情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.20 04:00|カテゴリ:政治経済コメント(12)

森友デモの刑事告発、20日は延期決定!田中正道「野党から指摘を受けた。菅野完氏は延期に関係ない」


s_ice_screenshot_20170420-035630.jpeg

森友デモ実行委員会の田中正道氏らが4月20日に検討していた告訴を延期すると発表しました。

田中正道氏のフェイスブックには「野党政党より、国会期間中での告発状提出について、時期尚早ではないかとのご意見、見識がありました。その理由として、現在森友問題は国会内でも引き続き野党の追及を考えているが、刑事告発によってこの問題を司法に委ねることとなってしまうと、国会内での野党の追及ができなくなるとのご意見がありました」と書いてあり、野党からの指摘を受けて変更を決断したと言及しています。

その上で、森友デモ実行委員会は正式に告発状の提出延期を決定し、「本日の告発状の提出を期待するご意見も多数頂きましたが、今回は苦渋の決断をし、告発状提出延期との結論に至りました」とコメントを発表しました。

ただ、先日に作家の菅野完氏から指摘を受けた件については「事実と相反することをSNS等で発信され、妨害を受けたことも事実で、そのことにより信用を失墜しました。このことについては全く事実に反することですが、そのことと今回告発状提出を延期することとは一切関係ありません」などと述べており、妨害行為を受けたと反論しています。

延期後の提出時期は不明ですが、少なくとも今国会での審議中に提出が行なわれることは無さそうです。









関連過去記事

田中正道氏の説得が難航!森友問題の刑事告発で菅野完氏と議論!追及停止を指摘するも・・・
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16392.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
困った人たちだ。。

祈ります
[ 2017/04/20 04:23 ] [ 編集 ]
延期した理由は菅野の指摘通りじゃねえかw
[ 2017/04/20 05:35 ] [ 編集 ]
05:51様
平成27年というと、もう視察がすんだということですよね。
もっと詳しい情報を知りたいです。
[ 2017/04/20 06:43 ] [ 編集 ]
男同士のつまらない、

意地の張り合いね。自民とおなじ。
[ 2017/04/20 09:11 ] [ 編集 ]
素直に良かったと思います。
[ 2017/04/20 09:24 ] [ 編集 ]
結局チキン野郎だったか。
ノイホイやただのクレーマーと化した野良犬議員どもなんか無視して遂行すりゃよかったのによ。

がっかり。あーがっかり(-_-;)
[ 2017/04/20 09:47 ] [ 編集 ]
まだ、時期尚早ですね。
[ 2017/04/20 10:19 ] [ 編集 ]
会社員の、記者達はホントなんもしない
どれだけ手弁当でフリーの人たちが走り回ったか
マジで奴らの給料全額、本当に働いた人たちに支払ってほしい
[ 2017/04/20 10:30 ] [ 編集 ]
ネトウヨ団体だと問答無用でやるよね
花びら大回転だっけ?
[ 2017/04/20 12:29 ] [ 編集 ]
>「野党から指摘を受けた。菅野完氏は延期に関係ない」

とか書きながら、延期理由の1が、菅野完が指摘した内容そのまんまだなw
[ 2017/04/20 13:09 ] [ 編集 ]
なんだ、残念

じゃ、代わりに俺が告発して質疑できないようにしてやろうかなw
[ 2017/04/20 16:57 ] [ 編集 ]
[ 2017/04/20 16:57 ] 名無し

残念ながら、時すでに遅しのようやね。
[ 2017/04/20 18:09 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム