情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.15 12:00|カテゴリ:政治経済コメント(14)

【警戒】中国の国際航空、北朝鮮方面の運航一時停止へ!王毅外相は自粛を要請!「一触即発の状態だ」


s_ice_screenshot_20170415-073118.jpeg


中国が北朝鮮方面の国際便を中止していることが分かりました。報道記事によると、中国国際航空は今月17日から北京・平壌間の運航の一時停止を決定し、航空便は北朝鮮国営の高麗航空だけになったとのことです。

中国の王毅外相は14日の記者会見で「事態を後戻りできない段階にしてはならない」と述べ、アメリカや北朝鮮に対して行動を自粛するように要請。

また、上記の発言に続けて「米韓と北朝鮮は真っ向から対立していて、一触即発の状態だ。この危険な局面を非常に警戒しなければならない」とも発言しており、今の半島情勢に強い懸念を表明しました。

日本メディアは中途半端な報道になっていますが、今の北朝鮮情勢は戦後最悪の状態になっていると言えるでしょう。


中国国際航空、北京~平壌の運航一時停止か
http://www.news24.jp/articles/2017/04/15/10359046.html

s_ice_screenshot_20170415-073100.jpeg
s_ice_screenshot_20170415-073109.jpeg
s_ice_screenshot_20170415-073113.jpeg
s_ice_screenshot_20170415-073128.jpeg
s_ice_screenshot_20170415-073138.jpeg
s_ice_screenshot_20170415-073151.jpeg

中国外相「事態を後戻りできない段階にしてはならない」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170414/k10010949161000.html

中国の王毅外相は朝鮮半島情勢について、「事態を後戻りできない段階にしてはならない」と述べ、核やミサイル開発を進める北朝鮮と、北朝鮮に圧力を強めるアメリカの双方に対し、緊張を高めないよう求めました。


























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
百田が発狂してる
百田尚樹@hyakutanaoki
百田尚樹さんが志位和夫をリツイートしました
北朝鮮に核を放棄させることが何より大切なら、お前がやってみろよ!
誰も出来なかったから、アメリカが軍事力で止めようとしてるんじゃないか!
黙ってろ、北朝鮮の手先が!

百田尚樹@hyakutanaoki
もし北朝鮮の核ミサイルが日本に落ちて、私が死ぬとき、きっとこう思うだろう。
これは私のせいだ。
憲法を変えられなかった私のせいだ。
狂ったメディアを止められなかった私のせいだ。
お花畑の文化人や学者を止めることができなかった私のせいだ。
だから、私はその罪で死ぬのだ、と。

百田尚樹‏@hyakutanaoki
もし北朝鮮のミサイルで私の家族が死に、私が生き残れば、
私はテロ組織を作って、日本国内の敵を潰していく。
http://pbs.twimg.com/media/C9a0KBqUIAABt0z.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1218006.jpg
[ 2017/04/15 12:30 ] [ 編集 ]
なに、死ぬ死ぬと言ってた国士を気取るやつらが死んだためしはとても少ないのさ。江戸幕府が崩壊したとき、大日本帝国が負けた時、それが明らかだったのさ。
[ 2017/04/15 12:51 ] [ 編集 ]
百田尚樹
勇ましい!痺れまんなw
出来たら、中国語でツイートしてw
私はテロ組織を作って..アウトじゃんw
お花畑の文化人や学者..おまえじゃんw
[ 2017/04/15 13:04 ] [ 編集 ]
馬鹿だな、お前は。
今のマスゴミ、パヨクが日本人の生命を脅かす既存テロ組織だろうが。
団塊世代とお前らパヨクはどいつもこいつも、
人のことばかりで自分自身を顧みれない欠陥人格者ばかりだな。
百田こことは良いから、既存のテロ組織を潰してこいや。
口だけ番長がw
[ 2017/04/15 13:13 ] [ 編集 ]
>百田尚樹?@hyakutanaoki もし北朝鮮のミサイルで私の家族が死に、私が生き残れば、
私はテロ組織を作って、日本国内の敵を潰していく。


…百田がテロリスト予備軍宣言。これは公安がマークしないと大変だ。
[ 2017/04/15 13:21 ] [ 編集 ]
、、、そもそも日本国憲法がどうとかいうレベルの問題じゃないのにね。
少なくとも今の改憲草案じゃ生きてても仕方ないレベルの国になるかもなのに。
百田さんほどの超上流階級には関係ないのだろうか。
[ 2017/04/15 13:40 ] [ 編集 ]
>誰も出来なかったから
止めるどころかパチンコを禁止しないで朝鮮を支援し続けた国がありましてね?
地元が在日だらけでパチンコ御殿に住んでる総理がいるんですよ?
百田はその総理を狙うのかな?

小渕優子よりひどい!? 安倍首相が世襲したパチンコ御殿と暴力団人脈
http://lite-ra.com/2014/10/post-594.html

朝鮮人が望んでるのが安倍のしようとしてることだって一生理解しないんだろうな
そいつら近くにいてこいつ焚きつけてそうだし
[ 2017/04/15 13:58 ] [ 編集 ]
>13:13
馬鹿はアンタ
[ 2017/04/15 14:13 ] [ 編集 ]
>既存のテロ組織を潰してこいや
このテロ組織って統一教会ってことなら言ってることが大体正解になる気がする
右翼保守とか名乗るやつらが騙され利用され守っていたものだけど
その反対が本当につぶそうとしなかったものであるように見えるから
[ 2017/04/15 14:31 ] [ 編集 ]
平壌にも中国の飛行機は一応は行き来していたんだな。
ついでながら「高麗航空」と言うと土日は運休するんだったかな?!
[ 2017/04/15 15:12 ] [ 編集 ]

 武力が問題の解決にならないことは歴史が証明している・・・

 オマエが言うな  南沙でフィリピンの漁師を銃殺したのは誰だ?

[ 2017/04/15 15:40 ] [ 編集 ]
以前北京から平壌経由でハバロフスクに(或はその逆で)行ってみたい等と言うカキコを別のネット掲示板で見たな。
何時か実現されて楽しく旅行ができればいいな。
[ 2017/04/15 16:00 ] [ 編集 ]
ネトウヨ精神の真骨頂ですな
[ 2017/04/15 16:04 ] [ 編集 ]
実はこの報道がもっともっと注目されるべきだと思います。

これは、ひょっとすると、ひょっとしますよ。
[ 2017/04/15 22:53 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク