情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.21 22:57|カテゴリ:政治経済コメント(27)

朝日放送に刃物、政務活動費の不正疑惑が原因に!過去に複数の抗議!自民会派の幹事長・左近憲一市議


s_ice_screenshot_20170421-225237.jpeg


4月21日に大阪の朝日放送で刃物を取り出して現行犯逮捕された自民党の左近憲一市議ですが、左近容疑者はしばらく前から政務活動費の不正疑惑で抗議を繰り返していた事が分かりました。

問題となっているのは、左近容疑者が政務活動費を使って、交通安全の看板と一緒に自身の看板を宣伝していたという行為です。この問題を朝日放送が取り上げてから、電話や来社による抗議が多発していたと報じられています。

そして、21日も今までと同じ様に左近氏が抗議で訪問してきたところ、刃物を取り出して逮捕になったようです。左近容疑者は「文書を提出した後、自分の腹を切るつもりだった」などと述べていますが、真偽は分かっていません。

ちなみに、左近市議は5期目のベテラン議員で、地元の自民党会派で幹事長を担当していました。議長を務めた経験もあり、多くの驚きの声が殺到しています。


「自分の腹切る」朝日放送で包丁出した富田林市議を逮捕 政活費問題報道に抗議
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000541-san-soci

 朝日放送(大阪市福島区)社屋内で包丁を取り出したとして、大阪府警福島署は21日、銃刀法違反(刃物携帯禁止)の疑いで、大阪府富田林市議の左近憲一容疑者(70)=同市喜志町=を現行犯逮捕した。「文書を提出した後、自分の腹を切るつもりだった」と容疑を認めている。


















関連過去記事

【これは酷い】自民党の左近憲一市議が朝日放送前で刃物!銃刀法違反容疑で現行犯逮捕
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16435.html
関連記事


ブログパーツ
刃物とか・・・脅迫に見えます・・・
[ 2017/04/21 23:02 ] [ 編集 ]
脅迫

障害未遂

殺人未遂

これが自民党クオリティ
[ 2017/04/21 23:08 ] [ 編集 ]
自民党って組織的犯罪集団?
[ 2017/04/21 23:20 ] [ 編集 ]
自民党員ってなんですぐに火病を起こすの?
自称保守政党なのに、やっていることは
ニワトリを喰いちぎる韓国人と変わらないよね?
[ 2017/04/21 23:31 ] [ 編集 ]
顔つきはその筋の人ですね(;´д`)所謂自民顔。
[ 2017/04/21 23:38 ] [ 編集 ]
自民党に破防法を適用せよ!
[ 2017/04/21 23:38 ] [ 編集 ]
日本じゃ銃器に手が出しにくいから誰でも手に入りやすい刃物でテロを起こす可能性があると言う話を本で読んだがまさか現実になるとは思わんかったな
流石だわ自民
刃物によるテロの見本になるとはどんな売国集団だ
[ 2017/04/21 23:44 ] [ 編集 ]
自民党はろくな奴がいないな。
[ 2017/04/21 23:45 ] [ 編集 ]
自民党に共謀罪の適用が必要だな
[ 2017/04/22 00:00 ] [ 編集 ]
早速、百田尚樹の言葉を実践する人間が出てきたか。
ツイートが非公開になるタイミングと合いすぎ(笑)
[ 2017/04/22 00:01 ] [ 編集 ]
腹を切るって事は悪い事をしたのは認める訳な。

本当にサイコパス自民は恐ろしい。
[ 2017/04/22 00:27 ] [ 編集 ]
自分に間違いがないときは、そんな風にヤケを起こしたりしませんよ。
[ 2017/04/22 01:06 ] [ 編集 ]
そうだ、百田の仲間だ。議員の皮を被った893集団、自民党・日本会議の業務提携団体だ。
都議会で女性議員に聞くに耐えない差別的ヤジを893みたいなバカでかい声で飛ばしているのも自民党議員。


[ 2017/04/22 01:20 ] [ 編集 ]
上西小百合議員、GJだ!・自民党議員の本音は『共謀罪にテロなど全く関係ない』という事が、ついに明らかになった。
今日の「法務委員会」で、民進党・階議員から枝野議員に質問を交代する際、民進党理事が委員長許可を取って、質問の打ち合わせをした所、『自民党・土屋正忠』議員が「あれはテロ等準備罪じゃねえか!」と大声で叫んだ。

自民党議員の本音は「共謀罪にテロなど全く関係ない」という事が、ついに明らかになった。
【上西小百合Twitter 4月21日 17:10】

過去の上西議員は酷いが、最近の上西議員はよくやっている。
今回もGJだ!
維新の足立の監視も今後もよろしくお願いします。
[ 2017/04/22 01:39 ] [ 編集 ]
この『土屋発言』を野党が問題にすれば、『共謀罪を阻止できる』かも知れない。
【上西小百合議員 Twitter 17時11分】

その発言に怒った階議員が、土屋議員に対し、「どういうことだ!」と肩を叩いて聞いた。
すると、自民党議員が一斉に「手を出すな!」「暴力だ!」と騒ぎ立てた。

さすがの私も委員室で怒鳴った。
こんな状況で共謀罪が成立しようとしている。
野党は今回の『土屋発言』を徹底的に追求しなければならない。

私は議員になってから、初めて国会内で怒鳴った。
共謀罪は自民党にとって「都合の悪いもの全て」が対象になる。

この『土屋発言』を野党が問題にすれば、『共謀罪を阻止できる』かも知れない。
問題にしなければ、間違いなく成立する。
野党議員はそれに気付いてほしい。
[ 2017/04/22 02:08 ] [ 編集 ]
銃刀法違反ならびに「共謀罪・テロ準備罪」で関係先として自民党本部を強制捜査すべき
[ 2017/04/22 02:08 ] [ 編集 ]
CIA、児玉誉士夫、笹川財団、統一教会、北朝鮮、日本会議、、、、自民党の成り立ちを見れば判るというものだが、日本会議が止めを刺した
[ 2017/04/22 02:23 ] [ 編集 ]
地方議員の不祥事でも、民進、共産、維新などの会派だったら会派も合わせて報じられたが、今回は容疑者が自民会派所属であることを伏せた報道が多かった。やはり政権への忖度が働いた?
[ 2017/04/22 04:55 ] [ 編集 ]
もと維新の上西小百合議員が指摘された、民進の階猛議員と枝野幸男議員との話し合いを、自民土屋正忠議員(過去に「ヒトラー本」推薦問題あり)が「テロ等準備罪」呼ばわりしたのであれば、政権側(法務省)の、金田勝年法相と盛山正仁法務副大臣や林眞琴刑事部長たちの話し合いも「テロ等準備罪」ではないのか?
「政権はOK、野党はNO」のような共謀罪が極めて危険な法律であることがわかる。
[ 2017/04/22 05:31 ] [ 編集 ]
[ 2017/04/22 04:55 ] 名無し
そうそう。自民党の議員って言わんの。
だから勝手に「維新」かと思ってた(笑)
[ 2017/04/22 08:12 ] [ 編集 ]
どうぞご自由に自分の腹を切ってください
[ 2017/04/22 11:02 ] [ 編集 ]
この事件を起こした自民系市会議員のお名前が「左近憲一」って?
[ 2017/04/22 11:37 ] [ 編集 ]
報道機関で刃物を振り回せば普通にテロリズムですが。

ネットでニュースをチェックしてる人以外は、この犯人が自民党であることを
知らないでしょうね。
[ 2017/04/22 12:14 ] [ 編集 ]
いいから腹を切らんか 念のために言っとくけど物理的にやぞ
文書とか誰も知らんけん
[ 2017/04/22 17:05 ] [ 編集 ]
フツーにテロですね。
前からそうじゃないかとは思ってたけど、自民はテロ集団ですか?
[ 2017/04/22 17:52 ] [ 編集 ]
自民党て次から次に変なの(犯罪者)が出てくるね、主な登場人物(犯罪者)は下記。
下着泥棒の性犯罪者高木、収賄犯罪者甘利、名前入りうちわの骸骨ババア松島みどり、イクメン詐欺のゲス不倫宮崎、長靴儲かった務台俊介、11年前に車で当て逃げ林芳正、複数の金銭疑惑西川公也、相続税3億円を脱税してこそ泥の如く逃げ回ってきた安倍晋三w
なるほど、安倍自身が犯罪者だからこそ姑息な言い逃れで誤魔化してまで下着泥棒の性犯罪者高木を辞任させずに使い続けたわけか(怒)
森友学園問題でも犯罪隠蔽しまくりだし最低だな犯罪者だけに安倍は(怒)

税金は私利私欲を貪るために湯水のごとく無駄遣い三昧&詐欺私物化横領三昧、そのツケは増税ですべて国民に擦り付ける悪質卑劣な腐れ外道安倍(怒)
同じ売国守銭奴竹中やワタミとグルになってブラック企業を増やしまくり、悪徳ピンハネ屋の派遣会社も増やしまくり、小泉以上に貧困層を爆発的に増やしまくった腐れ外道安倍(怒)
国民の雇用を奪う&売国のため、移民政策を無理やり推し進め、犯罪者だらけの支那テョン人共をわざと大量に日本へ受け入れている腐れ外道安倍(怒)
日本国民をどこまでも絶望させ自殺者や少子化を爆発的に加速させている腐れ外道安倍(怒)
腐れ外道安倍の日本国民抹殺計画はこれ以上ないくらい順調だな(怒)
腐れ安倍ジョンイルよ地獄に落ちろ!(怒)
[ 2017/04/22 18:27 ] [ 編集 ]
これは正に、広域暴力団「自由民主党」によるテロ行為だ!!
[ 2017/04/22 22:50 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク