情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.22 18:58|カテゴリ:政治経済コメント(27)

北朝鮮が批判声明を発表!北朝鮮「韓国が灰となり日本列島が沈没する。後悔してはならない」


s_ice_screenshot_20170421-184408.jpeg


北朝鮮が新たな声明を発表し、その中で日本やアメリカを強く批判しました。声明文は4月21日に北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会が発表した物で、アメリカが空母艦隊を朝鮮半島に向かわせている件について「わが軍と人民はいかなる特段の選択もいとわない」などと強い決意を示すコメントをしています。

北朝鮮は日本や韓国に対しても「われわれの首脳部を狙う敵対勢力は、南朝鮮(韓国)が灰となり日本列島が沈没し、米本土に核が降り注いだとしても後悔してはならない」などと言及し、これ以上の介入は好ましく無いと強調していました。

ただ、北朝鮮の内情はかなり苦しいと見られ、友好国だったロシアや中国からも核開発への批判声明が出たことで北朝鮮は孤立状態になろうとしています。


北、戦争辞さずと声明 米国を非難 「日本列島が沈没しても後悔するなよ」と威嚇
http://www.sankei.com/world/news/170421/wor1704210051-n1.html

 声明は、ペンス米副大統領が訪韓した際「米国の決意を読み誤ってはならない」と北朝鮮を牽制(けんせい)したことなどにも反発。「水爆から大陸間弾道ミサイル(ICBM)に至るまで持つべきものは全て持っている」と主張し「われわれの首脳部を狙う敵対勢力は、南朝鮮(韓国)が灰となり日本列島が沈没し、米本土に核が降り注いだとしても後悔してはならない」と威嚇した。(共同)






















関連記事


ブログパーツ
カリアゲくんが日本を沈没させても安倍のせい
安倍下痢糞こそ百戦百勝の鋼鉄の霊将だわ
[ 2017/04/22 19:06 ] [ 編集 ]
サリンを積める可能性には言及しても
原発が狙われる可能性は絶対に言わない総理大臣

「まさかそんな酷いことはしないだろう」
って、あれだけ許せないと言った相手の良心を信じてるのかw
[ 2017/04/22 19:07 ] [ 編集 ]
屯羣
日本沈没は違う意味で沈没しているかもしれないが、新島が現れるなど、変動が起きている。
[ 2017/04/22 19:12 ] [ 編集 ]
沈没させる方法だけ分からん(><;)
[ 2017/04/22 19:18 ] [ 編集 ]
アメリカよ、イラクやリビアのように北朝鮮をたたけ、なぜたたかぬ。
[ 2017/04/22 19:23 ] [ 編集 ]
大丈夫その前にお前らが滅亡する
大丈夫その前にお前らが滅亡するし
金豚は今年中に脂肪の増えすぎで死亡確定だから
世界終末時計は滅亡2分30秒前だけど朝鮮半島滅亡時計は10秒前だから安心しろ
[ 2017/04/22 19:23 ] [ 編集 ]
それなりに北朝鮮を擁護してるが一般国民の支持は皆無だろうよ
[ 2017/04/22 19:39 ] [ 編集 ]
日本は国内の在日を叩かないと無意味
戦争状態になれば、民団、総連が動き出す。
拉致工作員の時のように。
公安は分かっているだろうが、結局、被害に遭うのは
いつも一般国民だけ。

[ 2017/04/22 19:53 ] [ 編集 ]
いつまでもアベガアベガは説得力ないんじゃね。日米同盟で在日米軍基地があるのは安倍さんのせいじゃないし在日米軍基地を攻撃目標から日本国も目標(爆)米国の同盟国全てを核の雷で攻撃するらしいね?核の雷まさに神がかりですな
[ 2017/04/22 19:55 ] [ 編集 ]
黒い人民服を着けた映像が生前葬みたいに見えたのはナゼ?


[ 2017/04/22 19:59 ] [ 編集 ]
なんで軍事行動をしていない日本まで沈没とか言われなきゃなんねーんだよ

ソ連崩壊の時に潰さなかったのが諸悪の根源
[ 2017/04/22 20:18 ] [ 編集 ]
正恩のこの手の大言壮語はいつものことじゃないか
何故、今だけ重大視するのか
戯れ言だ ええ加減にせい(これ、今回だけ重大視する政権べったりのマスコミに対してね)
やはり、国外に関心向けさせて国内問題を隠そうとする政権擁護
[ 2017/04/22 20:43 ] [ 編集 ]
灰燼に帰せるならいっそのことやって貰いたい。米国の奴隷貴族による世襲国家を壊してほしいわ
[ 2017/04/22 20:43 ] [ 編集 ]
孤立無援にしすれば戦うしか選択肢がなくなるわけで対話という努力を怠るばかりか煽ったアメリカの罪は大きい
[ 2017/04/22 20:47 ] [ 編集 ]
はやく米軍基地なくそうよー!飛行機うるさいし!
北朝鮮のミサイルよりオスプレイ落ちてくる確率のが高そう。。
来年更新だっけ?原子力協定もなくして原発もなくそう!
[ 2017/04/22 21:08 ] [ 編集 ]
これで改憲が捗るわけやね。
全てがどうにもならんなぁ。。。
[ 2017/04/22 21:16 ] [ 編集 ]
毎回ハッタリかますだけか。

永遠に言ってろ(笑)
[ 2017/04/22 21:26 ] [ 編集 ]
北朝鮮の核実験場近くの住人達が避難を始めたそうです!シリアでの空爆みたいな限定的な核実験場ピンポイント空爆だけで終わりそうな
[ 2017/04/22 22:02 ] [ 編集 ]
日本を沈没させるということは横田基地じゃなくてモンジュでも狙ってくんのかな?
それとも中性子からのトリチウム豪雨で沈没??
[ 2017/04/22 22:06 ] [ 編集 ]
どうやら
アメリカ の艦隊は

在韓 アメリカ兵の救出
在韓アメリカ人の救出
難民 対策
偽装難民の 日本上陸阻止

コレが 本命のようで
チャイナアタック で
先陣を切らせ
化学テロ を狙う北朝鮮には
手を出さないで
隣国に 全ての面倒を
押し付けて

ヘルプ を求められたら
ミサイル攻撃 で
遠隔からしか参戦しない
そんな感じの
シナリオか
[ 2017/04/22 22:32 ] [ 編集 ]
東京都小金井市の20時ごろのドンキーに行ったら、スカスカでびっくり(@0@)/
店員が「ありえない・・・」って驚いていた。
[ 2017/04/22 22:40 ] [ 編集 ]
なし
国中探しても1人しかデブがいない国 文言だけで威圧して 食い物も無いのに軍人は訓練させられて痩せ細り国民は無理して誉め称え 無理しすぎだよ さっさと気付けよな大将だったら。
[ 2017/04/22 23:15 ] [ 編集 ]
こんなのに付き合わされて下らない戦争ごっこで命失くしたんじゃ死ぬに死ねないね。
戦争末期の日本と同じだ。哀れ。
[ 2017/04/22 23:29 ] [ 編集 ]
首都機能分散させとくと、こういう時沈まないよね。
災害以外でもやっとくべきだろ
[ 2017/04/23 01:34 ] [ 編集 ]
沈没だとほざいているが、その言葉はそのままキチガイ国家朝鮮の金ブタにそっくり返す。
[ 2017/04/23 07:52 ] [ 編集 ]
体重120kgだと推定されるから、リングで決着をつけたらどうか。

大日本プロレス
蛍光灯テポドン・デスマッチ
アブドーラ小林×金正恩
[ 2017/04/23 08:37 ] [ 編集 ]
金正恩はアメリカに負けたら転職してあの髪型のままでプロレスデビューして欲しい。
[ 2017/04/23 18:06 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク