情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.15 18:00|カテゴリ:政治経済コメント(14)

北朝鮮、生誕105年で軍事パレード!新型の大型ミサイルも公開!軍備を近代化、核実験は確認されず


s_ice_screenshot_20170415-170303.jpeg

キム・イルソン(金日成)主席の生誕105年ということで、4月15日に北朝鮮は大規模な軍事パレードを行いました。パレードにはキム・ジョンウン(金正恩)も参加し、将軍たちと談笑しながらパレードを見学。

パレードで行進していた部隊の中には新型の大型ミサイルも見られ、北朝鮮の軍事力を各国に誇示する狙いがあると思われます。
懸念されていた核実験やミサイル発射については確認されておらず、依然として朝鮮半島の警戒状態は継続中です。


北, 태양절 열병식서 '신형 ICBM' 추정 미사일 첫 공개(3보)
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/04/15/0200000000AKR20170415038252014.HTML?input=www.twitter.com

s_ice_screenshot_20170415-170113.jpeg
s_ice_screenshot_20170415-170126.jpeg
s_ice_screenshot_20170415-170133.jpeg
s_ice_screenshot_20170415-170157.jpeg
s_ice_screenshot_20170415-170201.jpeg
s_ice_screenshot_20170415-170303.jpeg
s_ice_screenshot_20170415-170310.jpeg
s_ice_screenshot_20170415-170412.jpeg
s_ice_screenshot_20170415-170424.jpeg
































関連過去記事

【緊迫】アメリカと北朝鮮、お互いに戦争準備が完了!空母艦隊は攻撃範囲に!米軍基地には続々と集結
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16336.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
一説には世界4位の軍事大国とか
[ 2017/04/15 18:14 ] [ 編集 ]
戦争は無いな。
[ 2017/04/15 18:17 ] [ 編集 ]
アメリカが本気の本気なら、元帥、大将あたりが来て

指揮命令するはず。

その準備も無いので、戦争は無いな。

限定的なこともどうかと、、、。
[ 2017/04/15 18:21 ] [ 編集 ]
百田尚樹のテロ組織
百田尚樹もし北朝鮮のミサイルで私の家族が死に、私が生き残れば、私はテロ組織を作って、日本国内の敵を潰していく。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/852426923678420993

この人も、テロ組織に殺害されるのでしょうか?
https://togetter.com/li/1100851
[ 2017/04/15 18:26 ] [ 編集 ]
ほんとにやれんのかよ!
またオナニー発射して満足するだけじゃねえのか?
[ 2017/04/15 18:40 ] [ 編集 ]
とりあえずは良かったです…
[ 2017/04/15 18:54 ] [ 編集 ]
朝鮮が無事でよかったね

安倍は知ってたから呑気な感じなのかな?
[ 2017/04/15 19:13 ] [ 編集 ]
北朝鮮が核実験を何時やるかだな
[ 2017/04/15 19:31 ] [ 編集 ]
また無慈悲なプロレスですか。こう頻繁にやってると脅しの効果も無くなりますな。
[ 2017/04/15 19:40 ] [ 編集 ]
乱数放送の話出て来たよね。

[ 2017/04/15 19:45 ] [ 編集 ]
禿ウヨ、マジでやばい。こんなおっさんはやいとこ入院させないと。妄想癖、虚言癖で何するか分からん。
[ 2017/04/15 20:11 ] [ 編集 ]
核実験しなかったのは残念
でもとても頼もしい軍事パレードでした
[ 2017/04/15 21:08 ] [ 編集 ]
ミサイルがすごいのは判りましたが、通常兵器群はどうなんですかね?(´・Д・`) 戦闘車両は判りませんが、戦闘機は未だにMIG-29の古いヤツをつかっているとかいないとか・・・

※仮にアメリカとガチにやっても勝ち目あるのかしらね。
 
[ 2017/04/15 21:32 ] [ 編集 ]
本当に敵を倒したいんであればパレード中に、爆弾落とせば、一番有効で被害が少ないのに・・・!
やっぱり世界中やらせだね。
[ 2017/04/15 23:12 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク