情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.15 08:00|カテゴリ:政治経済コメント(41)

【緊迫】アメリカと北朝鮮、お互いに戦争準備が完了!空母艦隊は攻撃範囲に!米軍基地には続々と集結


s_ice_screenshot_20170415-050744.jpeg

本日4月15日は北朝鮮で大規模な式典が行なわれますが、これに合わせた核実験を警戒してアメリカと北朝鮮の両国が戦争準備完了との声明を発表しました。アメリカの空母打撃群は朝鮮半島付近に到着し、日本のアメリカ軍基地にも大型の警戒機や新型ステルス機等が集結。

ショーン・スパイサー大統領報道官は「シリアに(攻撃で)示したように、米国の立場を示すため決然と適切に行動する」と述べ、攻撃を視野に入れて対応をしていると言及しました。
北朝鮮の方も「自衛のために強力な武力を行使し、挑発する者に対して最も激しい反撃を行う」との声明を発表し、お互いに大規模な部隊を展開させて睨み合っています。

アメリカの空母打撃群には日本の海上自衛隊も合流しており、極東アジア全域を巻き込んだ衝突になるのか注目が集まっているところです。


↓日本の米軍基地の様子
s_ice_screenshot_20170415-050536.jpeg
s_ice_screenshot_20170415-050634.jpeg
s_ice_screenshot_20170415-050701.jpeg
s_ice_screenshot_20170415-050712.jpeg
s_ice_screenshot_20170415-050722.jpeg

「戦争の準備できている」 北朝鮮、米空母派遣を非難
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000008-jij_afp-int

【AFP=時事】(更新)北朝鮮は11日、米政府が海軍の原子力空母カール・ビンソン(USS Carl Vinson)を中心とする空母打撃群を朝鮮半島周辺に派遣したことを非難し、「戦争」の準備はできていると警告した。



カール・ビンソン空母 北朝鮮への攻撃距離にすでに接近
https://jp.sputniknews.com/us/201704143536262/

米国セクションの発表によれば、空母群は現在、九州の西側に位置しており、対馬海峡を抜けて日本海を朝鮮民主主義人民共和国の東岸へ北上中。日本のマスコミ報道が自衛隊内の消息筋情報として伝えたところによれば、米空母群に日本の軍艦も合流している



在日米軍、有事備える=F35Bや特殊作戦機―政府、空母動向注視も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000102-jij-soci

 嘉手納基地では12日、航空戦力を一斉に出撃させる訓練が行われ、所属の戦闘機や早期警戒管制機などが滑走路にずらりと並び、発進態勢を取った。同基地の空軍特殊作戦群は昨年10月、敵地に部隊を運ぶ輸送機「MC130コンバット・タロン」を韓国に派遣し、訓練をしている。 























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ロシアと中国も準備完了したね。
[ 2017/04/15 08:13 ] [ 編集 ]
給油てマジっぽいなオスプレイ違いますやんか
メディアも何も報じてるのか
これ茶番やったとしても本気スイッチ入るタイプ違いかい
[ 2017/04/15 08:19 ] [ 編集 ]
やっと集団的自衛権を行使できるんですね!
アッキー度事件からも目をそらせるし、



さぞかしでんでん大喜びだろう
[ 2017/04/15 08:33 ] [ 編集 ]
当のでんでんは「桜を見る怪」だったっけ…
[ 2017/04/15 08:36 ] [ 編集 ]
敗戦後最大の東アジア危機だ。トランプはやる気満々だ。日本は完全に前線に位置する。プーチン、習近平が北の後継者をどやし、説得できるか、今は彼らの判断が現れる時。でんでん政権はこの一大事を日本国民に積極的に知らせず、何ひとつ仕事をしないで居る。銃剣だのヒトラーだの言っている場合か、ウツケ政界め。中国、ロシアが大きな役割を果たすとすれば、彼らの力は世界に浸透するだろう。歴史が動く。最後まで見ている、今日の動きを。人間は愚かな生き物、と改めて知る事にならないように念ずる。
[ 2017/04/15 08:45 ] [ 編集 ]
マザー爆弾
[ 2017/04/15 08:46 ] [ 編集 ]
去年から北朝鮮の住民たちの間で「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」という北朝鮮のババ・バンガによる予言が広まってるそうな。
[ 2017/04/15 08:49 ] [ 編集 ]
北朝鮮が米軍が逃げたて騒いでもどうもしないでしょ

いつもイミフに騒いでるよ
[ 2017/04/15 08:54 ] [ 編集 ]
肩透かしされそう
[ 2017/04/15 08:56 ] [ 編集 ]
トランプのどこがロシアよりなんだろう。

『戦争から手を引く」トランプを応援するといってた人たちは

何処へ消えたんだろうね。
[ 2017/04/15 09:18 ] [ 編集 ]
ただここには、物見遊山の戦争好きの人たちの

傍観者が張り付いているね。
[ 2017/04/15 09:22 ] [ 編集 ]
平和政党の公明党は何も言わないんだな(笑)
[ 2017/04/15 09:32 ] [ 編集 ]
どれだけのフェイクがあるのか、、

株式市場だけは事実だ!
[ 2017/04/15 09:34 ] [ 編集 ]
米軍は嘉手納以外は守らないんかい。他の米軍基地は不要って事なんじゃない?
[ 2017/04/15 09:44 ] [ 編集 ]
★自作自演マッチポンプ人間狩りゲーム会社米国
でたらめ前科の自国主張で、アジア周辺国の意向も無視で勝手な横暴をやるなよ。
何様なんだよ。米国よ。
戦争のやり方としても、イラク戦争同様で、証拠不十分犯人特定の犯人断定、実力行使だ。←いったい賢明な現代人で、いかれた日本の日本会議以外の誰がこんな蛮行に諸手をあげた賛同なんかするかよ。それで、イラクは大量破壊兵器所持が、米国の実力行使見立ての大誤認だったじゃないか。米国の情報分析と判断能力は信頼に値しないんだよ。危険域劣化の判断力が、いまの米国だ。あぶなかしくてしょうがいないだけの危険な怪物なんだよ。まともな話がまるで通じない奴。

★ネオコンの利益分析担当は、パソコンのモニターで、株価変動に一喜一憂だ。
無人機ドローンの大群を北朝鮮人民のアパートやバラックの上に、連日周回させて攻撃。テレビゲーム気分の米軍パイロット見習いが米本土の隔離された安全なコントロールルームで、正式勲章&人間狩り賞金付き朝鮮人虐殺ゲームに嬉々として参加という戦争だろ?←こんな力があるなら、平和なんかすぐに作り出せるだろ。適切に正しく平和建設のために強大な力を使えば… 世界の不幸の90%は減るぞ。
[ 2017/04/15 10:09 ] [ 編集 ]
> ネトウヨは無知だからこんなバカに刷り込まれるくらいウブ

いや、そうともかぎらん。
ネトウヨのなかにも、利口なやつはいる。

それに、安倍首相はかなりすごい人だと思う。
こんな外交、できないよ。ロシアにすり寄って殺されないのは、安倍のみ。
橋龍も小渕も殺された。
[ 2017/04/15 10:10 ] [ 編集 ]
え?
[ 2017/04/15 10:15 ] [ 編集 ]
そういえば、以前自衛隊のイベントで空自第一高射隊の人と陸自高射学校の人に、PAC3や03中SAMで日本中の原発をミサイルから守れますか?と訊いたことがあるが、どちらも『発射器の数が足りないので無理ですね』と明快に答えていた。
[ 2017/04/15 10:18 ] [ 編集 ]
10:09
米国は国家ではない。
とくに
イラク戦からの米国は株式会社そのもの。
大企業の重役連中がそのままペンタゴンの指定席に座る。
国家に必要な威信であったりプライドであったり国是であったりするものが
米国には無い。

一言で言えば戦争株式会社。
米国は国家ではなく戦争株式会社である。
[ 2017/04/15 10:25 ] [ 編集 ]
だって安倍はイルミナティ組織の上の方の階級だよね。

今の戦争の流れがイルミナティの思惑で動いているとしたら当然殺されないよね。

プーチンはそれを判ってて安倍と会ってる。
[ 2017/04/15 10:25 ] [ 編集 ]
これ、北朝鮮(金正恩)が核実験もミサイル発射もせず、アメリカ軍がそのまま帰ったとしてもアメリカ(トランプ)の負けですよ。
[ 2017/04/15 10:29 ] [ 編集 ]
キチ朝鮮応援団苦しい応援ご苦労さん。但し白々しい論理破綻にユーモアセンスは皆無鴨。
[ 2017/04/15 10:49 ] [ 編集 ]
北は米の商売ネタなんだから潰したりはしないだろw

北の挑発☞日韓、米から兵器購入☞米産業ウハウハ☞米・日・韓・北関係者ウハウハ☞茶番会
[ 2017/04/15 12:26 ] [ 編集 ]
戦争屋のアメリカだしな
アジア全域の不安定化工作疑惑といい
他国でしたところで、アメリカ本国は傷付かないから

米国教、自民教、9条教という日本の三大アレがあるし大丈夫でしょネトサポさんは
[ 2017/04/15 12:57 ] [ 編集 ]
本日は戦闘機の飛行訓練なし。準備完了したということだな。
やる気だぞ自衛隊も参加してる。全方位から一斉に攻撃すると思うよ。
北海道から沖縄から一斉に始まる。

韓国はかなり死人でそうだな。まぁしらんわなW
[ 2017/04/15 12:57 ] [ 編集 ]
憲法九条廃止して、ネトウヨに
徴兵してシリアにいかせればいいW

右翼や保守だけ戦わないとか、なめてんのかW

太字の文
[ 2017/04/15 13:07 ] [ 編集 ]
大丈夫。
[ 2017/04/15 13:08 ] [ 編集 ]
陸自高射学校の人に、PAC3や03中SAM←
の意見についでですが、北朝鮮の場合巡航ミサイルではないので、敵地で
に正確に着弾させるのは不可能です。

なので核兵器での大規模爆発で殲
滅してくる戦術か、毒ガスで広域殲滅いう手法を使います。
原子炉はミサイル一発でダウンしますよ。弾道で広域攻撃くらったらまったく防御不可能。
終末思想用の自爆装置ですからね原発はキリスト教徒の。


ただ日本を攻撃した時点で、北朝鮮は歴史から消えますよ永久に。
国家壊滅はひと月で簡単にできますから、あの程度だと日本だけで。



[ 2017/04/15 13:12 ] [ 編集 ]
朝鮮半島危機も他人事 稲田防衛相の“GW外遊”に批判噴出 すぐクビにしろ!
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/203544
2017年4月15日 日刊ゲンダイ
[ 2017/04/15 13:22 ] [ 編集 ]
日本はいつまでアメリカのポチやってんの?
中国みたいに正々堂々とあの様に言えば良いものを。
[ 2017/04/15 13:46 ] [ 編集 ]
>憲法九条廃止して、ネトウヨに
徴兵してシリアにいかせればいいW

戦争にはやらないで下さい。憲法を変えたり徴兵したりしなくても、なぜ貴方は自衛官に
ならなかったのですかと問えば事は足ります。戦争をしようだなんて冗談でも口にしないで下さい。
[ 2017/04/15 13:57 ] [ 編集 ]
今こそ安倍首相は、国を守る為、北朝鮮と平和的交渉するべきだ。こういう自体になるまで、何をしていたのかな?

そのツケや負担はいつも一般国民。
原発や拉致問題も口先だけでやっていることは自己保身ばかり。
今回も。
トランプとどんな話をしたのか?
何か急速にキナ臭い方向に。

こういう時こそ、本物の最高権力者であれば、危険を犯してでも国民のため話し合いに行くはず。
[ 2017/04/15 14:22 ] [ 編集 ]
北の大将、内心ブルってるに1000000平壌!
[ 2017/04/15 15:13 ] [ 編集 ]
>朝鮮半島危機も他人事
自民は何が起こるかの予定をいろいろ知ってそうだしね
>北の大将、内心ブルってる
大将は本当にビビってそう
[ 2017/04/15 15:24 ] [ 編集 ]
北は在日米軍には攻撃しないと思う。<特に横須賀>まだ命中精度はいまいちで東京などの市街地にでも落ちたらオリンピックが開催できなくなり国際的非難が集中する。結果的に米軍ロシアイギリスドイツ日本南朝鮮も敵に回し崩壊する。
[ 2017/04/15 15:40 ] [ 編集 ]
いいぞ!沖縄米軍!マジかっけぇ( ゚∀゚)o彡 

テンションアゲアゲじゃん!

てか映画のワンシーンかw
[ 2017/04/15 17:44 ] [ 編集 ]
米国は、核保有国は攻撃できない。だから北を攻撃しない。せいぜいイラクかアイエスかシリアくらいです。戦争はありません。
[ 2017/06/29 20:22 ] [ 編集 ]
北朝鮮をとめることができるのは、ロシアくらいしかない。アメリカ中国の言うことは、きかないよ。プーチン以外北は止められないよ。米国もなめられたものだ。トランプももつと考えたほうがよい。手遅れになるよ。
[ 2017/07/05 21:47 ] [ 編集 ]
ひで
米国の独立記念日に北の贈り物すばらしいね米国も馬鹿にされたものだ。とらんぷも。昔だつたら米国は開戦だろう。ブッシュだつたらやるとおもう。あまり北も米国をなめないほうがよい。おこらせるとトランプもこわいぞ。そんおうち痛いめにあうよ北は。
[ 2017/07/05 21:55 ] [ 編集 ]
米国の国連大使がやつと北に本腰の発言をした。軍事行使もやるとのこと。北ももう観念してミサイルやめたほうが身のため。
[ 2017/07/06 21:12 ] [ 編集 ]
トランプ大統領も気のどくだ。彼は日本と韓国がなかつたら、とつくに北を攻撃している。韓日に配慮しているのだ。でも限界がありまだ北がミサイルをやめないと、そのうち攻撃するよ。間違いないよ。ロシアや中国など無視してやるときはやるひとだ。あまり北はなめないほうがよい。いいかげんにここらでやめたほうがいい。トランプは頭の回転が速いから怖いよ。
[ 2017/07/07 09:56 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク