情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.23 02:17|カテゴリ:ブログコメント(14)

ドコモ経由の異常な荒らし行為につき、コメントを一時承認制にしました!一人で100コメントの異常者


s_ice_screenshot_20170423-013143.jpeg

4月22日にアニメ関連記事に「proxyag.docomo.ne.jp」というドコモ経由で大量の迷惑コメントが投稿された事から、コメントを一時的に承認制にしました。一人だけで100コメント近くを投稿しており、悪質な迷惑行為としてFC2ブログの運営にも通報しています。

場合によっては今以上に強い手段を行使することも検討し、弁護士の方に相談中です。読者の皆様にはご不便をお掛けしたことを謝罪致します。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
代理人弁護士が入られているとの事サクッと開示請求してヤマダさんの管轄地まで来ていただきましょう
私のブログでも個人情報連投した荒らしがいて刑事裁判になりました
削除する手間
他の読者への影響を考えると業務妨害ですからね
お疲れさまです
[ 2017/04/23 01:57 ] [ 編集 ]
固定ハンドルのアベサポについてはヤマダさんは「問題なし」と見ているんですか。
[ 2017/04/23 07:40 ] [ 編集 ]
[ 2017/04/23 07:40 ]
アベサポは考え方のベクトルが違うだけで
行為の整合性が取れていないって訳じゃないよ
[ 2017/04/23 07:47 ] [ 編集 ]
0747さん、わーいうまい文かけた~とか思わないでね。狂ってるものは狂ってるって思わないから、 日本が崩壊していってるんじゃん
[ 2017/04/23 08:53 ] [ 編集 ]
 
2ちゃんやらヤフコメにいるね
ニワトリやチキン臆病、品のない言葉使い考え上から目線状態のいつもの、、サポの感じがする
[ 2017/04/23 09:01 ] [ 編集 ]
8:53の頭の悪さにめまいがする
[ 2017/04/23 10:05 ] [ 編集 ]
今までだってコメント承認制みたいなもんでしたよね
これも削除されるかな。
[ 2017/04/23 12:49 ] [ 編集 ]
ip同じで連投とか、春だからな
ゴールデンウイークによく湧く奴等だろ

[ 2017/04/23 12:55 ] [ 編集 ]
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15816.html

この記事でも繁殖してる奴らも下痢臭い

ゴキサポがVPNフル稼働してるようだ。一応控えといた方がいい。
たぶん照らし合わせたら面白いことになるから
[ 2017/04/23 13:26 ] [ 編集 ]
12:49の頭の悪さにめまいがする
[ 2017/04/23 14:06 ] [ 編集 ]
[ 2017/04/23 07:47 ] 名無し
アベサポは自分の信じるイデオロギーと実際の安倍の言動との整合性が取れてない。
はっきり言って安倍にしろ、アベサポにしろ、右翼ではないし、ましてや保守だなんて口が裂けても言えない。

これからはネトウヨやアベサポ、ネトサポのことは、ネットモブってこれからは呼ぶことにする。あるいは愛国カルトでもいい。

モブとは英語で暴徒の意味。他にも、やじ馬連、(理性的でなく、絶えず意見が変わる)下層民、大衆って意味がある。まさに安倍やネットで闊歩している安倍支持者にぴったりの言葉。

mobの意味 - 英和辞典 Weblio辞書
http://ejje.weblio.jp/content/mob

暴徒、やじ馬連、(理性的でなく、絶えず意見が変わる)下層民、大衆、仲間、(特に盗賊などの)一団、暴力団
[ 2017/04/23 14:09 ] [ 編集 ]
最近多いコメントなしのブログ宣伝やURL貼り付けも制限してほしいね。
[ 2017/04/23 14:31 ] [ 編集 ]
ひとりで40コメ近いきんぴーさんは問題なしなんですかね(笑)
[ 2017/04/23 15:00 ] [ 編集 ]
・落ち着け!ニワとり
・ダッセ

件名に幼児性が透けて見える
いつぞやの「キャハー!○○だよねー」とかいう落書きの迷惑行為で逮捕された48歳男性と
同類なんだろうな

2chとかふたば虹裏の雑談で戯れる分には別に構わないんだけどさ、
この連中は場所とか状況、相手への対応を弁える分別というか知能を持ち合わせていないのかね
[ 2017/04/23 17:48 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム