情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.07 10:34|カテゴリ:政治経済コメント(16)

【緊急速報】アメリカ軍がシリアにミサイル発射!トランプ大統領がシリアの毒ガスに激怒!


s_ice_screenshot_20170407-103310.jpeg


速報です。米軍がシリア国内の標的に巡航ミサイルを発射したと海外メディアが報じています。詳しい内容は不明ですが、先日のシリア政府軍のサリンガス使用にドナルド・トランプ大統領が強く反発していました。


シリアに巡航ミサイル発射=米軍
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-00000041-jij-n_ame

【ワシントン時事】米MSNBCテレビは6日、米軍がシリア国内の標的に巡航ミサイルを発射したと報じた。 






関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トランプが中国訪問中に!?
[ 2017/04/07 10:35 ] [ 編集 ]
トランプも必死だな
[ 2017/04/07 10:52 ] [ 編集 ]
オバマがシリアを滅茶苦茶空爆してもダンマリだったのに何でトランプだとミサイル一発で記事になるんだ? これが印象操作ってやつだろ。日本人はあっさり騙されるんだろうな。
[ 2017/04/07 10:52 ] [ 編集 ]
首脳会談中にぶっ放すとか歴史上多分無いでしょ・・・・
政治的戦略的効果は確かにあるとは思いますが収拾つかないと大変なキッカケに
[ 2017/04/07 10:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> オバマがシリアを滅茶苦茶空爆してもダンマリだったのに何でトランプだとミサイル一発で記事になるんだ? これが印象操作ってやつだろ。日本人はあっさり騙されるんだろうな。

オバマ政権がシリアを空爆した事は一度もありません!
デマを書くな!
[ 2017/04/07 10:55 ] [ 編集 ]
北朝鮮への対応といい、トランプで第三次世界大戦が起きるんじゃないの?
これに安倍のバカが加わって、さらにひどいめに。
さあ、覚悟しよう。
[ 2017/04/07 10:57 ] [ 編集 ]
IS掃討目的だった筈が、シリアとアメリカ合衆国の国家間戦争に。アメリカ合衆国終了の始まり。
こいつってアホか?と薄々思い出したが、トランプが二番煎じの偽旗サリンに引掛かるとは、ここまで真性のアホだとは思わなかった。
こりゃサイコパスと手を組んで朝鮮戦争も本物か。
で、あれだけ日本軍を悪く言ってたんだから、当然宣戦布告の事前通告をしたんだろうな。

>ミサイル一発
巡航ミサイル50発以上で空軍基地を攻撃だそうです。米国は相当やばかったんだな、色んな面で。
[ 2017/04/07 10:59 ] [ 編集 ]
一応シリアの言い分は反政府側の基地を攻撃したら化学兵器があったという事ですね。
シリアは化学兵器を使用していないと言ってますがかなり怪しく信用出来ないかもしれません。

でも、アメリカは過去に情報をでっち上げベトナム戦争もしてるので、今回の件もアメリカが戦争したくてシリアを嵌めたのではと心の隅で疑ってます。

トランプの経済政策に陰りが見え始める前にトランプはなんとか国民の目先を変える必要がありますからね。
動機はあると思ってます。
[ 2017/04/07 11:31 ] [ 編集 ]
世界を変えるには仕方のないこと
[ 2017/04/07 11:45 ] [ 編集 ]
ベトナム戦争のでっち上げ

イラクの大量兵器のでっち上げ

シリアの毒ガス兵器のでっち上げ?

アメリカは民主化を名目に反政府勢力のゲリラを援護するテロ支援国家です。
侵略戦争をする為に相手国を悪者にして大量虐殺と侵略を正当化しているだけにしか見えません。
[ 2017/04/07 13:50 ] [ 編集 ]
トランブはオバマやヒラリーとは違うと信じたい
[ 2017/04/07 14:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> トランブはオバマやヒラリーとは違うと信じたい

オバマと違ってシリアを攻撃したトランプ大統領ですからね(苦笑)
第三次世界大戦をやるかも。
[ 2017/04/07 14:20 ] [ 編集 ]
安倍晋三「イラク戦争で大量破壊兵器が実際は無いのにあったと報告して対イラク戦争に米国をイラク戦争に踏み切らせた米国CIAとそのいかさま情報を断定した腐敗米国政府の決意を、同じ穴の狢として、支持する。同じ手に乗る米国国民も日本国民も馬鹿だし、ネオコン戦争マッチポンプ勢力は再び台頭できる~嬉し~」
[ 2017/04/07 18:17 ] [ 編集 ]
さてロシアと中国はシオニストの挑発にのってきますかねえ。戦争するには相手役が必要だにゃー
[ 2017/04/07 21:01 ] [ 編集 ]
まぁそもそもアメリカの大統領選挙は(・・・・・・実際は議員選挙もそうだけど)、何かと汚いものを2つ以上出して「どれがましか選べ」等と言って選ばせているようなものだからな。遅かれ早かれこんな事も起こったかも?!
[ 2017/04/07 21:48 ] [ 編集 ]
実在しない毒ガス。
[ 2017/04/08 00:13 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク