情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.19 08:00|カテゴリ:政治経済コメント(24)

中川俊直政務官が辞任へ!後任にば自民党の大串正樹衆議院議員、女性問題が原因に!ストーカー認定も?


s_ice_screenshot_20170419-020905.jpeg


4月18日に政府は中川俊直政務官の辞任を発表しました。後任には自民党の大串正樹衆院議員が任命される予定で、辞任の理由は「一身上の都合」とされています。

中川氏は先月に女性議員との密会が報じられており、これが辞任の決定打になった可能性が高いです。3月にも失言問題で務台俊介内閣府兼復興政務官が辞任していますが、相次ぐ問題行為に野党からの批判も強まることになるでしょう。

中川氏のスキャンダルを取り上げた週刊新潮は、「不倫ネタかよと思われるかもしれませんが、“重婚ウエディング”までした愛人と揉め、現職議員が警察にストーカー登録されてしまったという前代未聞です」とコメントしています。


中川経産政務官「一身上の都合」で辞任 後任に大串氏
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170418/k10010953131000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_011

政府は、18日の持ち回り閣議で、「一身上の都合」により辞表を提出した経済産業省の中川俊直政務官の辞任を認め、後任に自民党の大串正樹衆議院議員を起用する人事を決定しました。







関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
他の党でも全くないわけではないけど
自民党って女性へのセクハラがらみで問題起こす議員多すぎない?
女性活躍とか言ってる裏ではこれだもんなぁ。
[ 2017/04/19 08:06 ] [ 編集 ]
警察がストーカー登録。これって議員辞職もんだろう。
[ 2017/04/19 08:12 ] [ 編集 ]
実は、アメリカは、韓国軍なんか、ぜんぜん、信頼してません。
まして、中国軍と、行動を共にすることは、絶対、無いと思ってます。

世界最大の空母は、何でしょうか?

それが、ロナルド・レーガンです。

それは、日本の基地に停泊している。

これは、米軍が、唯一、技術的にも、人的にも、
日本の自衛隊に、絶大な、信頼を寄せているからです。

米原子力空母「ロナルド・レーガン」=最新設備搭載、横須賀基地に配備
https://www.youtube.com/watch?v=Zi6jL6bQix8

来日した、ペンス副大統領は、今日、ロナルド・レーガンの米軍関係者を、
激励し、その後、バンカーバスターを搭載し、
朝鮮半島に向けて、出航しま~す♪w

バンカーバスターの威力
https://www.youtube.com/watch?v=ovN3FdrXaXY

トランプさん、心ある米軍にとって、
英雄は、トルーマンではありません。
その人は、NATOの英雄でもない。

彼らの英雄は、ロナルド・レーガンと、それに搭載した、バンカーバスターを、
問題のある半島で使わせてくれた、トランプ大統領になるかもしれない。
[ 2017/04/19 08:17 ] [ 編集 ]
[ 2017/04/19 08:17 ] 名無し

スレ違い。他でやれや。
[ 2017/04/19 08:20 ] [ 編集 ]
政治家の権威も良識も常識も社会性も地に落ちた。放射能ダダ漏れ経済オンリー平和ボケ基本的人権ボケ国民主権ボケ将来ボケアメリカ依存体質で独裁が進む。官僚は国を忘れ国民を忘れ自己保身に走り不都合は廃棄し無かった事に。威勢がいいのは口先ばかり、上から下まで亡国の道をひた走り。
[ 2017/04/19 08:20 ] [ 編集 ]
8:17さん

ロナルド・レーガンの宣伝?

空母と艦隊はいらないんですけど。子供のおもちゃ。
[ 2017/04/19 08:39 ] [ 編集 ]
>>08:17
こうやって自民党議員のスキャンダルから話をそらすのが
ネトウヨさんのお仕事です。
[ 2017/04/19 08:42 ] [ 編集 ]
自民は切っても切っても、きんたろう飴だ。

嘘八百の政党だから、ストーカーする暇があるのだな。
[ 2017/04/19 08:46 ] [ 編集 ]
『プライベート』の不倫疑惑で辞任させられるのに、『国会の場』での虚偽答弁で解任されないのは何故だろう?
[ 2017/04/19 08:47 ] [ 編集 ]
8:47氏と同じこと思った。
政治部分での失態よりも効果があるのは何かおかしい。中川の弁護ではなくて、他が甘すぎるという意味で。
[ 2017/04/19 09:13 ] [ 編集 ]
だいたい、
中川って名前に、ろくなのいない。野党が
何かへますれば、これぞとばかりに叩き(やがって)
ヤクザの集団が公立学校で暴れまくっている
状態。この時代、子供に惨劇が多いのもうなずける。

汚い、醜い自民たち。
[ 2017/04/19 09:14 ] [ 編集 ]
中川秀直の息子だろ、こいつも確か政治家三代目
[ 2017/04/19 09:31 ] [ 編集 ]
次は、政界激震の大麻議員がお控えです。ご準備はよろしいか。世も末
[ 2017/04/19 09:46 ] [ 編集 ]
ロナルドレーガンは友達作戦で被爆した船です。自国に置いとけませんから。
ですよねー。
理由があるんだよ。
被爆船です。
[ 2017/04/19 11:46 ] [ 編集 ]
現職の議員が警察にストーカー登録されていたなんて。
親子二代で女性問題かよ。
FRIDAYではこれとは別の女性との写真を撮られていたみたい。今バイキングでやっている。
訴えた女性とは「ウェディングごっこ」なるものをしていたようなので、そのうち写真が出てきそうだ。
余談だが、梅沢富夫は「別れ際が汚いからこうなる」
「俺が捕まらないのは別れ際が綺麗だからだよ」だそうだ。
[ 2017/04/19 12:22 ] [ 編集 ]
立派な方(ストーカー?)が辞任なさって残念です。これは国家の損失です。(ウソです!)
[ 2017/04/19 12:50 ] [ 編集 ]
ばかの極み
最早、にんげんではないんじゃね恥民党?
[ 2017/04/19 13:02 ] [ 編集 ]
下着ドロだのストーカーだの
[ 2017/04/19 14:58 ] [ 編集 ]
流石自民党清和会のシャブ父の息子だな!
[ 2017/04/19 17:08 ] [ 編集 ]
俺も08:47 09:13 両氏と同じことを思った一人。
被害者の女性には気の毒だが、国家に与えた損害(財産にせよ、信頼にせよ)はでんでんその他の方がはるかに大きいと思うんだけど。
[ 2017/04/19 19:11 ] [ 編集 ]
>>08:17
時給おいくらですか?800円?500円?
[ 2017/04/19 21:51 ] [ 編集 ]
中川にしても高木にしても安倍ボンにしても ”シモ” 方がかなりユルイようですねー。
閣僚全員頭がユルイし、緊張感もなく締まりが無いユルイ失言会見連発に、意味不明な自己保身のみのユルイ閣議決定に、海外やお友達には国の財布の紐もユルイし…。
一体何なのよ?この政権は。
[ 2017/04/19 23:19 ] [ 編集 ]
中川性務官~ん
[ 2017/04/20 19:30 ] [ 編集 ]
>8:47氏と同じこと思った。政治部分での失態よりも効果があるのは何かおかしい。

うん。でもあれかも、女性問題は公明(そーか)の婦人部がうるさいのかも…でも理由がなんにしても政治家の進退の順番はまず政治失態からだよね。でも今はそっちは凄くないがしろにされてる事がおかしいんだよ
[ 2017/04/20 19:48 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク