情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.04 08:00|カテゴリ:政治経済コメント(35)

【森友学園】昭恵夫人の講演会、完全版の動画が公開される!「安倍晋三の家内の昭恵でございます」


s_ice_screenshot_20170404-025515.jpeg


ホームページ「アキエリークス」が安倍昭恵夫人の講演会の動画をフルバージョンで公開しました。公開された動画では冒頭に園児たちの教育勅語の読み上げシーンがあり、それから昭恵夫人が「安倍晋三の家内の安倍昭恵でございます」と挨拶をして演説となります。

安倍首相は私人として妻が勝手に行動しただけとしていますが、動画を見る限りは明らかに安倍首相の妻という立場を使っていました。

この動画は3つに分割されており、昭恵夫人だけで1時間ほど話しています。昭恵夫人はかなり元気な様子で、首相が言っていたような「嫌々とやっている様子」は感じられませんでした。


アキエリークス
https://akie-leaks.com/

s_ice_screenshot_20170404-023536.jpeg
s_ice_screenshot_20170404-023625.jpeg
s_ice_screenshot_20170404-023943.jpeg
s_ice_screenshot_20170404-024425.jpeg






















関連記事


ブログパーツ
アッキー出オチ
「皆さんこんにちは、安倍晋三の家内の安倍昭恵でございます」
[ 2017/04/04 08:21 ] [ 編集 ]
やっぱり尋常の神経をしていない人だと感じた
たいしたタマだ、という言葉が当てはまると思う
動画の時間数見てびっくりしたけど
話通したねー
保護者も子どももよく我慢できたね

[ 2017/04/04 08:30 ] [ 編集 ]
安倍晋三の「家内だ」「家内」だ。

全国何処でも飛んでったおんな、あきえは
夫の名前を使って、口利きも、

日常的だったろうな。

改ざんファイル議員や、嘘八百の稲田や、禿の迫田を守るため
あきえ擁護のはりつきコメントは、もう、土下座。
[ 2017/04/04 08:39 ] [ 編集 ]
ドヤ顔のおばさんを、
我慢して聞かされる子供と、強制収容所に入れた
保護者がすごい。
ほんとの加害者はこの保護者の父兄たち。

座布団か空き缶投げつけて出て行くのが、普通だろう。
幼稚園に大人の事情を持ち込むかよ。

あきえも籠池の奥さんも他行ってしゃべれ!

あきえは驚くほど卑怯な女、政冶と金と、名誉欲の為に
活動して「私」を生きる、たいした野心家だ。
[ 2017/04/04 08:56 ] [ 編集 ]
下痢糞失脚を願う身ではあるが、そろそろ下痢糞夫妻にとどめをさすような決定的証拠を出してくれないと、このネタはさすがに飽きてきた┐(´д`)┌
生殺しなんてオナニーやめた方が良くね?
[ 2017/04/04 09:17 ] [ 編集 ]
飽きてきた方は、さっさと、退場を!

他にも、種子法、親子断絶法、レイシズム、難民問題、
文科省、文部省のオカルト解体、NHKの電波障害
改ざんファイル議員葉なしのかつら疑惑、
稲田の整形疑惑、高市のおかま疑惑、いろいろあるんだけど、
どれにする?
[ 2017/04/04 09:29 ] [ 編集 ]
最近忘れられてる甘利・・・・
[ 2017/04/04 09:34 ] [ 編集 ]
アキエリークスを新聞テレビが公表しないのは何故だろう? 産経のような明らかなデマならともかく、少なくとも動画のフルバージョンは相当インパクトがあると思うのだが……まあ、寿司友としては取り上げにくいんだろうな。中立公正じゃないことを暴露しているのと同じ意味だが。
[ 2017/04/04 10:09 ] [ 編集 ]
>飽きてきた方は、さっさと、退場を!

一般有権者からしたら、進展無いに野党はいつまでしつこくやってんだとなるぞ。下痢糞追い詰める筈が支持率伸ばす悪循環┐('~`;)┌
[ 2017/04/04 10:10 ] [ 編集 ]
尻の締まりの悪い総理の嫁でございます。

ダラダラと保身と悪法可決通しの為に私人として夫を支えて参りたいと思います。
国民の皆様は勤労と納税を愛国心でお願いします。


[ 2017/04/04 10:10 ] [ 編集 ]
0917みたいな汚ない言葉使うひとは安倍信者?
飽きる飽きないじゃないよ。日本の存亡がかかってる。信者は安倍とどっかいってくれるのがベストなんだが。山口とか、もっと北とか。
[ 2017/04/04 10:13 ] [ 編集 ]
飽きてきた方はさっさと退場を!

同意!
[ 2017/04/04 10:18 ] [ 編集 ]
何で下痢糞信者が失脚を願うんだよ(-_-;)
頭大丈夫か?

内閣ひっくり返すくらいの爆弾が何個もあるんだろ?
一般有権者が興味を失う前に、出し惜しみしないでさっさと使えという話ですよ。
いくら共産党が頑張っても、馬鹿民進が自爆テロしないとも限らんし、これ以上の長期戦は野党側に不利だぞ。

[ 2017/04/04 10:33 ] [ 編集 ]
> 内閣ひっくり返すくらいの爆弾が何個もあるんだろ?

ここまででも結構爆発しているんだがな。それを認識できないのもどうかと思うが、今、でんでんのやっていることは手が吹っ飛ぼうが足が吹っ飛ぼうがそれに気づかないくらい無神経で手足がなくなっているのに「爆弾なんて炸裂してないよ」と言い張っているだけに過ぎないだけ。今後、頭を吹っ飛ばすくらいの爆弾があるかどうか、かな?
正直なところ、ここまでの情報でも海外の真っ当な民主主義国家であれば確かに菅野の言う通りで、とっくに2つくらい政権が吹っ飛んでいるんだけど、でんでんと官僚の往生際の悪さと矮小化して矛先逸らしを続けるマスゴミが延命させてしまっている。あと、それに気づかない白痴国民の世界最底辺の民度の低さも異常。
[ 2017/04/04 10:43 ] [ 編集 ]
森友に日本会議が絡んでるなら(売国、悪法)
野党にも会議メンバーが居るんだから追求に不信感や期待しない=飽き、諦めなんても経過とともに増すわな、、
マスゴミは悪法には目もくれずは蓮池キャラに便乗商法で安部政権(グローバル)に貢献中、共謀罪まで引っ張って、また強行可決と騒ぐマスゴミの茶番報道か?
[ 2017/04/04 10:44 ] [ 編集 ]
それはそうですよね。
なんで審議拒否するくらいの気概と覚悟で野党は望まないのか。このまま自民の思うツボにはまって「野党はいつまでやってるんだ!」ってなるのは絶対ゆるせない。
タイミングって大事ですよね。
[ 2017/04/04 10:44 ] [ 編集 ]
じわじわやったれー

長引けば、選挙にますます影響する。TVの視聴率にも
影響する。
だらだら見せます、アキエリークス。
[ 2017/04/04 10:51 ] [ 編集 ]
「総理大臣辞めた後で『安倍晋三記念小学校』にしてくれ」だってさwwwww
迷惑とちゃうやん
[ 2017/04/04 10:53 ] [ 編集 ]
国民が許さない
昭恵夫人だけ3回も講演に行くほど、精力的に働いた。
籠池氏に100万円渡す時にも、「1人にさせてすいません」と自分が立場上、協力するにも限界があることを籠池氏に詫びている。
就任が決まっていた、名誉校長の部屋は理事長室の隣に用意されていた。
公立の小学校に行くと幼稚園でできた芯が揺らいでしまうと言っていた。
教育勅語教育を夫婦共々、素晴らしいと絶賛し、全国に広めようとした。
谷秘書が籠池氏から昭恵夫人へのリクエストに対して、そのリクエストを財務省にかけあい、その返答を谷秘書から籠池氏にファクスした。
元経産省の岸さんや飯塚という方のコメントとして「谷秘書が昭恵夫人に相談もなく、勝手に独断で籠池氏と交渉した」ということは絶対にあり得ないと、今朝の「モーニングショー」で述べていた。

もう、十分である。
昭恵夫人は絶対に証人喚問から逃げることはできない。
国民が許さない。
[ 2017/04/04 11:01 ] [ 編集 ]
団体支援「総理夫人の仕事」 昭恵氏、著書で「私人と区別」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201704/CK2017040302000114.html
2017年4月3日 東京新聞
[ 2017/04/04 11:09 ] [ 編集 ]
アキエリークス動画1/3の昭恵講話の始め10分を聞いてただけで頭がクラクラして駄目だった。
1時間も見られた管理人さん要約して欲しい。旦那をdisってる箇所があるそうだが。
官邸付役人から名誉校長辞退の連絡を勝手に出されて、やる気満々だった"私人"昭恵さんが可哀想。
[ 2017/04/04 11:10 ] [ 編集 ]




『 ニッポンジン、日本人、NIPPONJIN、』は、もういいんだよ。


安い中華製の日用品使いながら、
世界中の食料品を食べながら、
我が事のみの近視眼妄想の

『 ニッポンスゴイ、日本凄い、NIPPONSUGOI、』は、もういいんだよ。


< わが中華は一番、世界の中心!!  >中華思想・シナチク
< わが半島は、日本より凄い!!   >半島思想・チョン
< わが皇国日本は、すんごい凄い!! >島国思想・ジャップ


極東の三猿・おナニ〜事情・・・どう、違うんだ?








[ 2017/04/04 11:24 ] [ 編集 ]
教科書ではパンがダメで和菓子なら良いと注文をつけるくせに、山梨の別荘滞在中に中華料理やハンバーガーを食すような首相とその夫人ですから…
[ 2017/04/04 11:32 ] [ 編集 ]
[ 2017/04/04 11:32 ]
山梨ゴルフのあと、ご夫婦で青木ヶ原樹海かな?と思ったが、東京に戻られたようですね。
[ 2017/04/04 11:39 ] [ 編集 ]
11:24
あなたは言葉は汚いが言っていることはまさしく本当の事だ!
[ 2017/04/04 12:20 ] [ 編集 ]
>頭を吹っ飛ばすくらいの爆弾があるかどうか

内閣飛ぶとか言うくらいなら、それくらいの威力がある爆弾だと普通思うわな。外堀すら埋まってるか分からんような、のらりくらり馬鹿な言い訳で逃げられるような爆弾しかないなら絶望的だな。
普通の国ならとか、通常なら致命的なんて言い訳はいりません┐(´д`)┌

つーか、馬鹿民進のタマキンどうにかしろ。ツイッターで毒吐きまくりじゃないか(-_-;)馬鹿民進は最強の自民サポーターだよホントに。
[ 2017/04/04 12:35 ] [ 編集 ]
2017/04/04 12:35に投稿しているやつが自民ネトサポということがよくわかった
[ 2017/04/04 12:47 ] [ 編集 ]
昭惠=下げマン!
[ 2017/04/04 13:20 ] [ 編集 ]
国家公務員が自民党の選挙応援に同行している画像を見ました。
昭恵さん便利に公務員を使ってるね。
庶民は増税、福祉切り捨てで苦しんでいるというのに。湯水のように税金を使い私物化できる
昭恵さんが羨ましい!
[ 2017/04/04 13:36 ] [ 編集 ]
「私」を抑えて「公」の立場に徹する・ファーストレディーとは、それほど厳しく「自らを律せねばならぬ」立場
ファーストレディーとは、どれほど重い立場か。
ニクソン大統領のパット夫人は「ファーストレディーとは、世界で最もきつい、無給の仕事です」と語った。

フランクリン・ルーズベルト大統領のエレノア夫人は「私自身の外側に、大統領夫人という『別の誰か』がいる感覚、『私』というものをどこかに失ってしまったような感覚を、ホワイトハウスを去る時まで覚え続けました」と打ち明けたという。

「私」を抑えて「公」の立場に徹する。
ファーストレディーとは、それほど厳しく自らを律せねばならぬ立場なのだろう。

政府は先週「(首相夫人は)公人ではなく私人であると認識している」という閣議決定をした。
だが本当に「私人」なのか?
きのう国会であった証人喚問で浮かび上がったのは、そんな疑問である。

理事長らが、「国有地の利用」について、首相夫人付きの官僚に聞くと、財務省に問合せ、「夫人にも説明した上で」、丁寧に回答していた。

国有地問題とは「関係のない」夫人付き官僚がなぜか「お門違いの申し入れ」に対応し、「公」の話を「私人」であるはずの「夫人に報告した」。
これはどういうことか?

曖昧な「私」にからめ捕られ、「公」というものがどこかに失われてしまっていたのではないか?
(参:3月24日・東京新聞・筆洗)

昭恵夫人は自分達の立場を利用して、森友学園を利用して、森友学園をモデルにして、日本中を自分達の思想に染め上げようとした。
「私」「欲望」のダダ漏れである。
クドイようだが、コラムの言葉を借りてもう一度言う。
「私」を抑えて「公」の立場に徹する。ファーストレディーとは、それほど厳しく自らを律せねばならぬ立場である。
[ 2017/04/04 14:11 ] [ 編集 ]
イメルダ昭恵の講演内容
イメルダ昭恵の講演内容―動画を見たが、これが幼稚園でする講演内容か!私も時々、講演するが、こんな内容では稚拙すぎて大ブーイングで金も取れない。「講演料は貰っていない」というが、そもそもダレ話では、本当だろうと思う。
[ 2017/04/04 15:16 ] [ 編集 ]
安倍夫人が秋波を送ったとき、悪い予感がした。その予感があたった。:三宅雪子氏
http://sun.ap.teacup.com/souun/20516.html

昭恵の嘘
「誰にも知らせず一人で来た」

機動隊が一緒(高江の人のツイッターより)

一人で来たはずなのに、お付きの人が“勝手に”テント内撮影

他では
「私なりに世界平和に貢献したい」

広島原爆の日に出席せず、高江に(様子見に)来る

その直後
安倍晋三と仲良く山梨の別荘

しばらくして
高江の座り込みテントを“機動隊”が強制撤去

強制撤去のためにテント内を視察が目的
だとしか思えない。
[ 2017/04/04 19:14 ] [ 編集 ]
私人に公務員5人も付けた安倍晋三は、
背任罪。
私人を公費で外国に連れて行くなよ。
[ 2017/04/04 19:17 ] [ 編集 ]
昭恵の行為は国家公務員法違反の疑い濃厚!
昭恵の行為は国家公務員法違反の疑い濃厚!
http://79516147.at.webry.info/201704/article_41.html

国政私物化
公務員私物化
国家予算私物化

なぜ、安倍昭恵だけ個人で、大麻栽培が許される?
[ 2017/04/04 19:26 ] [ 編集 ]
それにしても、この夫婦のなんとも言えない気持ち悪さはなんなのか。

>*もう一度総理大臣になるために、毎日努力した安倍晋三氏、
>「座禅やランニングを頑張った」

漢字のお勉強をした方が良かったのではないでしょうか?
[ 2017/04/04 20:20 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク