情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.15 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(86)

【批判殺到】百田尚樹「私はテロ組織を作って日本国内の敵を潰す」⇒米山知事「もはや危険人物」


s_ice_screenshot_20170415-191304.jpeg

作家の百田尚樹氏がネット上に問題発言を投稿し、新潟県の米山知事も参戦して大炎上状態になっています。

問題となったのは、百田氏が4月13日に投稿した「もし北朝鮮のミサイルで私の家族が死に、私が生き残れば、私はテロ組織を作って、日本国内の敵を潰していく」というツイートです。
百田氏は国内の敵について「売国議員と売国文化人である」とも言及し、実力行使が必要だと強調しました。

これに対して新潟県の米山知事は「最も憎むべき北朝鮮に対して怒らず、同じ日本人に対してテロ攻撃を加えると宣言されています。もはや危険人物でしょう。この様な言辞のどこが愛国なのか、全く理解できません」と述べ、百田氏の発言に疑問を投げ掛けています。

続けて百田氏の発言に関して「百田氏のこのような言辞は、混乱と憎悪、場合によっては暴力を招くもので絶対にやってはいけないことです。万一の場合政府は適切に対応します。指示に従い冷静に対応して下さい」というような指摘のコメントを投稿。

多くの方達も百田氏の発言を過激だと指摘しており、今もネットを巻き込んで炎上中です。





















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
馬鹿が偉ぶって軽はずみな発言をするなよ呆れるわ。
[ 2017/04/15 21:07 ] [ 編集 ]
良いじゃないか、言わせておけ。万一共謀罪が成立したら、こいつを逮捕第1号にしよう。
[ 2017/04/15 21:10 ] [ 編集 ]
やはり、さすが、「嘘八百田」と揶揄されるだけあるゎwww
[ 2017/04/15 21:12 ] [ 編集 ]
模造紙の真ん中を丸くくりぬいて、そこから、赤絵の具で塗ったおつむをのぞかせて
うけるでぇ
「言って委員会」で実演して ねっ! ねっ!
[ 2017/04/15 21:13 ] [ 編集 ]
森友学園の塚本幼稚園、講演会のメンバーが凄まじい件!百田尚樹、青山繁晴、田母神、櫻井よしこ等など
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15644.html

安倍昭恵名誉会長の
森友シンパ
[ 2017/04/15 21:15 ] [ 編集 ]
長島昭久はこの人物や安倍と一緒にくつろいでいたな

 参照 http://amekujira.seesaa.net/article/448879273.html
[ 2017/04/15 21:17 ] [ 編集 ]
売国奴てのは安倍みたいな破壊主義者や新自由主義者、媚米主義者のことを言うんだけど安倍信奉者の百田の言う売国奴はこれと真逆なんだろうな
[ 2017/04/15 21:21 ] [ 編集 ]
百田尚樹 暴言 ←ググれ
百田尚樹 暴言 ←ググれ

ただのオッサンならともかく、元NHK経営委員。
安倍の仲間
[ 2017/04/15 21:22 ] [ 編集 ]
怖い・・・
[ 2017/04/15 21:23 ] [ 編集 ]
百田の気持ちはわからないでもない。

それほど今の日本はひどい奴らばかりだからな。
[ 2017/04/15 21:28 ] [ 編集 ]
昔の漫画家などはそこら辺を遠回しに自分の作品に盛り込みつつも小銭稼ぎをしておったものだが…

最近の作家は作品を作らずそのものズバリ言ってしまうのかね?

残念ながらあまり良い傾向とは言えんだろう
[ 2017/04/15 21:29 ] [ 編集 ]
[ 2017/04/15 21:28 ] 名無し
おうそうだな
朝鮮と癒着してる売国奴とか許せんよな

小渕優子よりひどい!? 安倍首相が世襲したパチンコ御殿と暴力団人脈
http://lite-ra.com/2014/10/post-594.html
[ 2017/04/15 21:34 ] [ 編集 ]
コメマウンテンさんは、話の内容を理解できていません。桃太郎氏は、北朝鮮による攻撃で日本が酷い目にあっても話し合いで解決できると言い張るBK売国日本人をどうにかしないと国が滅びると言っているだけだと思いますが。危険人物でもなんでも無いけど。
[ 2017/04/15 21:35 ] [ 編集 ]
売国奴って与党のことだよね?
野党に力は無いもの
[ 2017/04/15 21:38 ] [ 編集 ]
う~ん本当に危ない人なんだな。。。
普通に人生歩んでれば自分はそんな偉いもんではないと気付くときがあるものだけど。

で、その武力を以て行使した時の影響についてはちゃんと計算されてるの?
[ 2017/04/15 21:52 ] [ 編集 ]
犯罪予告
[ 2017/04/15 21:54 ] [ 編集 ]
共謀罪・テロ準備罪第一号
[ 2017/04/15 21:56 ] [ 編集 ]
このひとはコンプレックスの塊だよね。だから自分が国士で愛国者のように見せたがるだけの口舌の徒。外交という話し合いなんか弱虫のやることなんだとよ。頭脳のほうも習近平の深謀とは比較にならん。今すぐ北朝鮮に行ってテロで金を倒しゃいいじゃんか。
[ 2017/04/15 22:03 ] [ 編集 ]
21:35
未だに糖質ハゲにおべっか使ってる奴がいるとか惨めすぎて泣ける
お前の擁護は嘘八百田のズリネタにしかなってないよw
[ 2017/04/15 22:05 ] [ 編集 ]
まともな人が絡んで損することはあってもまず得しない百田に、既に立場のある方が一歩降りても意見せずにはいられない!と言う信念は知事に感じられる。百田に意見と言うよりは、ツイート閲覧者に向けてのメッセージ発信で地に足ついてますね。
[ 2017/04/15 22:05 ] [ 編集 ]
百田を擁護してる奴は正気か?
奴は「テロ組織を作る」って言ってるんだぞ?

安倍ちゃんが新設しようとしてるテロ準備罪そのものやんけ。
政府が取り締まるのは当たり前だよなぁ。
[ 2017/04/15 22:07 ] [ 編集 ]
共謀罪が出来たら安倍政権の周辺がいちばん嫌疑にかかる。
[ 2017/04/15 22:10 ] [ 編集 ]
安倍チョンと百田をはじめとする朝鮮カルトはどうしようもないですね。

百田なんてもうテロリストやんけ。
[ 2017/04/15 22:16 ] [ 編集 ]
行動規範が意味不明。 読んだら脳が溶けそう。 
[ 2017/04/15 22:17 ] [ 編集 ]
これと対照的なケースは2年前のイスラム国日本人人質処刑事件だね。
あのときサヨクは一斉に安倍のせいだと言ったわけだけど、百田みたいに極端なことを言った著名人は記憶にないな。
[ 2017/04/15 22:19 ] [ 編集 ]
このくらいの年齢で知識人と呼ばれる人たちは、知識が異様に偏っている人も多く、物事を大きな視点から分析することができないでいるように思える。
一度できてしまった思考回路を軌道修正することは、いかに他人がフェアな事実で説得しようとも難しい。 
結局はご自分の無知さを認識してもらうしかないのだが、似通った思想のお仲間同士でつるんでばかりいるので相手にするだけ無駄だ。
柔軟な思考能力のある、若い人達にいかに今後の日本を変えてもらうように教育することが肝要に思うが、ネットでの稚拙なネトウヨ、ネトサポ書き込みに感化されてしまっているのも事実。 困ったものだ。
[ 2017/04/15 22:20 ] [ 編集 ]
日本会議
[ 2017/04/15 22:22 ] [ 編集 ]
男性版、稲田朋美につける薬は無いようだ。せめて、あの頭に網タイツでも被せてやろうか。
[ 2017/04/15 22:32 ] [ 編集 ]
本当にテロリストになりそうな悪寒!!
[ 2017/04/15 22:33 ] [ 編集 ]
北朝鮮は大東亜戦争突入時の日本を教訓して戦争が起きないよう、必死に抵抗してる様にしか見えない。憎むべきは戦争しないと国を維持出来ない米国と思いますが…。同じ黄色人種で争っても白人の一部が喜ぶだけ。
[ 2017/04/15 22:34 ] [ 編集 ]
百田は論外でも新潟知事の発言の「憎むべきは北朝鮮」っては如何なもんかと。仮想敵国を植え付けさせる感じがしてならない。結局は…
[ 2017/04/15 22:58 ] [ 編集 ]
>北朝鮮は大東亜戦争突入時の日本を教訓して戦争が起きないよう、必死に抵抗してる様にしか見えない。

核実験とミサイルで恫喝しまくって戦争回避とは、凡人には思い付きませなんだな。日本も9条を破棄して正式に再軍備を宣言し、核武装して北の平和国家様を見習おう(*´ω`*)
[ 2017/04/15 23:04 ] [ 編集 ]
21:35
言ってもしょうがないんだろうけど
>私が生き残れば、私はテロ組織を作って、日本国内の敵を潰していく。
>おそらくは日本人に多数の死傷者が出る極めて混乱した状況下で、最も憎むべき北朝鮮に対して怒らず、同じ日本人に対してテロ攻撃を加えると宣言されています。

これミサイルが降ってきた場合の日本の想定としてどっちがちゃんとしてると思う?
何も起きないと思ってるのはどっちだ?

ミサイルが降ると思うなら原発の事は考えなきゃいけない
テロが起きると思うなら移民は考えなきゃいけない
戦争が起きると思うなら農業をつぶしてはいけない

自民は全部反対のことしてるのわかってる?
こいつが誰を支持してるかわかってる?支持させようとしてるかわかってる?
こいつもお前も右翼左翼とかの思想が大事で何も見てないよな?
だから何も理解しない

国内の売国奴って誰だ?日本すべて巻き込もうとしてるやつは誰だよ

この先起こることすべて安倍自民はわかってやってるからな
[ 2017/04/15 23:06 ] [ 編集 ]
>テロ組織を作って国内の敵を潰す
ミサイルが降ってきて自分だけが生き残り
混乱状態の中テロ組織を作って国内の敵と戦う


漫画かアニメかな?
[ 2017/04/15 23:09 ] [ 編集 ]
北朝鮮がミサイルいっぱい打ってきてるのアベになってからじゃんね。
(正確にはアベが首相になる選挙の直前から)
北朝鮮は「横田基地」を狙うといってるわけだし集団的自衛権のせいじゃないの?
私の家族が殺されたら私なら集団的自衛権作ったやつらを憎むけどね!!
「横田基地」をなくせばミサイル打たれることもないw
[ 2017/04/15 23:11 ] [ 編集 ]
花見なう
[ 2017/04/15 23:12 ] [ 編集 ]
たぶんホントに打ってきて日本に落ちるとしても
落ちる前にJアラートなんて鳴りそうにないよなw
[ 2017/04/15 23:14 ] [ 編集 ]
壊賊で 知能永遠 0なるか?
[ 2017/04/15 23:16 ] [ 編集 ]
一番イヤな感じがしてるのは
ホントに打ってなくても打ったとかいうことになって戦争が始まることだな。。
報道がこんなんなってるからな。。歴史は繰り返す。。
[ 2017/04/15 23:17 ] [ 編集 ]
>核実験とミサイルで恫喝しまくって戦争回避とは、凡人には思い付きませなんだな。日本も9条を破棄して正式に再軍備を宣言し、核武装して北の平和国家様を見習おう(*´ω`*)

でたでた(笑)
恫喝ではなく「抵抗」(笑)
日本という小さな領土にやたら多い不必要な原子力発電所がある時点でもう核武装してるのと同じ。
9条破棄も明確な核武装も北を見習う必要もないし。
[ 2017/04/15 23:19 ] [ 編集 ]
>恫喝ではなく「抵抗」(笑)
周辺国を脅して支援物資を引き出すのが、朝鮮人がいうところの抵抗なのですね。なるほどなるほど
[ 2017/04/15 23:42 ] [ 編集 ]
有事寸前だというのに花見してる安倍夫婦は標的になるの?
百田さんは花見に呼ばれてないの?
それとも、こんな物騒なこと言って呑気に花見に行ったの?
どちらにしろ神経を疑うが。
[ 2017/04/15 23:46 ] [ 編集 ]
>周辺国を脅して支援物資を引き出すのが、朝鮮人がいうところの抵抗なのですね。なるほどなるほど

韓国と日本を米国と仮定して世界地図見てみなよ。
中国、北朝鮮、ロシアの立場からすれば堪らんわ(笑)
脅すって何?ミサイル?(笑)
支援物資って?あんな高層ビルの国に支援物資(苦笑)

米国(日本)に向けて北がミサイル実験かどうかは知らんけど、打ち込まれる度に日本は莫大な税金で「毎度米国から兵器を買ってる(買わされてる?)」事実は何?(笑)

一部のメディアやネットから抜粋した様な返信じゃツマランわ(笑)
北朝鮮寄りのレッテル貼りたいのが見え見え(爆)
[ 2017/04/16 00:00 ] [ 編集 ]
百田なんて、運動神経全くないし。作家って言ってるけどぷぷ、あれで?ってレベルだし。ほんとにぶよさん達って部屋の中で妄想しといてねってレベルなんだけど反知性権力がバックについてるからなー。困ったもんだ。
[ 2017/04/16 00:02 ] [ 編集 ]
国内の敵=安倍
また仲間割れか?ほんとウヨクはしょーもないやつらばっかだなw
[ 2017/04/16 00:02 ] [ 編集 ]
国内の敵とは売国議員と売国文化人であると書いてるけど
安倍と森友や加計のことかな?

[ 2017/04/16 00:15 ] [ 編集 ]
米山さんがまともです。
[ 2017/04/16 00:18 ] [ 編集 ]
> このひとはコンプレックスの塊だよね。だから自分が国士で愛国者のように見せたがるだけの口舌の徒。

↑ まさにそれ。
  自分の劣等感を晴らすためだけに、あれこれやろうとしてる人。
  おとなしくしててほしい。ネトウヨと同じ。
[ 2017/04/16 00:39 ] [ 編集 ]
>私の家族が死に、私が生き残れば

コレを「もしも後顧の憂いがなくなったら」と解すれば
「北朝鮮のミサイル攻撃に呼応して日本国内でテロを起こそう」
って北の工作員みたいな意味に解釈できるよね
[ 2017/04/16 00:49 ] [ 編集 ]
つまり、「交通事故にあって、家族は死んで自分ひとりが生き残った」
その場合、交通事故を減らす法律を作らなかった政治家を始末していく、
と言ってるわけだよね?

やっぱり、どうしようもない馬鹿だ。
[ 2017/04/16 00:53 ] [ 編集 ]
百田みたいな人間が関東大震災の直後にデマを飛ばしまくったんだろうなとリアルに感じてしまいました。

ちょっと前までは戦後として、戦争や人種差別は良くないと言うのがマスコミや文化人の主な論調だったのに、今は百田みたいな好戦的なのが元気。もしかしたら戦後は終わり、新しい戦前なのか?


[ 2017/04/16 00:59 ] [ 編集 ]
結局は百田も極右政党、極右メディアの下っ端の下っ端であって過激な発言繰り返す事によって著書の売れ行きにも影響するだろうし、出演増えて金を得る機会も得られる訳だし。下っ端の下っ端の戯れ言と思えば糞食らえだ(笑)
[ 2017/04/16 01:04 ] [ 編集 ]
輩がやりたい放題の日本
頭のおかしなおっさんの妄言などと軽々しく扱うことは出来ない発言だ。ひどすぎる。
法で裁くことはできなくても、こんな輩が野放しになっていていいはずはない。
社会的制裁を受けなければならない。
[ 2017/04/16 01:05 ] [ 編集 ]
百田尚樹 ナイトスクープで検索すればわかるよ
もともとなんの考えも持たない只の能無し。
尊敬する上岡龍太郎氏に一喝してもらいたいが...
[ 2017/04/16 01:08 ] [ 編集 ]
>頭のおかしなおっさんの妄言など~
社会的制裁を受けなければならない

気持ちは分かるけど、んな事言うと表現の自由に関わるんだよな。
仮に百田を罰せればそれはそれで軍国化と変わらない。
難しい日本!(泣笑)
[ 2017/04/16 01:14 ] [ 編集 ]
百田さんは純粋な右翼ではないと思う
「左翼が嫌いだから右寄りの発言が多くなる」という、なんちゃって右翼
[ 2017/04/16 01:18 ] [ 編集 ]
>北朝鮮寄りのレッテル貼りたいのが見え見え(爆)

何でそんなに熱くなってるの?


日本も自存自衛の道を行けば良いんじゃないですか?国民皆兵とまでは言わないが、現状にそぐわない9条は破棄なり改定なりして、武装中立のスイスを目指すべきだとは思いますがね。
愛国保守タカ派のネトウヨ諸兄は、下痢糞のアメポチ路線万々歳みたいだけど。



[ 2017/04/16 01:39 ] [ 編集 ]
>2017/04/16 01:14

なんも難しくないですよ。
現在でも犯行予告は当然とっ捕まってる。
百田も同じように処罰すればよいだけ。
表現の自由などとは何の関係も無い。
[ 2017/04/16 01:49 ] [ 編集 ]
左派にも「保守派は殲滅しなければならない」と言う人はいるが、それはタマネギの皮を全部剥く作業になる。
極右から見れば中道右派だって左翼に見えるのだ。
[ 2017/04/16 02:12 ] [ 編集 ]
こんなゴミクズを崇拝してるバカがいることが何よりの驚き
口だけのヘタレで北朝鮮と一緒。
三島みたいに私兵を組織して組織化することもせず
自害する気概すらない。
腰ぬけなんちゃって愛国気取りの三流ライトノベル作家。
安倍の友達ってだけで何の才能もないゴミ。
[ 2017/04/16 02:50 ] [ 編集 ]
百田さんは強いの?
実戦的な戦いはできるの?
[ 2017/04/16 03:23 ] [ 編集 ]
テロ組織
この人も、テロ組織に殺害されますか?
https://togetter.com/li/1100851
[ 2017/04/16 04:36 ] [ 編集 ]
政府の対応が悪いから家族が死んだって話になるよね
つまり今なら安倍政権だよね
[ 2017/04/16 04:46 ] [ 編集 ]
tbs皆殺しとかやる気?
テレビ朝日には文化人いないのでW

で報復されて百田も死ぬとw

テロ等準備罪国内第一号として警視庁に登録されそうな予感でちゅW
でも最近わかってきたことなのだが、最強のテロって独身で子供
作らないことだと思ったWWW

だれにも迷惑かけない最高のクリーンテロWWW

こんな国嫌だぁ♪ 子育てなんてしたくねぇ♪
[ 2017/04/16 05:24 ] [ 編集 ]
このハゲ
コソコソTwitterでブロックしやがるんだなwwwww
ケツの穴小せぇwwwww
[ 2017/04/16 05:46 ] [ 編集 ]
今のうちにバカウヨ見つけていたほうがいい
本来なかなかわからない区別しにくい、隠れているから


バカウヨホイホイ置くにはこれ、『翁長知事、若手県庁職員に講話「基地問題ばかりと言われるが・・・」』など
ヤフコメに沖縄問題とか置けば比較的カンタンに取れる
[ 2017/04/16 07:21 ] [ 編集 ]
 百田は、関西弁なのに、なかなか、いいことを言う。w

 新潟とかいう、東北地方の、支離滅裂な、能無しカッペの言うことなんぞ、
 ほうっておけ。

 こいつらは、あと、100回は、生まれ変わって、修行せんと、
 正常な思考すら出来ない連中だからな。

 誰が、百田が、北朝鮮を、応援する言ったよ?
 そんな人は、虎ノ門ニュースのレギュラーに、なれませんよ。www

 まさに、ただのカッペの能空洞化を、象徴するような野郎だな、
 新潟の、何タラとかいうアホは。

 百田は、タラレバではなく、米軍のように、今、実行しろ!


[ 2017/04/16 08:07 ] [ 編集 ]
北朝鮮がミサイルや核開発をできる資金は日本の朝鮮総連やパチンコ産業などからの送金でしょ。
さらに朝鮮の銀行に対する税金による融資もあるよね。それをやってるのは国会議員。
百田の言う内なる敵というのはこのへんのことでしょう。
[ 2017/04/16 08:37 ] [ 編集 ]
0139さんって、9条なくしてとか言ってるけど、アーミテージというアメリカの戦争商売屋が「日本をバリケードのように守っている9条を壊したい」と過去に言ったの知ってる?戦争屋が手が出せないって言ってるんだから現状にそぐってないなんてこと全くないじゃん。そぐってないって言ってるのはおバカでアメポチの安倍一味だけじゃん。その安倍がかしづくアメ様が手を出せないって言ってるんだから、恒久的というか、人類の理想なんだよ9条って。 あんたが武装して戦うじょーって威嚇してみせるのと次元が違うんだ。だいたいあんたってヨボヨボでろくに走れもしないんじゃない?小さい頃からスポーツや勉強してこなかったやつに限ってなんでも安易に考えちゃうんだよ。あんたなんて何にもできないって。憲法だってよく読みもせずに喚いてるだけ。まずはよく読んでみなよ。漢字の勉強からコツコツ始めてね。
[ 2017/04/16 08:44 ] [ 編集 ]
安倍総理や麻生財務大臣は嫌い
日本共産党超えたな。凄い。
[ 2017/04/16 08:46 ] [ 編集 ]
文脈から判断してテロ組織ではなく抵抗ゲリラ組織や民兵組織みたいなものを想定しているのでしょう。その場合、日本の統治主体が日本政府ではなくなってると思われるので、当然共謀罪は成立しません。勿論敵性国家の統治主体から見れば「テロリスト」になるので掃討対象にはなるでしょう。ま、しかし、こういう勇ましい厨二発言する人に限ってヘタレなので、パヨクみなさんはマジ反応するだけ乙ですねw
[ 2017/04/16 08:51 ] [ 編集 ]
なにが花見なうだ?馬鹿のひとつ覚えで意味不明な事を投稿するな。
[ 2017/04/16 09:42 ] [ 編集 ]
百田氏みたいな発言する人はそれが楽しいわけ。
オレは愛国者だぁ~て自分に酔ってる。日々の生活に忙しく苦しんでる人間にはそんな暇つぶしな娯楽思考は浮かばないんだよ。安倍応援団の皆さん。
[ 2017/04/16 10:00 ] [ 編集 ]
>百田氏みたいな発言する人はそれが楽しいわけ。
反体制ビジネスがあるように愛国ビジネスもある。それだけのことですよ。
[ 2017/04/16 10:31 ] [ 編集 ]
高須医院長もそう。ビジネスも楽しいからやるわけ。
[ 2017/04/16 11:00 ] [ 編集 ]
楽しいから、暇つぶしだから、じゃあすまないんだよ・・・
こういう言説が実際の虐殺に繋がっていった歴史があるんだから・・・
[ 2017/04/16 11:19 ] [ 編集 ]
こんなジョークと例えの呟き如きにホイホイと釣られる米山ってアホか?百田さんに「しね」とか書いてるパヨクも同類だな。
[ 2017/04/16 11:33 ] [ 編集 ]
だからファシズムはそれを楽しんでやるから始末が悪いっての。
[ 2017/04/16 11:44 ] [ 編集 ]
ほんと、七四さんは夏希さんに似てますね。伝説のかたなので喜んでね。

百田のような人物が流言飛語を飛ばし、罪のないひとまで大量虐殺に至らしめる原因となる。まさにテロリストだ。それをビジネスだのジョークだのと軽く見せて擁護するのも共謀罪ですね

…かように共謀罪は国民に普く作用します。パヨクだなんだと言ってないで一緒に共謀罪にはんたいしましょう。
[ 2017/04/16 11:47 ] [ 編集 ]
国内テロってどうせ新大久保あたりの韓国料理店の看板壊して逮捕とかそんなもんだろ
みっともないハゲですよはっきり言って
[ 2017/04/16 13:14 ] [ 編集 ]
稀代のかまってちゃん、ここのところ、埋もれていたから、
炎上の例に習って、燃料投下しただけのこと。
年に数回、不定期に開催される百田祭りが始まっただけ。
[ 2017/04/16 13:59 ] [ 編集 ]
百田なんていらね
安倍のあとおしがなかったら作家なんて称号与えられてないよ、こんなハゲ
ただただ醜いやつでしかない
[ 2017/04/16 15:31 ] [ 編集 ]
知性がかわいそうな作家石原とかこいつとか
こいつも問題を起こしそうなハゲだな
[ 2017/04/16 16:56 ] [ 編集 ]
完全に「共謀罪」の国会審議で質問対象にできる内容。「安倍総理の親しいお友達である百田尚樹氏が、SNSでこのような有事の犯罪予告をされ、賛同する人が多数いますが、これは処罰の対象になりますか?」
[ 2017/04/16 17:04 ] [ 編集 ]
小者だろうと頭部が光ってようと、こんな過激な発言をする百田が危険人物であることにはかわりない。発言する機会や一応著名人なので影響力があるし、総理大臣ソンタクを笠に着てわざと過激な発言している感じ。俺はなに言っても大丈夫だもんね~みたいな。
[ 2017/04/16 17:27 ] [ 編集 ]
自分の目指してる国家体制じゃなきゃ普通にテロするって言ってるようなもんじゃんこれw
国の体制なんて常にぐらぐらしてるのに。
要は日本のためじゃなく日本(会議)のためだろ?w
[ 2017/04/16 18:27 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム