情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.29 12:00|カテゴリ:政治経済コメント(48)

森友学園問題、安倍昭恵夫人の関与が確定的に!?新たな手紙が発覚!大門議員「谷FAXは満額回答だ」


s_ice_screenshot_20170329-062250.jpeg

森友学園問題で共産党が追及を強めています。
3月28日の国会では共産党の大門みきし議員が安倍昭恵夫人のFAX問題を追求し、政府に対して新たな手紙を入手したと明らかにして、「籠池氏あてのFAXはゼロ回答どころか実は満額回答」との意見をぶつけました。

籠池理事長の要望は結果的に実現しているとして、あのFAXの要望に対して政府側は満額に近い対応をしていると言及。ゼロ回答との答弁を繰り返していた政府に強い抗議をしました。

また、共産党の機関紙である「しんぶん赤旗」も「昭恵氏関与疑い強まる 徹底追及へ証人喚問を 小池氏が表明」というような記事を掲載しており、昭恵夫人の関与が高まったと言及しています。
野党は昭恵夫人を含めて森友学園問題の関係者の参考人招致を要請していますが、自民党側は拒否の方針を変えようとはしていません。

























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
当選の発表は発送をもって代えます、ならぬ、減額の回答は実行をもって代えます、か。
[ 2017/03/29 12:06 ] [ 編集 ]
安倍さんもう無理だよ〜。
嘘つくのもうやめて。
[ 2017/03/29 12:09 ] [ 編集 ]
支持率低下がそこまででないと見て、早々と幕引きを計ろうとしているとニュースで言ってた

ふざけるな
何も解決してないしあり得ない
[ 2017/03/29 12:11 ] [ 編集 ]
菅官房長官の「読みましたが0回答です」に衝撃!
これではどんなに確実な証拠を突きつけられても聞く耳を持たない、「アーアー聞こえなーい!」と言っているようなものだ。子供だ。私達は今後もこんな奴らを相手にしていかないとならないのか?
目の前が真っ暗になってくる。
それにどこがどういう理由で「読みましたが0回答」なのかも言っていない。
証人喚問は私人の籠池氏1人だけで、証拠書類も廃棄したと言い張る。あきれる。これが本当に先進国なのか?悪夢を見続けているようだ。
こんな事が許されるわけがない。
[ 2017/03/29 12:16 ] [ 編集 ]
事実すら伝えない新聞テレビの情けなさここに極まり。国民は受動的な情報収集ではなく能動的な情報収集に切り替えないと無知のまま、奈落の底にある底なし沼に嵌り込んで二度と抜け出せなくなることに気付くべきなんだろうけど、白痴国民にそれが理解できるかどうか。白痴のくせに知ったかぶりして論破してやると逆ギレする新聞テレビマンセーの連中が多いことに本当に辟易する。
[ 2017/03/29 12:18 ] [ 編集 ]
安部の首と引き換えに共謀罪含む悪法をドンドンとやっちまえ!!

安部最後大仕事?(外資、経団連グローバル複合団様)
[ 2017/03/29 12:20 ] [ 編集 ]
(今後の展開予想)
1.「ゼロ回答である」と閣議決定する。
2.安倍晋三「安倍昭恵さんというかたとは一度も面識がない。」とトカゲのしっぽ切り。
3.満額回答も、8億円減額もすべて谷さんが一人でやったことなので、刑事訴追を検討すると主張。
[ 2017/03/29 12:21 ] [ 編集 ]
新たな手紙って誰かがリークしたんですかねぇ。
[ 2017/03/29 12:22 ] [ 編集 ]
ここで「森友問題」のカテゴリ新設したら将来有益な資料になること間違い無しだね。
[ 2017/03/29 12:25 ] [ 編集 ]
安倍、ざまぁー笑

爆笑 結局、嘘はバレるんだよ!

人間正直にならないとね笑

ざまぁ
[ 2017/03/29 12:27 ] [ 編集 ]
民新の議員が同じ質問をすると「辻本さんはー」という2次情報で反論する脳味噌が汚染の総理
共産党に質問させないとガキみたいにムキになる人間相手にはこうするしかないね
他人の情報を鵜呑みにするし、思い込みで断定して墓穴を掘る馬鹿が総理になるとやめさせるのが大変
こんな思考回路で決定プロセスを4年以上も続けていたらあちこちでおかしなことになっているのも納得
それを報じさせないようにメディアを買収して飯をおごる
こんな後進国の中途半端な独裁者の真似事をしているのが日本だなんて恥ずかしいばかり
[ 2017/03/29 12:28 ] [ 編集 ]



<  無理を通せば、道理引っ込む >

は、・・・お百姓ムラビト国家なら通用もするが、
無理だよ、無理。
いまは、いくらサラリーマン国家といえども、
多少は情報通で道理とは何かが分かるぐらいには
賢くなってきているんだから・・・


[ 2017/03/29 12:29 ] [ 編集 ]
> [ 2017/03/29 12:22 ] 名無し

省庁の役人か菅野?
[ 2017/03/29 12:29 ] [ 編集 ]
支持率ねつ造、アベ捏造、

NHK、ひどいねーー

受信料拒否したい
[ 2017/03/29 12:34 ] [ 編集 ]
【悲報】「塚本幼稚園知らない」と掌返しした青山繁晴さん、満面の笑みで籠池と撮った写真が投下される
青山繁晴
「塚本幼稚園園長、がんばってくださいね!」
「何よりも塚本幼稚園」
「いかなる学校の回し者でもないのはご承知の通り」

「塚本幼稚園...?だったと思うんですけど...」
「森友学園って学校法人、この事件で初めて聞いた」
https://www.youtube.com/watch?v=R0YYCsgoe5U

青山先生はじめての証人喚問(暗黒国会)
http://imgur.com/taFw2JN.jpg
http://imgur.com/4xg3n1z.gif
https://www.youtube.com/watch?v=LKR6itl8Syg

菅野完‏ @noiehoie
あれれ?なんで青山繁晴さんは証人喚問の時あんなに元気なかったんだろうねぇ?
いつもはこんなに元気なのに
https://pbs.twimg.com/media/C8CyrD5VUAAuvgp.jpg
https://twitter.com/noiehoie/status/846873296557633536
[ 2017/03/29 12:39 ] [ 編集 ]
次に加計学園問題が待ってるし次にも複数どんどん発覚している安倍友学園問題が目白押し。

この状況で支持率50%台はあり得ない数字。 安倍の希望する数字なら納得するが!!(大笑)

捏造フェイク支持率確定です!!!
[ 2017/03/29 12:42 ] [ 編集 ]
世の中の誰もゼロ回答だと思ってないぞ(怒)
[ 2017/03/29 12:43 ] [ 編集 ]
松井知事に証人喚問の申請をなぜしない自民党!松井知事は証人喚問に応じると言っているのに。
[ 2017/03/29 12:43 ] [ 編集 ]
でんでんの嫁より財務省に切り込んで欲しい
[ 2017/03/29 12:55 ] [ 編集 ]
菅野完さんは、安倍昭恵が籠池夫人に書いた手紙を持ってるらしいぞ。
そこには何が書かれているんだろうね?


[ 2017/03/29 13:04 ] [ 編集 ]
政府は絶対この手紙の詳細を国民に知らせないように圧力をかけるから、手紙の内容とファックスがいかに呼応しているか分かりやすいように解説したものをネットでどんどん拡散してほしい。
私自身、昨日のテレビの報道ではなぜ満額なのか理解できず、政府と野党の見方が対立しているだけかと思った。
[ 2017/03/29 13:09 ] [ 編集 ]
往生際が悪いね、恥ずかしいたらありゃしない。クネみたいになるからか。
[ 2017/03/29 13:24 ] [ 編集 ]
本当の支持率は
[ 2017/03/29 13:36 ] [ 編集 ]
屁臭い”ダンボールガス”の白々しさは見るに耐えない。

「・・・ないから・・・・ないんです」
 「一切・・・問題ない・・・」

     こいつの脳ミソはヌカミソか。
[ 2017/03/29 13:37 ] [ 編集 ]
閣僚の言う「ゼロ回答」とは「説明になっていない回答」の意味か?
[ 2017/03/29 13:47 ] [ 編集 ]
籠池さんの要求した土地への月々の支払額を半分にしたい要望が、半年後に見事に半額以下になった、満額以上の成果が出たようですね。

夫人付きの谷さんが、掛け合った財務省の官僚との接点づくりが功を奏して、神風が吹く形で結果に繋がって行ったと言う事ですね。

何と谷さんは組織的に見ると安倍さんの補佐を果たしていたのですから、まさしく安倍晋三が土地取引に関与していた事になります。

安倍さんの議員辞職決まりですね。 これを拒んだら潔しをモットーとする右翼の日本男児として失格ですね。

あっそう言えば 朝鮮系ネトウヨの似非右翼だったのですよね。失礼しました。
[ 2017/03/29 14:03 ] [ 編集 ]
昼どきレストラン、目の前に70代後半の裕福そうな、場所柄商店会理事といった様子のおじいちゃんたち。
政治の話になり、話していたのは、
・籠池は悪だが破産は確実だから気の毒
・悪いのは財務省だ
・官僚がみな安倍にゴマすった(忖度した)以外考えられないだろうetc

ネットをやらなくてもわかってらっしゃる。…でもじいちゃんたちは選挙となればやはり自民党に入れるのだろう。
何故なら裕福をもたらしたのは自民党政治であると思っているし今も困っていないから。

こういう人たちは大きく変わることは望まない。社会党政権のときは自民連立、民主党も、もと自民党議員が多い。
天変地異などどうしようもない理由だろうが何だろうが、ちょっとでも経済成果が曇ればすぐに自民党に戻す。

これをまた崩すには、小池百合子氏くらいのインパクトと、自民党から大きくは離れないイメージが必要なのだろう。

と、じいちゃんたちを見ていてつくづく思った。
[ 2017/03/29 14:24 ] [ 編集 ]
で、証拠はいつ出てきますか?
[ 2017/03/29 14:51 ] [ 編集 ]
14:24
まさに蜥蜴の如く、、生えかわり
爬虫類エイリアンに支配された日本です。
[ 2017/03/29 15:04 ] [ 編集 ]
証拠がいくら出てきても、安倍やあきえやきんぴーは良心というものをもってない人でなしの妖怪だからな。証拠だとは認めず、嘘ばかりつき、嘘がばれても恥じずに平然としてる。
こんな化け物たち、見たことないわ
[ 2017/03/29 15:14 ] [ 編集 ]
人間として当然持つべき感覚が欠除している。
この夫婦は日本人でも地球人でもない、地球外生物ではないだろうか。
[ 2017/03/29 15:18 ] [ 編集 ]
管野氏が籠池夫人へインタビュー
ツイキャス
http://twitcasting.tv/noiehoie/movie/359894424
籠池夫人本人がなんの根拠もないって言ってぜ。
安倍とゴキブリネトウヨ共は辻元に謝れや!
[ 2017/03/29 15:59 ] [ 編集 ]
アベスガの主張するところのゼロからの急転で、満額回答の結果になっている。
つまり通常であれば通らない話が、短期間ですべて通った。
名誉校長・安倍昭恵の秘書からの問い合わせで「安倍案件」という認識が発動したということ。
完璧に口利きとして威力を発揮している。
[ 2017/03/29 16:22 ] [ 編集 ]
籠池氏が総理夫人付に送った手紙の内容が判明(速報)

http://blog.livedoor.jp/columnistseiji/archives/51712769.html


籠池氏は、同時に借地料が半値になればありがたいとはっきりと要望を伝えているのです。しかも、それが安倍総理が掲げている政策を促進することになる、と。

 ここが肝心!

 そして、それに対しての財務省側の答えが、例のファックスにあるとおりの、借地料を減額する訳にはいかないが、売却価格は下げることができる、という回答です。

 これ、ゼロ回答どころか、満額回答と言っていいでしょう。
[ 2017/03/29 16:25 ] [ 編集 ]
安倍が行政機関を蔑めるって言ったのか?嘘つくが平気でいる自分の事だよな
[ 2017/03/29 16:32 ] [ 編集 ]
証拠がいつ出てくるかなんか聞いてどーすんの
例えば何日後だよとか答えもらったら納得すんの?
子どもちゃんか甘ちゃんか世間知らずかいっつも聞いてるよね
[ 2017/03/29 16:40 ] [ 編集 ]
今年度予算も週末にこそっと通して、連日の国会中継でも本来の予算審議がされていないことは国民皆が見ている。

野党はなぜ抗議しない? 与党と談合でもしてるのか。

予算案を提出してる首相にその資格があるのかが問われているのだから、予算にしても種苗法廃止法も、これから可決見通しの水道法や共謀罪も一括白紙にしないと。

一般国民の事件には検察は些末な事案でもしゃしゃり出てきて自白強要したりするくせに、戦後最悪の安倍疑獄には一切動かないのな。
[ 2017/03/29 17:13 ] [ 編集 ]
15:18さん

朝鮮人なのでしょう。昭恵は韓流ドラマでハングル語を覚えたって安倍の一次内閣就任時のインタビューで言っていたけど、その流暢なしゃべりから母国語なんでしょう。

だから日本語には苦労している。証人喚問もハングルでなら応じるんじゃないかな。
[ 2017/03/29 17:19 ] [ 編集 ]
さらなる証拠がボロボロ出て来そう
菅野完さんのツイート

https://twitter.com/noiehoie/status/846879197746278400


ああそうだ。昭恵タソの手紙があるんだからそっちを筆跡鑑定すればいいんじゃないかな。どうせ国政調査権発動するんならさぁ
[ 2017/03/29 17:36 ] [ 編集 ]
森友問題で政府が隠していた手紙の中身が判明!籠池理事長から昭恵夫人への口利き依頼はゼロ回答どころか満額回答だった,


(印刷用URL)

http://lite-ra.com/dev/print/?url=http://lite-ra.com/2017/03/post-3031.html
[ 2017/03/29 18:56 ] [ 編集 ]
特攻隊にしても長州藩のキリシタンが作った部隊。
特攻兵士がキリストの生贄だったが正しい説明。キリスト教って
定期的に生贄運動で昔は殺人やってる宗派ですよ。

自民と維新の先祖である長州藩を軍部から
動かしていたのが当時のグラバー宣教師。現在は
終末思想団体の過激派の右派が動かしている。
維新や自民を操る組織がアクエリアン革命とかこそこそ
会議していたのを見たことがある。神道に偽装して
何かやろうとしてる。


自民と維新が震災被曝で国民殺そうとしたり、貧困層叩かせたりしていたわけだ。
これらは典型的な聖書解読法の生贄。キリシタンの長嶋一茂が
自分はカトリックで、貧困叩きはただしいと、またこういう軍事的思想は
アリって意味不明なテレビ発言してるのをテレ朝で自慢して見たことがある。
[ 2017/03/29 20:07 ] [ 編集 ]
共産党の大門議員の追求観点は駄目、適切じゃない、自民側に言い逃れさせるだけなのでやめてほしい

ZERO回答かどうか(FAXはZERO回答ではないが)は
籠池の要望(国有地を安く取得した)
実際に国有地を8億円値引きで取得した
この二つが関連するかで判断される

実際に国有地を8億円値引きで取得していないならZERO回答等の話しはわかるがそうでない


野党は今後にピント外れのい観点で責めず、各党内で慎重に精査してほしい
こんな事を続けていると国民からも見放される
[ 2017/03/29 20:16 ] [ 編集 ]
で籠池だけつぶして、斡旋利得を組織命令した
松井と橋下には逮捕状はでないという「巧み」な構図を用意してるとか?
詐取させた助成金を、政治家の講演会に投資してキックバックさせていたのではないか?

維新とかナチスの講演会に対して。在特が籠池に対して自腹で
支援にきてますと、背後関係に資金支援があったようなそぶりの
発言をテレビの前で吠えていた事実。ということは、殺人やった在特の
メンバーは、いもは籠池の関係団体から資金援助されていた可能性もある。
これらはテロ行為犯罪準備指定の内容に相当し、組織的共謀罪。
普通の国だと軍警察が市長や知事ごと逮捕しにいく事例なのだ。

組織詐欺で詐取した税金を、極右過激派や議員に講演会として
賄賂を構築していたのだろうで。
[ 2017/03/29 20:20 ] [ 編集 ]
言い逃れは適切な追求でもそうでなくても与党の通常運転ですからなー
まあここまで国民無視で関係者証人喚問も書類公開もせずしない理由が、
野党を勢いづかせたくないからだそうでピントハズレの与党に怒り心頭
答弁も怠慢な一本調子。病んでる気がする。
[ 2017/03/30 00:58 ] [ 編集 ]
安倍総理がお友達産経新聞のフェイクニュースに騙される始末。

キリスト教徒の洗礼受けてる内閣なんで、反省するという
人間として当然の思考感覚が無い。

汚職を愛国心だと洗脳する学校や団体なんて御免でおじゃる。
[ 2017/03/30 02:24 ] [ 編集 ]
日本会議所属の議員達が、国民主権には働かず、
むしろ、公的権力の越権私的利用に共謀しているのだ。
こいつら、日本会議の利益誘導しか行っていないぞ。

→「日本会議の利益誘導の禁止」を決定しないと、
国が国民主権法秩序から勝手にいじくられて滅ぼされるぞ。
[ 2017/03/30 02:50 ] [ 編集 ]
イヤラシイ反日サイトだね。ここは!
辻元清美は震災義援金3600億円横流し疑惑について
会見開いて釈明しろや!
できるんならなw
[ 2017/03/30 13:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/30 20:33 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム