情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.18 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(27)

森友デモ実行委員会、何故か昭恵夫人のお付きの職員を刑事告発へ!菅野完氏からも疑問の声!


s_ice_screenshot_20170418-124859.jpeg

森友学園問題で「森友デモ実行委員会」が安倍昭恵夫人のお付きである同行職員を刑事告発する方針だと明かしました。森友デモ実行委員会は安倍夫妻への告発も検討しており、4月20日にも国家公務員法違反(政治的行為の制限)の疑いで夫人付の職員を刑事告発する予定です。

ただ、昭恵夫人の職員は首相側の指示に従っただけの人間で、ここを刑事告発することに作家の菅野完氏からも「センス悪すぎる。なんなんだ、この楽屋ノリは」というようなコメントが飛び出てきています。

同じ様に森友学園問題をネット上で追求していた人達からも「夫人付職員の刑事告発はひどい人権侵害だし、戦略的にも最悪手ですよ。政府が彼女らだけを有罪にしたら終わりでしょう?下手したら自殺しますよ」と指摘されている状態で、安易な刑事告発が逆に事件を迷走させる恐れがあると言えるでしょう。


桜を見る会 大メディアが伏せた昭恵夫人の異常テンション
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/203703/3

これを問題視した市民団体「森友デモ実行委員会」は16日、約200人を集めて国会正門前で集会。20日に国家公務員法違反(政治的行為の制限)の疑いで夫人付の職員を刑事告発する予定だ。安倍夫妻への告発も検討しているという。




















関連過去記事

森友刑事告発の団体、詳しい事実関係を把握していなかった!?菅野完氏が激怒!「告訴で追求が止まる」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16389.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
刑事告発って、この人たちの財力でできるの?

言って見ただけでは?
かわいい、よくわかってない、おじさんデモね。
[ 2017/04/18 17:06 ] [ 編集 ]
内閣をぶっ飛ばす爆弾的証拠をいつまでも出さず、生殺しとかいつまでもオナニーしてるから変なのが湧いてくるんだボケ。安倍下痢三を追及する側が総崩れになるぞ。
[ 2017/04/18 17:09 ] [ 編集 ]
(・ω・)がんばってね
[ 2017/04/18 17:16 ] [ 編集 ]
政務担当秘書官である今井尚哉総理秘書官が昭恵夫人付き担当者の直属の責任者であると、民進党の江田憲司代表代行が指摘していることを考併せると、谷さんではなくて今井尚哉総理秘書官を刑事告発が筋でしょう。
[ 2017/04/18 17:17 ] [ 編集 ]
>このたび、私たちはこの森友問題の諸悪の根源である安倍晋三、昭恵夫妻に焦点を当て、忖度官僚を含め、
>市民の立場から刑事告発をすることを決意しましたことをここに表明致します。

刑事告発のメインの対象は安倍負債じゃん。

忖度官僚も付随して告発するかも、とは言ってるが、官僚をメインに告発するとは言ってない。

[ 2017/04/18 17:31 ] [ 編集 ]
なんか話が湾曲して拡散してないか?
[ 2017/04/18 17:31 ] [ 編集 ]
安倍と昭恵をメインにしているわけですよね?
それにまつわる人々もついでにという事なら別に変とは思わないけど
少し可哀想だけどね
実物の物証がないのにいけるのかね、という心配なんじゃないの
センスはさておき
[ 2017/04/18 17:36 ] [ 編集 ]
戦略が酷すぎて安倍の御身内と勘違いするわ
それともホンモノの安倍の御身内による主催とかかな?
[ 2017/04/18 17:46 ] [ 編集 ]
無能な味方は敵より怖いとはよく言ったものです(´・ω・`)
[ 2017/04/18 17:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 安倍と昭恵をメインにしているわけですよね?
> それにまつわる人々もついでにという事なら別に変とは思わないけど
> 少し可哀想だけどね
> 実物の物証がないのにいけるのかね、という心配なんじゃないの
> センスはさておき


記事を理解してる?
同時にやったら、尚更、お付きの職員に責任を押し付けて、職員だけ有罪になってお終いというオチもあるんですけど。
[ 2017/04/18 17:56 ] [ 編集 ]
>記事を理解してる?
>同時にやったら、尚更、お付きの職員に責任を押し付けて、職員だけ有罪になってお終いというオチもあるんですけど。

俺はそうはならないと思うけどね。
まあヤマダはそう思うというならそれはそれで、見解の相違というほかないね。

それはさておき、菅野完が代表の田中?との電話のやりとりでぶっ壊しそうだねw
[ 2017/04/18 17:58 ] [ 編集 ]
菅野も情報出し惜しみしてっからこういうねじ外れたことも起こるんじゃねえの?
1人でちんたら文書精査してる間に安倍周辺は逃げ切り態勢整えだしてんぞ
[ 2017/04/18 18:03 ] [ 編集 ]
話がおかしいです!
これが声明文のページです。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=468171326858453&id=100009967697650
管理人さんは、なんでこのページをリンクしないんですか?
ここには、安倍夫婦を告発とあるけど、夫人付き告発はありません。
日刊ゲンダイが間違えてるんじゃないでしょうか?

管理人さんは事実確認の上修正をお願いします。
[ 2017/04/18 18:06 ] [ 編集 ]
足の引っ張り合いはまじで止めてくれ。
告発してしまったら、森友審議が「係争中のためお答えできません。」で逃げられちゃうよ・・
籠池のおっさんが証人喚問のとき、3種類の契約書のことについて突っこまれたときの返答を忘れたのかいな。
[ 2017/04/18 18:24 ] [ 編集 ]
谷さんは「告発する側」でしょ
[ 2017/04/18 18:46 ] [ 編集 ]
働き者のバカとはこの事だ
[ 2017/04/18 19:01 ] [ 編集 ]
告発なんかしたら、「係争中につき」を理由に与党側がだんまりになって、国会追求ができなくなりますよ。
幕引きされてしまいますよ!!!!
[ 2017/04/18 19:16 ] [ 編集 ]
単なる見解の違いなのに、ピンポイントで反論するね〜
恨みでもあるのかな
[ 2017/04/18 20:56 ] [ 編集 ]
谷氏を告発することで、安倍にダメージを与えられないか? 妻を使って神道小学校に忖度させたことにダメージを与えられないか。
[ 2017/04/18 22:02 ] [ 編集 ]
てきとうな裁判になって、判決が心配の通りの結果になると
それでもう終わり
あるいは十分な証拠も揃えることが出来ずに挑めば惨敗は間違いない
そうすると誰一人有罪に出来ない
相手は総理大臣と周辺人物、簡単にいくわけもない

どこまで準備出来ているんだろうか
[ 2017/04/18 22:13 ] [ 編集 ]
このクソじじいは国民の敵だ。
左翼ってのはこんなゴミみたいな人間ばかりなのか?と思われても仕方ない。
http://twitcasting.tv/noiehoie/movie/365614532
[ 2017/04/18 23:47 ] [ 編集 ]
背景の墨書を見て腰が抜けた。
「森友問題『撒』底糾弾!」って?
書くのなら、「森友問題徹底糾弾!」でしょ?
[ 2017/04/19 07:09 ] [ 編集 ]
>>07:09
誤字修正。

背景の墨書を見て腰が抜けた。
「森友問題『撤』底糾弾!」って?
書くのなら、「森友問題徹底糾弾!」でしょ?
[ 2017/04/19 07:16 ] [ 編集 ]
そうです はい
[ 2017/04/19 16:01 ] [ 編集 ]
とりあえず 犯罪が発生している根拠から
そもそもごみなど埋まってなく架空のごみ処理工事をしたという根拠
1ごみ処理をした社長のみが自殺(残土処理を行った田中造園土木の秋山肇社長)
2担当弁護士がやめた(森友学園の代理人 森友学園の顧問弁護士)
3-1元地主乗光さんの証言 もともと畑
3-2掘り起こしたが 何も出なかった
4そもそも 埋まっているといってた 亜鉛砒素が埋まってなかった
5ごみが埋まってるかどうかについて近畿財務局は情報公開を拒否
6 森友学園、財務省の「交渉記録は残っていない」


[ 2017/04/19 16:02 ] [ 編集 ]
安倍首相がやっている可能性がある根拠
鴻池ルートから接触に成功した人間はいろいろな省の人間を操れる安倍氏以外に考えられない
安倍氏以外に 迫田さんを出世させることができない
人事は官邸つまり 安倍首相がにぎってる
別の省(財務省以外)がごみしょりの費用を立て替えたが そんなまねは安倍氏以外にできない
[ 2017/04/19 16:08 ] [ 編集 ]
おわび
すみませんまちがえました
上のふたつは個人の見解です
デモの意見見ましたが こちらのほうはふれていないみたいです
こちらを攻めてほしいところですが
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=468171326858453&id=100009967697650
[ 2017/04/26 16:49 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム