情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.01 08:00|カテゴリ:ニュースコメント(5)

グーグルマップがエイプリルフール仕様に!世界地図を使ってゲーム!何処でもパックマン


s_ice_screenshot_20170401-054337.jpeg


4月1日のエイプリルフールということで、グーグルマップがエイプリルフール仕様にチェンジしています。グーグルマップで好きな場所で指定すると、その地図を使って人気ゲーム「パックマン」で遊ぶことが出来てしまうのです。
日本ならば皇居や東京駅、東京タワーのような名所から、自分の家の地図でもゲームがプレイ可能。グーグル以外の大手もエイプリルフール仕様にチェンジしており、4月1日は色々とネット界隈が盛り上がっています。


グーグルマップ
https://www.google.co.jp/maps/@35.1714529,136.8923739,14z

s_ice_screenshot_20170401-054302.jpeg
s_ice_screenshot_20170401-054312.jpeg
s_ice_screenshot_20170401-054416.jpeg























関連記事


ブログパーツ
選ぶんなら、京都とか札幌とか 碁盤の目 の街がやさしい
[ 2017/04/01 12:27 ] [ 編集 ]
京都なら平安京エイリアンで!
[ 2017/04/01 14:12 ] [ 編集 ]
難易度
ラリーXの方が難しくあるような
[ 2017/04/02 03:36 ] [ 編集 ]
これ、やり始めて少し経った時に急に虚しさが襲ってきた。
時間だけを只々消費しまくって利益にもならない事を淡々とやり続けている自分は何やっているんだろう… って思ってしまったり。。。
[ 2017/04/02 12:20 ] [ 編集 ]
ジャンクションとか目が回りそうだね。
一方で一本道のド田舎とかも仕様であったのかな?
[ 2017/04/02 12:23 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク