情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.04 21:28|カテゴリ:政治経済コメント(7)

【騒然】阪神VSヤクルトの試合でまさかの大乱闘!バレンティンが体当たり!阪神の矢野コーチが退場へ


s_ice_screenshot_20170404-212234.jpeg

4月4日に行われた阪神-ヤクルト戦で大乱闘騒ぎになりました。乱闘が起きたキッカケは藤浪選手が投げたボールが畠山選手の顔に直撃したからで、そのまま倒れ込んだ畠山選手はマウンド方向に移動。

藤浪選手は申し訳無さそうに頭を下げるも、一気に両軍が入り乱れ乱闘騒ぎとなります。ヤクルトのバレンティン氏が体当たりを行い、それに対して阪神の矢野コーチが応戦。最終的にはこの両名が退場処分となりました。
ちなみに、この試合は3-1でヤクルトが勝利となっています。


s_ice_screenshot_20170404-212159.jpeg
s_ice_screenshot_20170404-212204.jpeg
s_ice_screenshot_20170404-212208.jpeg
s_ice_screenshot_20170404-212213.jpeg
s_ice_screenshot_20170404-212217.jpeg
s_ice_screenshot_20170404-212220.jpeg
s_ice_screenshot_20170404-212225.jpeg
s_ice_screenshot_20170404-212234.jpeg
s_ice_screenshot_20170404-212238.jpeg
s_ice_screenshot_20170404-212245 (1)





















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
阪神・藤浪投手は「ノーコン」で有名ですからねぇ・・・(´・Д・`) ブーちゃん(ヤクルト・畠山選手)も阪神・矢野コーチも短気な方ですから(笑) このカード、今後も楽しみ(?)ですな。

※バレンティンは何だったんでしょうかね(笑)
[ 2017/04/04 21:51 ] [ 編集 ]
お約束
それにしても乱闘も礼儀ただしくなったなぁ、おとなしすぎる小競り合い(笑)
騒ぐほどのレベルではない(笑)
[ 2017/04/04 22:08 ] [ 編集 ]
新宿二丁目ガチムチ熊系カースト最上位の畠ゲイ山(残念ながら既婚者)にボールをねじ込んだ藤浪ボーイ


[ 2017/04/04 23:46 ] [ 編集 ]
こういう時、投手ってあんまり申し訳なさそうにしないよね。デクノボーみたいになってる。
それと、エキサイト派と止めるの専門派に別れるのも面白い。多分熱くなってる迷惑なやつは少数で、あとはヤレヤレなんだろな。
当てられた打者が熱くなるのは仕方ないけど。
[ 2017/04/05 00:05 ] [ 編集 ]
試験
制限試験をしています
[ 2017/04/05 04:06 ] [ 編集 ]
仙一
星野監督の頃は茶飯事やったやん
[ 2017/04/05 04:08 ] [ 編集 ]
興味ない。
[ 2017/04/05 09:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム