情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.05 07:41|カテゴリ:ニュースコメント(16)

【速報】北朝鮮が再びミサイル発射か!?北朝鮮からの飛翔体を確認


s_ice_screenshot_20170405-073823.jpeg

4月5日朝に北朝鮮がミサイルと思われる飛翔体を発射したことが分かりました。報道記事によると、韓国軍の合同参謀本部が北朝鮮の東部ハムギョン(咸鏡)南道シンポ(新浦)付近から飛翔体が発射されたのを観測したとのことです。

北朝鮮は新型の大型ミサイルの発射実験を示唆していたことから、予告通りに新型ミサイルのテストをした可能性があると見られています。最近の北朝鮮を巡ってはアメリカのトランプ政権が先制攻撃を示唆するなど、周辺国の緊張が高まっていました。


北朝鮮が飛しょう体発射 韓国軍が情報収集急ぐ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170405/k10010937381000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

韓国軍の合同参謀本部は、北朝鮮が5日朝、東部のハムギョン(咸鏡)南道シンポ(新浦)付近から、何らかの飛しょう体を発射したと伝えました。韓国軍が詳しい情報の収集を急いでいます。








関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
黒電話
はいはい忖度。
[ 2017/04/05 09:11 ] [ 編集 ]
共謀罪の審議入りを明日に控えて相変わらずタイミング良く飛ばしたな。3/22は急過ぎてうまくいかず証人喚問つぶしに失敗したようだが、今回はあれから二週間くらいあったしちゃんと調整できただろうからうまく飛んだんだろうね。そうするとテロの文言が入っていないし、そもそも共謀罪とは無関係だけど、北朝鮮ミサイルをオカズにして「テロ対策に共謀罪を成立させなきゃー」とか騒ぎ出すんだろ。寿司友マスゴミが。
[ 2017/04/05 09:14 ] [ 編集 ]
表面的には「米中首脳会談」直前での示威だとの報道が多いが、今回も「共謀罪」新設推進の意味での安倍政権への「助太刀」ではないか!?
[ 2017/04/05 09:26 ] [ 編集 ]
日本会議内閣アシストミサイル!意図的に国民感情を煽るな!
[ 2017/04/05 09:45 ] [ 編集 ]
北朝鮮の弾道ミサイルは発射しても海上に落ちるだけなのでもはやインパクト無いですね。
「またか・・・」と思うだけです。
実際、日本では弾道ミサイルより「けものフレンズ12.1」のほうが関心が高いですし。
もはや北朝鮮の弾道ミサイルが日本やアメリカなどのどこかに着弾し具体的に被害が出ない限り
もう北朝鮮の「ミサイル撃ったよ!僕に注目してよ!」効果は薄いでしょう。
[ 2017/04/05 09:50 ] [ 編集 ]
アベジョンイルに向けてナイスなアシスト
[ 2017/04/05 10:30 ] [ 編集 ]
税金の無駄使い
我が国の
[ 2017/04/05 11:31 ] [ 編集 ]
> [ 2017/04/05 09:50 ] 名無しさん

純真無垢な方は、いまだに北朝鮮のアピールと思われるのですね。そろそろ発射タイミングもちゃんと見てみようか。少なくともテレビ新聞以外からも情報を集めている人たちからすれば北朝鮮の外交アピールだなんて蟻の触角の先ほども思ってないぞ。
[ 2017/04/05 11:54 ] [ 編集 ]
弾道ミサイルやB1爆撃機とかの威嚇合戦のお祭りをしている間は半島有事は起きんだろう。
来週中に何も起きなければ米朝双方がヘタレを露呈。戦争は嫌だが。
[ 2017/04/05 11:56 ] [ 編集 ]
菅のいう万全の対策とは何なのか。
国内に命中しないよう撃ち落とすのか、落とそうと思ったら落とせるのか、国民にJアラートの警告だけするのか、実際にはパニックを恐れて警告すらしないのか、国内に落ちた後はどうするのか、米軍基地に落ちるなら何もしないのか。
多分何も考えてない、いつもの言葉遊び内閣。
[ 2017/04/05 12:09 ] [ 編集 ]
北がミサイルを何発も飛ばされてるのに、このブログと左翼マスゴミは相も変わらず森友とか豊洲だとか明恵氏とか、キーキー騒いで羨ましいことで。

あるいは南朝鮮人のように、「安倍は3カ月で白旗を上げた。大勝利だ」と喜んでいられる神経もまた羨ましか~。

こういう心を平常心というのか(言わねぇわ)。
[ 2017/04/05 12:27 ] [ 編集 ]
最後の金蔓に喧嘩売っても、北朝鮮にメリットがあるとは思えないけど。長期的には、イスラム国のカタがついたら極東有事もあるかも。アメリカとロシアは変なところで協力関係になるから。
[ 2017/04/05 12:27 ] [ 編集 ]
「北」の都合もあるだろうけど,「ミサイル作ったのだから実験しないと」と思うのが普通でしょ。
「北」のどこで発射実験するの??  海に向けてでしょ。

米国はいいよね。砂漠があるから。英国・仏は海外植民地で??
ロシア・中国も国土が広いからどこかでできるよね。

と,思うのだが,アカンかな??
[ 2017/04/05 13:47 ] [ 編集 ]
米国「威勢の良いこと言ったけど、厭戦的な退役軍人会が支持母体やし、先のトラウマがあるし」
中国「米抜きブロック経済立て直しが大変なんやから、一帯一路インドシナ覇権獲得で手一杯」
ロシア「北朝鮮人民はリッチな中国人に代わってロシア極東開発の大事な労働力」
韓国「今は大統領選挙で忙しいし、会社また盗られそうやし、其れに大統領候補は全員親北派やし」
日本「教育勅語の精神で事あらば皇軍として一致団結し・・敵地攻撃可能に・・12:27みたいな勇ましいのも居るし」
米国・中国・ロシア・韓国「どうぞどうぞ」
北朝鮮「経済ボロボロ、白頭山噴火しそう。直ぐ降伏するよって似た者国家で併合頼むわ、兄弟w」
米国・中国・ロシア・韓国「やった、第二の東芝」
[ 2017/04/05 14:20 ] [ 編集 ]
 これで国内のどこかに着弾したら もうシンゾー政権は盤石 何があっても倒れない

 加計疑獄が爆発寸前のタイミングで、国難ネタ連発の怪。

 さてシンゾー政権が生き長らえて 利益を得るのは誰か・・・

 米国は北と通じているのではないか? 日本はこれでTHAADインチキ迎撃システムを

 巨額の詐欺価格で発注決定。 総額は兆円単位に。それも血税。

  どうせ着弾するなら政府官邸にしてくれや ただし不発でな

[ 2017/04/05 18:05 ] [ 編集 ]
北朝鮮が亡くなります様に。
[ 2017/05/15 22:19 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク