情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.03 21:59|カテゴリ:政治経済コメント(44)

籠池夫妻が塚本幼稚園で怒りのコメント!「安倍首相もブタ箱に入れと言いたい!私一人の革命」


s_ice_screenshot_20170403-214509.jpeg

先月に森友学園の塚本幼稚園で行われた最後の卒業式で籠池夫妻が話している時の映像が公開されました。

籠池夫人は保護者達を前にして「安倍首相と国からの裏切り。補助金は安倍首相の給料の半分にもならないじゃあないですか!自分は別荘とかで遊び回っているじゃあないですか。こんな時ほど内閣が切り捨てないで助けるべきでしょ。本当に自分(安倍首相)もブタ箱に入れと言いたいです!」と発言。
今まで安倍政権に尽力していたのに、突然の裏切り行為に大激怒している心境を力強く涙ながらに語っていました。

更に続けて安倍政権の政策に関しても、「ひたすら憲法改正のため国のために教育勅語も復元したではありませんか。国は国を守るために民衆を切り捨ててきました。この人たちに魂はあるのだろうか。心があるんだろうか。愛国者をこのように貶めるのならば、安倍政権は腐ったもんです。もう本当にいい加減にしてください。自分たちのミスでしょ!?」などと籠池夫人は指摘。

また、昭恵夫人とも電話でやり取りをしたことを明かし、「昭恵さんはもう遅いと言いました」というような発言もしています。

そして、最後には「本当はお父さん(籠池理事長)をブタ箱に入れたくないです。冤罪ですよこれ。自分たちが書類をなくしておいて、私達には書類を出せ。みなさん、本当に私はこの政府をつぶしてしまいたい。私一人の革命ではないかと思っております」と述べ、安倍政権に対する気持ちを吐露しました。




s_ice_screenshot_20170403-214428.jpeg
s_ice_screenshot_20170403-214445.jpeg
s_ice_screenshot_20170403-214455.jpeg
s_ice_screenshot_20170403-214507.jpeg
s_ice_screenshot_20170403-214522.jpeg
s_ice_screenshot_20170403-214552.jpeg
s_ice_screenshot_20170403-214606.jpeg
s_ice_screenshot_20170403-214614.jpeg
s_ice_screenshot_20170403-214626.jpeg
s_ice_screenshot_20170403-214635.jpeg
s_ice_screenshot_20170403-214640.jpeg
s_ice_screenshot_20170403-214644.jpeg
s_ice_screenshot_20170403-214647.jpeg
s_ice_screenshot_20170403-214652.jpeg
s_ice_screenshot_20170403-214657.jpeg
s_ice_screenshot_20170403-214702.jpeg
s_ice_screenshot_20170403-214710.jpeg
s_ice_screenshot_20170403-214712.jpeg
s_ice_screenshot_20170403-214743.jpeg
s_ice_screenshot_20170403-214753.jpeg





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
次の選挙で
日本の将来が大きく変わる。

変えなくては、変わらないけど。
[ 2017/04/03 22:02 ] [ 編集 ]
安倍晋三という男に「愛国」や「保守」のイメージを植え付けて来た連中の罪は重い。
[ 2017/04/03 22:06 ] [ 編集 ]
もちろん安倍はブタ箱行きだが、気づくのが遅すぎたね 笑

[ 2017/04/03 22:06 ] [ 編集 ]
ブーメラン
その言葉はブーメラン
お前が豚箱にぶち込まれるよ
[ 2017/04/03 22:09 ] [ 編集 ]
籠池夫人あなたも旦那さんも豚バコ行きで悪くない訳ではないですよ。

只、安倍はそれを上回る犯罪者ですので、先に退治する必要がありますね。

毒をもって毒を制す最終的にはどちらも有罪です。
[ 2017/04/03 22:11 ] [ 編集 ]
財務省関係者と昭恵や谷さんを証人喚問したら直ぐに終わるんだわ!それを拒否している時点でアウトで真っ黒!加計学園問題では加計学園という言葉を言われた途端に顔真っ赤にして恫喝!
[ 2017/04/03 22:17 ] [ 編集 ]
https://twitter.com/tohohodan/status/848699724970434560
松木謙公「権力というのは抑制的に使うべきである。籠池さんの証人喚問をやってしまった以上、他の関係者の証人喚問もやって全ての意見を聞くべきで、そのうえで偽証だと確証を得られたのであれば告発というのが筋ではないか」
官房長官「私もそのように申し上げている。確かな証拠のもと事実解明を」



これって菅官房長官は、「全ての関係者の証人喚問をやる気である」ってことですかね。
もし安倍昭恵、迫田元理財局長、松井一郎大阪知事、谷査恵子氏、その他関係者の
証人喚問を行う可能性がでてきたってことですかね?
もしそうなら”自民党の自浄能力は死んではいなかった”ということになりますが・・・。
[ 2017/04/03 22:19 ] [ 編集 ]
言いたい事は解るし、ブタ箱へ入れたいのは俺も同じだがな…
運動会の選手宣誓もそうだが、
そもそも天下国家のことなんて、幼稚園の卒園式で喋る事じゃねえからw
大体、お前らは口では道徳を説きながらも、政治力使って、国の財産を掠め取る事を画策した
詐欺幼稚園だって事実は動かないから、あまり勘違いせんようにな
[ 2017/04/03 22:34 ] [ 編集 ]
目が覚めたほうと

目が覚めないほう、どっちが人間かな
[ 2017/04/03 22:44 ] [ 編集 ]
国や政府から裏切られたと言うが、自分達は園児やその父兄を裏切ったとは思わないのでしょうかねー?
正にどっちもどっち。 どっちが先に裏切り、それに応じて掌を返したかってだけの話だと思います。
悪人は平等に豚箱に入って頂くのがよろしいかと。
[ 2017/04/03 22:49 ] [ 編集 ]
籠池頑張れ!売国&税金詐欺&麻薬内閣犯罪者安倍自民党死ね!
速報!安倍政権「崩壊」秒読み!
自民党N→中山ヤク秀(笑) 衆院議員の麻薬疑惑を
突き付けられ、衆院解散決断を迫られる!
麻薬資金・利権と安倍政権…
麻薬資金が安倍自民党政権内部にまで!国際スキャンダル!
安倍家は歴史的【麻薬密売一家】・・
爺:岸信介ハ麻薬デ資産作リ!?
[ 2017/04/03 23:12 ] [ 編集 ]
籠池氏は家まで失いそうだ!籠池を担ぎ上げて産廃で金儲けしようとしていたが思いもよらない処からぼろがでて関わっていた輩達は直ぐに逃げ出した。国が一緒になって犯罪を犯している!
[ 2017/04/03 23:21 ] [ 編集 ]
既に仰っている人もいますが、やっぱり卒業式でこの発言はダメでしょう。
卒業式は卒業生の将来を語り激励する場、でもこれじゃ自分達の将来を語ってるだけですよね。
”私一人の革命” と言うなら個人で会見を開いてそこで発言するべき、ましてや日本会議の内輪揉めなんだから尚の事。 教育者なら生徒達を争い事から少しでも遠ざけないといけない立場なのに下手すりゃ巻き込みかねない事をしている時点で教育者失格と言えると思います。
以前にも書きましたが ”タダの人間のクズ vs 気概のある人間のクズ” ”大悪党 vs 小悪党” の構図は変わらないみたいですねー。
[ 2017/04/03 23:44 ] [ 編集 ]
「自分たちは書類をなくしておいて、こちらには書類を出せ」
この発言だけは、その通りと納得しました。
(確かにヘンなオバサンだけど)
[ 2017/04/03 23:49 ] [ 編集 ]
旦那の方が自分の発言で政権崩壊できるって息巻いてたな
いつやってくれるんだろう
[ 2017/04/03 23:56 ] [ 編集 ]
鴻池の言うとおり気持ち悪いババアという表現が適切
騙したことは認めておいて、冤罪ですって言う矛盾が凄い
[ 2017/04/04 00:04 ] [ 編集 ]
本と腐れ政治屋、完了、公務員、御用学者は、豚箱にIN!
結果上級国民がいなくなりました***
[ 2017/04/04 00:04 ] [ 編集 ]
鉛筆なめなめを信用しろと言われても…
[ 2017/04/04 00:24 ] [ 編集 ]
>鴻池の言う通り気持ち悪いババァ
?
鴻池の方が数倍も気持ち悪い妖怪性悪ジジィに見えるんですけど…

大阪のオバチャンて皆こんな感じと思ってました
TPOが…

卒園式 悲惨なスピーチで園児が可哀想ですが
しかし
卒園式に限らず普段から可哀想な教育だったのですから…
籠池夫婦には反省して頂いて改善出来る希望があります…
が絶望的な諸悪の根源は安倍政治でしょう
反省や改善は不可能なくらい安倍は頭が悪いので叩き潰すしかありません
[ 2017/04/04 00:26 ] [ 編集 ]
真の悪党は、涼しい顔して日本のトップで笑っている。
[ 2017/04/04 00:26 ] [ 編集 ]
「ひたすら憲法改正のため国のために教育勅語も復元したではありませんか。国は国を守るために民衆を切り捨ててきました。
「昭恵さんはもう遅いと言いました」

籠池夫人の話の全体感は耳苦しいものがあるが、上のように、言葉の端々に本人気づいているのかどうかわからないが、真相がチラチラ見える。

やはり、かなり安倍夫妻とは関わっていたような感じを受けます。

[ 2017/04/04 00:30 ] [ 編集 ]
籠池側にも悪い部分は多々ありますが、それを100倍上回る、安倍政権の卑劣さ汚さを思うと、
今や自宅まで失いそうになってる籠池夫婦はとてもかわいそうです。
[ 2017/04/04 00:34 ] [ 編集 ]
安倍が、教育勅語の教材としての使用可を閣議決定しやがった。それならなぜ、教育勅語を暗唱させていた籠池氏を切り捨てた?
やはり、イデオロギーの問題ではないことは確か。
奴等がここで教育勅語を肯定するという行為が、籠池氏を切るという行為と相反してるということがこの低脳政権にはわからないのがすごい。
[ 2017/04/04 00:35 ] [ 編集 ]
籠池発言
「国は国を守るために民衆を切り捨ててきました。

だから、ネトウヨも、ネトサポも、切り捨てられる立場(プロ奴隷か)w

この人たちに魂はあるのだろうか。

あ・り・ま・せ・ん。
自分達の保身と、利権だけです。

心があるんだろうか。

ないです。
サイコは無慈悲。
昭恵も平気で嘘を付く。

愛国者をこのように貶めるのならば、安倍政権は腐ったもんです。

最初から腐ってます。
真の愛国者は、国民の幸せを考えます。

真の愛国者は、戦争をしません、させません、やらせません。
安倍の頭は、戦争ごっこと利権だけ。
[ 2017/04/04 00:36 ] [ 編集 ]
なんかイイ解決方法って無いのかねぇ・・・
[ 2017/04/04 00:37 ] [ 編集 ]
菅野氏らとのやり取りを通してしか知らないが
まあでも、お菓子を薦めてきたりとか、このひとは下町のオバちゃんとしては
一端、身内と認めれば情の深い人なんだろうなと思うね。それだけに忠誠を誓ってた安倍夫婦から
トカゲのしっぽにされて、こんな風に見境なく不満をぶちまけてるのは若干哀れを誘う
籠池氏にしてもそうだが、世のなかのためになろうと頑張る方向と、なによりも信じる相手を間違えた
[ 2017/04/04 00:37 ] [ 編集 ]
民進党でも共産党でも,この件に対して特措法を出しておくれよ
あまりにも悲惨すぎる
[ 2017/04/04 00:42 ] [ 編集 ]
アホだね。

てかさ、卒園式での園児の前であんな気が狂うようなことを言ってること自体おかしくね?

卒園式終わりで会見を設けて発言するならまだわかるがね!園児の前での発言はイカンだろうに!という話。

てかヒサシはさ、グッディって。。。(爆笑)東海テレビは飛び降りかな?
[ 2017/04/04 00:53 ] [ 編集 ]
安倍も悪いけど籠池の方がもっと悪いって、どういう理屈なの?
悪人の肩を持って、批判するって自分のバカさ加減分かってる?
[ 2017/04/04 02:53 ] [ 編集 ]
今頃サイコパスの特徴を持つと言われている人物に裏切られただの騙されただの
嘘つきだの言っている教育勅語の信者っていうのは私はかなりの低脳で精神年齢
が中学生以下ですって自己紹介しているような現象だなこれは。
サイコパスの特徴なんて基本の中の基本で教科書に載ってるレベルもんな。
今さらカブトムシにこいつは角があって茶色で云々かんぬん言ってるのと同じだろう。
だから第二次世界大戦の時代から教育勅語とか唱えてた連中は精神年齢が中学生以下だとマッカーサーに言われてたんだろうが。世代を超えたど低脳集団とはこのことだわな。
[ 2017/04/04 05:19 ] [ 編集 ]
教育勅語信者や今頃の憲法改正妄想持ちは何十回でも玉音放送でも聞いて頭冷やして切腹でもして来い。
[ 2017/04/04 05:32 ] [ 編集 ]
安部ってさあかかわってたら政治家やめるんじゃなかったの~どうなってるの?疑問ですね❗
[ 2017/04/04 06:46 ] [ 編集 ]
又、馬鹿の一つ覚えのブーメラン使っているやつがいるんだ。いい加減に使いまわしのわけの解からん事言わずに、自分言葉で言え。
[ 2017/04/04 07:35 ] [ 編集 ]
このおばはんは個人の事だけど、安倍は役人の首根っこ、メディア、選挙を押さえてしまったのでたちが悪い、国民はボロボロにされて、漢字もろくに読めないジジイの安倍でんでん独裁政権が完成しつつある
[ 2017/04/04 07:37 ] [ 編集 ]
本気で関わった人間だけが、相手の真の姿を知る。
 
籠池家族は、良くも悪くも本気でやってきた。

安倍夫婦に対しても本気で付き合ってきた。

本気で信奉してきたのだろう。

だからこそ、彼らの真の姿を知ることになった。

ある意味日本国民の代表となって、彼らの真の姿を先に体験してくれたのだ。

これら一連の流れを見て、今こそ多くの日本国民が目覚めることを祈る。
[ 2017/04/04 09:22 ] [ 編集 ]
革命とか言い出す奴にろくなのいない法則がまた発動へ・・・
[ 2017/04/04 09:46 ] [ 編集 ]
 籠池・森友疑獄を見る度に、映画『金環蝕』『アウトレイジ』を思い出します。

 ・・・だって、どっちの作品にも善人がいませんからね。

 だから籠池さんも悪人の一人なんですけど、
 彼に同情が集まっている理由は、次の二点。

 ①籠池氏が「登場人物」の中で、最も権力と財を持っていないから。
 ②悪人しかいない「登場人物」の中で、籠池氏の「悪人度」が最も低いから。

 という、相対的な理由であると、僕は勝手に認識しております。
[ 2017/04/04 10:15 ] [ 編集 ]
卒園式で言うことではないけど...
感情を爆発させて暴言吐いてるだけにも聞こえるけど...
彼女達にも非はあるけど...
夫人の言ってること、よーく理解できてしまう。
感情が先走って、論理的な物言いができないだけなんでしょう。
この後籠池園長さんがきっちり卒業式のお言葉述べられたということです。
[ 2017/04/04 10:30 ] [ 編集 ]
籠池夫妻と安倍夫妻の四人でバトルをさせてみたい。
[ 2017/04/04 11:16 ] [ 編集 ]
棚ボタだと思って食ったら毒まんじゅうだったと言う籠池夫妻もある意味気の毒ではあるが、
保護者も何だが「アベシュショウガンバレ」の子どもたちはどんな顔して聞けばいいのか..不憫
[ 2017/04/04 11:45 ] [ 編集 ]
まだアベジョンイルマンセーしている奴等って人の心が無いね
[ 2017/04/04 12:27 ] [ 編集 ]
どっちもぶち込んでやりたいんですが。
安倍逮捕まだですか?
[ 2017/04/04 21:06 ] [ 編集 ]
「ブタ箱に入れと言いたいです。」

当然の発言ですな。

土木工事業者は不審死
資料は黒塗り。
   
[ 2017/04/05 00:54 ] [ 編集 ]
この人達安倍首相を偉人とあがめてたんだぞwww
学校にも名前使ってたんだぜ?

それがこれだぞ
どうなってんだろうな信じてたのに裏切られたって所がでかいんかな
[ 2017/04/05 03:04 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム