情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.01 22:00|カテゴリ:政治経済コメント(99)

ネトウヨ「民進党本部で抗議デモやるぞ!辻元清美議員許せない」⇒参加人数は僅かに7人だけ・・・


s_ice_screenshot_20170401-205347.jpeg


2017年4月1日に民進党本部前で右翼系の人達が主催して抗議デモが行なわれましたが、実際には7人程度の参加者しか居なかったことが分かりました。
このデモは主に辻元清美議員の騒動で反発した右派の人達が主催しており、2ちゃんねるなどのネット上で参加の呼びかけが行なわれます。

しかしながら、デモ当日にやって来た人数は僅かに7~8人ほどで、警察官の方が遥かに多い状態となりました。その様子は動画でも配信されましたが、まるで飲み会みたいな小さな規模となっています。
本人たちも人数の少なさに驚くような状態で、ネットの騒ぎと行動する人の差を示すような結果になったと言えるでしょう。

ちなみに、辻元清美議員の森友メール騒動は2ちゃんねるの歴代スレッド数で1位になりました。


2017.4.1 ●「辻元清美」議員に抗議したいから民進党本部前に集まるよ(`・ω・... [詳細]
http://live.nicovideo.jp/watch/lv294455193#30:26?ref=player_twitter

s_ice_screenshot_20170401-204244.jpeg
s_ice_screenshot_20170401-204442.jpeg
s_ice_screenshot_20170401-204449.jpeg



















*管理人コメント
せめて、100人は集めようよ・・・。当ブログのオフ会よりも桁違いに少ないとは(苦笑)。

関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
似非ウヨ必死だな。
[ 2017/04/01 22:05 ] [ 編集 ]
>ちなみに、辻元清美議員の森友メール騒動は2ちゃんねるの歴代スレッド数で1位になりました。

1位と言ってもキチガイが連投しまくってただけだからな。
700回も投稿したキチガイIDが2つ、300以上投稿したキチガイIDが30以上、キチガイの自作自演。


【悲報】+にゃん、辻元への怒りで連投しまくり大量の規制者を出す
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1490731475/l50

http://daily.2ch.net/test/ra.html
お察しの通りw

http://fast-uploader.com/transfer/7046286938883.png

※参考
3月28日
http://imgur.com/694LGdX.jpg
3月27日
http://imgur.com/eU9aRKS.jpg


[ 2017/04/01 22:05 ] [ 編集 ]
野良のネトウヨ(無名)しか参加できない...
[ 2017/04/01 22:06 ] [ 編集 ]
ミジメすぎて爆笑しましたw
[ 2017/04/01 22:07 ] [ 編集 ]
いいのよ。別に7人でデモやっても。デマにのっかってなけりゃ Ω\ζ゚)チーン
[ 2017/04/01 22:10 ] [ 編集 ]
そりゃそうでしょうよ(´・Д・`) いくら「ネット界隈では」強気でも、実際に行動に移せる人はどれだけいるのやら・・・書き込みが「強気」なのもあくまで「ネットの世界」でデモでカウンターから殴られるとかのない「生身の伴わない」モノでありますし。

※そもそも辻元問題(?)って「デマ」なんでしょ? 少し考えればわかる気がするけど・・・ w(゚0゚w;)

※参加した7人を褒めるべきか? ところで主催者発表何人ですか?(笑)
[ 2017/04/01 22:10 ] [ 編集 ]
ネトウヨ達もエイプリルフールだと思ったんでしょう。
[ 2017/04/01 22:11 ] [ 編集 ]
行先を間違うな
昔やったら、
迫田を追及して国税庁の周りを街宣車が取り囲んだ筈が
コイツら、安倍を庇う事しか考えてないのに右翼僭称するとか図々しい奴らやでw
[ 2017/04/01 22:11 ] [ 編集 ]
アンチ巨人みたいなもんで
実質的には辻元支持者じゃんw
[ 2017/04/01 22:11 ] [ 編集 ]
>まるで飲み会みたいな小さな規模

ナイスな表現ですねー。
抗議デモと言うよりネトウヨオフ会ですねー。
[ 2017/04/01 22:13 ] [ 編集 ]
ネットウヨはただの憂さ晴らしのアホ集団。

信念も何もないゴミなのがよく分かった。
[ 2017/04/01 22:17 ] [ 編集 ]
ネトウヨ本、ネトウヨブログ
貧困ビジネスですから
[ 2017/04/01 22:19 ] [ 編集 ]
ネットでだけ威張り散らしてる極右だし
リアル顔出すわけない
[ 2017/04/01 22:19 ] [ 編集 ]
まあでも逆に言うと…
ネトウヨも、この官邸の無理スジの”反証と反論”については、
さすがにヤヴァ過ぎて庇いきれないと思ってんじゃないの。その意味じゃ、
「自由参加のデモじゃなくて」仕事として、
辻元氏へのデマを広めた産経は、ファッション右翼やってる ネトウヨ より知力が劣るって事になるね
[ 2017/04/01 22:23 ] [ 編集 ]
ネトウヨ必死すぎる。
気持ち悪いけど凄いな。
[ 2017/04/01 22:38 ] [ 編集 ]
ネットの力なんてこの程度、という見方も出来ますね。
新しい法案の危険度をネットの有識者が発信してもそれは同じこと。

憲法改正発議後、「憲法改正反対が通り、その後緊急事態条項が無かったことで国が滅びた」PVみたいなのを流されたら勝ち目がない。。。
[ 2017/04/01 22:39 ] [ 編集 ]
外に出れないゴミウヨ プッ。
[ 2017/04/01 22:41 ] [ 編集 ]
マスクやサングラスで顔隠してる奴ばっか(笑)
それすら出来ない大多数のネトウヨよりいくらかマシだが
[ 2017/04/01 22:43 ] [ 編集 ]
デモってw
同好会の集まりか何かだろw
[ 2017/04/01 22:44 ] [ 編集 ]
環境
クラウド右翼やファシストを笑ってばかりもいられない。それだけに経済や就業環境が悪化してる証拠だからだが、矛盾しているということになる。
[ 2017/04/01 22:45 ] [ 編集 ]
ネットに張り付く人種は低所得層多数が世間の常識


そんな輩が交通費を払ってまで来る訳が有りません。
ウェブはバカと暇人のもの
中川淳一郎さんの著書を思い出した1日でした。
[ 2017/04/01 22:48 ] [ 編集 ]
一方で地道な集会がめったに報道されなくなっている。
〈時代の正体〉「希望はここに」 安倍政権の問題訴え、国会前集会

カナロコ 神奈川新聞ニュース

http://www.kanaloco.jp/article/241584
[ 2017/04/01 22:50 ] [ 編集 ]
ネトウヨがというよりも
辻元の異常なスレ数は、本当は少数なのに多くの人がそう思ってる工作だったんでしょ?
そこが重要

今迄の安倍や自民へのネットや多くの人の意見というのも部分部分で
こんな風に作られていた事が多いかもしれないと思う

悪ノリでも間違いでもいいけれど、母数や実数が異常に少ないイメージ操作戦略は駄目
いつも思うけど内閣支持率本当なのかよ、
内閣支持率がそんなに高いなら正しいかもと思ってる人も多そう
[ 2017/04/01 22:50 ] [ 編集 ]
完全に時代の流れに取り残されてることを知らない自民サポーター(一部)に、まだいけると自らを鼓舞するデンデン総理と、その取り巻き。
[ 2017/04/01 23:04 ] [ 編集 ]
7人で千手観音のごとく、手をフル回転させてコメントを出していたか? 
千手観音の手は、人々を救うため。ネットウヨには仏罰が当たるぞ。
[ 2017/04/01 23:10 ] [ 編集 ]
逆に7人もよく集まったな
[ 2017/04/01 23:13 ] [ 編集 ]
『皆さんもそう思いませんか?』
『思いまーす!』

というくだりは打合せ通りなのか自発的なのかはよくわかりませんが(笑)
[ 2017/04/01 23:16 ] [ 編集 ]
リアルネトウヨは7人で、
後は自民党に雇われたネット工作会社のまわし者だろw
[ 2017/04/01 23:25 ] [ 編集 ]
ネトサポに踊らされた7人
[ 2017/04/01 23:30 ] [ 編集 ]
結局、カネで雇われたネトサポがネットで大騒ぎしてるだけってことでしょ

ネットでの声のでかさを真に受けちゃ駄目だよ、特に野党議員の皆さん

野党議員こそ、もっとメディアリテラシーを身につけないと
[ 2017/04/01 23:40 ] [ 編集 ]
安倍政権の支持率が50%以上もあるのに何故。
[ 2017/04/01 23:42 ] [ 編集 ]
とりあえずネトウヨという存在は一人でたくさんのIDを使っているってことが図らずも暴露されたってわけだ。
[ 2017/04/01 23:43 ] [ 編集 ]
迫田さん家の前に立っている方々のほうがはるかに立派
しかも連日だし
[ 2017/04/01 23:53 ] [ 編集 ]
安倍政権の実際の支持率もこんなもんだろ
[ 2017/04/01 23:53 ] [ 編集 ]
まさかあいつらマジで信じてたのか
[ 2017/04/01 23:56 ] [ 編集 ]
リアルネトウヨを拝見できて興味深いw
右側にいる人達は野蛮な感じもするけど、こんなもん?真ん中あたりの女の人は寂しそうだな。
[ 2017/04/02 00:06 ] [ 編集 ]
「私は洗脳されています」という勇気あるカミングアウトに7人もこられたんですね。
人の挙げ足とりが性癖であるネトウヨが根気強くデモなんてできるわけないよ。最近寒いしね。無気力でグータラなあいつらが家から出てくるわけないだろ。

「未来のための公共」や、「総掛かり行動実行委員会」のデモはしょっちゅうやっている。
毎週金曜の19:30から国会前でやっている「未来のための公共」は、昨日みたいに雨の降る寒い日にも、1000人近くの人が足を運んでいるのに、ネトウヨみたいに何でも遊びの延長でやっているボンクラ達とは比べようもないな。
[ 2017/04/02 00:10 ] [ 編集 ]
管理人さん、お見事です。今回は久しぶりに100点!
[ 2017/04/02 00:15 ] [ 編集 ]
それよりデマを平然と垂れ流した
産経新聞は何の謝罪も訂正もないの?
こういう言論機関が存在すること自体がおぞましい
[ 2017/04/02 00:22 ] [ 編集 ]
寒かったからね…でも外に出られるネトウヨのかたも居るんだね…このあと皆で飲み会行ったならまだホッコリするが、三々五々静かに散会したのかな(T_T)7人のサムライ
[ 2017/04/02 00:23 ] [ 編集 ]
七人の侍・・ではなく、ネトウヨ
[ 2017/04/02 00:24 ] [ 編集 ]
ネトサポが扇動しただけで
それに乗っかったネトウヨは無数にいただろうけど
デマと分かった瞬間に身をひいたのもネトウヨ
[ 2017/04/02 00:28 ] [ 編集 ]
辻本デマの影響で産経新聞の部数減っただろうか?
それほど減らないか!?
産経信者も安倍に洗脳されちまったからな?
[ 2017/04/02 00:31 ] [ 編集 ]
森友10万人デモも数百人しか集まらなかったが、辻元議員への抗議デモはたった7人なんて情けないな。

どちらも宣伝不足が影響していると思われるが、辻元議員への抗議デモについては、辻元議員の問題を本当に信じている人がそんなにいなかったことも影響しているだろう。
2chに書き込んでいる人も冗談半分で書き込んでいたのだろう。また、同じ人(ネトウヨ)が何十回も書き込んでいたのではないだろうか。

結果としてデモは7人となった。
[ 2017/04/02 00:32 ] [ 編集 ]
00:31
そもそも購読者が減るほど読まれているんでしょうか?
[ 2017/04/02 00:43 ] [ 編集 ]
産経は、警察が取ってるから、留置所の被疑者が愛読してる
部数も夕刊並みに少ないし、漫画しか読んでないハンザイシャの脳にも優しい
なにより政府に反感持たせないにも都合がよい
警察とか拘置所がある限り、一定数は取ってもらえるはず
[ 2017/04/02 00:50 ] [ 編集 ]
し・か・も
今日(4/2)もやるんだね!!
また同じ7人だったりして、、、ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
[ 2017/04/02 00:50 ] [ 編集 ]
もう読んでるのって信者だけって状態なんじゃない?
[ 2017/04/02 00:51 ] [ 編集 ]
通り過ぎるランナーがイイ味出してましたわ
[ 2017/04/02 00:54 ] [ 編集 ]
そもそもがデマですからね。まともに追求できるような内容がない。
それに騒いでいるほとんどがネトサポで、かなり大事みたいに見えますが実際に騒いでいるのはどれだけなのか…。
それがここに表れたと言うことですね。

産経は、新聞の購読者数は非常に少ないようです。
が、Web版はどの新聞社よりも早く無料購読で展開し、ニュースアプリでは「政治」カテゴリで必ずと言っていいほど採用されています。
新聞で読んでいなくてもこういったアプリで読んでしまっている人は多く、そのデマにも乗っかってしまう人も少なからずいるのではないでしょうか。
若い世代なんかは特に情報の真偽なんて気にしない人も多いため、騙される人も多いかと。
実際に一部分でも、タイトルだけでも読んで判断しているような人がどれだけいるのか分からないため、どうせ産経なんて購読者数が少ない…と思わずに注意した方がいいでしょう。
[ 2017/04/02 01:01 ] [ 編集 ]
yahooニュースなんかの産経新聞の記事のコメントはちょっと異常な内容の書き込みが物凄く多いんですよねー。
で、オイラからしたら比較的マトモに思えるコメントには青ポチ(そうは思わない)されまくってるんですよ。
「コメントになんか違和感があるなー」と思って記事元を見たら産経新聞だった事が多々あって、今ではコメントを見るだけで産経新聞の記事だとだいたい分かりますねー。
[ 2017/04/02 01:14 ] [ 編集 ]
すでにまとめサイトでは参加者の顔を国籍透視して、在だのパヨクだののせいにしてる件w
[ 2017/04/02 01:16 ] [ 編集 ]
民主党政権時に、本部前のデモ禁止区域指定がよっぽど効いてますねー。
[ 2017/04/02 01:19 ] [ 編集 ]
Web版を見れば見るほど
産経新聞の無残な文章能力に軽く目眩がするわけで…
[ 2017/04/02 01:24 ] [ 編集 ]
この7人に何かかっこいい名前を付けてあげよう。
[ 2017/04/02 01:39 ] [ 編集 ]
明日は集まるかな。

ネトウヨ 収集家です。
[ 2017/04/02 01:42 ] [ 編集 ]
顔隠すならやらなきゃいいのに。
「左翼キライ」でしか繋がれないエセ右翼やネトウヨたち。
[ 2017/04/02 01:42 ] [ 編集 ]
7人のサムライだとかっこ良すぎて、当人達を勘違いさせてしまうので
7人の落ち武者とか7人のドンキホーテとか勘違いセブンとか何かないのかな?
(思うついたので一つ追加、神セブンをもじってゴミセブンとかは?)

(この7人(又は一部)が与党ネット工作活動の主導なのか、乗せられたあわれな犠牲者なのかも色々あるけど)
[ 2017/04/02 02:00 ] [ 編集 ]
適当に人集めた飲み会でももっと来るだろうに…w
[ 2017/04/02 02:18 ] [ 編集 ]
【悲報】籠池証人喚問でビビりまくってた青山繁晴さん、関西ローカルで反論 「あれはメモ取る為に下向いてただけ」 [無断転載禁止]©2ch.net [887587656]
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1491020741/
のコメントの137から抜粋。

青山氏の独立講演会に関する新事実まとめ
「チケットは5千円で、安くありません。千円にしたい、それが無理なら3千円にしたいと悩みました。しかし被災地で今日の生活と明日の不安に苦しむひとびとを思うと、こうせざるを得ません。」
http://shiaoyama.com/archive/detail.php?id=363
第1回目の独立講演会の参加価格を、被災した宮城県南三陸町への収益寄付の名目で、泣く泣く5000円に設定
しかし寄付分が無くなった第2回目以降現在63回まで、価格は5000円のまま変えず
http://www.dokken.co.jp/lecture/detail.php?id=2

※ちなみに南三陸町のHPの寄付者一覧に、青山氏もしくは独研らしき名前は見つからず(寄付した可能性は0ではない)
http://www.town.minamisanriku.miyagi.jp/index.cfm/6,204,73,html



これは本当なんだろうか?

[ 2017/04/02 02:27 ] [ 編集 ]
実際にデマに扇動された馬鹿が、この人数なんだよ

ネットでの数?

そんなもん一人でIPいっぱい持ってる人たちが複数で書き込みするとね、ああいう流れが作れるんだよ

ピックルーって総称される奴らのことだよ。

まじ哀れwwww
[ 2017/04/02 02:46 ] [ 編集 ]
〉左翼嫌いでしか繋がれないエセ右翼やネトウヨたち

全くその通り。右翼には敬意を表するが、日本会議もごくごく一部の人を除き、ほとんどがその程度。モラロジーなんちゃらとか、真光とか、霊友会とか、普段の生活で、神道の『し』の字も考えたことのない、単なるうかつで無邪気な大衆だ。
だから日本の神道の教義や歴史や民族運動史や故・赤尾敏氏の名前すらも知らない。
デーブ・スペクター氏ですら赤尾敏氏の取材などを通してよく知っているのに。
ま、ネトウヨに期待する方が滑稽だな。
あんな新聞もニュースもちゃんと見ない、ただのわがままなグータラな大衆に期待しても何も始まらないという事だ。
[ 2017/04/02 02:47 ] [ 編集 ]
森友デモは、各社記事によると、バラツキがあるが、800~1500人の間だそうだ。
党壇者は新右翼の元一水会の鈴木邦夫氏、映画監督の増山氏、元自由党の年輩の議員、DJの著名な方とかもいたみたい。
今度ネトウヨたちも鈴木邦夫氏にお願いにいったらいいのに。
多分、ぶん殴られると思うけど。
[ 2017/04/02 03:03 ] [ 編集 ]
むしろ、偉い
筋を通して、主張すべき。

この方たちは、きちんと自由に発言することを選んだ、民主主義的な人たち。

あかんのは、自宅で威勢のよいことを言い、人を攻撃してばかりのメンタル。

むしろ、こうして、言動が一致してる人は、健康的。
[ 2017/04/02 03:44 ] [ 編集 ]
ギョーさんおられますねぇ〜
[ 2017/04/02 03:47 ] [ 編集 ]
>すでにまとめサイトでは参加者の顔を国籍透視して、在だのパヨクだののせいにしてる件w

そこが酷いところ。何重にも酷いな
[ 2017/04/02 04:48 ] [ 編集 ]
党本部前?
飯が食えない程の政治状態であれば、呼びかけなくても

暴動やデモなど、全国ではじまってしまうだろうが、

デモが頻繁におこる国と、また問題も背景も違っている。

多ければいい、これだけしか集まらないの?と言う人も又おかしな話。

許可を取り警備しないといけない警察、回りへの迷惑になりかねない事を

考えれるなら、控えるのが日本人、比較的に安定している国の為、

政治無関心(逆に努力もせず政治のせいにしてしまう若者)も多いと思う。

今回の件は動かないだけで支持者の気持ちは同じだと思いますよ。

寒い中ご苦労様です。ありがとう。
[ 2017/04/02 05:02 ] [ 編集 ]
虚構の政府、真実なんてこんなもの。
これだけ集まった人数が少ないところを見ると

姑息な引き篭もりが多いのも事実で1人で連投しているキチ〇イが多いのも事実かもしれないが

自民党のネトサポが如何に大勢雇われて印象操作工作に動員されているかが伺える

何か日本が北朝鮮のように思えてきた気持ちの悪い忖度?自民党の指示?異常な国。

この様子だと内閣支持率や投票数も捏造、水増しの可能性も否定出来なくなって来たな。

東芝、てるみくらぶ、日本政府が粉飾決算、日本銀行のお金の無限増刷、年金の株投入、管制相場で日本政府、日銀の株への介入、国ぐるみ日本そのものが大きな詐欺?インチキ?で動いているように思えてならない。
[ 2017/04/02 06:08 ] [ 編集 ]
ここに行く奴らは本当に命知らずだな。
マスコミもダンマリを決めてるのは民進党や辻元が怖いのではなくそのバックにいる団体に仕返しされるのが怖いからだ。
こいつらはネトウヨの決死隊なんだな。
[ 2017/04/02 06:18 ] [ 編集 ]
参加人数が一桁で、ネットの実態がばれてしまった。
街宣で活動を拡大しようとしたのに、逆に終了してしまった。
2chの書き込みの水増しであることが世間にさらされて、スレが消え去った。

2chをソースにしていた産経なんかは困ってんだろう。
[ 2017/04/02 07:01 ] [ 編集 ]
あはは、マスコミがだんまりを決めてるのは、この辻本議員への嫌がらせがぶよのデマだからだよ。
ぶよもいいかげん嘘をつくのはやめなよ。でも嘘でしか安倍は守れないか。国民をだまして日本を今さら北朝鮮化したいバカを擁護するのには嘘に嘘を重ねるしかないわな。そのうち安倍の臭そうなテカテカ頭がカリアゲくんになってたりして。
[ 2017/04/02 07:08 ] [ 編集 ]
100匹いたら1匹と思え

本当なんですね
[ 2017/04/02 07:45 ] [ 編集 ]
ご近所様と親戚だけ
[ 2017/04/02 08:16 ] [ 編集 ]
これではTHE 晒し者ショーじゃないですかw
ネトウヨが凄いのは謎の巨大勢力であって、静かなのに選挙やると勝ってしまうところにあると思います。よってこの人達は真のネトウヨではなく単なる目立ちたがり屋さんなのでしょう。
[ 2017/04/02 08:17 ] [ 編集 ]
警察も
めんどくさそ~
[ 2017/04/02 09:13 ] [ 編集 ]
スピン(極小ネタ)
「絶対神・昭恵」を守りとおす
ためのアノ手コノ手
[ 2017/04/02 09:15 ] [ 編集 ]
「主張の内容に関わらずデモは迷惑行為」だという人はネトウヨに限らず多いですからね。
もし、人が大勢集まったら「徒党を組んで大声を張り上げるな!迷惑だ!」と「左派」の人々も非難するのではないでしょうか?
また、「ネトウヨは低所得の底辺だ」と揶揄するのも頂けない。アパホテルや森友学園を運営している比較的社会的地位が高いネトウヨの主張なら耳を貸すという訳でも無いでしょう?
[ 2017/04/02 09:31 ] [ 編集 ]
疑惑から確定にならんとな
疑惑と感情でデモ始めたらお隣の国のやる事と同じ
あと、下手にデモやるとヤバい奴に煽動されるリスクも考えないと
まあ、そういう意味で妥当だよ
[ 2017/04/02 09:35 ] [ 編集 ]
辻元清美へのデマより、昭恵の証人喚問だ
https://yoshinori-kobayashi.com/12795/
[ 2017/04/02 09:36 ] [ 編集 ]
この連中は、安倍や自民・維新などが公費を使って森友学園を盛り立てる構図
を問題に出来ないばかりか、それを望んでもいるので、安倍・自民・維新の別
働隊に過ぎない。
そしてその破廉恥な主張に誰も耳を貸さない事が白日の下に晒されただけの事。
他に何も無くなって、いつもの「辻本が-」を持ち出しているだけ。
全く哀れで痛々しいが同情の対象にもならない。
近くでこういう集団をみたら、ウンコを寄付したい。


[ 2017/04/02 10:37 ] [ 編集 ]
たった7人!?
[ 2017/04/02 10:50 ] [ 編集 ]
事前に産経とかいうゴシップタブロイド紙に相談して、日当は無理でも顎アシぐらい出してもらえば良かったのだ。
[ 2017/04/02 11:32 ] [ 編集 ]
売国奴安倍晋三
売国奴安倍晋三・麻生太郎
こいつらは 日本 ・日本人を 韓国・韓国人に売る正真正銘の売国奴・国賊

キティガイ安倍信者&森友学園園児「アッキーの証人喚問回避ガンバレ
アッキーの証人喚問回避ガンバレ
安部さんの事件、闇に葬れそうで良かったです♪」
[ 2017/04/02 11:38 ] [ 編集 ]
で、10万人は集まったの?
[ 2017/04/02 12:21 ] [ 編集 ]
こいつらを先に紛争地域に送って!
[ 2017/04/02 13:01 ] [ 編集 ]
よーく見ると9人ぐらいいますかね?
ちょうど野球が出来ますね、
ネトウヨファイターズ!がんばれー♪
[ 2017/04/02 14:17 ] [ 編集 ]
[ 2017/04/02 14:17 ] 名無し

「ファイターズ」の名を使わないでくれ(苦笑) ちなFファン
[ 2017/04/02 14:26 ] [ 編集 ]
大勢集まれば称賛し、少なければ在日だのエセ右翼と罵倒する
こんな連中が愛国語るなんて本当に笑うしかないわ
[ 2017/04/02 16:36 ] [ 編集 ]
10万人デモの時と流れが全く一緒。大勢の人が参加しているように見せかけて実際は極小数の声のデカイ人が活動しているだけ。10万人デモと今回の7人の落ち武者、どっちも同じ人がやっているんじゃないか?
[ 2017/04/02 17:06 ] [ 編集 ]
バカウヨは教育勅語を賞賛しているのだから、こいつらに、
一旦緩󠄁急󠄁アレハ義勇󠄁公󠄁ニ奉シ以テ天壤無窮󠄁ノ皇運󠄁ヲ扶翼󠄂スヘシ
と命じて北朝鮮を攻めて来いと命令すればよいのだ。
全員逃げ出すだろう。逃げた奴は捕まえて処刑すればよい。
[ 2017/04/02 20:49 ] [ 編集 ]
20:49
貴方も逃げたら処刑ですね(笑)
[ 2017/04/02 21:27 ] [ 編集 ]
引き分け狙いで惨敗を糊塗するな>10万人デモの時と流れが全く一緒
実際にデモに参加する際のハードルが高いという事ではあるが
しかし、森友学園については
籠池は、首相夫人付きの政府職員を通じて、民間人なら有り得ない政治便宜を得て
本来、買えるはずのない土地の上に、建つはずのない、元・安倍晋三記念小學校を建てた
それに引き替え、
辻元メールの件は、テンパった籠池夫人が書いたメールがキッカケだろ

 →一目でデマと解った些末な話だから、産経以外は報道機関として、最低限スルーした
  ところが、そのごく当たり前の対応を陰謀論と騒ぎ立て、間抜けにも平日にデモをやらかしたのが
  このメンツであって、脳ミソの具合としては社会不適応者として「マイナス500デモ」くらいのもの

つまり、なんでこれが”同じ事”なんだよw
悔しいからって、現実とか失敗から目を背ける事ばかり考えていたら
ますますバカになるから気をつけろよ
[ 2017/04/02 21:57 ] [ 編集 ]
所詮ネトウヨか笑
[ 2017/04/02 22:35 ] [ 編集 ]
「潰れてる」と思ったネットカフェが復活してたから行ってみたら
目立つところに「頑張れ日本」のお下がりと覚しき掲示板が置いてあったんだけど
ネットカフェと政治団体と何の関係があるんだ
[ 2017/04/02 22:56 ] [ 編集 ]
尖閣衝突問題超えてスレッド伸び続けて、実際デモやってみりゃこれか。
何人であのスレ回してたんだ。
[ 2017/04/03 01:57 ] [ 編集 ]
森友10万人デモの時は参加者は1000人ぐらいだったと思う。
実行委員がみんな経験の浅い人ばかりで、1回目の時は7人だったみたいだ。
森友デモは4回目ぐらいで1000人近いのだから、上出来じゃないの?
スピーチには元一水会の鈴木邦夫氏、元自由党の平野氏、映画監督の方や著名なDJの方なども見えていた立派なデモだったから、ネトウヨたちの井戸端会議と一緒にしたら失礼だよ。
大体、何も調べないで、何も分かってないでコメントしてるだろ。
そういうとこも「ネトウヨ」的なんだよな。
だからみんなからバカにされている。
いい加減わかれ!
[ 2017/04/03 17:43 ] [ 編集 ]
人数が少ないのみならず、なんていうか華がない
どこかで自分たちの思想に行き詰まり、矛盾を感じてるんじゃないか
[ 2017/06/19 11:36 ] [ 編集 ]
ネトウヨ連呼厨撲滅運動
ネトウヨなんて言うレッテルに踊らされた愚民が未だに多過ぎる
[ 2017/07/17 18:01 ] [ 編集 ]
組織立った動員じゃないから、そもそもデモをやるっていう情報が伝わらないのが一番大きい
なるべく一定間隔で継続しないと大きくならない
[ 2017/08/02 18:33 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク