情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.10 21:30|カテゴリ:政治経済コメント(33)

朝鮮半島に移動中のアメリカ空母打撃群、水上戦闘群も合流へ!ミサイル駆逐艦がサンディエゴを出港


s_ice_screenshot_20170410-205058.jpeg


シンガポールから朝鮮半島方面に移動を開始した原子力空母カール・ビンソンを中心とする空母打撃群ですが、同時にアメリカのサンディエゴを出港したミサイル駆逐艦も合流する予定であることが分かりました。
サンディエゴを出港したのはミサイル駆逐艦2隻を含む水上戦闘群で、いずれもシンガポールから移動中の空母打撃群を目指していると思われます。

米太平洋軍当局者は「米軍の即応性とプレゼンス(存在感)の維持を図る」と述べ、アメリカ軍のアピールが目的である強調しました。既に別の空母部隊もアジアに展開しており、この数週間ほどでアメリカ軍の戦力が大幅に増強されたことになります。


米、水上戦闘群も空母カール・ビンソンに合流か 対北軍事圧力を強化
http://www.sankei.com/world/news/170410/wor1704100040-n1.html

 トランプ米政権がシリアに続き、北朝鮮への軍事的圧力を強めている。米海軍は8日、原子力空母カール・ビンソンを中心とする空母打撃群を朝鮮半島近くに向かわせたと公表。ミサイル駆逐艦などで構成する水上戦闘群も米西部サンディエゴから西太平洋へ航行しており、一部米メディアは9日、空母打撃群に合流すると報じた。




















関連過去記事

【緊迫】韓国にアメリカ軍が結集、核再配備が浮上!GPSの異常報告が多発!北朝鮮から飛行機が消える
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16265.html
関連記事


ブログパーツ
北のICBMの準備とステルス潜水艦。ヤバい。
[ 2017/04/10 21:36 ] [ 編集 ]
ステルス潜水艦てwお前朝鮮人やろwww
[ 2017/04/10 21:42 ] [ 編集 ]
金正恩はクビを差し出そうにも(ピッグのようにどこからアタマでどこから胴体かわからないんだからな)差し出せるのだろうか?
ムツカシイ問題だ。
[ 2017/04/10 21:46 ] [ 編集 ]
緊迫の緊迫まで行って、朝鮮が「や〜めた」って言ったら

あらぁ〜あらぁ〜って、みんなずっこける落ちがあるかもしれない。
[ 2017/04/10 22:07 ] [ 編集 ]
[ 2017/04/10 22:07 ] 名無し
それ、本当にありそうで怖い。
[ 2017/04/10 22:45 ] [ 編集 ]
朝鮮有事が現実になれば

日本は危ない

北朝鮮が暴走することは必至

1950年の朝鮮戦争でも、300万人とも500万人とも言われる人々が死んだ

今は、その数十倍もの威力の戦争が起こるかもしれない 想像できないほどの難民が出るだろう

日本は、あまりに朝鮮半島に近すぎる いろんな意味でまきこまれないはずがない

何も起こらなければいいが・・そう願うしかない
[ 2017/04/10 23:41 ] [ 編集 ]
国民の年金を管理・運用しているGPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)が、クラスター爆弾を製造している米軍事会社「テキストロン社」の株を192万株保有していたことが判明した。 ・クラスター爆弾は、民間人の被害も絶えない殺傷能力の高い兵器で、人道的見地から国際条約や国内法律でも禁止されている。 ・この件に関する民進・長妻議員の質問主意書に対して、安倍政権は2017年4月7日、「クラスター爆弾を製造する企業の株式を保有することは禁止されていない」との閣議決定を行なった。戦争で儲ける気満々です!
[ 2017/04/10 23:59 ] [ 編集 ]
北朝鮮については中国の抑えもきかなくなり
アメリカの挑発にも強気
独裁者も無謀であり
核武装も考えると今までと異なりリミットを超える

北朝鮮が今後どんな対応するか予測不可能すぎる

日本でさえあれな状況だし、北朝鮮国民もとんでもない認識してそうで怖すぎる
現時点迄のアメリカの対応には感謝している

世界を代表してお礼を言っておく



まだ何も解決していない今後の対応に注視していくしかない

以前の記事の自分のコメントに対する回答は、該当記事コメントに追加しましたので
この場を借りてお知らせしておきます
[ 2017/04/11 00:18 ] [ 編集 ]
恐らく金正恩も長くはないね。
[ 2017/04/11 00:58 ] [ 編集 ]
おまいら、
「いかなる事態になっても国民の生活と平和な暮らしを断固として守り抜く決意だ」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170410/k10010943771000.html

つまりそういうことだ。覚悟しとけ。
[ 2017/04/11 01:27 ] [ 編集 ]
前近代
先の大戦も震災を経ても何も変わらず。また戦争しても変わらず。
[ 2017/04/11 02:53 ] [ 編集 ]
韓国は当然だけど日本も原発にミサイル撃ち込まれて、
壊滅するだろうね。

アメリカが煽ったせいで本格的にヤバくなったね。

国連の決議も経ないでシリアを空爆したり無法者のアメリカは北朝鮮以上に暴れん坊の危険な国です。
[ 2017/04/11 03:57 ] [ 編集 ]
憲法違●犯罪者のお助けマン!

債務国のネンゴロ大統領
シリアで無法に人殺しを行った
殺●罪の大統領!

この方に名ばかり主権者の
塀の中に入るアメリ●人は聞いてみてください!

憲法違反●罪者から国民お大切な
年金からなど、お金もらってませんか!?
と・・・・・

もらっていたら、
他国の工作員大統領 + 贈収賄犯罪者!?

全世界の皆様、
しっかりとご照査ください。
よろしくお願いします。
[ 2017/04/11 05:53 ] [ 編集 ]
日本の原発にミサイル着弾させた時点で、北朝鮮には衛星兵器が使われる。
小型地下破壊爆弾だ。そして北は世界の歴史から消える。
地表には大きなクレーターができ、すべての地域でデイジーカッターが投下される。
脱走兵ごとやられる運命。B2爆撃から小型特殊弾頭
[ 2017/04/11 06:39 ] [ 編集 ]
クラスター爆弾は使わない。地雷原ごとデイジーカッターで地表をはぎ取って
全滅させる。難民すらまともにでんよ。
[ 2017/04/11 06:44 ] [ 編集 ]
金将軍、核実験しないだろな!

かなりビビってると思う
[ 2017/04/11 06:48 ] [ 編集 ]
なんかさぁー、、

ダサクね?
[ 2017/04/11 06:57 ] [ 編集 ]
こういうのて、どの位お金が掛かるんだろうね
[ 2017/04/11 08:13 ] [ 編集 ]
 デブは重度の糖尿病じゃないか どうせ長くはないだろうから 自暴自棄になって

 日韓にミサイルを討ちまくる可能性があるな

 いい迷惑だ

 仮に、日韓の原発に着弾したら目も当てられない

 プサンには7つの原子炉があるんだろ?  西日本 やべえな

[ 2017/04/11 08:52 ] [ 編集 ]
先進国の、(軍事含む)技術革新のスピードが鈍ったことが、最大の原因
北朝鮮でさえも軍事技術で対等にならばれつつありおびえている。

両者に圧倒的な差があれば争いにはならないはず。
民主資本主義国家の無駄(人的能力ロス 製品ロス 資本を生産でなく金融指向)
が招いた結果である。 
その無駄を続けるなら、さらに近未来起こる地球的自然災害に対処できる技術も
実現しないであろう。
[ 2017/04/11 09:06 ] [ 編集 ]
だからさー

北朝鮮が消滅するなら日本が壊滅させられても良いのかよー

頭おかしいんじゃないか?

デイジーカッターより核ミサイルのがヤバイだろ北朝鮮は核ミサイル使うつもりなんだけど?

アメリカが追い込んでるから、こんなんなってるんだけど?
[ 2017/04/11 10:38 ] [ 編集 ]
>頭おかしいんじゃないか?

頭おかしいんですよ
[ 2017/04/11 10:42 ] [ 編集 ]
国家という歪みはどこもかしこもおかしい。
[ 2017/04/11 12:50 ] [ 編集 ]
原発は回避しようがない。報復として敵原子炉、核施設、軍事パレードに巡航ミサイル。
原子炉のゴミは北朝鮮に投棄。抵抗する場合は劣化ウランでA10で市内攻撃。
常識的にはこういう攻撃スタイルになると思うよ。

また在日朝鮮人の資産は全部凍結
恨むなら日教組怨め。




[ 2017/04/11 12:50 ] [ 編集 ]
-
まず公明党をなくす
[ 2017/04/11 13:00 ] [ 編集 ]
A10で市内攻撃が常識(キリッ

ファーwwwwwwwさすが軍師様
[ 2017/04/11 14:05 ] [ 編集 ]
俺のアヴェンジャーでコリアンどもを殲滅してやるぜ! (笑)
[ 2017/04/11 14:08 ] [ 編集 ]
煽りアフィ禁止です
[ 2017/04/11 16:01 ] [ 編集 ]
A10アヴェ オートマグの恨みの銃弾にやられんようにな
[ 2017/04/11 17:38 ] [ 編集 ]
金正恩だけでなく、日本の朝鮮勢力(悪)もいっしょに掃除してほしい。
[ 2017/04/11 17:58 ] [ 編集 ]
お!
男のおもちゃが勢ぞろい!

米国もこれしか、見せるものが無い。
幼児的。
[ 2017/04/11 19:32 ] [ 編集 ]
アメリカがどこ迄やってくれるのかを見守るのみ

どこかにも書いてあったが
アメリカが自分達の安全だけを確保して、北朝鮮をおかしな形で残されると困る

安倍自民は能力ない
安倍自民の行動をみながら内閣支持率50%というのは愚かな国民が多くなった
但し、他の政治家も著しく無能で選択肢がないからこうなっているのも一理ある

この状態の日本がアメリカに頼らず北朝鮮問題を解決出来ると考えているのが論外

日本の政治が駄目なのがわかっているからこそ、
今回のこの件についてはトランプには感謝しかない


※ここにいるかわからないけど前記事の回答のコメントも追加しました一応お知らせ
[ 2017/04/11 20:23 ] [ 編集 ]
南シナ海でおいたを続ける国に対して
アメリカの実力を見せつける時が来た
新兵器のデモをして日本と韓国に売りつけるためには、
中途半端な成果では、だれも買わないだろう

[ 2017/04/12 03:33 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク