情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.20 10:00|カテゴリ:政治経済コメント(19)

アメリカのペンス副大統領、空母で演説!「北朝鮮は最も危険な脅威」「忍耐の時代は終わった」


s_ice_screenshot_20170420-061347.jpeg


4月19日にアメリカのペンス副大統領が原子力空母ロナルド・レーガン艦上で演説し、北朝鮮を強く批判しました。

ペンス副大統領は北朝鮮について「最も危険な差し迫った脅威だ」と述べ、北朝鮮に対してあらゆる手段を使うと表明。その上で、今までのオバマ政権は忍耐の時代だったとして、「戦略的忍耐の時代は終わった」などと強調しました。

また、シリアなどでの軍事行動を挙げた上で、「自由と我ら同盟に敵対する者は、トランプ大統領の決意や米国と同盟国の能力を試そうとしないほうがいい」と警告しています。

s_ice_screenshot_20170420-061204.jpeg
s_ice_screenshot_20170420-061211.jpeg
s_ice_screenshot_20170420-061216.jpeg
s_ice_screenshot_20170420-061225.jpeg
s_ice_screenshot_20170420-061230.jpeg

ペンス米副大統領、空母で演説 「北朝鮮の脅威」強調
http://www.cnn.co.jp/world/35100047.html

(CNN) 来日中のペンス米副大統領は19日、米海軍横須賀基地に停泊中の原子力空母ロナルド・レーガンの艦上で演説し、北朝鮮はアジアで「最も危険な差し迫った脅威」だと強調した。









関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
アメリカはなぜよその国で戦争するの?
アジアをなんだと思ってる?
自分の国で武器の在庫一掃したいんならしろよ
こっち来んな
って安倍が言えたらなー
[ 2017/04/20 10:21 ] [ 編集 ]
昔も、誰かがそう言ってたな。

まるでヒットラー気取りだ。

下手な、三文芝居を見てるよう。

日本人は最も踊らされるな。
[ 2017/04/20 10:51 ] [ 編集 ]
放っておけば何も起きないのに...
余程戦争をしたいみたいだな。
[ 2017/04/20 11:06 ] [ 編集 ]
ロシアは北朝鮮の

貨客船を定期便で提携する。(食べ物、家具、自動車など)

ほんとに、ロシアは愛のある行動をとるね。
シリアに対しても。

この国は、欧米のニセ情報ではなく、宇宙会議での情報を
つかんでいるのかな。落ち着いていて目が離せない国。

確かに、メイ首相やマーケル(メルケル)はそこまでお人よし
じゃないね。やはりまだまだ、ネオコンの臭いがする。

[ 2017/04/20 11:08 ] [ 編集 ]
創造者の書
「終わりの危機の時代には人間には対処し難い危機の時代・・・草も木も口にできなくなり・・」
以下のことが同時に起きるなら終わりは近い
「王国は王国に敵対して立ち上がる」
「かつてない大地震」
「食糧難」
「疫病の蔓延」
「人の心が悪へ向かう」

その後の希望も述べられている

復活の希望と・・・闇へ

創造者は戦争や盗み、嘘などを嫌う

一人一人をどう記憶され、どう裁かれるのだろう
[ 2017/04/20 11:09 ] [ 編集 ]
最近日にち遅れであげてますよね!?
どうかしましたか!?
[ 2017/04/20 11:24 ] [ 編集 ]
兵士に向けてのスピーチだから、そりゃこういう事言うよ
[ 2017/04/20 11:33 ] [ 編集 ]
北朝鮮の立場からすれば、アメリカと交渉して
早く休戦中の朝鮮戦争を終結させたいわけよ
ところがアメリカは朝鮮戦争を終結させると日本に米軍を置いておく根拠が失われ
日本支配が揺らぎかねないし、北東アジアに火種を残しておいて
日韓に武器を購入させ、外交的に依存させるのが利益になるから終わらせたくない
アメリカこそがならず者国家というね
[ 2017/04/20 11:43 ] [ 編集 ]
湾岸戦争時のブッシュ演説と一緒で茶番の匂いがしますね
[ 2017/04/20 11:47 ] [ 編集 ]
次期大統領
マイク・ペンスは歴代の大統領のなかでは
一番の知日派になりそう。
来日経験が多く日本の財界に知り合いがいる。
[ 2017/04/20 12:22 ] [ 編集 ]
 戦略的忍耐の時代は終わった・・・  

 なら、できるだけ早めに空爆を実施してくれ

 そして南北統一を急いでくれ

 北の民衆は強制収容所に収監されている のと同じ状態だから

 もし空爆を避けたら 状況は悪化する一方だ  それこそ悪夢だ

 目と鼻の先の狂気の金王朝から核で恫喝される毎日は 勘弁だな

[ 2017/04/20 13:51 ] [ 編集 ]
アメリカと日本との同盟、また、米軍と自衛隊との関係を、
最大限に評価し、繰り返し、最大限の信頼関係にあることを、ペンス副大統領は、強調し、
スピーチしました。

同時に、尖閣諸島に関する問題と、南シナ海に関する問題を、日本で、
ロナルド・レーガン空母乗組員、および、日本に駐在する米軍兵士たちに呼びかけ、
注意喚起を促しました。

このタイミングで、これらの問題に、同時に、アメリカが、注意喚起を促したのは、
まさに、絶好のタイミングです。

一見、穏やかそうに見える、ペンス副大統領は、
実は、非常に、しっかりとした、意志と眼力を、持ち合わせていることが、
とても、よく理解できたスピーチで、大変、良かったです。


Full video is here.

Breaking News - VP Mike Pence Boards Super-carrier USS Ronald Reagan (CVN 76) - Full Speech
https://www.youtube.com/watch?v=QtC_QW6NoTg

[ 2017/04/20 15:08 ] [ 編集 ]
 米軍の空母が遥か5000km彼方に居た からといって、まさか 冬ソナロケ地巡り
 なんかに出かける能天気バァサン いないだろうな
 自衛隊は原則韓国には入れないから、救助は難航するぞ
 そういう連中は 自力で帰国していただこうか 
 税金の無駄だし、自衛隊員の命を危険に晒す価値もない


[ 2017/04/20 15:35 ] [ 編集 ]
このペンス氏の指摘した空母って、40機のF18新型爆撃機を使えるからな。
全部バンカーバスター搭載できる。

しかもAC130部隊にMOABも使用許可。

北朝鮮はこれに勝てないよ。

本日からNATO戦術爆撃部隊とオーストラリア海軍の精鋭が
攻撃に参加する予定と発表。

[ 2017/04/20 16:26 ] [ 編集 ]
困った時の北朝鮮。

時代錯誤もはなはだしい戦争詐欺にはもううんざりです。
[ 2017/04/20 16:40 ] [ 編集 ]
国債凍結
熊本地震災害関連死200名に迫る。

あめり禍にばかり吸いとらせず、政府大企業はすぐやり直せ
[ 2017/04/20 17:54 ] [ 編集 ]
日本にとって最も危険な脅威は安倍自民党と、それを操るアメリカだよ。
[ 2017/04/20 20:12 ] [ 編集 ]
カウンターとか、岩上は北朝鮮の対日攻撃宣言に抗議してないな。
偏った思想のままでいると、墓穴掘る。マンギョンなんとか、
あれで武器開発の機材密輸してるのかね?
こまった誇大妄想国家だ。

黙っておとなしくしてられないのは、朝鮮の血だなw
[ 2017/04/21 02:15 ] [ 編集 ]
核ミサイル製造して殺すと自慢してる国が横にいる。


その国に問題を正さず、文句をいう日米が悪いと嘘を
流す。

北朝鮮は誘拐、麻薬、殺人、毒ガステロをしている。
いい国とはいえないな。犯罪国家だ。


悪いのは誰だ?

当然北朝鮮だ。


[ 2017/04/21 04:45 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク