情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.11 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(86)

安倍晋三首相「いかなる事態になっても国民の生活と平和な暮らしを断固として守り抜く決意だ」


s_ice_screenshot_20170411-043736.jpeg

安倍晋三首相は不安定化する北朝鮮情勢について、「いかなる事態になっても国民の生活と平和な暮らしを断固として守り抜く決意だ」と述べ、改めて決意を表明しました。
これは自民党の役員会で安倍首相が発言した言葉で、今後は米中首脳会談を終えた中国の対応を強く注目するとしています。

また、アメリカのシリア攻撃に関しても再び評価するとコメントし、日本はアメリカを支持すると宣言しました。自民党の二階幹事長は安倍首相の発言について「われわれは安倍総理大臣の決断を支持する以外に方法はない」と言及しており、今後も安倍政権を支えるとしています。


首相 北朝鮮情勢「いかなる事態でも国民守り抜く」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170410/k10010943771000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

安倍総理大臣は、自民党の役員会で北朝鮮情勢について米中首脳会談を受けた中国の対応に注目していくとしたうえで、「いかなる事態になっても国民の生活と平和な暮らしを断固として守り抜く決意だ」と述べました。






















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ハイハイ、決意だけね(^ω^;)凸
[ 2017/04/11 17:06 ] [ 編集 ]
言ってる事としてる事が違う安倍云々
[ 2017/04/11 17:06 ] [ 編集 ]
呼吸するように
[ 2017/04/11 17:07 ] [ 編集 ]
耳障りのいいことを言ったもん勝ち、勢いよく言えば人は呑み込める……そんな薄っぺらい思惑しか感じられないんだよなこの人からは…
[ 2017/04/11 17:09 ] [ 編集 ]
と言っておいて、自分を守ってるだけに聞こえます。
[ 2017/04/11 17:09 ] [ 編集 ]
ぷっ どの口が言ってんの いつも国民をだまして酷い目に合わせてるくせに
[ 2017/04/11 17:11 ] [ 編集 ]
「拉致問題は私の代で」とかなんとか言ってなかったか?
新しい判断?
[ 2017/04/11 17:15 ] [ 編集 ]
「いかなる事態」になったらもう手遅れだよ
[ 2017/04/11 17:15 ] [ 編集 ]
自分の生活と利益しか考えてない癖によく言う
[ 2017/04/11 17:16 ] [ 編集 ]
北朝鮮のミサイルで国民の誰かが死んだとしてもどうせ政府と官僚とマスコミが一丸となって隠蔽すんだろ
あ?
[ 2017/04/11 17:17 ] [ 編集 ]
>「いかなる事態になっても国民の生活と平和な暮らしを断固として守り抜く決意だ」と述べ

そう思うならまず原発に北朝鮮からミサイルを撃ち込まれる事態を想定し、即時に全原発停止し
早急に核燃料を抜いて安全な場所に移動させるなどの対策を取って欲しいですね。
第二、第三の原発事故が起きたら日本は終わりますからね。
とくに日本海側の若狭湾が危ないですよ。
原発と高速増殖炉、計14基もあるんですから。
[ 2017/04/11 17:18 ] [ 編集 ]
国民の生活と平和な暮らしを守るのであれば、アンタは真っ先に鬼畜中韓と煽るのを止めたら?
[ 2017/04/11 17:19 ] [ 編集 ]
指一本触れさせない、とか
断固として守る、とか
自分の立場と利権のことでしょ?
国家私物化の落とし前はどうなったの
吐いた唾を飲むの?

愛国心は卑怯者の最後の隠れ蓑
誇示するほど馬脚丸出し
[ 2017/04/11 17:20 ] [ 編集 ]
自分の口にする言葉に何ら責任を取らなくても誰からも文句を言われない裸の王様の言葉など全く空疎で嘘と詭弁と欺瞞で満ち満ちた意味のない言葉。
[ 2017/04/11 17:22 ] [ 編集 ]
安倍は息をするように嘘をついてきたクズ
全て逆が本音でありこれから日本国民は悲劇を味わう
[ 2017/04/11 17:24 ] [ 編集 ]
『いかなる事態に』もしてしまう…決意
[ 2017/04/11 17:27 ] [ 編集 ]
嘘つきは政治家の始まり
今のことわざ
[ 2017/04/11 17:28 ] [ 編集 ]
「いかなる事態」にならないようにしてください。
諸々の疑惑や興味の対象がいっぺんに北の方に向いて
ホッとした事でしょう。

[ 2017/04/11 17:30 ] [ 編集 ]
守る相手が違うだろ
[ 2017/04/11 17:39 ] [ 編集 ]
ところで守るべき国民が誰かはワタシが決めます。
なにしろ、ワタシが最高責任者ですから

でんでん虫などさっさと引きずりおろしましょう。
[ 2017/04/11 17:42 ] [ 編集 ]
●完全ファシズム法

共謀罪は「日本会議独裁目的」
「日本会議独裁」抵抗者、糾弾達への弾圧・検挙の他に何の理由も無い。
大半が、無知・無感覚の日本国民は、当然この恐ろしさに気づかない。

「米国傀儡状態」排除で、独立を叫ぶのならば、まだわかるが、
「日本国の独立を旧日本帝国価値観」で主導している奴らこそは、「米国傀儡」なのだ。

思考停止中の大半の国民の中には、
日本国自殺決定「日本会議全権委任法」〝日本会議様が気に入らない奴らは全員弾圧してくださ~い・法的決定契約〟を、よろこんでいる奴らさえ大勢いる。
最悪の馬鹿。

権力私物化の悪魔グループが登場。
日本国を牛耳る暗黒時代到来。
[ 2017/04/11 17:43 ] [ 編集 ]
薄ら笑いしながら言うなよ。
[ 2017/04/11 17:51 ] [ 編集 ]
「いかなる事態になっても国民の生活と平和な暮らしを
断固として守り抜く決意だ」

上級国民限定ですね。
[ 2017/04/11 17:54 ] [ 編集 ]
虚偽発言葉現
安倍の虚偽発言に必ず付いてまわる文言を以下に示します。

「しっかりと...」
「全く...」
「断固として...」

もう聞き飽きたわ、ボケナス。
[ 2017/04/11 18:00 ] [ 編集 ]
狼少年みたい。もうこの人の言うこと全部、いかなる言葉も嘘にしか聞こえないわけだが。
[ 2017/04/11 18:15 ] [ 編集 ]
これも閣議決定したのか!

国民の事は気持ちだけか!!

ご都合の閣議決定連発政権。
[ 2017/04/11 18:15 ] [ 編集 ]
景気も回復させた安倍政権ならいけるでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2017/04/11 18:17 ] [ 編集 ]
責任も全然取らないし、本当にクチだけ政権だわ
[ 2017/04/11 18:18 ] [ 編集 ]
何を言ってもスッカスカ。
いつもどおり、あれこれなんか言ってたけど、結果何も言ってないでんでん。

決意とかお前の気持ちなんかどーでもいいから!
[ 2017/04/11 18:19 ] [ 編集 ]
景気を後退させた安倍政権ならいけるでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2017/04/11 18:25 ] [ 編集 ]
>「いかなる事態」になったらもう手遅れだよ
 そのとおりですよね、そのような事態にならない様に万全を尽くすのが政府の役割だと言うことがアベサルには理解できない、本当のバカ!

>国民の生活と平和な暮らしを断固として守り抜く決意だ

 脳無し政府には、いつも5W1Hが無い

紀州の耄碌二階ブタもで「『なるほど』という情報が届けられているわけではないので、今後、政府にしっかりとした報告を求めたい」とのこと!

 しかし、さすがアベサルが選んだだけあって、「われわれは安倍総理大臣の決断を支持する以外に方法はない」だとwww

>17:18さんのおっしゃるように原発と関連施設が一番怖いですが、官邸ごと若狭湾に引っ越させて対応させるべきかもでしょうや?
[ 2017/04/11 18:26 ] [ 編集 ]
大嘘吐きが発した言動だけに日本中が焦土にされそうで怖いです。
[ 2017/04/11 18:28 ] [ 編集 ]
○○と言ったな、あれは嘘だ。ってコピペあったのを真っ先に思い出した俺たちは病んでいるのかもしれません。
[ 2017/04/11 18:28 ] [ 編集 ]
安倍晋三はトランプに電話して「日本に被害が及ばないように平和的にやってくれ」と頼むべきなんじゃ?
どうみても水面下でそういう働きかけをしているようには見えませんね。
[ 2017/04/11 18:31 ] [ 編集 ]
言っていることが本当であれば、
危険を犯してでも、安倍首相が、北朝鮮に乗り込んで話し合いで解決しようとするはず。
「断固として守り抜く決意だ」というのであれば、日本の首相として行動してほしいです。
有事の際に、現場に行く若い生命を守るためにも。
武力よりも、話し合いで解決するのが一番いいに決まっている。
今までの北の挑発行為でなぜ行動して、北朝鮮に乗り込まなかったのか?

話が通じる相手ではないが、それはやってみないとわからない。

今こそ最高権力者にしかできない権力を利用して、
北朝鮮と対談するように自らが行動する時だと思うが。

ガチガチに警護され守られた処から言うだけで行動しなければ、意味がないですからね。

それぐらいのことをすれば、安倍さんすごいなって国民も納得すると思う。
[ 2017/04/11 18:40 ] [ 編集 ]
トランプが仕掛けたら、北は日本と韓国に間違いなく撃ちこんで、日本は終わる。
安倍が終わるのでなく、日本が終わるのか
あと何日だ
[ 2017/04/11 18:41 ] [ 編集 ]
国民の生活と豊かな暮らし→× 苦汁の生活と貧しい暮らし→○

一般人より低いIQ(100以下だが詐欺師としてのIQは180)
自衛隊の戦死者も厭わない独裁思想と三権分立まで破壊する行為
既得権益層だけ優遇する政策など百害あって一利なしの政権だわ

歴代総理の中の多くは尊敬出来るIQや思想を持ち合わせた総理が多かったが
麻生と安倍だけはガチで糞以下 こんなのが日本の首相とか世界中の笑いものだわ
[ 2017/04/11 18:45 ] [ 編集 ]
ちょっとズレますが、先程ニュースバードみてたら、東芝の今日の無茶苦茶な決算発表は、官邸の意向があったかららしいと放映。上場廃止を避けるためだそう。
自分達のお仲間ばかり守って避難者も一般市民も切り捨ての安倍政権。
[ 2017/04/11 18:45 ] [ 編集 ]
景気を後退させた安倍政権なら逃げるでしょう(((o(*・云・*)o)))(((o(*・云・*)o)))
(((o(*・云・*)o)))(((o(*・云・*)o)))(((o(*・云・*)o))(((o(*・云・*)o))))(((o(*ノ云乀・*)o)))
[ 2017/04/11 18:46 ] [ 編集 ]
いかなる事態、って総理大臣が口に出すって相当だと思う。いたずらに不安だけ煽るようなことはいくら●●でも控えるはずだし。なんかやる気の布石なのか?
それとも本当にただの●●なのか?
そこが判断つかない
[ 2017/04/11 18:46 ] [ 編集 ]
100ぺんくらい、こ◯してやりたい(#゚Д゚)凸
[ 2017/04/11 18:53 ] [ 編集 ]
こういう左翼思想の人たちがいるから、
自分はまともで幸せな家庭で安定した生活を
過ごせているんだなと本当に思う。
こうならないように日々を大切に過ごさなくては。
[ 2017/04/11 18:54 ] [ 編集 ]
こいつはいつも美辞麗句を並べて大ウソをついてる「日本人に指一本触れさせない」「関わってたら議員を辞める」「アンダーコントロールされてる」他にも沢山、何一つ言った事に責任を取った事が無い野郎、普通の神経なら恥ずかしくて表に出られないのだがやはり脳がいくらかなんだろう
[ 2017/04/11 18:55 ] [ 編集 ]
嘘を吐き続ける人のいかなるって何?

共謀罪、種子法、レイシズム、沖縄問題、福島の子供の
健康、原発、どれをとっても、いかなることも、やってはいない。

起きてもいないことの約束までたやすくするこのカルト総理は
TVに映るたび醜悪だ。
[ 2017/04/11 19:01 ] [ 編集 ]
安倍晋三って江戸時代だったら市中引き回しのうえ磔獄門の刑に処されて当然だろ?
南方奉行は何してんだ?
早くしょっ引けよ!!!!!!
[ 2017/04/11 19:03 ] [ 編集 ]
「国民の生活と平和な暮らし」をまっさきにぶっ壊すのは安倍でんでんじゃないか?
でんでんがどれだけ薄情な人物であるか、籠池氏に対する仕打ちを見るとよく分かる。
[ 2017/04/11 19:05 ] [ 編集 ]
トランプと電話会談した時に、
「いかなる事態になっても国民の生活と平和な暮らしを断固として守り抜く決意だ」と言って
安倍さん自らが、北朝鮮に行って対話による解決を図るべきだったが。
数々の挑発行為で、俯瞰的外交といってなぜ北朝鮮に行かなかったのか?

またしても、いつものごとく、自分の権力を利用して、
自らこのような事態に引き込んでおいて、
国民の誰よりも警護された場所から、綺麗事を垂れ、正当化する。

拉致問題、原発問題、森友問題などあらゆる政策において一貫している。


[ 2017/04/11 19:16 ] [ 編集 ]
かつて、所信表明演説の直後に「お腹が痛い」と言って、全てを放っぽり出して逃げた、前代未聞の腰抜け無責任野郎がなにをぬかす(w)
コイツのヘタレ加減は皆さんよく知ってますから。
石原とお仲間の、ウルトラ極右のエエ格好しいのキザ野郎は、威勢だけはいいな。
[ 2017/04/11 19:19 ] [ 編集 ]
もうすでに国民の生活が守れていない様です
[ 2017/04/11 19:24 ] [ 編集 ]
ならば総理大臣辞めろ
[ 2017/04/11 19:24 ] [ 編集 ]
ならば総理大臣辞めろ!
[ 2017/04/11 19:25 ] [ 編集 ]
また嘘か。
先日に約束した、辞任する話はどうなってるんだい?
早く、約束を果たしてもらいたい。
細君が「主人は籠池園長と会ったことがあります」と明言しているが。

「この国は、いくらでも嘘をついても良い国」とか、子供達が勘違いしないうちに消えてくれ。
本当に本当に教育に悪い。
全てにおいて、国家の害になっている。
[ 2017/04/11 19:29 ] [ 編集 ]
決意を表明する(実行する気は無い)だけなら誰でも出来ると一瞬思ったんですけど、この疑惑だの不祥事だのにそれを取り繕う為の幼稚な閣議決定を連発した直後にこの決意表明は普通の凡人には出来ませんねー。
まさにサイコパスの成せる業だと言えますかねー。
[ 2017/04/11 19:30 ] [ 編集 ]
アベ政権という未曾有の事態で
国民の生活が危ういですが

秘蔵っ子とやらは
国民の生活が第一という政治は間違っていると言っていたそうですから・・・
[ 2017/04/11 19:34 ] [ 編集 ]
>>[ 2017/04/11 19:34 ]様
その秘蔵っ子とは権威主義国家(中国?、北朝鮮?、ロシア?)の防衛大臣なんでしょうね…爆笑
[ 2017/04/11 19:46 ] [ 編集 ]
けついもクソも、、
こんな決意はまともな国のトップなら就任時点でごく当然の心構えであり今さら、な、に、も、言ってないに等しいんだが得意気に宣うトップにこっちが(国民)恥ずかしい!
[ 2017/04/11 19:46 ] [ 編集 ]
どうでもいいけど、麻生はまた寝とるんかい。
麻生寝太郎。日本の水道をグローバル企業に売り渡す、極悪人。
[ 2017/04/11 19:51 ] [ 編集 ]
もし、東京が壊滅などという事態になったらシンゾウはアキエと二人で国外逃亡するだろう。70年前、日本人を見捨てて本土へ逃げた満州国の上級官僚たちのように。権力者は逃亡する。貧民は地獄を見る。
[ 2017/04/11 19:54 ] [ 編集 ]
石破が言ってた在韓邦人は?
見捨てるの?
[ 2017/04/11 20:00 ] [ 編集 ]
安部信条
いかなる事態になっても嘘を突き通す
いかなる事態になっても嘘を突き通す
いかなる事態になっても嘘を突き通す
[ 2017/04/11 20:14 ] [ 編集 ]
言っている事と、行動が違う人間は、行動こそが本音だよ
議論が出来ないのは、目的が違うからだよ
手段が間違ってるなら、より良い選択肢を提示すれば良いだけ
安倍と議論が出来ないのは、目的が国民の利益とかけ離れた物だから
[ 2017/04/11 20:33 ] [ 編集 ]
経済テロで日本国民殺しまくってる米官財の傀儡の馬鹿ボンが何かほざいてんな
[ 2017/04/11 20:36 ] [ 編集 ]
いつものことだ。
「いかなる事態になっても国民の生活と平和な暮らしを断固として守り抜く決意」で関係部署にきちんと仕事するよう指示しといたからねっ
という程度。
[ 2017/04/11 20:37 ] [ 編集 ]
消えた年金と拉致問題はどうなった?早く退陣してくれよまじで。
[ 2017/04/11 20:37 ] [ 編集 ]
地球から消えて下さい。
[ 2017/04/11 20:59 ] [ 編集 ]
戦後、これほど異様な、妖怪のような首相は、いなかったと思います。最悪な首相です。

安倍首相以外には、何かしら共感もできて、愛嬌も感じられたけど、今の首相にはそういうところは、まったくなし。

一刻も早く、どんなことがきっかけであっても、辞めてもらいたいものです。誰であっても、安倍首相よりは、まし。
[ 2017/04/11 21:10 ] [ 編集 ]
このように口先で聞こえのいい事をいいごまかせばなんとかなるとする安倍自民が嫌だ

この口先の発言はさきの関与していたら議員を辞めるで証明してほしい

結局どのようにきこえのいい事をいおうが誤魔化してなんとかするだけ

総理大臣がこんなでそれを許容する国民が多いと
世の中は、口先でうまいことをいって都合悪い所を言い逃れられればいいが
許容された常識となり、あらゆる所でこのような事が増えていく

森友対応は大問題なんだよ
この事を自分と同じレベルで考えられず追求できない野党も当然駄目だ(念のため)
[ 2017/04/11 21:14 ] [ 編集 ]
マザコン君が何か言ってる
[ 2017/04/11 21:35 ] [ 編集 ]
はあ?
守る処か壊しにかかっていると思う。日本撃沈、債務不履行の足跡、増える国債、いつ破滅するかヒヤヒヤ。既に景気が悪くなり、会社では正社員を減らしアルバイト増員。安倍のばか野郎。
[ 2017/04/11 21:57 ] [ 編集 ]
安倍の無責任な虚言を抑えない責任政党というものがありうるのか
「安倍の決断を支持する以外に方法はない」などと二階幹事長が言うのは聞き捨てならない。そんなバカな発言がありえようか。「責任政党」を謳う自民党は、いったい誰に対する責任を負っているのか。国民の生命と財産に対する責任であり、安倍の「決断」に対する責任であってよいはずがない。安倍の「決断」はきわめて危うい。米朝がチキンレースをしている今、トランプの「決断」に全面追従することが日本国民の平和な暮らしのためになると断定できるわけがない。トランプによる北朝鮮への先制攻撃が北朝鮮からの報復攻撃を招いて日本に被害をもたらす恐れは十分にある。それなのに安倍は、慎重に考えることもなく、トランプが何をしても「高く評価する」とパブロフの犬のように条件反射する。日本の国民の安全に関わる重大案件の決定権をトランプに丸投げして平然としている。そのことの軽薄さと無責任さに気づく思考力がないから「いかなる事態になっても┄┄」と毎度ながらの虚言を弄する。「いかなる事態」の意味の重さすら理解していない。こんな時にこんな首相とこんな「責任政党」を日本が持ってしまったことは恐ろしいことだ。米朝双方のトップの気質を考えれば、両国とも引くに引けなくなる恐れがある。チキンレースから先に手を引けば、国内での威信と求心力を失ってしまうからだ。誰かがチキンレースを抑えなければならない。安倍のように片方に全面追従する者や何もせず傍観する者ばかりでは収まりがつかなくなる。日本政府や自民党首脳は安倍の「決断」に追従するだけでは国民に対して無責任だ。それでは戦前の保守政治家の大多数が保身に走って戦争突入に加担したのと変わらない。安倍の父方の祖父の安倍寛は東條英機を批判する気骨があり、大政翼賛会に入らず非推薦で当選した。国民に責任を負う保守政治家なら今こそ安倍を抑えるべきだ。日本が支援しない限り、米軍は朝鮮半島での軍事作戦を遂行できない。国民の安全に責任を負う「責任政党」の幹部なら、先制攻撃には協力しないよう安倍に進言すべきだ。日本が先制攻撃に協力しないと伝えれば、トランプも面子を保って引くことができる。安倍の「決断」に従っただけだから国民が被害を受けても自分に責任はない、と二階幹事長が思っているなら、それは通らない。「責任政党」を自負してきた以上、安倍の「決断」を止めなかった二階ら政府与党の面々も、国民の安全より自己保身を優先したことの歴史的責任を負う。緊張状態が続けば誤認から戦争に至ることもありうる。すみやかにチキンレースを終わらせることこそが、国民の安全と平和な暮らしを守り抜くことだ。
[ 2017/04/11 22:06 ] [ 編集 ]
こういう人は“現実感覚”が無いんだよね。
[ 2017/04/11 22:47 ] [ 編集 ]
息を吐くように、嘘を吐くサイコパス。
[ 2017/04/11 23:40 ] [ 編集 ]
誰かこの人に妄想と現実の区別の仕方を理解させてあげて…。


ああ、この人の周囲もこの人の妄想に取り込まれてるのか。
[ 2017/04/11 23:50 ] [ 編集 ]
いざとなれば先陣を切り、真っ先に逃げるに一票。
[ 2017/04/11 23:52 ] [ 編集 ]
イスラムの後藤さんの時も、首相があのような状況を作りだした張本人
でトリガーだったわけだが。あの時も勇ましい発言をしていましたが。

今回の発言も何か重なる部分があり、首相自らがトリガー(きっかけ)
を作っている感じがする。
トランプとどんな話をしたのか?
いつも黙っていればいいのにホント余計なことするから。
もうこれ以上日本をめちゃくちゃにするのはやめてほしい。

一般人がいくら言っても影響力ないから、
スポーツ、芸術、宗教などあらゆる業界の人たちが
「余計なことするな」と安倍さんにガツンといってほしいものだ。

テレビに出ているお笑い芸人などのコメンテータたちは、
スポンサーに支配されているから正直期待できないし。
[ 2017/04/12 01:22 ] [ 編集 ]
篦棒な 大嘘付き
[ 2017/04/12 07:17 ] [ 編集 ]
また朝鮮有事を利用して総選挙対策するのか
[ 2017/04/12 07:27 ] [ 編集 ]
この下痢クソ野郎が言うことは全部嘘と思えば全て納得いく。
[ 2017/04/12 08:25 ] [ 編集 ]
へー私の省いたですね、原発の安全装備、これによって
いかなる事態になっても
国民の健康と安全な暮らしを断固として守り抜く決意だ・・・と
ハッキリと申し上げておきたい・・・わけであります。
<東電原発事故 → 議事録か無い❗>
[ 2017/04/12 08:32 ] [ 編集 ]
「いかなる事態になっても国民の生活と平和を断固として ぶちこわす」としか聞こえない
[ 2017/04/12 08:51 ] [ 編集 ]
安倍の実績

天ぷら野郎
天カス以下
[ 2017/04/12 09:05 ] [ 編集 ]
いかなる事態にしてしまうと今後、北朝鮮からの援護砲が期待できなくなるので、何人か言ってるようにアンタが『いかなる事態にならんように』行動すべきじゃないのか?
[ 2017/04/12 09:33 ] [ 編集 ]
安倍首相が本気で国民を守るつもりなら国民を収容する核シェルターを作るべきだろう。永世中立を謳うスイスは全国民を収容するシェルターを持っている。でも安倍はそんなことを考えたこともないらしい。暇さえあればゴルフをやっている。
[ 2017/04/12 10:14 ] [ 編集 ]
「いかなる事態になっても自分達の政権だけは守り抜き、日本の平和な暮らしを断固として壊し抜く決意だ!」
が安倍の本音だろ?
[ 2017/04/12 16:21 ] [ 編集 ]
でも選挙には勝つんだよね。
自民に入れてしまうこくみんが自民あまりにも多い。
悲しい現実。
また突きつけられるのかなぁ。結局選挙でしか決められない現実をどう変えて行くかが国民の行動だよね。
その前に朝鮮半島有事なんてことにならなければいいけど。
もしトランプのブレーキが壊れてたら日本も喜んで参加しちゃうんだろうね。
俺の同級生も戦地へ、ってなっちゃうのかなぁ。
[ 2017/04/12 18:07 ] [ 編集 ]
史上最悪最低レベルの安倍さん辞めてくれ。
あなたに国を守れない。
口先だけ(しかも嘘ばかり)で無能だから、迷惑です。
自民党のベテランさんたち、もはやこれまでだろ?
保身に走らず大局をみろ。安倍は無能。安倍に命預けたくない。
マスコミも取り上げろ!
[ 2017/04/13 01:35 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム