情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.21 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(14)

福岡空港で逮捕された韓国人ら、強奪事件への関与否定!7億円以上の現金を所持!関税法違反


s_ice_screenshot_20170421-152450.jpeg

先日に福岡県のみずほ銀行前で現金3億円以上を強奪した事件で、関係性が疑われていた韓国人の男性らは容疑を否認していることが分かりました。

報道記事によると、この男性らは現金7億円を無申告で持ち出そうとしており、関税法違反容疑で逮捕されたとのことです。男性らは「現金は他人から受け取った」などと説明し、警察は詳しい事実関係を調査しています。
九州では昨年6月に博多で6億円相当の金塊が奪われた事件が起きていることから、ネット上ではこちらとの関連性を指摘する声も相次いでいました。


男4人を関税法違反容疑で逮捕 現金強奪は関与否定
http://news.livedoor.com/article/detail/12965479/

福岡空港国際線ターミナル(福岡市博多区)で20日夕、多額の現金を持って出国しようとして身柄を確保された韓国籍の男らについて、福岡県警は21日、関税法違反の疑いで2人ずつ計4人を逮捕した。所持していた額は計7億円を超えるという。
























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
今日も強盗事件あったし
現政権のやり方が強引だから世の中も乱れて物騒になってきたな
[ 2017/04/21 17:21 ] [ 編集 ]
まあ野党の皮を被ったテロリストもその支持者も素性を隠さなくなってきたし手段も選ばなくなってきたしな
過半数の国民を守る為ならしょうがないべ
[ 2017/04/21 17:40 ] [ 編集 ]
みんな大量の現ナマ持ち歩くの好きねぇ(呆
[ 2017/04/21 17:47 ] [ 編集 ]
円を現金で持ち出す理由なんて何があるかと考えても思いつかん
申告したって受理されないだろうし
基本的にこんな大金を所持=黒前提なのかね?

銀行から3億8千万も現金で降ろして持ち歩こうとした方のもなんか理解出来ないな
今時真っ当な契約の場で小切手か口座取引じゃない取引があるのだろうか
[ 2017/04/21 17:49 ] [ 編集 ]
共謀罪への世論操作、、

今は金だけと、そのうちドカーン?
[ 2017/04/21 18:14 ] [ 編集 ]
いーつだって忘れない チョンコロは犯罪者 そーんなの常識
[ 2017/04/21 18:44 ] [ 編集 ]
組織的な犯罪なら、実行犯と運び屋に別れてることもあるだろうし、別件のお金と一緒に運ぶこともありそうだし。どのみち違反なんだから、詳しく調べて欲しい。
[ 2017/04/21 19:10 ] [ 編集 ]
これもいずれにせよ脱税とか何かだろうな
[ 2017/04/21 19:20 ] [ 編集 ]
香港までどんなクルマか知らないが買い付けに行く予定だったみたいね

さて
人権侵害をやった福岡土人警察の責任ある方は
キチンと腹を切りましょうね
[ 2017/04/21 20:30 ] [ 編集 ]
7億近くの大金が入ったスーツケースなんて何キロくらいになるんだか…。70キロくらい?それを重量超過も気にせずに持ち込もうとしたのは疑問が残るなぁ。犯行に関与したなら怪しまれずに持ち出そうと考えるだろうに。いくらなんでも雑すぎる
[ 2017/04/21 20:31 ] [ 編集 ]
<20:30>
土人のお前を断頭台にかけてやろうか?
[ 2017/04/21 23:11 ] [ 編集 ]
>野党の皮を被ったテロリストもその支持者も

どうして保守政党のはずなのにTPPに賛歌したの?
どうして愛国政党のはずなのに外国の軍隊を国内に駐留させて災難を招き入れるの?
頭がおかしいアナタに言っても仕方がないのは分かっているけど、与党の人には今の政策が本当に国のためになるのか考えてほしい。
[ 2017/04/22 02:04 ] [ 編集 ]
舌足らずだったが、そもそも国防は外国の軍隊にたよるべきではなく自力でやるべきで、そうしていたら拉致被害もなかったのではないか、だって誰かに頼ってたら逐一お伺いを立てないといけないでしょ、ということです。
[ 2017/04/22 02:41 ] [ 編集 ]
最新の情報では犯人は周辺の地元の者しかわからない、地元の抜け道をかいくぐって
逃走したそうだ。あと普通に考えて内部事情を知っているみずほ銀行の関係者じゃないとこんな
行動は取れないだろうから
みずほ銀行の関係者かその関係者の知人で犯人が使用した地元の抜け道を使うその抜け道周辺の
地元の者以外こんな事はできないと思うけどな。外国人はまずこんな行動は不可能だろう。
[ 2017/04/22 13:24 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク