情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.15 20:30|カテゴリ:政治経済コメント(57)

【話題】金正恩「ミサイル撃つぞゴラァ」トランプ「やってみろやゴラァ」 安倍晋三「花見なう」


s_ice_screenshot_20170415-200459.jpeg

ツイッターで北朝鮮とアメリカ、日本の3ヶ国を比較したツイートが話題になっています。
このツイートには『金正恩「ミサイル撃つぞゴラァ」トランプ「やってみろやゴラァ」安倍晋三「花見なう」』と書いてあり、日本だけがお花見でやや浮いた感じになっていました。

安倍首相は15日に「桜を見る会」を開き、有名人ら約1万6000人を招いてお花見をしています。既にリツイートの回数が2万回を超えている状態で、多くの人達から色々な反応が投稿されていました。

特に多かったのは「何だかんだで平和な日本が好き」というニュアンスの書き込みで、北朝鮮やアメリカにも同じようなお花見を望む意見が多かったです。

また、このような状況でもお花見を開催することが出来る日本の行動を評価する意見も目立っていました。












































関連過去記事

安倍晋三首相の「桜を見る会」、今年は1万6000人が参加!昭恵夫人も!「安倍政権は風雪に耐えた」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16344.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
こんな平和な日本が好き、とか。
お花畑にもほどがある。

裏で軍国化、富の集中化が進んでいる国で、
やっばり、ほろべばいいよ
[ 2017/04/15 20:39 ] [ 編集 ]
オバカ、勢ぞろい。

すべて、国民の金。
[ 2017/04/15 20:41 ] [ 編集 ]
正恩もトランプもどう矛先を収めるつもりなのだろう?(これマジ)
[ 2017/04/15 20:43 ] [ 編集 ]
ハッタリ朝鮮はミサイルも核もやんないでしょ・
米はやるかもだけど・・
[ 2017/04/15 20:45 ] [ 編集 ]
これをただの呑気に見えるのほうのが平和ボケだなあ

安倍中に世界で何が起こるかまだ理解してないってことだから
[ 2017/04/15 20:45 ] [ 編集 ]
一番煽ってる男が花見というのがね
[ 2017/04/15 20:47 ] [ 編集 ]
この呑気な花見の後に
北朝鮮の脅威とかを語ると思うよな
それを利用して自分たちのやることがすべて正しいと

>一番煽ってる男が花見というのがね
何がどのタイミングで起こること知ってるんじゃね?
[ 2017/04/15 20:50 ] [ 編集 ]
落ち着け。日本は花見、欧米はイースター。もうちょっと後に攻撃したって北朝鮮は逃げないよ。
[ 2017/04/15 20:56 ] [ 編集 ]
あのさ、ニュースで言ってたけど、
天皇陛下の退位の件

天皇が退位の意向を示してから、
3年以内に“総理大臣”が退位の時期を決める
ってよ(怒)

この意味分かる?
“国会の承認”を得て、じゃなく

【総理大臣】が決めるんだってさ。

分かる?
これで、

総理大臣>>>>>>>>>>天皇

になったんだよ(怒)

おかしいよ。

【国会】を通さない、なんて。

早く安倍を引きずり降ろさないと、大変な事になる。
[ 2017/04/15 21:00 ] [ 編集 ]
ばかなのか?

為政者にとって戦争は金儲けと、
支持率維持の好機だ。

平和なんて考えていないよ。
考えてるのは、どうやって得するかだけ。
[ 2017/04/15 21:03 ] [ 編集 ]
この花見にトラさん、金ちゃんを招待するぐらいの度量を見せてもらいたい。
[ 2017/04/15 21:10 ] [ 編集 ]
この茶番は韓国大統領選挙直前まで繰り広げられるだろうね!
[ 2017/04/15 21:12 ] [ 編集 ]
アメリカ軍のデフコンレベルは4である。

これは比較的穏やかな状態とのこと。

世界では偽旗が横行しているような気がします。

メディアに踊らされず一人一人情報を選択した方がいいかもしれませんが今では何が正しいのかわからない状態です。

これから起きるであろう大きな出来事があれば世界は少しずつ変わっていきます。

世界は戦争かもしれませんし世界中が平和になるかもしれません。

ただし平和になるしてもそれまで我々が生きているかはわかりません。

大事なことは肉体は死んでも魂は生き続けるということです。
[ 2017/04/15 21:16 ] [ 編集 ]
>21:00

天皇陛下の退位と皇太子さまの即位の時期は退位に関する法律が施行される日となる方針。
法律の施行期日は、付則に法律の公布の日から3年を超えない範囲内で、総理大臣が皇室会議の意見を聞く手続きを経るなどしたうえで、政府が政令で定めると書き込む予定。

総理大臣じゃなくて、政府やね。
当該法律が国会で承認されてるなら国会を通してるのと同じだね。
[ 2017/04/15 21:20 ] [ 編集 ]
北朝鮮のスローガン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00000041-jijp-int.view-000


北朝鮮と安倍晋三の花見。どちらも4月15日。
絵面が妙に似ていますね。
気持ち悪いです。
[ 2017/04/15 21:27 ] [ 編集 ]
スポーツバカは
スポーツのことしか、頭の中にはカラッポだし。

世界に本当のリーダーが現れるまでは、もう、むり。
[ 2017/04/15 21:28 ] [ 編集 ]
森友流れて嬉しそうだなw
[ 2017/04/15 21:32 ] [ 編集 ]
安倍(清和会)と北ブタの十八番の漫才だから
米韓日以外じゃ(ミサイル脅威漫才は)ほとんど報道もされていない
森友事件と更に強力な加計学園疑獄から日本国民の耳目をそらしたいということ
[ 2017/04/15 21:36 ] [ 編集 ]
冒頭の画像
いやな表現だが
車いすで批判を封じようと意図している。
[ 2017/04/15 21:36 ] [ 編集 ]
ほんと、安倍の友達、仲良く忘れよーぜかね。
花びら数えて、税金使って、嘘八百の安倍の仲間が
野党より人気があるから?

人気だけで政治家かあ、環境問題や人権や教育、国民の健康は
どうでもいいわけだ。
[ 2017/04/15 21:43 ] [ 編集 ]
安倍「種子法廃止なう」

安倍「水道民営化なう」

安倍「共謀罪なう」

つづく…
[ 2017/04/15 21:52 ] [ 編集 ]
まあ、北朝鮮とアメリカがきな臭い中、その渦中に巻き込まれんとしていながら、平然と「花を愛でる」余裕のある日本。ある意味「平和」ですねぇ・・・(´・Д・`)

※まあ「平和であること」に越したことはないですけどね。
[ 2017/04/15 21:53 ] [ 編集 ]
題名になったきっかけが何だか違うような・・・・・・?!

>トランプ「核実験を止めなかったら爆撃するぞゴルァ!!」

>金正恩「オゥ!!やってみろゴルァ!!」

>安倍:1万6000人もの人を集めて花見中!!

蛇足ながら「花見なう」のような表現も何年か前からよく見るようになったような気がするけど、これはどうもおかしいような(もっと日本語(大和言葉?)をしっかりと勉強してほしいような)・・・・・・?!
まぁ元々東京でよく使われる表現方法だったのかもしれないけど(ここの管理人も元々東京の人だったそうだし)・・・・・・。
[ 2017/04/15 21:56 ] [ 編集 ]
すまん、爆!
[ 2017/04/15 21:57 ] [ 編集 ]
こんな奴に日本は任せられん
[ 2017/04/15 22:32 ] [ 編集 ]
>04/15 21:20 By:名無し URL

NHKニュース7時で、「総理大臣が」と言ってた。
「政府が」とは、言ってなかった…。
[ 2017/04/15 22:41 ] [ 編集 ]
まあ、普通なら自粛するわな。カリアゲ豚が動かない確信があったなら話は別だが。
[ 2017/04/15 22:45 ] [ 編集 ]
NHKニュース
04/13 19:01

◆政治
退位に向けた特例法案 退位は法律の施行日に

政府は、天皇陛下の退位に向けた特例法案で、天皇陛下は法律の施行の日に退位するとし、具体的な期日は、【総理大臣】があらかじめ皇室会議の意見を聴いたうえで、法律の公布から3年を超えない範囲で政令で定めると明記する方針を固めました。政府は、法案の骨子を今月中に各党に示し、今の国会での成立を目指すことにしています。

>【総理大臣】があらかじめ皇室会議の意見を聴いたうえで、法律の公布から3年を超えない範囲で“政令”で定める

やっぱり、「国会の承認を得て」が抜けてる!

総理大臣が“政令”を出す
という意味に聞こえる。
[ 2017/04/15 22:49 ] [ 編集 ]
米➡打つぞゴラァ!(脅し)

北➡んなら打ち返すぞゴラァ!(本気)

安倍➡狙うなら日本人狙ってね(笑)当たれば軍国化しやすいし(絶叫)だからそれまで平和ボケの振りでもしとくよ(笑)支持率の為に(爆笑)

北も米もあれよこれよと利用して大日本帝国復活を画策する安倍。
[ 2017/04/15 22:51 ] [ 編集 ]
褒めてるのって、ネトサポじゃないの?
ツイもネトサポだらけだよ

批判が起きないように「そういう空気」に持っていくの
[ 2017/04/15 22:52 ] [ 編集 ]
「風雪に耐えて5年の八重桜」
今年は誰が考えたんかしらんがツッコミしにくい仕様になっとるなw
まぁ風雪に耐えてなんとか生き延びてるのはこっちなんだが。。。
[ 2017/04/15 23:00 ] [ 編集 ]
↑誰かがバラまいてる放射能の風雪雨にね。。
[ 2017/04/15 23:03 ] [ 編集 ]
ネトサポどもの擁護が苦しすぎて草
北朝鮮脅威が真っ赤な嘘とわかる証拠やね
[ 2017/04/15 23:13 ] [ 編集 ]
北朝鮮(主演)もアメリカ(主演)も韓国(脇役)も必死に茶番を演じているのに日本(エキストラ役)が茶番を演じないとか、後でトランプにまた校舎裏に呼び出されるね!説教タイムやな
[ 2017/04/15 23:29 ] [ 編集 ]
どのメディアが戦争煽ってて、どのメディアが中立的か。誰が戦争煽ってて(北朝鮮除く)、誰が戦争反対を言ってるのか、を数週間ROMってれば国もメディアも綺麗に二極化する(笑)
メディアに関しては完全に煽る言い方でなく、濁すような言い方(そのメディアの立場とか?)は中立と捉えればホント真っ二つですわ。
[ 2017/04/15 23:46 ] [ 編集 ]
バニック映画に出てくるアホなお偉いさんみたいですね。主人公が危機なんです避難指示を、か対策会議をと訴えても、大丈夫とか言って甘く考えて呑気にパーティーしたりする。大抵中盤でモンスターに襲われり、災害に巻き込まれ取り巻きと一緒に派手に殺されますが。
[ 2017/04/15 23:53 ] [ 編集 ]
田母神先生「北が日本やアメリカに向けてミサイルを撃つことは向こう20年ぐらいはないでしょう。放っておいても全く大丈夫です。」
[ 2017/04/15 23:54 ] [ 編集 ]
結局為替操作だったんかな?
[ 2017/04/15 23:57 ] [ 編集 ]
中国に武器を買わせるために、米国と北朝鮮が迫真の芝居を演じている最中、呑気に花見なんかしたら危機が茶番な事がバレるだろうに。属国の王様失格
[ 2017/04/15 23:59 ] [ 編集 ]
>結局為替操作だったんかな?

全く同感。今は軍需産業関係ウハウハ状態。
ここで米国が一発のミサイルでも先に射ったら

露中北その他VS米日韓欧(NATO)その他で第三次勃発。そのリスクはトランプには背負えない、無理。
[ 2017/04/16 00:14 ] [ 編集 ]
日本人に成りすましの在日テョンである国賊安倍が開いた花見に参加し、呑気に笑ってるお笑いサンドイッチマンには呆れ果てる(怒)
こいつらは韓国旅行を勧めるという狂った番組にもよく出演していて虫酸が走る(怒) 金のためなら敵である韓国にも喜んで媚びる正に糞外道サンドイッチマン(怒) 同じ屑売国奴同士だから国賊安倍にも媚びるわけだ(怒) 恥を知れ売国芸人め!(怒)
[ 2017/04/16 00:18 ] [ 編集 ]
サリン爆弾が降ってくるーとか危機を煽りながらこれ。
どんだけご都合主義な政府なんだよこれ。
[ 2017/04/16 00:33 ] [ 編集 ]
サンドイッチマンにも上司がいて絶対逆らえなくて、その上司にも更に上司がいて逆らえなくてetc…そこまでしても本人達に芸人という生業を捨てきれないのも問題の一部ではあるけど、その弱味やスポットライトのへの執着心を利用したずっと上のお花見総理とその仲間達が一番悪いのよ。著名人なんぞCMと同じ。
[ 2017/04/16 00:36 ] [ 編集 ]
八重の桜
「年長者の言うことに背いてはなりませぬ」
「虚言をいふ事はなりませぬ」
「卑怯な振舞をしてはなりませぬ」
「弱い者をいぢめてはなりませぬ」

「ならぬものはならぬのです」
[ 2017/04/16 04:31 ] [ 編集 ]
平壌で取材中の記者たちを見れば緊迫感が不思議なことにない
[ 2017/04/16 04:47 ] [ 編集 ]
サリンがどうのというのはウソなんでしょう。
ホントだったらこんなことしてる場合じゃない

まあいつものことです
[ 2017/04/16 08:11 ] [ 編集 ]
ミサイル撃ったようです。
失敗だったようです。自爆しそうですね。
花見してて正解?
[ 2017/04/16 08:12 ] [ 編集 ]
マンセーモーニングで、核実験でないがポイントとジジイがほざいています。
どうしてもチョーセンageしたいのですね。
[ 2017/04/16 08:23 ] [ 編集 ]
なぜ、左翼は、「なう」って、付けるのが好きなの?w

バカだから?

あと、慶応大学も、アホの仲間だよ。
左翼の、アホ造成機関、創価学会朝鮮工作員(こっちは、自民公明朝鮮ね。)だよ。w

[ 2017/04/16 08:26 ] [ 編集 ]
戦術
きょうのミサイル発射は

わざと失敗させた。
北朝鮮流の高等戦術であった。
[ 2017/04/16 09:41 ] [ 編集 ]
瀬戸際外交にも箔がつくね。
次は使えないよ。失敗自演。
[ 2017/04/16 09:59 ] [ 編集 ]
ニコニコあやして〜ヘーコラ服従、、

おんなじやからね。
[ 2017/04/16 10:00 ] [ 編集 ]
サンドイッチマンに上司なんていないYO! こいつらの事務所の社長は元同期の芸人だし、他の大手事務所と違いピンハネ率も低いから給料もバカ高い&仕事は自分で選べる。 つまりこいつらは韓国アゲ番組とかに喜んで出演し、売国と税金詐欺横領私物化無駄遣い三昧の犯罪者安倍主催の花見にも喜んで参加し媚びているわけ。 上司が無理やりとか幼稚な嘘垂れ流してまで擁護する必要は微塵も無い!(-_-#)
[ 2017/04/16 11:57 ] [ 編集 ]
トランプのプロレスパフォーマンスに踊らされて
北朝鮮もプロレスパフォーマンスでミサイル見せびらかせてたでしょ
戦争なんて起きないよ

南沙諸島の時も米艦隊のパフォーマンスやってたじゃん
思い出せよ 今回も同じ 

オバマみたいに何もしない外交よりは効果あると思うけどね
[ 2017/04/16 11:59 ] [ 編集 ]
来週あたり株上がりそうだな
[ 2017/04/16 20:18 ] [ 編集 ]
Witch を 援護射撃の 魔法掛け

震災 利用し ヤクザ 栄える


ハリー・ポッターの魔法使いの杖を本当は持たせたかったのだろう
原発詐欺、基、原発災害で六年余りの長い年月、自己避難生活を余儀なくされている人々を、自己責任だと切って捨てる内閣の花見に出席して馬脚を現わす、電通御用達・脳ゲイ工作員
[ 2017/04/16 21:17 ] [ 編集 ]
震災を ネタに 売名 木っ端タレント

千と千尋の ブタも 顔負け


統一教会・アベと電通の命令通り動いておけば、フェイク・ニュースのマスコミ幹部らと同じように、鱈腹贅沢三昧の生活をエンジョイできるんだろうね。
[ 2017/04/16 21:19 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム