情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.09 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(54)

【緊迫】韓国にアメリカ軍が結集、核再配備が浮上!GPSの異常報告が多発!北朝鮮から飛行機が消える


s_ice_screenshot_20170409-195123.jpeg

アメリカが北朝鮮との有事を想定して続々と主力部隊を結集させています。第1空母打撃群がシンガポールから朝鮮半島に移動し、同時にアメリカは核兵器を韓国のソウル南方に再配置する案を検討中だと発表しました。
先日から韓国では史上最大規模の軍事演習が行なわれており、演習に参加している部隊を含めると相当な規模になります。

また、北朝鮮に潜入するための特殊部隊も準備が出来ているという報道が見られ、北朝鮮を巡ってアメリカが戦争を前提にして準備を進めていると言えるでしょう。

4月9日早朝にアメリカのトランプ大統領と安倍首相は電話会談を行いましたが、北朝鮮関連で具体的なアクションの話があったのかもしれません。霞が関の方でも北朝鮮攻撃の噂が聞こえ、北朝鮮の方でも飛んでいる飛行機がパッタリと居なくなりました。

GPSシステムにも異常が発生し、先日からネット上でも「GPS おかしい」というような投稿が急増中です。GPSシステムに使われている衛星の一部は軍用と併用されているため、有事の際には民間から軍事向けに変更となることがあります。
いずれにせよ、アメリカが着々と有事に備えて兵力の配置作業を行っているのは紛れもない事実です。

s_ice_screenshot_20170409-193010.jpeg

金正恩氏殺害も選択肢? 米、ソウル南方に核再配備も検討 特殊部隊を北朝鮮に潜入も 米NBC報道
http://www.sankei.com/world/news/170409/wor1704090008-n1.html

【ワシントン=加納宏幸】米NBCテレビは7日、国家安全保障会議(NSC)が北朝鮮政策見直しの中で検討している北朝鮮の体制転換に関し、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の殺害が選択肢として上がっていると伝えた。在韓米軍への戦術核兵器の再配備とともに、すでにトランプ米大統領に報告されたという。複数の情報機関や軍の高官が明らかにした。






































関連過去記事

【速報】アメリカの第1空母打撃群が朝鮮半島に移動開始!北朝鮮をけん制?日米電話会談も
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16264.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
そういえば、我が社の取引先の貨物船も、つい先日理由もなく東南アジア某国の港に立ち寄ってしまい、日本に入港しようとしない。
[ 2017/04/09 21:17 ] [ 編集 ]
攻撃はいつも深夜なので始めるとしたら2時とか3時でしょうね。
[ 2017/04/09 21:17 ] [ 編集 ]
もういいや。
これから 安倍のわけのわからない改憲が強行されるの見るの嫌だし。
原発ねらわれて日本が崩壊するの見たくないし。
[ 2017/04/09 21:29 ] [ 編集 ]
もしこれで北朝鮮の現体制が崩壊したら、米国マターだし日本にどえらい復興負担が来るんだろうなぁ…
[ 2017/04/09 21:29 ] [ 編集 ]
これで北朝鮮が崩壊したら、かつてのシリア難民のような
大騒ぎになって、中国・韓国は大変です。
(日本にも来るかな?)
[ 2017/04/09 21:44 ] [ 編集 ]
2〜3日で日本も地図から消えていたりして

閣僚いる? 

おそらくいの一番に言い訳つけて逃げ出すからな見ておくように
[ 2017/04/09 21:46 ] [ 編集 ]
これは 金正恩君 次第だな
[ 2017/04/09 21:57 ] [ 編集 ]
景気のせいかもしれませんが、皆様のお住まいの遊戯店が閉店したりありませんか? 遊戯店ビルを売却したり、閉店を多く見ます。
[ 2017/04/09 22:00 ] [ 編集 ]
日本は一斉にミサイル攻撃を受けるぞ
テロも続発だな
[ 2017/04/09 22:01 ] [ 編集 ]
>もういいや。
>これから 安倍のわけのわからない改憲が強行されるの見るの嫌だし。
>原発ねらわれて日本が崩壊するの見たくないし。

改憲しないから迎撃能力や反撃能力持てなくてこんなことになってんだよ
左翼のお花畑脳は4んでも治らない。
[ 2017/04/09 22:01 ] [ 編集 ]
迎撃も反撃も攻撃されれば現行憲法でも現行法でも可能なんだけど一体なんなの?
[ 2017/04/09 22:07 ] [ 編集 ]
>改憲しないから迎撃能力や反撃能力持てなくてこんなことになってんだよ

チョンカスやシナチクの海軍なんか、外洋艦隊を持つ海自の敵じゃないみたいな事を言ってホルホルしていたネトウヨは嘘言ってのか?
あながち的外れではないと思うけど。
[ 2017/04/09 22:12 ] [ 編集 ]
>改憲するといきなりパトリオットの精度があがるとでも?。

5年かかるけど迎撃できるようになると言われてる。THAADミサイルで現状迎撃できるから買ってもいい。
改憲なんてどうでもいいが、日本の防衛の足を引っ張って何もさせないようにする左翼は頭がおかしい。
[ 2017/04/09 22:23 ] [ 編集 ]
https://this.kiji.is/176974640558505989?c=39546741839462401
防衛費、過去最大の5.1兆円へ
安倍政権で5年連続増額


防衛費は膨らむ一方です。
左翼が足を引っ張るどころか安倍政権のやりたい放題に近いと思いますね。
[ 2017/04/09 22:29 ] [ 編集 ]
テロ等準備罪(共謀罪)の審議が始まりかけた時に、北朝鮮の緊張が高くなっ
てきた。

トランプまで操り始めた軍産共同体は、日本のそういう国内情勢を見越しての
動きなのか?

森友学園騒動も、安倍アッキード問題も稲葉大臣等の問題も飛んでしまい兼ね
ない。
その上で、テロ等準備罪が国会を通ってしまえば、安倍はほぼ完全な独裁体制
に移行出来る。狂暴で暗黒国家の完成となる。




[ 2017/04/09 22:31 ] [ 編集 ]
自衛すら出来ないと思い込んでいる情弱ネトウヨ

まあ、やけくそになって800発とか打ち込まれたらどう足掻いても迎撃できるわけがないけども
[ 2017/04/09 22:31 ] [ 編集 ]
衝動的なトランプに全面追従は危うすぎる
トランプが何をしても、安倍は「高く評価する」と言う。たとえ賢明な指導者であっても政治決断に間違いはつきものだ。それなのに、あのトランプに無批判に追従するとは安倍に思考というものはあるのか。シリア攻撃と違って北朝鮮への先制攻撃は日本国民の安全に直結する。北朝鮮は米国を攻撃する能力はないが日本を攻撃する能力は持っている。米国と日本の利害が完全に一致する問題でないのは明らかだ。いかに米国が軍事超大国といえども、米国の戦争政策に日本がただ全面追してよいというものではない。全面追従は米国の忠実な傀儡政権なら当然だろうが、日本国民に責任を持つ政権ならありえない。たとえ超大国の米国が決めた戦争政策であっても、日本国民が危うくなるようなことは絶対に拒否すべきだ。それが安倍の日本国民に対する最低限の責任だ。1994年の朝鮮半島核危機でも米国は先制攻撃を計画した。しかしソウルが火の海になる恐れと日本に準備態勢がないために断念した。そこで朝鮮半島有事に米軍を支援するため、1999年に周辺事態法を成立させた。だがその発動は、日本防衛のためであるべきだ。米軍の北朝鮮への先制攻撃という侵略行為を支援するために発動してはならない。そんなことをしたら、北朝鮮の自衛権発動として日本への攻撃が正当化されてしまう。北朝鮮が戦争を仕掛けてくることはありえない。そんなことをしたら自殺行為であることくらい北朝鮮首脳部は承知しているからだ。だから米国と北朝鮮がチキンレースをしている今の状況は危険だ。相手が攻撃してきたと誤認して戦争が始まることだってありうる。また「レッドライン」を安易に決めて自縄自縛に陥り、戦争を決断せざるを得なくなることだってある。だから安倍は不用意にトランプの言動を「高く評価」などしてはならない。米国が北朝鮮への先制攻撃のために日本の基地からの出撃を望んでも、事前協議で明確に拒否すべきだ。「日本国民の安全に懸念がある以上、とうてい認められない」と。1960年の日米安保条約改定の際、実は密約があった。そのことが2009年の民主党政権下の調査で明らかになっている。在日米軍基地からの有事の出撃を事前協議では前向きに認めるとの密約だった。だが、先制攻撃の出撃は決して認めてはならない。それは日本国民の犠牲があっても米国本土への脅威の除去を優先することを意味する。米国本土への脅威を除去するための捨て駒として日本国民を扱うような作戦を「高く評価」するなどあってはならない。
[ 2017/04/09 22:34 ] [ 編集 ]
拉致被害者の家族はどんな思いで見守っているでしょうか。
[ 2017/04/09 22:47 ] [ 編集 ]
北朝鮮をアメリカが追い詰めれば日本にもミサイルが雨の様に降り注ぐのではないだろうか?

迎撃ミサイルで全て防げるだろうか?
[ 2017/04/09 23:02 ] [ 編集 ]
いや、だから原発一基でもやられたら終わり。
安倍は日本潰すために再稼働バンバンやってる。
[ 2017/04/09 23:13 ] [ 編集 ]
まあ、原発攻撃、だろな。
職場でも、みんな、

「まあ、原発で終わりやな」

で、話を締めてます。
[ 2017/04/09 23:20 ] [ 編集 ]
北朝鮮はイザとなれば日本に核ミサイルを撃ってくるかも知れないね!

アメリカ本土は遠く離れているので被害は殆どないだろう。

それを承知の上で、日本、韓国、北朝鮮が被害にあって何人死のうが知った事じゃない

非道で卑怯な国それがアメリカです。
[ 2017/04/09 23:20 ] [ 編集 ]
評価 ???

料金プランでしょ、、

セキュリティの。
[ 2017/04/09 23:22 ] [ 編集 ]
北朝鮮て米軍の先制攻撃に応戦や反撃出来るのか?
[ 2017/04/10 00:05 ] [ 編集 ]
2201のほうが満開のひらきっぱなしのお花畑じゃん
戦えば勝てると思ってる?戦う以前に原発どうするの?安倍とぶよのせいで日本は崩壊中。北朝鮮みたいに武装してみる?でも笑いの対象にしかならないよ。
[ 2017/04/10 00:17 ] [ 編集 ]
弾道ミサイルの飽和攻撃で原発が攻撃されれば、日本は壊滅します。
[ 2017/04/10 01:07 ] [ 編集 ]
左翼の綺麗なお花が見られると聞いて来たんですが、ここでいいんですよね(笑)?
[ 2017/04/10 02:29 ] [ 編集 ]
原則的に北朝鮮は日本に攻撃してこない。
だって北朝鮮=日本だもの。
攻撃してくるとすればだいぶ東京から離れた場所。そして、原発は狙わない。日本潰しが仕事ながら安倍もさすがに自分やお友だちの命は惜しいもの。そして、反撃の口実をつくり、アメリカの威を借りて「我が軍」を突撃させて狂喜乱舞。
[ 2017/04/10 02:47 ] [ 編集 ]
アメリカが非道では無い。軍産複合体系世界経済支配層が非道。
そして金正恩と、その政治体制が何よりも非道。
[ 2017/04/10 05:28 ] [ 編集 ]
あれっ
日本政府は何も言わないの??
ミサイルが飛んで来たらよけて下さいとか防空壕に逃げなさいとか北朝鮮の特殊部隊が上陸したら竹槍で戦いなさいとか。日本本土に大被害がでてから国民に指示するの???
[ 2017/04/10 06:07 ] [ 編集 ]
アメリカが非道ではなく北朝鮮が非道とは只のレッテル貼りです。

国連の採択も経ずに勝手な決め付けでシリアへ空爆をして
核兵器、大量破壊兵器を自ら保有しているにも関わらず北朝鮮への一方的な要求
イラクの大量破壊兵器因縁でっち上げ侵略戦争
何処の国が非道で卑怯であるかは明白です。
根拠の薄いレッテル貼りで印象操作は無意味です。
[ 2017/04/10 06:23 ] [ 編集 ]
創造者の書・・終わりの時
「人間には対処しがたい終わりの時代・・・」原発その他のこと?
「太陽は暗くなり・・」・・・太陽活動低下している
「かつてない大地震、疫病、食料難、人々の心が悪へ・・・これら同時に起きたなら・・終わりは近い」
[ 2017/04/10 08:30 ] [ 編集 ]
長かったプロレスが終わるのか。
[ 2017/04/10 09:04 ] [ 編集 ]
>北朝鮮て米軍の先制攻撃に応戦や反撃出来るのか?

出来ないと思います?
[ 2017/04/10 09:22 ] [ 編集 ]
自衛隊後方支援キタ!拳銃自殺が続いてるのはこれだな。
[ 2017/04/10 09:23 ] [ 編集 ]
北朝鮮が先制する可能性があると思うんだけど、開戦したら被害甚大だなこれは。
[ 2017/04/10 10:05 ] [ 編集 ]
切れやすい人間の性向の世の中になっている

北朝鮮が切れて核でも発射したら終わりだな
[ 2017/04/10 10:14 ] [ 編集 ]
安倍は日本国内で数十人程度死ぬくらいのテロが発生するのを誘発させようとしてるっぽく見えるんだけど俺の気のせいかな。永田町とかは警備しっかりしてるけどさ、歌舞伎町とか繁華街は一時よりすごく減ってないか?
[ 2017/04/10 10:50 ] [ 編集 ]
軍事作戦なら機密が基本なんで、これだけ大々的にやるってことは単なる威嚇訓練だな。
中国やロシアも澄ました顔してるんと違う?
[ 2017/04/10 11:04 ] [ 編集 ]

トランプは予測がつかんから、そうとも言えん
[ 2017/04/10 11:38 ] [ 編集 ]
まあ平和ボケの日本人だから
ここでミサイルの一発くらいくらった方がいいかも。
これは冗談だが北朝鮮のミサイルの弾道計算をきのうやってみた。
どうやらわたしの田舎町にはミサイルは着弾しない。
ちと残念だ。
[ 2017/04/10 12:06 ] [ 編集 ]
有名な話だが不動産屋トランプがニューヨークでかなり有名になった頃マスコミに匿名の電話が相次いだ。
内容は不動産屋トランプの浮気について詳細な報告だった。 だれがそんな電話をしたか?
トランプの商売敵しょうばいがたきなのか?
マスコミは大いに興味をそそられた。
この頃からトランプはニクソン大統領流のマッド理論に精通していた。
[ 2017/04/10 12:25 ] [ 編集 ]
さすがの情報ドットコム(サイト)さんも辻元氏が復興支援金を色んな経由を使って北朝鮮に約3500億円を送金したことについては記事にして触れることは出来ないよなぁ・・・ 
その資金でミサイルポンポン飛ばしてきているから辻元氏とかは国家反逆罪になるよね。
[ 2017/04/10 12:32 ] [ 編集 ]
空母のよこに併走してるミサイル
艦隊、護衛艦でないのに注目。ふつうは護衛艦。だが攻撃艦です。
これマジで攻撃するときの艦隊編成です。攻撃システムが敵地攻撃用。
移動用ではない。これマジで限定空爆はじまります。

11月ごろだと過酷ですよ。ほとんどが凍死する。
[ 2017/04/10 12:44 ] [ 編集 ]
どうせ在特のフェイク辻本記事でしよ、そいつのネタ。
[ 2017/04/10 12:49 ] [ 編集 ]
そろそろ徴兵くるよ。少子化で隊員たりないので。北の反撃
備えて満50才までは腕立て50回、腹筋50回、1キロ走れるように
訓練しておけよ。自衛隊の幕僚が検討開始してる。

私はしっていたので、昨年から基礎訓練開始した。
[ 2017/04/10 12:56 ] [ 編集 ]
戦闘開始後、国内テロで保守派と左派のフェイク記事テロがおきるので、
日本もドイツのような罰金システム投入するべき。
80億円程度でいい。
でないと災害のときみたいに政府がデマでパンクする。
[ 2017/04/10 13:03 ] [ 編集 ]
とち狂った北朝鮮軍士官が北大西洋上のカールビンソンめがけてミサイル発射ボタンを押した。
ミサイルもとち狂って日本列島に落下、空母防衛のため発射されたミサイルも北朝鮮ミサイルを追って日本列島に落下
パトリオット数足らず三沢基地壊滅
[ 2017/04/10 13:24 ] [ 編集 ]
>12:32
それは凄いネタですね‼︎‼︎

もし事実なら、辻元は壺売り政権と完全にグルですね‼︎

ちなみにソースは何ですか?wwwwwwww
[ 2017/04/10 14:20 ] [ 編集 ]
ソースはよ
言うだけなら誰でも出来るで、安倍と北朝鮮は繋がっている!ってな
(まあ、これはいくつか証拠写真があるみたいだけど)
[ 2017/04/10 14:55 ] [ 編集 ]
1つだけマジレスしておくと、飛行機が北朝鮮の真上を飛ばないのは攻撃とか関係なくいつものことだぞ
[ 2017/04/10 15:06 ] [ 編集 ]
戦争になるわけないって。こんなこれ見よがしのことやるってことは威嚇以外の何者でもなくて、アメリカが先制攻撃することはあり得ないし、非戦国・日本にミサイルが飛んでくることもない。来たら国連軍が北朝鮮をフルボッコにする口実を与えるようなものだろ。公けになっている戦力がすべてだろうから、(この理由はあまりに酷かったが)ブッシュが言いがかり付けた『イラクの大量破壊兵器を隠し持っている』的なものでの先制攻撃の口実もない。
正直、でんでんが焦って改憲しなくて助かったと思えるところだ。下手に改憲されて戦争できる国にされていたらと思うとゾッとする。それこそ、本当に原発に『誤爆』でミサイルが飛んでくるところだったからな。
[ 2017/04/10 16:12 ] [ 編集 ]
平時でも旅客機というのは決まった飛行ルートをコンボイみたいに飛ぶからね。
GPSがおかしいと事故になるから他のも飛行を抑えてるはず。
普段のルートのも見せて。シリア爆撃以来、煽り屋が増えた感じ。
[ 2017/04/10 17:27 ] [ 編集 ]
戦争するには兵力を動かすことが絶対に必要なわけで、別にわざと目立つように動かしてるわけじゃないのだから、戦争がないと判断するのはおかしな話。
[ 2017/04/11 18:05 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク