情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.15 10:00|カテゴリ:政治経済コメント(15)

北朝鮮、首都平壌から住民60万人に移動指示!朝鮮有事を警戒か?


s_ice_screenshot_20170415-052121.jpeg


海外メディアは先日から北朝鮮で首都平壌(ピョンヤン)の住民に対して、別の地域に移動するように呼び掛けられていると報じています。対象となっているのは平壌の住民約60万人で、既に多くの人達が首都を離れた模様。

北朝鮮の政府上層部が朝鮮有事を想定して避難させた可能性が高く、ここまで大規模な指示が出たのは非常に珍しいです。今回は過去に例がないほどに緊張していると言え、北朝鮮側も今までとは違う行動が多く見られます。


北朝鮮の指導者が、首都からの移動を指示
http://parstoday.com/ja/news/world-i28924

イギリスのデイリー・エクスプレスは、北朝鮮の指導者キムジョンウン氏がアメリカとの拡大する緊張を受け、ピョンヤンから住民を移動させる指示を出したと伝えました。

この情報筋はロシアメディアの話として、およそ60万人を別の地域に移動させたと報じました。










関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
北のかりあげデブも雲隠れかい?
ビビりガチデブーww

さぁ堂々と空爆して、どうぞ!w
[ 2017/04/15 10:20 ] [ 編集 ]
今日は予定通り軍事パレードはやるでしょう
[ 2017/04/15 10:31 ] [ 編集 ]
韓国の株価指数はさぞかし下がっているだろうと思いきや、世界的に下げてた。あんまり心配ないのかな。
[ 2017/04/15 10:34 ] [ 編集 ]
北朝鮮でも、国民は守ろうとさえ見えるが。

日本の安倍は守ろうとさえしないね(笑)
[ 2017/04/15 10:44 ] [ 編集 ]
パフォーマンス合戦
[ 2017/04/15 10:48 ] [ 編集 ]
国費を食い散らかすシンゾーとアキエのアベ夫婦の頭上にテポドンが飛んでくればいい。
[ 2017/04/15 11:21 ] [ 編集 ]
韓国の人はほとんど焦ってないね。
今回も空騒ぎなのか。
[ 2017/04/15 11:37 ] [ 編集 ]
中国も、韓国も大人対応。

あきれるのは、安倍とトランプの空回り。

ちょっとやって、面子を立てる?
[ 2017/04/15 11:48 ] [ 編集 ]
米、中、露、日、北は、国内における政権基盤の維持に「猿芝居か?」
[ 2017/04/15 12:03 ] [ 編集 ]
キューバ危機
あの時も核戦争一歩手前まで行ったんだよな。
当時の首脳は、ケネディ、フルシチョフ、カストロ。
今はトランプ、金正恩、安倍晋三。
役者が違い過ぎる。
[ 2017/04/15 12:07 ] [ 編集 ]
シリアはどうした、これで終わりか?

トランプの面子の為の、軍用機整列?
[ 2017/04/15 12:16 ] [ 編集 ]
最初の空爆がステルス機によるものだとすれば、それは夜間に行われることでしょう。

いま東京は強風ですが、夜以降は穏やかな晴天。これはサリン攻撃をする側にとっては好条件。

ところで、偉い政治家や在日米軍の関係者はどこに居るのかな?
もし彼らが大都市を離れていたり屋内退避していたら、本当に危険な状況ということなのでしょうね。
[ 2017/04/15 13:29 ] [ 編集 ]
移動させたあと粛清しようという魂胆だろ
移動させたあと粛清する魂胆だろ
「汚物は消毒だー」てか
そもそも平壌から遠くに食べ物も水も与えないで「死の行軍」をさせるだけで軽く10万人くらい粛清できそうだしな
[ 2017/04/15 14:05 ] [ 編集 ]
安倍は「桜を見る会」よいショする人たちを囲んで、

安倍は「風雪に耐え」で、自己陶酔。
[ 2017/04/15 14:32 ] [ 編集 ]
安倍とトランプの自作自演も此くらいで終わりますか。
もういいでしょう。
日本国民の危機感はゼロでした。
[ 2017/04/15 16:54 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク