情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.30 10:10|カテゴリ:政治経済コメント(82)

籠池理事長の長男・佳茂氏がツイッター開設!安倍政権の裏切りに大激怒!「忠告する。国が滅びるぞ」


s_ice_screenshot_20170330-100758.jpeg

籠池理事長の長男である佳茂氏がツイッターを開設し、安倍政権を痛烈に批判しました。

佳茂氏はツイッターの開設と同時に安倍政権の対応について「政府がやっている事は全体主義。それ以上、嘘の塗り替えはすべきでない。安倍総理の手のひら返しが、総理自身の自滅の始まり。明恵夫人は官邸に本当の事を言うべき」と述べ、改めて昭恵夫人との関係を強調しています。

また、父の籠池理事長が100万円を受け取ったことにも触れて、「明恵夫人が未だに100万円の寄付金を学園に渡してないと言っているのであれば、そしてその事を官邸が信じているのであれば後々大変な結果になる気がする」というような意見を語ってくれました。

そして、日本会議事務局の日本青年協議会や安倍内閣の大臣とも関係があると言及しており、安倍内閣の方針に「政権与党よ、今回はあなた達の完敗であるのである。理由は明瞭である。政権を守る為には手段を選ばないその言動にある。その言動は最も権力者が使ってはならない行為なのである。政治家よ。眼を覚ませ。愚かな行為をそれ以上続けるべきではない。一言忠告する。国が滅びるぞ」と怒りのコメントを投稿しています。
































関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍自民党政権が税金使いまくってネットでも言論封殺のごとく、安倍批判※自民党批判※を削除させているというのはすべて事実です!
一番有名な 痛いニュース なんか、具体的な事実が書かれている安倍批判※自民党批判※が消されるだけでなく、その後は書き込みすら出来なくなる! 森友事件のネタすらわざと扱わないなど、売国奴の犯罪者集団安倍自民党政権の犬にとことん成り下がっているw
安倍批判※自民党批判※を書き込むとすぐに消され、その後書き込み出来なくなるのは 痛いニュースだけではない!
保守速報、黒マッチョニュース、大鑑巨砲主義、まとめたニュース、ネトウヨにゅーす、常識的に考えた、ハムスター速報など、多くのスレで同じ工作(悪質卑劣な売国奴の犯罪者集団安倍自民党政権支援のためのネット工作)が行われている! 要するに、売国奴の犯罪者集団安倍自民党政権によるネットへの露骨な介入(スレへの圧力及び金で操る等)の結果なのだよ(怒) まあ中には、管理人が元々安倍自民党政権大好きな基地害で、自主的に安倍批判※自民党批判※を消しまくって安倍自民党マンセースレに仕上げているスレもあるけどな(笑)
ネットで安倍批判、自民党批判※が消されまくっているのは事実!
悪質卑劣な独裁者気取りの国賊安倍が目指しているのは北朝鮮より悪質極まりない独裁国家なのだ!(怒)
国民はもう騙されんぞ!
腐れ国賊安倍&自民党なんざ次の選挙で国民が必ず叩き潰す!
北朝鮮の刈り上げデブがミサイル撃ちまくれるように、拉致被害者問題悪用して国民を騙し、する必要の無い制裁解除して間接的に北朝鮮へ資金援助していたのも正にキチガイ売国奴安倍なのに、腐れ国賊安倍マンセーとか笑わすなよな、日本人成りすまし在日ちょんのキチガイ安倍信者は(怒)
[ 2017/03/30 10:13 ] [ 編集 ]
ショッカーから抜けた仮面ライダー
[ 2017/03/30 10:16 ] [ 編集 ]
「安倍から日本を取り戻す!」
[ 2017/03/30 10:18 ] [ 編集 ]
>籠池佳茂 「安倍夫妻は本当の事を言うべき」

だよね
[ 2017/03/30 10:21 ] [ 編集 ]
ダークヒーローが誕生したな。

籠池佳茂‏ @hFooVlSSUtGKvvJ 17時間17時間前

森友学園を広告塔として利用した輩達が父を窮地に陥れたのである。そしてそのお陰で父は目覚めたのである。
利用されていた事に気が付いたのである。日本会議や似非保守主義者には金輪際この麗しき学舎には足を踏み
入れさせないのである。偽物は滅びる。本物は如何なる事態においても不滅なのである。
[ 2017/03/30 10:22 ] [ 編集 ]
でも、安倍夫婦の共謀罪は

失敗してよかったのよぉ。
[ 2017/03/30 10:26 ] [ 編集 ]
アンチ安倍晋三、アンチ大阪維新に面白い面々が揃ってきた。

上西小百合、田母神、籠池本人、籠池長男
[ 2017/03/30 10:26 ] [ 編集 ]
これはお父さんより息子さんの方が真正面から急所を突くね。
[ 2017/03/30 10:27 ] [ 編集 ]
私はこのひと好き
[ 2017/03/30 10:29 ] [ 編集 ]
ムネオの二段転向思い出せよお前ら
[ 2017/03/30 10:30 ] [ 編集 ]
ムネオなんかといっしょにしないで
[ 2017/03/30 10:33 ] [ 編集 ]
切られたしっぽ連合の反乱は胸熱だな。
現実は小説より胸熱なり。
[ 2017/03/30 10:35 ] [ 編集 ]
>ムネオの二段転向思い出せよお前ら
懐柔される可能性は十分ありそう。
[ 2017/03/30 10:48 ] [ 編集 ]
やっぱり徹底的に弾圧されて捨てられないと目覚めないんだよ。
ホリエモンもムネオも中途半端な切られ方だったから元に戻った。
[ 2017/03/30 10:54 ] [ 編集 ]
つまり最初から昭恵が噛んでんじゃねえか 野次馬 (2017年3月30日
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10880.html

もう諦めるか、「ぼくちゃん昭恵なんて知らない」と認知症になるかのどちらか。
[ 2017/03/30 10:58 ] [ 編集 ]
安部の嘘をぜひ公にしてあばいてほしいですね❗
[ 2017/03/30 10:59 ] [ 編集 ]
すげえ怒ってるな。
やっぱそうだよな。

教育勅語暗誦がいいとは思わんが、安倍夫妻と安倍周辺の裏切り行為はクズすぎるわ。

[ 2017/03/30 11:00 ] [ 編集 ]
証人喚問→外国人記者クラブでの発言から、籠池一家は安倍夫妻が国有地値引きに関わった証拠で、まだ公の場に提出してない証拠を握っているんだと思ったから、外国人記者クラブの場で全て、ぶちまけてしまえばいいよ。 また、安倍夫妻は100万円寄付も否定しているけど、違法献金じゃないのだから残ってる証拠を全てぶちまけて是非とも国民を納得させて下さい。
[ 2017/03/30 11:05 ] [ 編集 ]
たしかに日本会議の連中は日本を北朝鮮化しようとしている。
なぜだろう。
北朝鮮から亡命してきた連中が核となってるのかも
7世紀頃の日本もそうだった。
でもね、日本は原爆を落とされたうえに原発事故で放射能汚染された国。
武装して今さら北朝鮮になるよりも、知恵を結集して放射能汚染をとりのぞき、すぐれた平和憲法を世界に知らしめることこそが日本の使命ではないのか。
日本会議の面々を見てみよ、そして彼らが神とあがめるのはなぜか安倍。
これは奇怪すぎる。笑ってしまうほどに。
早くこの悪夢の終わりをみたい。
[ 2017/03/30 11:07 ] [ 編集 ]
権力による絶望的な裏切りにより愛する家族を社会的に抹殺状態へと陥れられた恨みは想像を絶するものがあるのだろう。
思想的に偏っているからこそ、その思いは普通の人々よりも苛烈であり、より深いのだ。
きっと落命も恐れぬ行動なのではないか。
父である泰典氏においては未だに最後の部分でマインドコントロールから抜け出せない部分が感じられる。
どこか逡巡を感じとってしまうのだ。
ここは覚悟を決めたように見える佳茂氏により、真実の暴露、巨悪の正体が日本中につまびらかになることを期待している。
様々な妨害があるであろうがどうか負けないでほしい。
[ 2017/03/30 11:08 ] [ 編集 ]
本気でやるならゴタクは並べずに速攻で出してしまうべき
そうしないと反撃の隙を与えてしまう
[ 2017/03/30 11:13 ] [ 編集 ]
毒をもって毒を制す
[ 2017/03/30 11:19 ] [ 編集 ]
チョッパリは滅びろ‼自業自得です。
[ 2017/03/30 11:44 ] [ 編集 ]
 ↑ 北朝鮮に近い日本会議やネトウヨは(親ソとして日本共産党が掛けられた以上に)破防法に基づく調査対象団体の適用案件だと思うよ。
[ 2017/03/30 11:53 ] [ 編集 ]
安倍は嘘つきで裏切り者
日本国民をも何度だましたか 今もだまし続けている でも止められない 引きずりおろすしかない
[ 2017/03/30 11:58 ] [ 編集 ]
愛国無罪
『真の愛国者』とはどういう人を云うのか、解かりつつあるようだ。
ニセの愛国者集団『安倍政権』を先ずは滅ぼしてからだ。
[ 2017/03/30 11:59 ] [ 編集 ]
あ、そうか。何でネトウヨが鬼畜中韓と煽っているのかと思ったが、でんでんの目標が日本の北朝鮮化だとしたら納得いくな。北朝鮮からすれば中国も韓国も敵だもんな。なるほど。
[ 2017/03/30 12:01 ] [ 編集 ]
情報は早く出すだけが能じゃないな。
辻元清美の件では安倍晋三が国会で言及した直後に菅野完が籠池母にインタビューしてハシゴを外した。
安倍晋三に永田メール事件と同じ過ちを犯させたわけだ。
こうやって悪党を確実に追い込んで行くためには情報は絶妙のタイミングで出して行く必要がある。
[ 2017/03/30 12:16 ] [ 編集 ]
自称愛国者対決は、籠池ファミリーの勝ちだな。
[ 2017/03/30 12:16 ] [ 編集 ]
国が亡びるもなにも、本物の保守を名乗るならすでに政権はグローバリズムの傀儡と化していることくらいは気づいてほしい。
つまり現状は滅びるのを論じている段階はとっくに過ぎ去り、すでにそれは約束された未来なのだ。
[ 2017/03/30 12:17 ] [ 編集 ]
>「明恵夫人が未だに100万円の寄付金を学園に渡してないと言っているのであれば、そしてその事を官邸が信じているのであれば後々大変な結果になる気がする」

どんな結果になるのか楽しみです
[ 2017/03/30 12:24 ] [ 編集 ]
森友学園が滅びるのは確定してますけどね
[ 2017/03/30 12:38 ] [ 編集 ]
 籠池ファミリー、応援してます!
命を狙われないよう、くれぐれも気をつけて!
[ 2017/03/30 12:41 ] [ 編集 ]
ついに捨て身で戦う若者が現れた。自信が無ければ出来ない。真実ほど強いモノは無く、真実を語る者の言葉には力が宿り、必ず人を動かす。日本は本当に首の皮一枚で、権力側が狂信の企みを持って動いた、という事を知る事が出来た。これからは主権を守る戦いは常在だ、という事を忘れないようにして生きて行かなくては。国民が真実を巡る戦いの後押しを。権力者でも、日本を密かに過去に戻すような真似は、許されないのが現代だ。
[ 2017/03/30 12:42 ] [ 編集 ]
>森友学園が滅びるのは確定してますけどね

だからこその覚悟であり、行動なのだ。
人間は覚悟を決めて破れかぶれになると恐ろしいものだ。
巨悪を眠らせないでほしい。
[ 2017/03/30 12:43 ] [ 編集 ]
佳茂さんて独身?
[ 2017/03/30 12:51 ] [ 編集 ]
だんだん籠池ファミリーに同情的になってきた。俺だけでしょうか?

国家権力で籠池潰しが見え見えです。



谷査恵子はアフリカに島流し。
[ 2017/03/30 12:55 ] [ 編集 ]
>私学審議会も財務省との売買契約も決裁するのは父ではない。

>父は明恵夫人から100万円を貰っている。貰った後の処理方法などどうでも良い事である。

↑ごもっとも。


>山谷えり子事務所が私の在籍を否定している事が今回の政府対応の歪さを露呈している。

>で、ここに到っては憲法改正などする必要はない。

↑いちいちごもっとも。
長男氏も、塚本教育には誇りを持っているようなので、そこは私には受け入れられない思想だが、
彼の怒りには共感できる。
ご無事を祈ります
[ 2017/03/30 13:02 ] [ 編集 ]
これはもう籠池一家と安倍一家の私闘ですな
[ 2017/03/30 13:19 ] [ 編集 ]
本物の右翼と似非右翼の売国奴との違いって奴かな
思想的には絶対共感できないけど、信念は感じる
[ 2017/03/30 13:21 ] [ 編集 ]
昭恵夫人が所謂安倍晋三記念小学校の名誉校長で有った事実は、たとえ現在辞めていても消すことは出来ない。

森友学園が小学校建設の為に、補助金の不正請求したとして罪を犯しているなら、その時の校長で有った昭恵夫人に罰が及ぶのは必然である。

安倍晋三からですと言って籠池氏に手渡された寄付金がいくらだったかは重要なことかもしれないが、安倍晋三自身が学校設立に協力的であった状態を知っている籠池氏の息子さんは、それ以上に、今掌を返したかのように、父親をあからさまに尻尾切りして来ている安倍晋三の豹変ぶりに憤りを感じているのだ。

すなわち安倍晋三が学校土地取引に強く関わった故の神風が吹いた事実を隠してはならないと主張しているのであって、政権を守るが為に手段を選ばないような安倍晋三の言動は権力者が最も使ってはならない行為であり、この愚かな行為を直ちに止めよと、国民目線で訴えているのである。
[ 2017/03/30 13:22 ] [ 編集 ]
>だんだん籠池ファミリーに同情的になってきた。俺だけでしょうか?

判官贔屓は多い
[ 2017/03/30 13:25 ] [ 編集 ]
本来は安倍晋三小学校の名誉校長をやる予定が自民党総裁選で勝ってしまって出来なくなったので昭恵へ名誉校長を譲ったのだ!安倍晋三が関わっていたからこその森友学園問題ですね!
[ 2017/03/30 13:30 ] [ 編集 ]
>だんだん籠池ファミリーに同情的になってきた。俺だけでしょうか?

私もそう感じてきたところです
マリーアントワネット昭恵を何とかしてほしい
どこぞの将軍様の身内・関係者だけがいい思いをしているのと
変わらんやないけ
[ 2017/03/30 13:53 ] [ 編集 ]
籠池長男
『日本会議や似非保守主義者には金輪際この麗しき学舎には足を踏み入れさせないのである。偽物は滅びる。本物は如何なる事態においても不滅なのである。』

日本会議に三行半を突き付け、似非保守の存在に触れてるのは素晴らしい。
至極真っ当な意見。長男はなかなかの人物だと思われる。
正確には日本会議自体が似非保守でしょう。谷口雅治のカルト信者にすぎない。
本当の保守のためにはクズの似非ウヨは滅亡すべきだからな
[ 2017/03/30 13:53 ] [ 編集 ]
すでに日本はほぼ滅びてる。

年間3万人も自☆する人がいて、日本だけだよ。命をたつ人がかなり多いのは。
増税のため節約、
仕事も身体を壊す人増えてる、
犯罪行為をしていても罪に全くならない人がたくさんいる、
いじめる人が増える、やめない、
終わってるよ。
[ 2017/03/30 14:24 ] [ 編集 ]
この長男は何歳ぐらいですか?
[ 2017/03/30 14:26 ] [ 編集 ]
鬼畜中韓でいけば森友も保護者に
「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」などと記載した文書を送ってたしね、そこは安倍氏と似たもん同士
単純に、窮鼠でんでん虫を噛む。の部分大きいよね
[ 2017/03/30 14:27 ] [ 編集 ]
<籠池佳茂氏の経歴やプロフィールと大学は?>
~参考~
http://topic-station.com/kagoikeyoshishige/

<籠池佳茂氏の経歴やプロフィールと大学は?>
(2017/3/19)

籠池佳茂(かごいけよししげ)氏についてわかっていることは、
現時点ではまだまだ少ないですね。

彼の年齢は現在36歳で、
出身高校は大阪工業大学高校(いまの常翔学園)で、
出身大学は立命館大学です。

籠池佳茂氏は高校時代にラグビー部に所属していたそうで、
たしかに記者会見のときも
肩幅が広くて立派な体格であることがわかりました。

ちなみに籠池佳茂氏が通っていた小中学校の情報はわからないので、
出身地は不明ですね。

父親と同じ香川県高松市出身なのかどうかもわかりませんでした。

また、籠池佳茂氏の家族ですが、
彼はすでに結婚されていて、
現在4歳になるお子さんがいるようです。

そんな籠池佳茂氏ですが、
大学を卒業して今に至るまでどんな仕事をしてきたんでしょうか。

籠池佳茂氏は立命館大学を卒業したあと、
東京に移住していろんな仕事(議員秘書など?)を経験したそうです。

最終的に佳茂氏は大阪に戻って、
2008年あたりに大阪で会社を立ち上げて
経営者になっていた、という話があります。

たしかに、
フェイスブックでは籠池佳茂氏本人のものらしいアカウントがあり、
そこでは籠池佳茂氏が
2008年あたりに会社を立ち上げて
経営者になっていたことがわかるコメントが残っていました。

その会社の場所は大阪なんだだそうですが、
その会社の社名や事業内容はまだ不明です。

もしその会社がまだ存続しているなら、
今回の国有地売却問題を受けて、
少なからず影響はあるはずですよね。

籠池(かごいけ)なんて滅多にお目にかかる苗字ではないですし、
なによりメディアで露出してしまったら
今後の起業家としての活動に対して、
決して良くない影響はあるでしょう。

有名人を父親に持つと
ほとんど例外なく、いろいろと大変ですね。

そんな親子の関係なんですが、
噂では「絶縁状態にある」とされています。

なんでも、
籠池泰典氏は息子である佳茂氏の結婚相手の女性が
気に入らなくて結婚式にも参加せず、
それから疎遠になっていったとか。

なぜ反対したのかは
本人たちの間にしかわからないですが、
なんともさみしい話ですね。

でも・・・
籠池佳茂氏は、
父親である籠池泰典氏が、
森友学園の小学校認可の取り下げを発表した
記者会見に同席しています。

また、籠池佳茂氏はメディアの取材で、
父親である籠池泰典氏を擁護する発言もされています。

そんな籠池佳茂氏の言動を見ていると、
彼と父親である泰典氏が絶縁状態にあるとは思えないですが、
最近になって2人の間に何か変化があったのかもしれないですね。

それとも
籠池佳茂氏の奥さんとはまだ仲が悪いのかもしれませんが・・・
いろいろ複雑な事情がありそうです。

PS

その他の情報は、冒頭リンクをご参考に。
[ 2017/03/30 14:50 ] [ 編集 ]
日本が滅びる⇨×
安倍を含む似非右翼が滅びる⇨◯
[ 2017/03/30 14:51 ] [ 編集 ]
自民党は早く安倍を下ろさないと滅びるよ!
[ 2017/03/30 15:09 ] [ 編集 ]
真実味がありますね。
手の平返しぶりが、ちょっとひどい感があります。
犯罪者に仕立て上げるなんて・・・。
[ 2017/03/30 15:21 ] [ 編集 ]
昭恵夫人と秘書T氏双方を知るバー店主が激白。HARBOR BUSINESS Online
「上司に責任を押しつけられた、元首相夫人付秘書T氏のこと」2017年03月28日
https://hbol.jp/134664

短い記事だけど,Tさんのこと。読んでみる価値はあると思う。
[ 2017/03/30 15:22 ] [ 編集 ]
大阪維新も日本会議も目指す山は同じ

恐ろしいわ!
[ 2017/03/30 17:11 ] [ 編集 ]
カゴイケ長男にリーダー感を感じる。政治家になって日本をひっぱってほしいわ
[ 2017/03/30 17:16 ] [ 編集 ]
安倍による森友・加計事件で恐ろしいのは、連日国会で取り上げているこの疑獄に対して検察が介入しないことだろう。国会は予算審議をすべきで、政治家は検察じゃないんだから、検察を動かせと野党が強くいうべきでしょう。

それに国会で取り上げている位なら検察が自分から動くのが筋。問題は検察が行政権の管轄にあるため安倍が動かさないでいる仕組み(分権が出来ていない)だということと、マスゴミが確信的にその重大なシステム不備を叩かないことだ。
中華料理で飼いならされてる場合じゃない。

犯罪者がトップにいれば自身は罰せられず、共謀罪で大っぴらに政権批判も弾圧し、日本会議主体の軍事国家・軍事経済ができあがり、と。
[ 2017/03/30 17:43 ] [ 編集 ]
森は神の国発言で退陣した

今は国会で堂々と嘘を言っても誰も辞任すらしない

記録を破棄しても罰せられない(記録に関わることで裁判になれば、きっとどこかから見つかるのだろう)

じゃあ、安倍一味はどうしたら辞任になるの? 大臣現役時にパンツ泥棒したらか? 芸者を絞殺したらか? 
[ 2017/03/30 17:49 ] [ 編集 ]
正直、誰の証言も信じられない。
[ 2017/03/30 18:05 ] [ 編集 ]
滅べ!安倍鬼畜夫婦め!
籠池長男ガンバレ!
安倍に制圧され破壊されつつあるこの国。このまま白痴のリーダー率いる金亡者内閣、ならず者自公に好き勝手させる訳にはいかない!いまだ多くの国民は売国新聞やメディアに騙され真実を知らぬままノーテンキの模様。だからこそ安倍の被害者は大きく声を上げ、強行採決政策の被害者も被害を訴え続けましょう!お気楽国民が覚醒するまで! 生活には困らぬ知識人の方々が弱き民衆のために労を惜しまず安倍政治の危険性を発信し続けてくれる姿を見る度に、救われる気持ち 諦めない希望が湧きます。だから籠池長男も最後までガンバレ!民衆が権力に勝つには「怒り」しかないんだ!その「怒り」応援してるよ!
[ 2017/03/30 19:22 ] [ 編集 ]
あーそうかー
あのときの安倍って下り腹で政権投げ出した
無責任ばかぼっちゃんで
世間的には「はぁ?アベシンゾーの学校?やめてようちの子馬鹿になっちゃうから」
ってかえってマイナスイメージのリスクを負うかもしれなかったんだよね
いじけて維新にでもはいろうかなあ、ってイチロー君に愚痴っていたころか?
その馬鹿坊ちゃんを、大事に大事におだてておだてて
誰よりも応援のエールを送っていた籠池
めでたく返り咲いたけど、馬鹿は治せなかったから
今こんなになっちゃったんだね
因果応報、ってこういうときに使っていい言葉かな
[ 2017/03/30 19:28 ] [ 編集 ]
権力の横暴怖い
今回の証人喚問は安倍首相の意向らしいですね
こういうところにも独裁政権の一端が垣間見えますね
[ 2017/03/30 19:39 ] [ 編集 ]
そのままいったら「安倍晋三記念小学院」は
「馬鹿の冠がついた」って枕詞がついたかもしれない
これで寄付金ばんばんくるぞ、なんて誰も思わない
今だって「なんじゃこりゃ」って思う人がいたから
あの振込用紙を取っておいて情報提供されたんでしょう
安倍晋三の名にありがたみを感じるのは
忖度したい人たちだけ
広く寄付金を集めるために使われた、っていうのは
当たらないと思う
私だってあの振込用紙もらったら「なんじゃこりゃ」って使わないで
何かのネタにとっとく
[ 2017/03/30 19:50 ] [ 編集 ]
安倍の突っ走る先は亡国であることなど、気づいている人は気づいている。でも、籠池一家がそこに至るまでに支払った代償はあまりに大きすぎた。それを思うと胸に迫るものがあるんだよな。因果応報と言えばそうなんだけど。
それにしても、安倍に関わる者は阿呆になるか不幸になるか、そんなのばかりに見える。
[ 2017/03/30 19:53 ] [ 編集 ]
自民党て次から次に変なの(犯罪者)が出てくるね、主な登場人物(犯罪者)は下記。
下着泥棒の性犯罪者高木、収賄犯罪者甘利、名前入りうちわの骸骨ババア松島みどり、長靴儲かった務台俊介、11年前に車で当て逃げ林芳正氏、複数の金銭疑惑西川公也、相続税3億円を脱税してこそ泥の如く逃げ回ってきた安倍晋三w
なるほど、安倍自身が犯罪者だからこそ姑息な言い逃れで誤魔化してまで下着泥棒の性犯罪者高木を辞任させずに使い続けたわけかwww
[ 2017/03/30 20:15 ] [ 編集 ]
籠池氏長男さんに、何かを期待するんじゃなくて、わたしたち国民が、この国を良い方向に変えていかないといけないと思う。
隣の韓国は、国民によるすごいデモで、パククネを退陣に追い込むことができたんだから。
わたしたち日本人も行動をおこして頑張らなくては!!!
[ 2017/03/30 21:52 ] [ 編集 ]
新生塚本幼稚園だったら応援する
やっぱり教育基本法改悪したのが一番の悪魔の所行
[ 2017/03/30 21:55 ] [ 編集 ]
「我が国と郷土を愛する態度を養う」教育目標が
突き詰めると教育勅語だったり自衛隊行事参加につながったり
「領土教育」が韓国中国ヘイトにつながるってことが
この森友事件ではっきりわかった
今の政権が掲げている教育目標がどれだけおっかないモノかが
よーーーーーーーくわかった
そんでできあがるのが、一部の富をもたらすものだけは優遇され
あとの箸にも棒にも引っかからない者が
過労死させられても文句も言わない、戦場に出されても喜んで死にたもふ
都合のいい人材として使い捨てされる未来だ
そんな政権に大事な子どもたちの未来を託すことができますか?
できませんよね
てことで自民党公明党維新のみなさんには
速やかに消えてくださいと申し上げておきます

[ 2017/03/30 22:14 ] [ 編集 ]
>真正塚本幼稚園
人間の再生を見るようだ。
感動的なドラマだな。
はからずも大阪維新と安倍晋三の暴虐が真の人間を誕生させた。
[ 2017/03/30 22:46 ] [ 編集 ]
菅野完 @noiehoie
昭和25年に森友寛があの幼稚園を作ったとき、森友寛が預かった子供は、大阪大空襲で焼け出された子供達だったはず。
その中には、親を失い兄妹を失った子供もいたはず。
塚本幼稚園は、その頃に帰ろうとしている。
これは左右の対立や転向の物語ではない。
人間としてのケジメだ。
[ 2017/03/30 23:41 ] [ 編集 ]
わたしたち日本人も行動をおこして頑張らなくては!!!>

確かにそうなんですけど、韓国が日本と大きく異なるのは軍人政権から民主化へ改革させた成功例があることだと思います。これは韓国国民が国家権力と戦い勝ち取った権利。日本にはそういう例がなく強いて言えば権力に弱く権力者に甘い国民性が寧ろそうさせない。
安倍が言う押し付け憲法論も皮肉な見方をすればそれほど間違いではないという現実(悲)
じゃあどうすれば日本の政治が良くなるのかは皆目わかりません(*_*)
[ 2017/03/30 23:47 ] [ 編集 ]
[ 2017/03/30 20:15 ] 名無し

マルチ投稿しないように。
[ 2017/03/30 23:50 ] [ 編集 ]
もはや国家統治の道義的正統性を失った安倍政権
森友問題がうやむやにされようが、安倍政権が多少延命しようが、すでに安倍政権は国家統治の道義的正統性を失っている。たとえ多数の国民を言いくるめても、もはや国家を背負う有能な人々の信頼を決定的に失った。安倍政権の延命が長引くほど、政治も社会もモラルが失われ、日本の将来を危うくするだけであろう。自衛隊は不祥事で特別防衛観察を受けることになったが、その最高指揮官が自らの疑惑を晴らす責任を果たさずうやむやにうようとするのでは、やってられないと不信感を抱くだけであろう。自衛隊が、その最高指揮官を信頼できないのでは本気で命をかけられるものではない。国家にとっては一大事である。保身より国家を優先する指導者なら潔く退陣するであろう。だが安倍は恥を知る人物ではない。そこに本当の日本の危機がある。安倍政権が異様な高支持率を保っているのは、政治に無知・無関心・無気力な国民が多く、将来不安を抱えながらも目先の「安定」をよしとしているからだろう。だが、支持率維持のための巨額の予算の35%は国債でまかなっている。しかも国債の4割は日銀が保有するまでに至っている。国の借金を紙幣を印刷する日銀がまかなっている構図だ。日銀が国債を買うのをやめたら国債の利率が上昇して国債利払い費を抱える予算が組めなくなってしまう。だからといって、日銀がいつまでも国債を買い続けるわけにもいかない。安倍政権が頼みとする経済成長が思惑どおりに達成できないなら、いずれ破綻を迎える。目先の「安定」を演出して国民を惑わすアベノミクスの罪は重い。安倍政権の虚飾の実態を、野党は国民に伝え、国民に覚悟を求め、持続可能な税制と社会保障制度の構想を示して政権交代に備えるべきだろう。救国の政権をつくらなければならない。
[ 2017/03/30 23:54 ] [ 編集 ]
2011年より、孫正義のソフトバンクテレコムが、
日本国民個人情報住基ネットを落札←完全な売国。
韓国、データーセンター移送。

日本会議とか言う連中の大半は、朝鮮半島出自。
電通社長も、日本財団笹川も、戦後自民党創立者も、
明治維新以降フリーメーソンスカウト採用。
なにをかいわんや…

振り込め詐欺の老人の財産情報の漏洩や、そのデーター共有はいったいどこから?
孫正義社長がよくよくご存じでしょう。
ネット工作員達の背景の朝鮮系人脈も常識。人の国での盗人は罪の意識も軽い。
日本国裏切りの確信犯はそうそう日本国土に暮らし続けた日本国民にはできる悪事ではないのだ。
[ 2017/03/31 00:00 ] [ 編集 ]
今の言動は?誰かの為ですか?
国会は、一日いくらの税金使われているでしょうかね😅議員や、秘書方々、各省庁、事務、交通費等の給料と、経費、、、税金ですよね?
色々皆様頑張って戴いておりますが、、、国民も頑張って働いて、納税しながら、日本を支えています!生きている事で、支えあっています!
さて、『今の国会の内容は一日、1億円規模の価値に値するのでしょうか?』
10年後の、日本の現状、
20年後の日本は、高齢化社会不安材料満載ですよね⁉
んでは、30年後は、第二次ベビーブームの、世代が70才過ぎて、ようやく、年金受給になりますが、本当に貰えるのでしょうか⁉ ハッキリ言いますが、
『未来の日本、在るべき姿』イコール『この人類に必要とされる人間像を指針、牽引』そして、行動力し続ける環境づくりに、税金活かして戴けませんかね⁉
日本国民の『代表』として、『日本の未来を創る基幹』として活躍期待しております!
[ 2017/03/31 00:11 ] [ 編集 ]
籠池親子に同情的になってるやつ大丈夫か?
この親子はあの狂った幼稚園を運営してる学園の親子ですけど.....
安倍を始めとする与党 & 大阪府 (維新)のクズっぷりは論外なのは当たり前だけど、この籠池親子も十分クズ
あんなに狂った幼稚園の運営やってた以上同情は出来んな
思想的にはそういうやつなんだから
ただ安倍や維新は心底滅びてほしいから、その点でどんどん暴露してほしいとは思うが
[ 2017/03/31 01:03 ] [ 編集 ]
維新は朝鮮学校と朝日新聞本社の国有地を調べると言ってたな?
データは新聞に残っていると

いつまで時間かけてんのかね~
流石に投げっぱなしやないやろな
全部調べろよ
[ 2017/03/31 02:15 ] [ 編集 ]
2017/03/31 01:03

不勉強だな。あんた情報がおせえよ
菅野完のアカから塚本幼稚園の所信表明を見て来なよ。理事長は改心してるぞ
安倍にだまされて腐るのではなく、反省し前向きに生きようという姿勢は認めるべき
過去にしでかした罪を絶対にゆるさないような非寛容さはただすべし
そんなのいつまでも民進を叩く安倍カルトと同義だっつーの
[ 2017/03/31 02:21 ] [ 編集 ]
似非日本人撲滅委員会
似非日本人の籠池が街宣車でわめきちらす朝鮮人ばりにわけのわからない事を言い放っても誰も信用しない。それにしてもコリアン詐欺師ってわかりやすい奴らだな。息子のルックスも韓国人丸出しだしwww
[ 2017/03/31 06:23 ] [ 編集 ]
コイツは記者会見で
シャシャリでて見当ハズレな事ばっか言ってた程度の人間だろ
五年ぶりに親父と会ったばかりでは、
直接知ってる事は多くはない。エンゼツに用はない。重要なのは客観的に提示しうる事実だけだ
それにしても、こんな雑感に感化されるってのは、ここも、ネトウヨと大して変わらん文盲ぞろいだなw

[ 2017/03/31 12:31 ] [ 編集 ]
3月31日 2:21のコメントした人

は?新理事長の挨拶なら知ってたわ
勝手に不勉強とか決めつけんなよ
それを知った上で言ってんだが
だいたい新理事長は娘でこの息子じゃないだろ.....
お前こそ何言ってんだ

お前はどんなに酷いことしたやつでもたかが文面一枚で心入れ替えたんだとあっさり許すのかよ
それじゃ誰でも(形式的にでも)謝りゃ終わりじゃないか
そんな簡単な問題じゃないだろ
ある意味これで水に流せるのはお花畑で羨ましいよ
こんな風になるまで安倍に心酔してたような親子だぞ?
そもそもの人間性が疑われるわ
[ 2017/03/31 16:56 ] [ 編集 ]
この籠池息子もあくまで父親が裏切られたという個人的な理由で今自民党に反旗を翻すようになってるだけで、そもそもの日本会議的なウヨ思考は持ってるだろ
こんな目にあってウヨ思考に拒否反応示すようになっても、それは個人的な恨みからだからなあ
リベラルな考えに触れて、ではないからそこが脆いと思うがな
[ 2017/03/31 17:08 ] [ 編集 ]
野党4党。総崩れ
https://youtu.be/rffEETlqUQI

やばいね。監査逃れに加担した野党4党。総崩れだわ。
[ 2017/04/02 17:14 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム