情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.11 19:08|カテゴリ:政治経済コメント(29)

【速報】アメリカが同盟国に厳戒態勢を通達!北朝鮮のミサイル迎撃準備か 空母部隊も集結へ


s_ice_screenshot_20170411-185959.jpeg
*アメリカ軍

アメリカがオーストラリアなどの同盟諸国に対して、北朝鮮の弾道ミサイル関係で厳戒態勢を要請したことが分かりました。アメリカは北朝鮮がミサイルを発射した際には迎撃をする予定で、各国には不測の事態に備えて注意をするように促しています。

北朝鮮では今月15日に故金日成主席の生誕105周年を迎えることから、そのタイミングで何らかのアクションが起きる可能性が高いです。アメリカは戦争を想定して動き出しており、朝鮮半島の周囲に続々と空母打撃群や戦術兵器を集結させています。


北朝鮮ミサイル迎撃準備か=豪などに厳戒要請―米
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000074-jij-kr

【シドニー時事】米政府はオーストラリアなど同盟諸国に対し、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した際には迎撃する態勢が整ったと通知し、厳戒態勢で備えるよう要請した。









関連過去記事

朝鮮半島に移動中のアメリカ空母打撃群、水上戦闘群も合流へ!ミサイル駆逐艦がサンディエゴを出港
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16278.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
いよいよ第3次世界大戦か。
[ 2017/04/11 19:15 ] [ 編集 ]
嫌な流れになって来たな、こりゃ何が起こるか、分からない。日本人が全員、飛び起きる事になるかも。戦争が一気に現実味を帯びて来ている。日本人の殆どが未経験の事態だ。でんでん政権は最後まで日本国民に真実は伝えない。アンテナを世界に張れ。
[ 2017/04/11 19:25 ] [ 編集 ]
>>いよいよ第3次世界大戦か。


は??
なんで世界??
[ 2017/04/11 19:25 ] [ 編集 ]
朝鮮半島統一させるのが目的なのかな?もう北朝鮮という国には使い道が無くなった?
[ 2017/04/11 19:30 ] [ 編集 ]
あかん!ポテトチップスどころじゃないな。
[ 2017/04/11 19:46 ] [ 編集 ]
戦争とかやめて…
[ 2017/04/11 19:46 ] [ 編集 ]
そろそろ疎開すべきかも
[ 2017/04/11 19:48 ] [ 編集 ]
じつは、本当に狙われてるのは日本だったりしてね。
日月神示の日本が八つ裂きになる話を思い出した。まさに、今始まろうとしてるんじゃないだろうね?
[ 2017/04/11 19:53 ] [ 編集 ]
朝韓日は無かったことにされないやろな
[ 2017/04/11 19:58 ] [ 編集 ]
展開が急すぎてわからん!
いままでミサイルとか何回も打ち上げてたじゃん!
何で今回こんなキナ臭いの?
[ 2017/04/11 19:58 ] [ 編集 ]
よっぽどトランプ政権がヤバイんだろうな・・・としか
[ 2017/04/11 20:00 ] [ 編集 ]
弾薬の在庫処分が始まるのか
[ 2017/04/11 20:01 ] [ 編集 ]
アメリカは、古くなった武器・兵器の一斉在庫処分セールを北で殺るんだな・・・(^^;)解体にも金がかかる訳だし。
ポテチ買い占めてる場合じゃない!今日の夜中、或いは15日の夜中か・・・??
[ 2017/04/11 20:04 ] [ 編集 ]
何が孤立主義だ、どの口が言ってんだ!
[ 2017/04/11 20:05 ] [ 編集 ]
>>何で今回こんなキナ臭いの?
どうせプロレスwと思っていたんだけど、思ったより核開発が捗りすぎていて看過できないレベルにまで
なったんじゃね?今までの山とか谷での怪しい爆発のような事象も、まあ、そういうのだったけど、
で、踏み出そうにも踏み出せないほどの朝鮮戦争のトラウマをまだ引きずっていて、みたいな?知らんけど。

どこの独裁者も閾値超えたら漏れなく消されてるし
[ 2017/04/11 20:06 ] [ 編集 ]
きのうときょうの

日経平均を見てますか?
株価は普通の動き。
株価市場はトランプ大統領の派手な言動に慣れています。
神経質に考えても疑心暗鬼になるだけですよ。
花火(ミサイル)の一発くらい飛ぶかもしれませんが
年中行事ですから。
[ 2017/04/11 20:08 ] [ 編集 ]
もはや、飛翔体の発射実験だけでは、
誰も何とも思わなくなったので、
ちょっとハードルを上げてみました。。。
[ 2017/04/11 20:25 ] [ 編集 ]
カールビンソンは西太平洋だって
日本列島が間に挟まってるの
盾なのかしら
列島の頭上で双方のミサイルが衝突(発射と迎撃ね)
東北地方に破片が落下
関西から関東では
いっぱい火球が見られるかもね
[ 2017/04/11 20:29 ] [ 編集 ]
日本の総理は、信頼出来ないから情報は来ないんだろうな
アレを信頼出来る人は、逆に凄いですから
[ 2017/04/11 20:40 ] [ 編集 ]
ならば日本政府にも通告がきているはずだが、日本国民に発表するのはいつでしょう。
まだ回避の可能性があるのかな?
[ 2017/04/11 21:02 ] [ 編集 ]
安倍晋三は14日は熊本に行くみたいだな。
開戦は15日とも言われているが。
やはり安倍晋三には何の情報も入ってないのかな。
[ 2017/04/11 21:04 ] [ 編集 ]
[ 2017/04/11 21:04 ] 名無しさんへ

15日になにかあるのは、安倍よいしょの山口というイカサマジャーナリストも騒いでいて
山口は安倍と繋がりあるから逆に安倍からの情報くさい

[ 2017/04/11 21:21 ] [ 編集 ]
だとしたら国民の平和を守ると言いながら、情報を隠匿してるのね。最悪
[ 2017/04/11 21:31 ] [ 編集 ]
何だっけ、近々北朝鮮で誕生記念の式典だったか、軍事パレードだったかがあるそうで、金正恩が臨席するから、そこをアメリカは狙うつもりなんじゃないかな。
臨席するのは影武者になる可能性も高いけど。
[ 2017/04/11 21:34 ] [ 編集 ]
え〜、要点を纏めます

https://www.bloomberg.com/politics/articles/2017-04-10/tillerson-dismisses-north-korea-regime-change-as-warships-move

日本でいうと外務大臣にあたるアメリカの国務大臣・レックス・ティラーソンによりますと、

・アメリカは、政権交代には関心がない
・アメリカは、朝鮮半島の非核化を望んでいる
・全ての核実験停止が、話し合いによる外交交渉の前提条件
[ 2017/04/11 21:40 ] [ 編集 ]
つまり、北が今後、全ての核実験、核開発を止めると約束しない限り、事は起こるってことだね。

さあどうするかな?
[ 2017/04/11 21:54 ] [ 編集 ]
取り敢えずカリアゲが次 核実験かミサイル撃ったら GOになるな。

今までの積み重ねで 大義名分は既に出来上がってるから 後は最後のトリガーのみ。
[ 2017/04/11 22:12 ] [ 編集 ]
これ標的は、CIA子飼いの北鮮ではなく中国だからw
往年のイラク戦争での標的が実はイランだった様にね
ところがオーストラリアは中国に寝返るんだなこれが

それはそれとして、
>19:30さんや>19:53さんは論点がいいっすね
充分にありうる色々な可能性を常に考える、大事っすね
[ 2017/04/12 00:15 ] [ 編集 ]
どうでもいいけど最低限の生活でも必死に
生きている人の生活を脅かさないでくれ。
[ 2017/04/12 01:24 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク