情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.23 16:39|カテゴリ:ニュースコメント(9)

【緊迫】北朝鮮が遂に韓国系アメリカ人を拘束か!具体的な理由は不明


s_ice_screenshot_20170423-163736.jpeg


北朝鮮が韓国系アメリカ人を拘束したと報じられています。拘束されたのは延辺科学技術大の教授で、23日に平壌国際空港で出国手続きをした際に拘束されました。

韓国の聯合ニュースによると、この教授は北朝鮮の支援活動を行っており、今回の訪問でも支援活動の方針について北朝鮮で話し合いをしていたとのことです。北朝鮮は拘束の理由を明らかにしておらず、内容次第では外交問題になるかもしれません。


韓国系米国人拘束か=支援活動の教授、揺さぶりか―北朝鮮
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000043-jij-n_ame

【ソウル時事】韓国の聯合ニュースは23日、北朝鮮の平壌を訪問していた韓国系米国人が北朝鮮当局に拘束されたと報じた。









関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スクープ なんでも言って委員会などで有名な勝谷誠彦さんが兵庫県知事選挙に立候補するらしい

https://twitter.com/tachibanat/status/856048423044120576
[ 2017/04/23 17:19 ] [ 編集 ]
このニュース、日本の新聞社だと消されてるよ
[ 2017/04/23 17:34 ] [ 編集 ]
主旨がわからんようだな。
[ 2017/04/23 18:07 ] [ 編集 ]
北朝鮮系の団体、企業等を、公安、そして政府、報道が、まったくスルーなのが笑える。
イスラムテロ容疑者リストの時とは、えらく対応が違うよな(笑)。
覚醒剤密輸の北朝鮮系ルートを徹底摘発しないの?
日本からの送金停止は何時やるの?
北朝鮮からの渡航者の検査してる?
ふしぎ。
北朝鮮の上陸部隊対応はどうしたら良いの?
福井県の原発が、爆破され、メルトダウンしたら、どこへ逃げるの?
北朝鮮のスパイはいくらでも日本の民間企業、民間住宅にいるだろ。何人かは捕まえたの?
北朝鮮のサッカー選手はどうよ?今後も良いの?
へんな戦争誘導だわ。
それとも、半島有事に合わせての、日本国の預金封鎖でもあるのかな?
ヒラリーじゃなくて、トランプが勝ってよかったね。
ヒラリーならとうにおっ始めていたよ。
TPPにマイナンバーに共謀罪にプラス預金封鎖&日本国民による米国戦争巨額資金献上。
一気に戦時経済統制移行~ とかさ。
[ 2017/04/23 18:08 ] [ 編集 ]
これも予定通り
[ 2017/04/23 18:26 ] [ 編集 ]
預金封鎖くるなら今のうちに・・
[ 2017/04/23 18:38 ] [ 編集 ]
事実だとしたら『人の盾』だろ。
ま、アメリカは、ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ったい、戦争しねーけどな。
[ 2017/04/23 19:17 ] [ 編集 ]
ってか今まで拘束しなかった事の方に驚いた
[ 2017/04/23 19:30 ] [ 編集 ]
安倍総理辞任!?国民からも…北〇鮮からも…嫌われている。
[ 2017/04/25 00:31 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク