情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.05 20:00|カテゴリ:政治経済コメント(36)

安倍昭恵夫人、加計学園の理事長らと安倍晋三首相の悪巧みをポロリ!三井住友銀行幹部などが勢揃い!


s_ice_screenshot_20170405-185815.jpeg


安倍昭恵夫人が加計学園の加計孝太郎氏と安倍晋三首相が悪巧みの飲み会をしていたと明かしていたことが分かりました。

これは2015年12月24日に昭恵夫人がSNSに投稿した写真から発覚した情報で、写真にはお酒を飲みながら笑顔になっている安倍晋三首相や加計学園の加計孝太郎、三井住友銀行副頭取・高橋精一郎氏、鉄鋼ビルディング専務・増岡聡一郎氏などが写っています。

いずれも財界の大物で、加計孝太郎氏に関しては森友学園問題と同じ様に国有地などを不正に安く利用している疑惑が浮上中です。昭恵夫人はこの飲み会について「クリスマスイブ。男たちの悪巧み・・・(?)」などと意味深なコメントをしています。
詳しいやり取りは不明ですが、2015年末に学校法人が国有地を利用する形で、安倍政権の意向を重視した教育を広げることで合意した可能性が極めて高いです。















関連過去記事

【これは酷い】加計学園の獣医学部、政府が計64億円の補助金を支給へ!37億円の土地提供等に上乗せ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15874.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
もういっそう昭恵夫人に民進党党首になってもらえば?笑
[ 2017/04/05 20:17 ] [ 編集 ]
国会で追及よろしくね!
[ 2017/04/05 20:21 ] [ 編集 ]
森友学園は籠池康博(泰典、靖憲)氏が元理事長、加計学園は加計晃太郎(孝太郎)氏が理事長…
名義を使い分けるのは何でだろぅ~っ♪
[ 2017/04/05 20:37 ] [ 編集 ]
この写真の4人の行き先・・・哀れにも永遠に滅ぼされてしまうのか
人間は傲慢になりすぎた

アインシュタインはじめ著名な科学者の90%以上が創造者を信じる(国連統計)
凡人ほど進化論を支持
地球のような星が偶然できる確率=25mプールに時計の部品をなげ水流に任せてできる確率=0%
dnaの中の複雑な配列が自然にでき,自然に進化=無理な論理

科学などが証明した創造者の書の真実
「あなたの目は胎児の時の私をもご覧になりその書に全てが書き記され・・」→dnaのことだった
「バビロンは代々に滅びる」→今も廃墟
「天を張りのばしておられる方・・」→宇宙の膨張のことだった
「奔流は全て海に注ぐが海は満ち足りることはない」他→水の循環のことだった
「豊かな産物を生み出す大地の下は火が煮えたぎり・・」→マントルのことだった
「種にそって増えよ」犬と猫は交配しない
「地の円の上に・・宙に浮いて・・」→ 地球が丸く宙に浮いていることだった
ニュートンの時代 地球が宙に浮いているなどあり得ないとされた・・・万有引力で証明

偽の宗教が多々現れ、悪がはびこり、今が終わりの時代であることも記述されている
何千年も前に書かれた真実
今までの記述が真実ならこれから起こることもおそらく真実

創造者は悪事を働く人々をそう記憶され、どう裁かれるだろう
改心すれば救われるのに・・
[ 2017/04/05 20:38 ] [ 編集 ]
写真のカッコ付けてる安倍ボンが…。 中身スッカスカの人間なのにねー(笑)。
一体何なんでしょうねー、この激しくスベってる感は。
[ 2017/04/05 20:40 ] [ 編集 ]
【天網恢恢疎にして漏らさず】(老子)
[ 2017/04/05 20:44 ] [ 編集 ]
極悪安倍がやはり1番悪い顔しとるわ。
[ 2017/04/05 20:47 ] [ 編集 ]
売国に乾杯
加計問題の幕開け
[ 2017/04/05 20:51 ] [ 編集 ]
リアルゴリラ さん

知ってますか「神輿は軽くてパーが良い」って、某政治家の迷言?
[ 2017/04/05 20:51 ] [ 編集 ]
スシローのデマじゃねーかw
[ 2017/04/05 21:01 ] [ 編集 ]
悪者=人相に出る!
[ 2017/04/05 21:05 ] [ 編集 ]
最近、森友問題が報道されず幕引き感があるが、メディアは何をしている。
報道されない責任を野党に押し付けている記事があるが、野党は森友問題や加計学園のことをいろんな委員会で追求している。

野党の追求の仕方が下手なのかもしれないが、野党が追求しているにもかかわらずメディアが報道しないという、メディアの責任もある。
[ 2017/04/05 21:07 ] [ 編集 ]
>2017/04/05 20:51 名無し様

良くも悪くも正しい小沢節といったところでしょうか…。
操られている事にすら気付かずにカッコ付けてポーズをとっている安倍ボンがある意味哀れというかピエロというか。
ま、自業自得、因果応報ってやつですかねー。
[ 2017/04/05 21:08 ] [ 編集 ]
男どもの悪だくみ? だいの大人が腹黒さを競ってどうするか?

福島原発の避難者への保障打ち切りで怒りを上げる東北の
住民には見せられない。

年金カット法で、どんどん目減りする年金にすがる高齢者
にも見せられない写真だ。


[ 2017/04/05 21:08 ] [ 編集 ]
――2015年

6月4日
愛媛県・今治市が「国際戦略特区」での「国際水準の獣医学教育特区」を提案

6月30日
獣医学部新設の方針を閣議決定

12月15日
安倍が議長の国家戦略特別区域諮問会議で今治市を国家戦略特区に指定

12月24日
加計学園理事長と安倍がワインで乾杯
やってるなこいつら
[ 2017/04/05 21:21 ] [ 編集 ]
消されてやがる
[ 2017/04/05 21:26 ] [ 編集 ]
日本人離れしたお顔の人たちですね。
[ 2017/04/05 21:29 ] [ 編集 ]
共謀罪の第1号になるのではないかなぁ~?
[ 2017/04/05 21:39 ] [ 編集 ]
昭恵夫人による、男たちの公有地私物化の暴露
[ 2017/04/05 21:57 ] [ 編集 ]
増岡聡一郎は私をスキーに連れて行ってのイベントの関係者でもあります
http://ski80s.jp/archive/1st2015_events.html
[ 2017/04/05 22:07 ] [ 編集 ]
家庭内野党()て、ほんま胸糞悪い方便やわ
このオバはん、幼稚園児がヤラセ動員で
首相マンセーって言わされてるのを聞いただけでコロッと騙されてるとこ見ると
亭主が支離滅裂な答弁で追及されてても”自分たちは被害者”って思てる節があるからな~
こういう会合の内輪に入ってるだけで、結束が強くなって、
あまつさえは
”日本のために働いてる気で”空回りしてる阿呆な亭主が輝いて見えてくるんやろな
[ 2017/04/05 22:09 ] [ 編集 ]
休日であろうが、
国家公務員を私的な秘書にして全国連れまわして私物化してきたBBAだろ
私人だというなら、交通費や宿泊費で、年間どんだけ”私費で”負担しなきゃならんのだろうね
[ 2017/04/05 22:15 ] [ 編集 ]
カルト独裁日本会議汚染は広範囲に浸透している。
[ 2017/04/05 22:45 ] [ 編集 ]
安倍さんは街頭ウヨとか893とか記念写真撮るのが好きな人なのね。
というか相手が保険を掛けてるだけか。
[ 2017/04/06 00:38 ] [ 編集 ]
アフォに見せかけておいて実は
アキエサマ内部告発者だったのかな
[ 2017/04/06 02:07 ] [ 編集 ]
おそらく財務省やマルサもカルト教団の信者が送り込まれている
のだろう。カルト洗脳禁止法が急務だ。


生長の家→愛国脱税献金で政治家や極右ウマー♪

統一教会→政治家が美人秘書を愛人にできてウマー♪献金つき。

創価学会→不動産脱税や東大裏口入学利権でウマー♪頸癌ワクチン利権最高♪

これが政治家や政治論客の賄賂となって、愛国で偽装してる
正体。殺人でもなんでも握りつぶせる巨大洗脳犯罪集団!!
[ 2017/04/06 03:04 ] [ 編集 ]
維新の会の総帥は全員が暴力団員。フォーブスの支局長が
過去にヤクザで政党作らせたと自慢していた。
上智大学のOBがヤクザの事務所に出向いて、ヤクザの活動資金源確保するから
政治政党作ろうと相談。それが橋下と松井とその議員らです。
これ事実なんだけど、警視庁は維新に解体命令出さない。
完全なテロ組織の組織犯罪の典型なんだけどね、暴力団が
政党作って事業で癒着してるのって。大阪の警察って
多分稲川と犯罪で癒着してて、組んでて、規律とか刑事憲法守っていない。
デモやったら一発でつぶせると感じるけど。なんせ組長が
実際に動画サイトで俺が作った組織犯罪の党だと自慢してる。
堂々と自慢してる。警察幹部に掛け合っても完全に無視されるよ維新
の事件は。だから警察と維新は癒着関係にあると判明してるし、
芸能界やテレビ局の資金源は稲川と山口組が俳優支配
してるから、維新の犯罪性は脅しで報道できない。自民の汚職
隠しにも維新は使われている。
[ 2017/04/06 03:05 ] [ 編集 ]
『単独で』、朝鮮半島有事に対処すると公言したトランプは偉い
元公安調査庁いわく、
右翼と左翼は、日本場合、どっちも、同じ、在日コリアン暴力団だと、
暴露していたが、都市銀行も、グルだということが、
ばれてきたようです。

しかし、だからといって、愚民が大半の日本の場合、
なんのことかわからない人達が、ほとんどであり、
キチガイどもに、国を支配されても、
「キチガイが増えたみたいで、うれぴー!」
みたいな、バカな反応をするのが、精一杯なのが目に見えている。

少なくとも、北朝鮮と対決姿勢を明確にした、トランプは、
アメリカ左翼メディアの、なぜか、「韓国のごり押し」報道には、
騙されないようにしたいただきたい。

トランプを、はめようとした左翼メディアが、
韓国を、ごり押ししていること自体、
トランプ自身も、そのような、でっち上げメディアによって、
騙されていた張本人なのである。
しかし、トランプは、目覚めつつある。

米国の軍部は、以外にも、親日であり、
自衛隊という、バカと南北コリアンに支配された政財界とは、
異なる空気感のある部隊と、行動を共にすることで、
日本の優れた技術力が、今回も、物を言うことを、
最も、理解しているのである。

トランプは、そのようなアメリカの国防のトップの意見を聞くことで、
ただの、アメリカ国民として、変なメディアを通してしか、
知ることのできなかった、間違った偏見と思い込みとは異なる、
真の現実を、知ることができるようになったからだ。

そして、アメリカは、現在、この問題で、
はっきり、主導権を握る覚悟だと述べた。

いずれにしても、これまでの間違った体制を変えるには、
トランプ政権の動きは、日本にとっても、重要だ。

[ 2017/04/06 05:00 ] [ 編集 ]
アッキー。
スパイなんてもんじゃなくて、
うっかり八兵衛。

うっかりアッキー。
ネタをばらまいてます。
[ 2017/04/06 06:28 ] [ 編集 ]
昭恵さんもはるこさんも行方不明ですね
[ 2017/04/06 09:11 ] [ 編集 ]
昭恵はとぼけているフリして、その実しっかりと悪巧みの中身を知っているのだろうね

犯罪意識は持っていない様子だし
麻痺しているんだろ〜ね



[ 2017/04/06 12:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/06 19:30 ] [ 編集 ]
この写真でカケイ学園補助金疑惑追及よろしく!
[ 2017/04/06 20:29 ] [ 編集 ]
完全にアウトでしょう
「特区の議論はすべて『加計ありき』」——「森友を超える」加計学園の疑惑をIWJだけにトコトンぶちまける!岩上安身が日本獣医師会顧問・北村直人氏(前衆議院議員)に独走スクープインタビュー!17.4.4


https://www.youtube.com/watch?v=GDKdzfntakY&t=3m4s
[ 2017/04/08 22:15 ] [ 編集 ]
チョイ悪親父の悪だくみ
本当に笑いました。
正にチョイ悪親父の人相ですね〜〜
まさかこの写真が絶好のタイミングで日の目にさらされるとは・・・
[ 2017/05/22 09:54 ] [ 編集 ]
民進党、まさかこんなもん本当に国会で追求するとか…
何も考えてない、知らないアホでもどういう写真か分かるもんでしょうに。
いちいち昭恵トラップに引っかかってたらいつまでも自民倒せんってこいつら本当
[ 2017/06/08 07:52 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク