情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.11 13:23|カテゴリ:ニュースコメント(22)

ユナイテッド航空、乗客を取りすぎて定員オーバー⇒嫌がる乗客を強制的に引きずり下ろす!暴力行為も


s_ice_screenshot_20170411-124435.jpeg
*ユナイテッド

大手航空会社のユナイテッド航空が機内で暴力行為をしていたと批判を浴びています。
海外メディアによると、ユナイテッド航空は米国内線がオーバーブッキング(座席不足)したことから抽選で乗客を選び、ちゃんと料金を支払って搭乗していたアジア人の男性を強制的に引きずり下ろしたとのことです。

オーバーブッキングした原因はユナイテッド航空の従業員を輸送するためで、完全にユナイテッド航空側のミスでした。

男性を引きずり下ろす時には空港の警察官が動員され、途中で暴力行為も行なわれていたと証言されています。男性は口から血を流して、その後に気を失ったと報じられていました。

この騒動はSNSなどに投稿されて話題になり、ユナイテッド航空が「ユナイテッド従業員一同今回の出来事に動揺しております。これらのお客様方を再誘導する必要がありましたことに対してお詫び申し上げます」などと謝罪文を掲載する事態に発展。

地元警察も「通常の業務要領に基づいておらず、空港警備員の行動は当部署が認めるものでないのは明らかです」とコメントし、今回の対応は明らかに不適切だったと言及しています。
騒動は収まる気配がなく、世界規模での炎上騒動に拡大中です。

s_ice_screenshot_20170411-123858.jpeg
s_ice_screenshot_20170411-123900.jpeg
s_ice_screenshot_20170411-123905.jpeg
s_ice_screenshot_20170411-123909.jpeg
s_ice_screenshot_20170411-123950.jpeg

ユナイテッド航空機「オーバーブッキング」、警官が乗客をボコボコにして引きずり出す(動画)
http://www.huffingtonpost.jp/2017/04/10/united_n_15926794.html?ncid=tweetlnkjphpmg00000001

シカゴのオヘア国際空港で4月9日、ケンタッキー州ルイビル行きのユナイテッド航空3411便の機内で、オーバーブッキングにより飛行機から降りるよう求められた男性が拒否すると、警察官が無理やり引きずり出した様子がSNSに投稿され物議をかもしている。



































関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[ 2017/04/11 13:33 ] 名無し

連続投稿はやめてください。
[ 2017/04/11 13:35 ] [ 編集 ]
私も経験あり。
ラパスからマイアミに向かうアメリカン航空のビジネスに乗っていたところ、オーバーブッキングのためエコノミーに代わってくれる客を募集してた。誰も応じないと、今度は一本釣り作戦。私も呼ばれ「差額の他に、アメリカン航空で使える300ドルのクーポンをやるから代われ」と。6時間近くエコノミーの狭い座席が嫌でビジネスにしているのだから嫌だと拒否。その後も呼ばれるのは日本人ばかり。結局若い日本人男性が応じたが、代わりに乗ってきたのはアメリカン航空のパイロット?職員?みたいな男でした。
[ 2017/04/11 14:03 ] [ 編集 ]
そう言えば、911の時の4機の内の1機がユナイテッド航空だったな。アレはいまだに自作自演説が付きまとっているわけだが真相はどうなのだろうか。
[ 2017/04/11 14:03 ] [ 編集 ]
さて、この内容からどうやって日本の政権批判、安倍たたきをするのか見物だな
[ 2017/04/11 14:25 ] [ 編集 ]
>>14:25
ブサヨやミンスが悪いってわけですねw
[ 2017/04/11 14:38 ] [ 編集 ]
ユナイテッド航空の記事なのに

なぜか自分たちから率先して安倍を持ち出して

見えない敵と戦う愛国烈士様
[ 2017/04/11 14:56 ] [ 編集 ]
つーか、ホント最近ネトウヨがこのサイトに激増したよな? 理由は何なのだ? 保守速報がまだ休止中なのかね。
[ 2017/04/11 15:10 ] [ 編集 ]
バーカ(笑)情報サイトに右も左も無いんだよ。サイト主の付ける色にはまだ品があるが、ここのコメント欄でエラソーにアベがー、パヨクがーってのが1番邪魔なんだよ。
[ 2017/04/11 18:23 ] [ 編集 ]
自演も増えた
[ 2017/04/11 18:34 ] [ 編集 ]
18:23がな
[ 2017/04/11 18:35 ] [ 編集 ]
めーてれはミスったか
[ 2017/04/11 18:38 ] [ 編集 ]
意味これで終わらせてはいけない。
訴えて1億ドルくらい貰っとけ
人種差別絡めるとさらにダブルアップのチャンス
[ 2017/04/11 18:57 ] [ 編集 ]
右左ないんだよ阿呆18:23

消去されるものが真実なんだよ
[ 2017/04/11 18:58 ] [ 編集 ]
国際線でスターアライアンスを使うのはやめよう
[ 2017/04/11 19:27 ] [ 編集 ]
自爆攻撃の間際で撃ち落され、海上に顔を出して浮かんでいた日本の特攻隊が
アメリカ軍の銃乱射でなぶり殺しにされる映像を思い出した。

アメリカ軍とその背後組織による偽旗テロを口実に、中国との首脳会談にタイミング
を合わせて実行された、シリア軍事攻撃の報告に対してまるでマフィアの脅しにあった
かのような習近平の苦りきった卑屈な表情も印象的であった。

アジア人同士憎しみあったり諍い事を起こしたり、そうしてアジアを分断統治し
莫大な用心棒代と武器ミサイル売上代金をかっさらっていくアメリカに、
次々と日本の資産と資源を提供するしか、一人前の顔が出来ない売国政治家たち
の哀れな顔も合わせて連想する。

所詮世界は、アジア人を同じ人間だと認識してない西欧人に支配されている。
[ 2017/04/11 21:21 ] [ 編集 ]
ユナイテッドには乗らないようにする
[ 2017/04/11 23:45 ] [ 編集 ]
普通はグレードアップで決着をつけるのがセオリー、それでもダメなら座れなかった客が降ろされるのが普通、警察官が犯罪者でもない正当な旅客を引きずり降ろすのは異常。
[ 2017/04/11 23:56 ] [ 編集 ]
じゃあ、これはどうなんだ?

>【炎上】NHKニュースウォッチ9の桑子真帆アナ、ユナイテッド航空の乗客暴行連行事件を笑いながら伝える

http://matomame.jp/user/yonepo665/08f2f7ab11b06d11c065
[ 2017/04/12 02:36 ] [ 編集 ]
ユナイテッド航空 ブラック企業
ユナイテッド航空 ブラック企業

むかしから事故が多いユナイテッド航空

むかしから人種差別が多いユナイテッド航空

恥を知れ
[ 2017/04/12 05:47 ] [ 編集 ]
動画の最後の方で客の中から
good job. way to go !

よくやった!!正しい 

っていってるよね。そういう声が上がるの怖いよ。
じゃ自分が降りればよかったじゃん。だよ。

[ 2017/04/12 07:41 ] [ 編集 ]
UNITED=自社関係者に便宜、乗客をじゅうりん
現政権=森友や加計に便宜、国庫や地方をじゅうりん

何だかよく似とるわ!
[ 2017/04/12 16:29 ] [ 編集 ]
800ドルでは無く、8000ドルなら、自ら、降りる人が、居たのでは?
[ 2017/04/12 20:43 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム