情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.21 18:30|カテゴリ:政治経済コメント(24)

【これは酷い】自民党の左近憲一市議が朝日放送前で刃物!銃刀法違反容疑で現行犯逮捕


s_ice_screenshot_20170421-181403.jpeg
*左近市議


4月21日に大阪市福島区の朝日放送で自民党の左近 憲一(さこん けんいち)市議が刃物を取り出したとして、銃刀法違反容疑で現行犯逮捕されたことが分かりました。

報道記事によると、左近市議は刃物を持って建物内に押し入り、そのまま逮捕になったとのことです。詳しい動議などは不明ですが、朝日系列の報道に何らかの恨みがあったと思われます。自民党は安倍政権になってから朝日批判が増え、安倍首相も朝日新聞を公の場で批判をしていました。


朝日放送で刃物を出した疑い、富田林市議を逮捕 大阪
http://www.asahi.com/articles/ASK4P5JPLK4PPTIL02C.html

 21日午後3時20分ごろ、大阪市福島区の「朝日放送」で刃物を出したとして、大阪府警が同府富田林市の左近憲一市議(70)を銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。











関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
暴力団員や右翼団体構成員でなく、自民党の地方議員がマスコミに刃物って!?
最早日本は民主国家ではないゎ…
[ 2017/04/21 18:43 ] [ 編集 ]
その筋の人が自民党の市議をやってるのかも
[ 2017/04/21 18:49 ] [ 編集 ]
70歳!どうした?落ち着け~。
[ 2017/04/21 18:55 ] [ 編集 ]
また自民党か
[ 2017/04/21 18:55 ] [ 編集 ]
70歳の鉄砲玉? (・д・) (つд⊂)ゴシゴシ
で マスゴミさんに書かれた内容は?
[ 2017/04/21 19:02 ] [ 編集 ]
選挙の度に国民目線を叫び

政権取れば国民切り捨てご免
始めから組織票の為の政治をしますと言えよ、自分利権党。

これ朝日に政活費の件で叩かれ、何や書類渡して自分の腹切るって朝日が放送してた。

何だよ結局、(国民に負担)政治家、議員が身を切る改革しない見本じゃん。
[ 2017/04/21 19:03 ] [ 編集 ]
腐れ自民 サイコパス集団すぎだろ。
[ 2017/04/21 19:11 ] [ 編集 ]
うちのボスに恥かかせやがって!この市議ヤクザの鉄砲玉かよ
[ 2017/04/21 19:21 ] [ 編集 ]
安倍晋三; 朝日は左翼だから悪いヤツなのってママから教えられたんだよ。
でも君は本物の右翼でもないし愛国者でもない。
[ 2017/04/21 19:26 ] [ 編集 ]
富ヶ谷在住のボスが怒っておられるから
かわりに天誅を下しにいったのかしら
[ 2017/04/21 19:31 ] [ 編集 ]
使用者責任で自民党総裁も逮捕したらいいのに。
やくざに対してはそれができるのに何故同じやくざの自民党には適用できないのかしら。
[ 2017/04/21 20:01 ] [ 編集 ]
共謀罪で、
自民党解党(爆)
[ 2017/04/21 20:19 ] [ 編集 ]
テロ・・・・・・・・だね
[ 2017/04/21 20:26 ] [ 編集 ]
メディアに対するテロ行為、関係先として自民党本部の捜査を。
[ 2017/04/21 20:29 ] [ 編集 ]
官房長官菅義偉ではないが、これでも「問題ない」とするならば、自民党全体が最早、核廃棄物や有害産廃の集合体だわ!
[ 2017/04/21 20:31 ] [ 編集 ]
最近の自民党の柄の悪さは目に余る。
国会や、都議会でのヤジの汚さや態度の悪さは、とても堅気とは思えない。
今回のような893まがいの話はこれからもいくらでも出てくるだろう。

今の日本会議や極右の吹き溜まりのような自民党に票を与えてしまった我々に対する当然の報いなのだろう。
自民党に票を入れなかった人達も責任を負わないと、とても処分できるものではない。

決して第3者的に「呆れて物が言えない」などと、突き放して他人事にならずに、危機感を持ってこの国を覆い尽くしてしまった闇を叩けるだけ叩いておかないとならない。
これから忙しくなると思うが、各々がやれるだけの事をやっていきましょう。

自由主義の価値観を共有した日本を、普通の先進国だったかつての日本を取り戻しましょう。
[ 2017/04/21 20:49 ] [ 編集 ]
凄い自民党の人材!!!!
下着泥棒、口利き利益供与、ストーカー、重婚者、詐欺師、ペテン師、麻薬中毒者、買春~~~
最強政党***
[ 2017/04/21 21:03 ] [ 編集 ]
本件は、「安倍晋三記念放送局」と呼ばれて久しいNHKでも報じられたぞ(但し左近市議が自民党会派であることは伏せられていたようだが…)。
[ 2017/04/21 21:16 ] [ 編集 ]
さすが自民党。組織的犯罪集団のお手本を国民に示した。ここまでクズが揃ってるって、なんて人材豊富なんでしょう。共謀罪第1号適用決まりやな。
[ 2017/04/21 21:23 ] [ 編集 ]
”政治家は国民の鏡” とはいうものの、流石に日本国民はここまで犯罪集団じゃないですよねー。
国民の多少のモラルの低下は見られますが、やって良い事と悪い事の判断くらいはつきますよね。
でも政治屋(特に自民)の皆さんはその判断がついているのかさえも怪しいですねー。
[ 2017/04/21 21:30 ] [ 編集 ]
異常だよ何やっても問題無いってんだから自民党は。
公明党も軽薄だし。
[ 2017/04/21 21:37 ] [ 編集 ]
因みに、富田林市の電話市外局番は"0721"だそうです。
(隣接の河内長野市や南河内郡現郡域とともに…)
[ 2017/04/21 21:38 ] [ 編集 ]
自民党議員崩壊中 
[ 2017/04/22 00:38 ] [ 編集 ]
組織的犯罪集団認定第一号は「自由民主党」で決定!!

「自由民主党」関係者を全員逮捕せよ!!
[ 2017/04/22 22:40 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク