情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.13 04:36|カテゴリ:政治経済コメント(12)

【騒然】ドナルド・トランプ大統領「ドルは強くなり過ぎている」⇒早朝からドル売り殺到!為替が乱高下


s_ice_screenshot_20170413-043250.jpeg

4月13日早朝にアメリカのドナルド・トランプ大統領がドルについて「強くなり過ぎている」と発言したことから市場が騒然となっています。ドル円は一瞬の内に50銭以上の円高になり、ユーロなども一気に買われました。

ドルが売られて他の国の通貨が買われる展開で、トランプ大統領が明確にドル高をけん制したことで市場も混乱気味になっています。今日の東京市場も為替市場やトランプ大統領の発言で大きく動く可能性があると言え、今後も市場動向に注目したいところです。


為替市場 ドル円
http://fx.minkabu.jp/pair/USDJPY

s_ice_screenshot_20170413-043351.jpeg
s_ice_screenshot_20170413-043430.jpeg
























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
アンチな方も早起きですな(笑)
[ 2017/04/13 05:47 ] [ 編集 ]
EURJPYも急激な円高。VISAカードでの為替レートが追いついておらず、一円高いままだった。
[ 2017/04/13 06:11 ] [ 編集 ]
もう少し高くなったほうがイイ
[ 2017/04/13 07:26 ] [ 編集 ]
せっかくの景気回復に水をさされなきゃいいんですけどね。
[ 2017/04/13 07:29 ] [ 編集 ]
為替屋はいろんな意味でたまったもんじゃねぇだろうな
[ 2017/04/13 07:54 ] [ 編集 ]
間抜けなこと言ってるヤツがいる。お目出度い野郎のまま死ねるのは幸せだな。哀れだが。
[ 2017/04/13 07:54 ] [ 編集 ]
誰だろう、トランプがプーチン寄りの考えだとしている発言
の根拠。(大統領選挙不正ハッキングも大嘘)

こんな男がプーチンと同じ考えでやるとはとても考えられなかったが、
今、あらためて明確な意思表示をしているプーチン。

何処をどう間違ったら、トランプは素晴らしいとかよく言える人が
いるもんだなと思う。
[ 2017/04/13 08:32 ] [ 編集 ]
ドルはデフォルトするだろうからゼロとなっても可笑しくないでしょう。

金に裏打ちされた世界共通の仮想通貨がこれからは本命になるとの噂が有りますね。
[ 2017/04/13 09:48 ] [ 編集 ]
原油ダラーからトランプ・ダラー

安倍さん金正恩さんさあ一緒にご唱和を!

俺たちトモダチ・アホンダラー~~~~
[ 2017/04/13 10:10 ] [ 編集 ]
トランプは小細工を弄したことで、本来の支持者を失いましたね。
[ 2017/04/13 11:56 ] [ 編集 ]
これで今度は年金をつぎ込んでドルを買うなんてやらかしそうだ。株、アメリカインフラ、他にも何か買ったような気がするが、ドルを買うなんて真似は止めてほしいが、まああのアホンダラ総理はまた『閣議決定』しそうでホント嫌になる。
もうこうなると年金徴収=振込詐欺。
[ 2017/04/13 14:20 ] [ 編集 ]
株が乱高下するのは、
どちみち、当然。

株が人気の安倍の支持率も下がるが、
『戦争が安倍の支持率を上げる」の専門家の嘘をどう
読む。
[ 2017/04/13 14:46 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク