情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.07 10:51|カテゴリ:ニュースコメント(28)

【速報】アメリカのシリア攻撃、50発以上のミサイル!トランプ大統領「化学兵器の拠点に攻撃を」


s_ice_screenshot_20170407-105048.jpeg

4月7日早朝に行われたアメリカ軍によるシリア攻撃は50発以上の巡航ミサイルが確認されたと報じられています。ドナルド・トランプ大統領は声明を発表し、シリア政府軍の毒ガス攻撃を批判すると同時に、化学兵器関連施設に攻撃を行ったと明らかにしました。

シリアを巡ってはサリンガスと思われる毒ガスが住民らに使用され、国連でも安保理などで議論のテーマに浮上。国際社会で制裁の強化を話し合っていましたが、その最中にアメリカ軍が攻撃をしたことになります。


シリア アサド政権の関連施設に 米軍が巡航ミサイルで攻撃
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170407/k10010940131000.html

報道によりますと、ペルシャ湾に展開するアメリカ軍の駆逐艦からシリア軍の飛行場など複数の軍事施設に対して巡航ミサイル50発以上を発射したということです。


























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
戦争屋トランプ、ついに戦争始めたぞ。

支持率あげるのは、もう、これしかない!
[ 2017/04/07 11:02 ] [ 編集 ]
ネオコンの暴走だろ、、
もしくは、
案外アサド軍事施設=イスラム施設のオチ
反トランプマスゴミのプロパガンダ臭
[ 2017/04/07 11:07 ] [ 編集 ]
始まった・・・のか?
[ 2017/04/07 11:08 ] [ 編集 ]
アサドがなにも国際社会から即非難を受ける化学兵器を使う  っていうのはどうも解せない
なんか闇がありそうな
ただ、北朝鮮に対する大きな脅かしにはなるな
斬首作戦はどうなるのか
[ 2017/04/07 11:12 ] [ 編集 ]
トランプは間違いなくシリア軍の基地を攻撃してるよ
99%以上掃討してるんだから
結局、アメリカは戦争しかないんだよ
[ 2017/04/07 11:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ネオコンの暴走だろ、、
> もしくは、
> 案外アサド軍事施設=イスラム施設のオチ
> 反トランプマスゴミのプロパガンダ臭

頭がおかしい陰謀論者(苦笑)

トランプ大統領が自ら会見を開いて表明しているのに、トランプ大統領はヒラリーよりも遥かに平和主義者だと信じてる人は哀れすぎです
[ 2017/04/07 11:18 ] [ 編集 ]
トランプは殺ること早いねー。
オバマと違うなー。
[ 2017/04/07 11:23 ] [ 編集 ]
圧倒的有利な立場のシリア国軍が化学兵器を使わなければならない理由はない。
ロシアの言い分が一番理にかなってると思うが。
大量破壊兵器は米国のイラク侵略のキーワードでもあった。米国国民受けが良いのかも。
でも、911に絡めるのと違って米国が攻撃しなければならない大義がないわね。単に正義感では。
[ 2017/04/07 11:35 ] [ 編集 ]
>アサドがなにも国際社会から即非難を受ける化学兵器を使う  っていうのはどうも解せない

シリアは査察を受けて、化学兵器をすべて廃棄した。アサドが化学兵器を使っていると主張しているのは、「穏健派」反政府側とホワイトヘルメットという「民間」NGO団体だけ。ホワイトヘルメットはCIAにサポートされている。アサドが化学兵器を使ったという嘘ニュースを、ユダヤ資本に支配された西側のメディアが世界中に広めている。ゴラン高原を全部手に入れたいイスラエルはアサド政権の転覆を狙っている。

今回、化学兵器が「使われた」のは、シリア軍が反政府軍の化学兵器庫を爆撃して、毒ガスが漏れてしまったから。非は本来、化学兵器を廃棄しなかった反政府軍にある。

アメリカは、国民の圧倒的支持を受けていたリビアのカダフィ政権を、嘘ニュースで悪者にして潰した。アサド政権に対しても同じことをしようとしている。その背後にはイスラエルにコントロールされているネオコンがいる。
[ 2017/04/07 11:35 ] [ 編集 ]
サリンヤバすぎ。東大制だったりして・・。
反体制派もシリア軍もどっとも所持してそうだなぁ。

アサドって目が青いよね。あれイスラム人じゃないのだろうか?
それとも特別な聖書の一族の血筋とかかね?ブルー色してる。
なんで目がブルーなのか、記者調べてほしいわな。
[ 2017/04/07 11:37 ] [ 編集 ]
トランプの人気テコ入れ策だろう
[ 2017/04/07 11:39 ] [ 編集 ]
[ 2017/04/07 11:37 ]
イスラム人って何? いわゆるユダヤ人も青いがw
[ 2017/04/07 11:50 ] [ 編集 ]
心配な部分も多いが、これで北朝鮮もなんとかしてくれたらと思ってしまう
[ 2017/04/07 11:54 ] [ 編集 ]
北朝鮮問題が今沸いたのは
会談前に中国に対するプレッシャーで
今回のミサイルの件はトランプがイスラエルユダヤの手先だという証拠。CIAと仲良くしたいという思惑も一致したのでは。
ロシア牽制の為に。
いずれにしろトランプ経済の破綻を前にブッシュと同じく軍産複合体にあっさり魂を売る
トランプ。予想通りの結末。

[ 2017/04/07 12:08 ] [ 編集 ]
トランプは米国崩壊の引き金を引いた。
[ 2017/04/07 12:11 ] [ 編集 ]
これはトランプの米国内対策の為のデモンストレーションちゃうか
[ 2017/04/07 12:37 ] [ 編集 ]
シリアで始まったなら、極東有事はまだ先だな。同時進行は無理だから。サンクトペテルブルグのテロも、ロシア封じじゃないのか?タイミング良すぎ。トランプは習近平と何を話し合ったのだろう。北朝鮮に経済制裁してくれれば、中国への圧力を弱めてもいいとか言ったのだろうか?
[ 2017/04/07 12:41 ] [ 編集 ]
フセイン憎し だけでイラクの子供どんだけ?
ヒラリーは選挙に負けましたが
英米の軍産は 永遠に不滅Death!!
[ 2017/04/07 12:42 ] [ 編集 ]
仮に北朝鮮とシリアに軍事同盟関係があれば先制で在日米軍基地に弾道弾を打ち込む大義が出来た。
逆にアメリカにとっても(対ドイツ参戦のように)北朝鮮からの直接攻撃が無くても参戦できる。
実際、北朝鮮とシリアには軍事交流が存在しアサド・シリア国軍に義勇兵を送っているらしい。
世界大戦に発展するかを見るには「同盟関係」がキーワード。だから集団的自衛権はイカンと。
[ 2017/04/07 12:52 ] [ 編集 ]
えええ(;@⊿@)目まぐるしい なのにテレビでは桜が強風で散ったのなんのと、呑気爆発
[ 2017/04/07 14:30 ] [ 編集 ]
ユダヤガー
ネオコンガー
CIAガー
ヒラリーガー
トランプガー
オバマガー
NWOガー
マスコミガー
自作自演ガー
偽旗ガー
プロパガンダガー
イルミナティーガー
フリーメーソンガー
グローバリストガー
ジャパンハンドラーガー


(笑(笑)
[ 2017/04/07 15:39 ] [ 編集 ]
軍産複合体から見れば
在庫一掃出血大セールだな
[ 2017/04/07 17:59 ] [ 編集 ]
日本国民の年金の投資がさっそく → シリア人殺害トマホークミサイルに化ける~♪
[ 2017/04/07 20:35 ] [ 編集 ]
発射した59発のうち航空基地には23発しか届いてないってさ
[ 2017/04/07 21:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 発射した59発のうち航空基地には23発しか届いてないってさ

航空基地以外にも攻撃しているからでしょ。
それでデマを広げている人が居ますが、今の巡航ミサイルは数メートル圏内に着弾するので。
[ 2017/04/07 21:32 ] [ 編集 ]
>[ 2017/04/07 21:32 ] ヤマダ と言うコテの方、

そこから考えたらその航空基地に近い集落等多くの人が暮らす所にも着弾して、多数の死傷者を出している疑いもありそうだな。
[ 2017/04/07 21:54 ] [ 編集 ]
全て茶番
兵器は金儲けの為に撃つ。
[ 2017/04/07 22:37 ] [ 編集 ]
北朝鮮のVXも、破壊すべき
北朝鮮の、VXガス施設にも、攻撃を加えるべき。

北朝鮮は、米軍が、ミサイル迎撃システムを、北朝鮮と陸続きの韓国に、
配備したが、その後、何発も、迎撃されることなく、
日本海に、着弾している。

ということは、韓国に配備された、ミサイル防衛システムは、
事実上、機能していないことになる。

その理由は、なぜなのか?

迎撃しないならば、即刻、米軍は、反撃しなければならない。

同時に、アメリカは、国内外の自浄化も、はかるべき。
トランプ政権下で、まだ、ケムトレイルが、行われている。

これは、アメリカだけではない。
ほとんどの先進国で、行われているのだが、
これが、オバマ政権時代から、引き続き、行われているということであり、
トランプは、ケムトレイルに関する極秘情報を入手し、
即刻、国内外での使用を禁じるべき。
[ 2017/04/08 03:50 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム