情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.05 23:02|カテゴリ:政治経済コメント(34)

韓国に到着した長嶺大使、韓国政府が面会拒否!日韓関係に支障も・・・?


s_ice_screenshot_20170405-230003.jpeg


日本から韓国に戻ってきた長嶺安政・駐韓大使ですが、韓国政府は大使との面会を拒否していることが分かりました。報道記事によると、韓国政府は外交上の慣例や世論感情を考慮して、当面は面会の要請に応じないと表明したとのことです。

日本側は北朝鮮の相次ぐ挑発行動から有事に備えて帰国させたようですが、肝心の慰安婦問題で何も進展が無かったことから中途半端な大使の入国となりました。
韓国側から見ても、「何しに来たんだ?」というような感じで、当面は日韓関係がギクシャクした状態になりそうです。


長嶺大使が大統領代行との面会要請 韓国政府は当面応じず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000078-yonh-kr

【ソウル聯合ニュース】長嶺安政・駐韓大使が4日夜、85日ぶりにソウルへ帰任したことと関連し、在韓日本大使館が黄教安(ファン・ギョアン)大統領権限代行首相、洪容杓(ホン・ヨンピョ)統一部長官、韓民求(ハン・ミング)国防部長官と長嶺氏の面会を韓国側に要請したことが5日、分かった。外交消息筋が明らかにした。










関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
いいんじゃない、大使(個人)はのんびり出来て(笑)
[ 2017/04/05 23:05 ] [ 編集 ]
自民党内部からも「なぜ返した?」と異論があるようですね(´・Д・`) 一応韓国スポークスマンは「口先だけは」大使帰韓を「歓迎」していたようですが・・・

※双方にとっても「中途半端」の処置でしたね、今回の一連の騒動は(苦笑)。
[ 2017/04/05 23:08 ] [ 編集 ]
冷遇されて当然でしょう。
[ 2017/04/05 23:11 ] [ 編集 ]
>慰安婦像の撤去に進展がない以上帰任させない
が、安倍首相の考えだったのだから、
あっさりそれを翻したのは、いつものように
アメリカの圧力があった、と考えるほかないだろう。
[ 2017/04/05 23:20 ] [ 編集 ]
半島有事は煽りだったようだ。
[ 2017/04/05 23:33 ] [ 編集 ]
抗議のためでも普通は1週間とか1ヶ月でしょ。

出口なき啖呵切り が大好きな安倍さんですもの、ネ。

「議員もやめる」も「啖呵切り」だもんね。

ケンカと逃げ時に関しては鋭い感覚をもつ橋下氏に学んでないね。イヤハヤ。
[ 2017/04/05 23:40 ] [ 編集 ]
マジで国交断絶しろ
[ 2017/04/05 23:45 ] [ 編集 ]
「何しに来たんだ」
「あなた方には用はない」でいいんじゃないですか?
万が一の時は日本人を助けるので手一杯になると思います。
[ 2017/04/06 00:05 ] [ 編集 ]
安倍は土下座外交
首相動静(1月10日)
時事通信2017年01月11日00時20分

 午前11時13分から同33分まで、小池百合子東京都知事。同39分、官邸発。同40分、公邸着。
“李俊揆”【駐日韓国大使】ら“日本語を話す”【駐日大使】との「首相主催」の【昼食会】。
(転載以上)

はて?
日本は韓国の大使を召喚したけど、
韓国大使は、日本から帰らないでね♪
とでも言ったかな?
[ 2017/04/06 00:21 ] [ 編集 ]
「韓国政府は両国関係の緊密化に期待する意向を示した」という一昨日のニュースは何?
俺たち国民は(韓国じゃなくって)日本の政府やマスコミに騙されてるんだろうか。
[ 2017/04/06 00:25 ] [ 編集 ]
これは恥の上塗りだ
関係改善を図るには頭を変えなきゃダメだな
[ 2017/04/06 00:35 ] [ 編集 ]
北朝鮮と米軍が一触即発の今、万一の際の在韓邦人の保護を考えての帰任ではないか?という話がある。そうであれば安部政権がトランプ政権と緊密に連携が取れてるかどうかが重要であり、韓国政権の態度などどうでも良い。面子より日本人の命を守ろうとしているならば与党の姿勢は素晴らしいと思う。
[ 2017/04/06 00:59 ] [ 編集 ]
国民へのパフォーマンスだけの対応だったのだから、中途半端でこんな事になるのも当然かと。
そもそもが、あのタイミングであの対応…問題があるとしか思えませんでしたからね。
[ 2017/04/06 01:06 ] [ 編集 ]
在韓日本人の帰国を要請!
半島と断交***
在日は、強制送還(南が嫌なら北に)~~~
[ 2017/04/06 01:21 ] [ 編集 ]
相手国の政治が混乱してる時期に足元を見る形で引き上げさせたのは最悪だったな。こんなことは韓国以外の国でも面会拒否されてもしょうがないくらい下衆な所業だろ。
[ 2017/04/06 01:28 ] [ 編集 ]
非難されて然るべき明確なジュネーブ条約違反も下衆の所業だけどね。

まあ、国交持たないのが一番良いんだよ。日帝に強制連行されてきた在日同胞には全員残らず故郷にお戻り頂いて、パチンコ屋を一掃するも良し。無駄な電飾が下品極まりない建造物が消えるから、街が綺麗になりますわ。

朝鮮人がいなくなって困るのは、ズブズブの警察とパチンカス統一教会自民党、転嫁先が無くなるネトウヨくらいか。
[ 2017/04/06 01:46 ] [ 編集 ]
いい加減にしろ
福沢諭吉も言ってるだろ
さっさと断交して在日を送り返せ。
百害あって一理なし!
日本人の土地を奪われ、日本人の雇用を奪われ、財産を、権利まで奪われている。
いい加減にしろ
[ 2017/04/06 02:27 ] [ 編集 ]




日本人ネトウヨ第一号・日本売り伴天連しんじゃ__福沢の諭吉。

『 ”あほう百姓”は、海外の慰安婦として売り、帝国陸海軍を作りましょう、陛下 』
『 それは、いいッ!! 早速、日本郵船を使い三菱に協力させてバンバン売ろう 』

/学問センやつは、慰安婦として海外売却。
 by『 学問と慰安婦業のススメ 』__唐行きさん日本の歴史事情。


修正されていない・・、
日本の歴史を学ぼう。

[ 2017/04/06 03:40 ] [ 編集 ]



国内__犯罪の温床・・・ザイニチ。


森友学園・私人の嫁に役人官僚の秘書まで付けての、公金ちょろまかし犯罪。
加計学園・閨閥家系横流しの、公金ちょろまかし犯罪。


ザイニチ・田布施チョン議員連中のやることは、
国内重犯罪の温床の< 見本 >のごとき__だ。


小物のザイニチなど、最後でかまわん・・・。
これらの大物在日を、サッサと送り返せ。
おたのみしますわ・・・日本と日本人のために・・。


[ 2017/04/06 04:01 ] [ 編集 ]
明らかにアベの外交失敗の一例
思いつき・直情・脊髄反射外交の成果w
[ 2017/04/06 07:57 ] [ 編集 ]
プライドと尊厳があるねーいいね、韓国、

安倍のチンドンヤはパターもって、
のこのこ、まだ大統領でもないトランプに会いに行ったんだよ。
[ 2017/04/06 09:42 ] [ 編集 ]
韓国にプライド?
ギャグか?
[ 2017/04/06 09:50 ] [ 編集 ]
外交上手の安倍総理wwww
[ 2017/04/06 11:22 ] [ 編集 ]
とりあえず、前回の10倍ぐらいの慰安婦お見舞金を出して許してもらった方が良いと思うけどな…。韓国がなければ日本経済が崩壊するのは目に見えてるし。正直日本人全員が終戦記念日に韓国の方を向いて土下座、消費税増税により賠償金の支払いぐらいは可能だろう。私の周りでも韓国に謝罪賠償するためなら仕方がないってのがほとんど。
今回の外交も失敗したね。
[ 2017/04/06 11:53 ] [ 編集 ]
ポイントは産経以外のマスコミが必死に隠したこの一行

邦人保護に万全を期するとの観点を踏まえたもの
なぜ、産経以外のマスコミは、ビデオの中抜きカットなどという、かなりの手間をかけてまでこの部分をカットしないといけなかったのか。

と、考えたらすぐにわかりますね。
[ 2017/04/06 12:07 ] [ 編集 ]


【韓国発狂】日本大使「北朝鮮対応を話したいので代行を…」 韓国政府「うるさい!黙れ!!北なんて知らないニダアァァア!!!」   安倍内閣「くっくっく… 計 画 通 り 」www
http://www.news-us.jp/article/20170406-000003j.html
[ 2017/04/06 12:13 ] [ 編集 ]
自分のほうから、飛んで帰ったのに、
また、のこのこ出かける自尊心の無さ。

プライドってのがまるで無いのね。韓国民のほうに軍配あり。
そのくせ、自国民には恫喝するわ、謝るわ、何を考えてるか
あべ晋三のカルト内閣。
[ 2017/04/06 13:48 ] [ 編集 ]
後先考えず駐韓大使をひきあげるからゴタゴタするわけですね。
安倍政権の思考能力の低さがこんなところにも表れていて恥ずかしくて見ていられませんね。
[ 2017/04/06 14:22 ] [ 編集 ]

 国際法が理解できないチョンキムチには ほどなく北の帝国からミサイルの雨が降って

 南チョン鮮は焦土になる

 キンピカ像も焼かれて終わりだ
[ 2017/04/06 15:06 ] [ 編集 ]



そりゃ、のこのこ戻って来て、何しに来たんだ?って言われるよ。



ただの気違い扱いだよ、安倍政権の完敗。





[ 2017/04/06 15:34 ] [ 編集 ]
関係変わらんよ
元々自民と韓国の対立はやらせに近い
自民の言ってる内容をそのままやると韓国になる
[ 2017/04/06 16:39 ] [ 編集 ]
嫌韓と愛国
反日と愛国
同じ宗教が同じように煽って国民だまして自分たちの都合のいい国造り
[ 2017/04/06 16:42 ] [ 編集 ]
[ 2017/04/06 12:13 ]
こんな所でスレタイ倒れなNewsーUSなんか貼るなよw 知らん人が見たら本気にしちゃう。
[ 2017/04/06 16:53 ] [ 編集 ]
NewsーUS ???
NewsーUSO ???
[ 2017/04/07 10:15 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク