情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.17 12:32|カテゴリ:政治経済コメント(50)

【森友学園問題】佐川理財局長の答弁、やっぱり大嘘だった!嘘を示す新資料の存在が発覚!


s_ice_screenshot_20170417-122725.jpeg


作家の菅野完氏が森友学園問題で佐川理財局長の嘘を示す資料を公開しました。公開したのは近畿理財局が提出した説明資料「今後の手続きについて」で、そこには2014年12月17日付で森友学園に対して学校の建設に必要な手続きの案内が書いてあります。
その説明内容はとても丁寧で、土地収得要望書の書き方から航空局による現地確認の日程まで記載されていました。

つまり、この資料は近畿財務局が森友学園に対して、かなり踏み込んだ指導をしていたことを示す証拠だと言えるでしょう。

資料を公開した菅野氏は「手取り足取り教えているとしか思えない」とコメントしており、その後の国会答弁の内容とも矛盾していると指摘。
佐川理財局長はパソコンのデータ消去を巡っても「自動に削除されている」などと発言して物議を醸していましたが、今回の資料の存在から、もっと多くの嘘があったことが証明されてしまいました。


佐川理財局長の答弁を完全に崩壊させる新資料が発覚!
https://hbol.jp/136814

 s_ice_screenshot_20170417-121514.jpeg
s_ice_screenshot_20170417-121903.jpeg
やはり今回新たに発掘された「今後の手続きについて」なる資料を佐川理財局長に突きつける必要があるだろう。この資料を作成したのは、大阪府私学審議会でも、私学課でも、森友学園でもない。あくまでも財務省近畿財務局だ。紛れもなく、財務省の資料だ。財務省が平成26年年末の段階で、土地の定借契約のあり様から売買契約に至るまでの筋道を完全に示しているではないか。

 もう「他人の資料を根拠に指摘されても答えようがない」方式の言い逃れはできまい。これで完全に、佐川理財局長の嘘は立証されるのではないだろうか。




























関連過去記事

佐川理財局長の自動削除発言、財務省は曖昧な回答!虚偽答弁か!「すぐに回答することができない」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16220.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
で、いつになったら証拠が出てくるんですか?
[ 2017/04/17 12:34 ] [ 編集 ]
証拠は山ほどあるんだけど全部ないとか、黒塗りとかで安倍側が必死で証拠隠滅してるんじゃん
きんぴーのおっさん、ひねりつぶしたいくらい憎たらしい~ こんな寄生虫みたいな変態どもに日本をつぶされるのは絶対阻止したい
[ 2017/04/17 12:40 ] [ 編集 ]
こりゃ完全にアウト
天下りも出来ないくらいアウト
[ 2017/04/17 12:43 ] [ 編集 ]
そんなことより、共謀罪とミサイルの件
[ 2017/04/17 12:44 ] [ 編集 ]
いやミサイルは大丈夫
北朝鮮は案外しっかりしてる 今いちばんおバカな国は日本
森友で早く安倍を辞職させないとえらいことになるよ
[ 2017/04/17 12:48 ] [ 編集 ]
安倍官邸 強引幕引き、電波ジャックの狂乱
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/201299/
[ 2017/04/17 12:50 ] [ 編集 ]
佐川宣寿の言う「全自動忖度機」など絵空事だったwww
[ 2017/04/17 12:50 ] [ 編集 ]
12:40さん
この記事の菅野さん?が物証は見つかっていないとツイートしてた気がするんですが。
[ 2017/04/17 12:52 ] [ 編集 ]
【森友デモ実行委員会からのお知らせ】
2017年4月20日
私たちは安倍晋三、昭恵夫妻に焦点を当て、忖度官僚を含め、市民の立場から刑事告発をすることを決意しました。
現職の総理大臣と夫人告訴は日本初の試みです。
皆さま、ご賛同ください。#森友 #安倍首相告訴 pic.twitter.com/0eBoDC6X2O
― 100%GOVOTE ALL Japan (@100_govote) 2017年4月16日
[ 2017/04/17 12:53 ] [ 編集 ]
統一フジ世論、共謀罪半数賛成?
木を見て森を見ず状態に誘導される?世論なら未だしも、野党とその支持者、、
(種、水、悪法バンバン可決)それでも安部憎し一心不乱、、

残念ながら安部はこの件でも辞めないし、親日?トルコ独裁政権(憲法改正)とLINKしていくシナリオは変わらない模様。?
[ 2017/04/17 12:59 ] [ 編集 ]
「忖度」という言葉を多用し、事件を矮小化しようとする
安倍応援団の有名人には要注意ですね。
http://critic20.exblog.jp/26540347/
[ 2017/04/17 13:00 ] [ 編集 ]
文部科学大臣審議官の田野瀬一族が経営する、西大和学園の大和大学もお願いね❤
[ 2017/04/17 13:05 ] [ 編集 ]
そうそう、大和大もおかしいんだよ。 自民党の議員のポスターがペタペタはってあってね。
大学なのになぜ?ってかんじ。たのせが笹川〇△のか〇〇子ってのは奈良では有名だよん
[ 2017/04/17 13:13 ] [ 編集 ]
>>13:13
それで、奈良県北葛城郡にある西大和学園が、大阪府吹田市に大和大学を作ったのか?
[ 2017/04/17 13:24 ] [ 編集 ]
むかついてしょうがないが、メディア包囲網を敷いた安倍政権の方が一枚上手の状態。
どんなやばいことをしても、政権はダメージをほとんど受けていない様子。
このメディア戦略に打ち勝つ方法を考え出さねば、この先凶暴罪でますます安倍の思い通りになってしまうわ・・
[ 2017/04/17 13:40 ] [ 編集 ]
手の上に載せて楽しんでるつもりなの何なのか知らんが、この証拠の出し方いい加減ウザイ。何で全部一斉に出さないんだよ。
引っ張るだけ引っ張って、物証を伴う決定的な証拠はありませんでしたというオチはやめてくれ。普通なら総辞職だとかいう言い訳は聞きたくないわ(*`Д´)
[ 2017/04/17 13:42 ] [ 編集 ]
12:43

でも天下りしちゃうよね~
[ 2017/04/17 13:55 ] [ 編集 ]
あらら、、佐川のはなし?

北朝鮮危機ってやらはどこいちゃったんでしょう、

皆んな血相変えて、トランプにやらせようとしてたのに?

おかしな、人が多い。
[ 2017/04/17 13:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 手の上に載せて楽しんでるつもりなの何なのか知らんが、この証拠の出し方いい加減ウザイ。何で全部一斉に出さないんだよ。
> 引っ張るだけ引っ張って、物証を伴う決定的な証拠はありませんでしたというオチはやめてくれ。普通なら総辞職だとかいう言い訳は聞きたくないわ(*`Д´)

菅野氏の戦術らしいが、長引いたせいで逆に皆の関心が薄れてしまっているのも事実ですね(汗)。
次々に国際情勢も変化していますし、中途半端な長期化はズルズルになって幕引きになるリスクもあります。
[ 2017/04/17 13:59 ] [ 編集 ]
安倍晋三は検察も最高裁判所も官僚も大手マスコミもネトウヨもコントロール下に置いている
うえに国会議席の安定多数を確保しているのですから正攻法では倒せません。
そのことはよく覚えておきましょう。繰り返します、正攻法では倒せません。
どうやれば倒せるかと言えば、”大手マスコミを経由せずに”多くの国民に安倍晋三の悪事を
詳しく知らせる必要があります。
それには非常に時間がかかるということは理解してほしいと同時に情報拡散には各自協力して
もらいたいですね。まずは家族、友人、知人を反安倍政権にできるかどうかが重要です。

[ 2017/04/17 13:59 ] [ 編集 ]
ゆっくりと、料理するほうがいい。

菅野氏の考えでは、あまり急いでも、飲み込みが遅く
認識の遅れるバカが多数いるため。

じわじわと7月まで引っ張っていただきたい。
[ 2017/04/17 14:05 ] [ 編集 ]
必死に吠えてやがるなwwwwパヨクwww無理に安倍を巻き込もうとするなwwww財務省の佐川の単独隠蔽工作じゃん。安倍内閣50%にどう勝つの。無理でしょ?パヨクは本当、的外れブーメランが大好きだな!wwwww
[ 2017/04/17 14:12 ] [ 編集 ]
佐川理財局長や財務大臣、さらには卑怯者の安倍晋三は首を洗って裁きを待つか、自ら辞任するかでしょうね。
[ 2017/04/17 14:12 ] [ 編集 ]
税金大泥棒の鏡!
こんなのしかいないのか日本国***
[ 2017/04/17 14:19 ] [ 編集 ]
「特区」とか「自由化」とか「競争を促す」とか「民営化」等を名目にして、一部の輩に利益を与える方法をかなりの人が知った。
[ 2017/04/17 14:21 ] [ 編集 ]
>>で、いつになったら証拠が出てくるんですか?

きんぴーあんたは「安倍政権になって景気は回復してますが」ってだけ言ってりゃいいんだよ。
[ 2017/04/17 14:23 ] [ 編集 ]
更に森友劇場をやるぐらいなら、、
共謀罪劇場、憲法改正劇場を日々国民に見せれば安部政権の危うさを確信するでしょう。

ただしマスゴミが偏向、マトモに伝えればですが、森友なんぞ安部以上に胡散臭い籠池相手なら世論は動かない、、

そしてまた、マスゴミは(共謀罪可決)事後報告で世論目線を叫び、野党は強行プラカードで茶を濁す結果が見える。
[ 2017/04/17 14:25 ] [ 編集 ]
実際分析に時間かかるんじゃないの?
[ 2017/04/17 14:26 ] [ 編集 ]
今まで証拠はでてるのに、泥棒が警察をかねているような按配でごまかしてるだけ。今回のは虚偽答弁の証拠。それに、「き印」で始まるだれかさんが大信頼している安倍首相が、北朝鮮問題をよそに花見でご機嫌だし、ミサイル失敗にもコメントを出さないので、これはもう心配ないって事ですよね!!!!
なら、また森友問題と共謀罪の追及に戻りましょうね。
[ 2017/04/17 14:26 ] [ 編集 ]
>ゆっくりと、料理するほうがいい。

私もそう思います。
この問題は癌のように政権を蝕むでしょう。
[ 2017/04/17 14:33 ] [ 編集 ]
来るぞ北朝鮮のXデー!桜井誠「空母カールビンソンが手ぶらで帰ることはない」金正恩が大ピンチな理由

https://www.youtube.com/watch?v=J5TBlzNJguI

カールビンソンは、北に停泊するだけでも、1日33億円の経費がかかっている。
日本の、『いずも』などは、米軍の食料補給などの後方支援をしているらしい。
いずれにしても、莫大な経費をかけて、
ただの、おどしなどではないことは、園児でも分かろうというものだ。

しかし、日本の国会を乗っ取った、韓国朝鮮スパイ工作員の偽日本人達(+カッペ議員?)は、
今や、真正日本人からは、

「 日本の国会は、小学校4年生の、休み時間だ。」

と、揶揄されている。

しかし、脳無しの小集団の与野党と、そのサポーターの、このブログ管理人は、
それすらも、気づかないようだ。w


[ 2017/04/17 14:38 ] [ 編集 ]
こやつ、逮捕されるんでしょ?無いって言ってたものが存在するんだもんねー 職も失うよね?まさか何も無しなんてないよなっ‼︎
[ 2017/04/17 14:43 ] [ 編集 ]
寝た子を起こす作業が大事。
一般大衆は飲み込みが悪い。

かんでは含める。それで、2,3ヶ月はじわじわ引っ張る。
[ 2017/04/17 14:50 ] [ 編集 ]
俺は今の段階であれば4/28までは小出しでいいと思う。
どうせアメリカも北朝鮮も戦争はしない。アメリカの暫定予算が通れば、艦隊は引き上げるよ。
あと、上にもあるが日本ほど馬鹿な国は他にはないので、今は米朝緊張を煽っているだけの時期だから、それが過ぎるのを待てばいい。この後は少なくとも1年は国際的な緊張を生む要素はない。
GWが過ぎてからガンガン行こう。森友に加計、麻薬に暴言失言連発の閣僚と責める材料はいくらでもあるし、その間に野党連合がなんとか形を作るのを待つ。理想は6月中旬の解散。都議選とW選挙に持ち込めれば公明もでんでんの道連れにできるからな。


日本国民がまともなら、だが。
俺は正直、日本国民の大半はきんぴーのような超お馬鹿だと思っている。自分で調べようともせず、新聞テレビから出される数値や情報を鵜呑みにしてしまうからな。
ネトウヨじゃない右の人は本当によく調べているし、でんでんに対して苦言も呈するから、会話になるんだよな。
[ 2017/04/17 15:11 ] [ 編集 ]
>無理に安倍を巻き込もうとするなwwww財務省の佐川の単独隠蔽工作じゃん。

↑総理本人?あのひとネットをよくおやりだからあながち(笑)
さておき、殿をお助けするために自分より上級お仲間でも切って棄てよと書き込みをする下層支持者
こういう、安倍と支持者の哀しいマインドを指摘するだけではなく、一人でも多くの回りの無党派層に見せていきましょう
戦時中の竹槍で一人一殺は無理筋だったけど、ネットで口コミで一人一口説きは竹槍より効果的


[ 2017/04/17 15:14 ] [ 編集 ]
保守でも真っ当な人は、安倍支持してない。
ぶっちゃけた話し、既存する党の中で保守的な政策を推進してるのは共産党だ。
[ 2017/04/17 15:34 ] [ 編集 ]
必死に吠えてやがるなwwww 2017/04/17 14:12 さん
安倍内閣の支持率なんって、ドブに溜まったヘドロのようなもの。掻い出すは
難しいが、いずれは無くなること期待している。そのヘドロの一部がアンタ。
[ 2017/04/17 15:35 ] [ 編集 ]
[ 2017/04/17 14:38 ] 名無し

必死に話題をそらそうとしているが無駄だよ(笑)
[ 2017/04/17 15:37 ] [ 編集 ]
政府が嘘しかついてないという事を国民が一番理解しているという事実

[ 2017/04/17 15:54 ] [ 編集 ]
虐待・愛国カルト教育の森友を知りながら認可したのが大阪府知事の松井一郎。9mからのゴミ発見偽装・ゴミ放置・埋め直し工作の8億減額を認可したのが近畿財務局の迫田英典。この二人を【証人喚問】で呼べよ自民党。無実を言い張るならなぜこの二人を偽証罪付き証人喚問で呼べないんだ?(-o-)
[ 2017/04/17 16:27 ] [ 編集 ]
権限の強い議会チェック機関を創設して、多数派であることを利用した資料の隠蔽などを
認めない、隠蔽するなら議員失格にするなどの処置を取れるようにしないとダメだよ。
こういうチェック機関の条文がないから、今の日本国憲法はダメなんだよ。
[ 2017/04/17 17:54 ] [ 編集 ]
まだやってんのww

この辺のセンスの無さがサヨのサヨたる所以か
[ 2017/04/17 18:36 ] [ 編集 ]
サヨってなに?おいしいの?体制にたてつく人たちのことを言ってんの?だとしたら民主党政権時代の自民党なんか大震災の対策に協力しない最低最悪の「サヨ」だったよな!!そうか、今の自民党は悪いことを時間がたったら消えると思ってて、それがセンスだってんだな!
[ 2017/04/17 19:01 ] [ 編集 ]
これだけの大疑獄事件をまだやっているだとか、センスだとか言ってられないだろ。
お前は国を私物化されて議会も通さずにやりたい放題やられて何とも思わないのか?お前はモノの分別の分からない人格障害者なのか?
それはセンス以前の問題だろ。
[ 2017/04/17 19:07 ] [ 編集 ]
支持者のただの遠吠えを相手にしても仕方ないよ。もういくら草を生やしてみてもいってる内容はヒステリー。まともな国民は粛々と森友追及続けよう
[ 2017/04/17 19:15 ] [ 編集 ]
財務省は森友問題で安倍晋三や麻生太郎などに借りができたね!これで消費増税は景気が悪くても実行 されるでしょう!森友問題は財務省が口を割らないと安倍晋三や麻生太郎は安泰だから国会の質疑であんなに笑っていられるんだね!
[ 2017/04/17 19:31 ] [ 編集 ]
今回の証拠は決定的なのだろうか?

個人的には、以前からFAX等についても決定的と思われるようなものであった

にもかかわらず、かつ証拠も捏造でなく本物であるにも関わらず
そして、安倍自民が異常な答弁や対応をしているにも関わらず

内閣支持率が50%を超え続けなおかつ微増するとはどういう事なのだろうか?
自分は内閣支持率の改竄疑惑をもっていたが
疑惑を持たれながらも、大手報道各社の数字がここ迄続くと
多少数字をもっていても10%程度だろうとしか思えない
(それとも戦前戦中に戻ったイメージで日本人の特性があるのだろうか)

安倍しかいないと考える人が異常すぎる
野党がひどいのもかなり後押ししているとしか考えられない

誰か他になにか納得できそうな意見がほしい

今回くらい何か追い詰められそうなの?
またうまく誤魔化されるのでは?
今の内閣支持率みてるとそうとしか思えない

[ 2017/04/17 22:18 ] [ 編集 ]
いやみんな知らないんです。仕事が、子育てが、介護が大変で。
まじめに懸命に生きてるから、安倍らが権力ふりまわしてめちゃくちゃなことやってるなんて思わないし、報道全然しないからネット見る暇なんてないひとは知らないんだよ、安倍の横暴を。ひとつでも知ったらびっくりするほどの今日この頃の安倍の酷さ。こんな総理みたことないわ。
[ 2017/04/17 23:45 ] [ 編集 ]
この程度の嘘は嘘にはならない、と閣議決定www
文句ゆうやつらは共謀罪
[ 2017/04/18 01:02 ] [ 編集 ]
1月遅い。
北鮮危機の今、まだ森友?
辻元疑惑と言論弾圧は隠蔽して、人の事言えるの?
[ 2017/04/19 20:49 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク