情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.21 20:00|カテゴリ:政治経済コメント(19)

【納得】百田尚樹氏のツイート、不適切な内容として非公開に!


s_ice_screenshot_20170420-054905.jpeg

作家の百田尚樹氏がツイッターに投稿した発言が不適切な投稿として非表示扱いになっていることが分かりました。非表示となっているのは百田氏が投稿したツイートの一部で、検索しても「不適切な表現があるので表示できません」などと表示され、詳しい内容は見れない状態になっています。

ツイッターの利用状況や設定次第では表示結果が変わるようですが、あまりにも多くのユーザーから通報された結果、このような対応を受けた可能性が高いです。
ツイッターでは差別的な発言や脅迫行為の取り締まりを強化しており、百田尚樹氏の投稿がそれに該当したと思われます。














関連過去記事

百田尚樹氏、殺害予告を投稿!?規約違反の可能性も!「もし朝日が誤報を書いたら社長を半殺し」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16360.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
狂人は社会から徹底的に排除しなければいけません。
あくまで一般論ですが。
[ 2017/04/21 20:11 ] [ 編集 ]
なんやろな、、、
これすらも最後の抵抗って奴かなと思える。。。
[ 2017/04/21 20:15 ] [ 編集 ]
あってはならぬが、今度はフェイスブックやインスタグラムあたりで暴動を呼び掛ける?
[ 2017/04/21 20:16 ] [ 編集 ]
ようやくって感じ。
今まで散々いいように、やりたい放題やられてきた。
遅すぎたくらいだ。
たとえ社会的な地位があろうとも、彼のような人格障害者を野放しにしてはいけない。
差別をするな、とか口汚い言葉を使うなと言ってきた子供たちに示しがつかない。
まだまだ始まったばかりだ。攻撃の手を緩めてはならない。
彼のような反社会的な人格の持ち主はしっかりと叩いておくべきだ。
[ 2017/04/21 20:27 ] [ 編集 ]
殺人予告までしておいてこの程度で済んでラッキーだと思えよ、百田さんよ。
[ 2017/04/21 20:30 ] [ 編集 ]
百田のTwitterまだ見れるけど。
アカバンされたんじゃないのかよ。
大甘だな。
[ 2017/04/21 20:33 ] [ 編集 ]
共謀罪で、
日本会議もw
[ 2017/04/21 20:42 ] [ 編集 ]
>>20:37
赤坂飯店事件の翌日か翌々日に、安倍は確かツイッター運営の人達と会食していたかと…
赤坂飯店事件の前日は安倍と会計検査院長とが会食していたと言われているし…
[ 2017/04/21 20:45 ] [ 編集 ]
不適切ってこいつの存在自体だろうな
削除すりゃいいって態度は言論人じゃない
議事録削除常習犯の安倍と一緒でこんなのは知識人じゃない
さすがネトウヨのスターで安倍の太鼓持ちだけある
[ 2017/04/21 21:03 ] [ 編集 ]
いい年して殺人を示唆するような分別の無い小児的な輩だったとは
このオッサン結構な文屋らしいけど、人間ってやっぱし才能と人格は比例しないわな
[ 2017/04/21 21:27 ] [ 編集 ]
アカウントは無事かよ
[ 2017/04/21 21:35 ] [ 編集 ]
えええ?
このおっさん文なんか書けへんで
安倍に書店にコーナーつくってもらったり映画化を安倍のひとこえでしてもろて日本の軍国化に貢献してうまい汁吸うてるだけのただのハゲです
[ 2017/04/21 21:42 ] [ 編集 ]
垢バンでも許されるのに非閲覧に留めとくとか運営ヌルすぎ
[ 2017/04/21 22:31 ] [ 編集 ]
逆に考えると・・・

今回は100田氏が「過激なツイート」をしたので(?)ツイッター社が非閲覧としましたが、逆の立場だと左翼寄り発言が政権により「強制的に」非閲覧にならないか、が心配ですね(´・Д・`)

※100田氏が垢BANになろうと知ったこっちゃないですが(笑)
[ 2017/04/21 22:37 ] [ 編集 ]
国家元首に側近く、その覚えめでたい存在でさえあれば『テロ予告までしても無罪放免』でのうのうとしていられる、中国共産党もビックリな不思議の国ニッポン。

総理大臣が(長州幕府?の)将軍様気取り、世襲で権力を独占する政治家たちが(選挙区に対する)藩主気取りになっているこの国は完全に「テクノロジーだけ進んだ江戸時代」である、と改めて実感する。
[ 2017/04/21 22:41 ] [ 編集 ]
タイトル変です。
「納得」なんですかぁ? 「今ごろ?」っていいませんか?
対応遅すぎでしょ。
[ 2017/04/21 23:02 ] [ 編集 ]
永遠のハゲ
by太田光(爆笑問題)

ハゲと呼ばれた男
[ 2017/04/21 23:59 ] [ 編集 ]
ちょっと俺も百田通報しにいってくる
[ 2017/04/22 03:09 ] [ 編集 ]
百田の卵禿の中に黄身は入ってるんか?
[ 2017/04/22 03:13 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク