情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.24 20:00|カテゴリ:政治経済コメント(22)

5月8日から中国人のビザ発給要件を緩和!最初は観光目的に限定、安倍政権の外国人受け入れ策


s_ice_screenshot_20170424-084128.jpeg
*官邸

来月8日から外務省は中国人向けのビザを緩和します。報道記事によると、外務省は中国人を対象にビザの発給要件を緩和し、3年間程度ならば何度でも日本の訪問が可能となる「数次ビザ」を発給するとのことです。
最初は観光目的に限定するとしていますが、将来的には追加の緩和も視野に入っています。

安倍政権は外国人労働者や外国人観光客を増やすと宣言しており、今後も大きな問題が無い限りは緩和が続きそうです。


中国人の観光ビザ発給要件緩和へ 中間層へも拡大
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170423/k10010958071000.html

s_ice_screenshot_20170424-083807.jpeg
s_ice_screenshot_20170424-083821.jpeg
s_ice_screenshot_20170424-083835.jpeg
s_ice_screenshot_20170424-083858.jpeg

中国人のビザ発給要件、5月8日から緩和 外務省
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS21H0P_R20C17A4EAF000/

 外務省は21日、5月8日から中国人のビザ(査証)の発給要件を緩和すると発表した。中所得程度の中国人とその家族に対し、3年間なら何度でも日本を訪問できる「数次ビザ」を発給する。最初は観光目的に限る。




















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
経済政策の目玉が中国人観光客による爆買い誘致とかアホかい?
[ 2017/04/24 20:12 ] [ 編集 ]
ホントに嫌だ
[ 2017/04/24 20:28 ] [ 編集 ]
地味サポスルーネタ。
自国民だけを冷遇する安倍政権。
[ 2017/04/24 20:33 ] [ 編集 ]
これでも安倍政権を支持するのかな
ネトウヨは
[ 2017/04/24 20:46 ] [ 編集 ]
中国人観光客は短期移民
中国人観光客の中には、少なからずスパイも紛れている。
実際にレンタカーで、観光客のふりをしながら自衛隊基地や原発や水源地など
日本各地の要所を視察してまわっている。
また、不法滞在の温床にもなっている。

これでもまだ安倍政権を擁護する奴は何なのか。
保守を偽装した完全な反日極左じゃないか。

まあ、裏で命令しているのはアメリカなのだが…
[ 2017/04/24 20:50 ] [ 編集 ]
保守でも何でもない安倍下痢糞を何で自称保守のネトウヨ諸兄は狂信してるの?
[ 2017/04/24 21:14 ] [ 編集 ]
緩和してどうすんだよ!!
規制すべきだろーが
[ 2017/04/24 21:15 ] [ 編集 ]
外務省のせいにしようとするネトウヨの現実逃避が哀れすぎる
[ 2017/04/24 21:24 ] [ 編集 ]
ネトウヨは利用されてることにいい加減に気づけよw
[ 2017/04/24 21:32 ] [ 編集 ]
ですから安倍は愛国者でも右でもないんです。
似非をつけてください。
[ 2017/04/24 23:00 ] [ 編集 ]
アベノミクスの円安で民主党時代より中韓の観光客が激増して史上最多になり、

更に安倍晋三が中国人のビザ緩和するのに、ネトウヨは野党は中国の手先!!と喚きまくるからな。

マジで脳みそ腐ってるわ。
[ 2017/04/24 23:46 ] [ 編集 ]
まさに、日本会議構成員による売国行為! この人たちが共謀罪、教育勅語、道徳教育を推進しているのです。 この国はまさにオカルト! 国民は危機に気づかない頭がお花畑の人ばかり!!
[ 2017/04/25 00:11 ] [ 編集 ]
移民受け入れ嫌だと言いながら移民1000万人受け入れを推進している
自民党を猛烈に支持する日本国民。
[ 2017/04/25 00:24 ] [ 編集 ]
最近、ここでもやたらと湧いてくるネトウヨ諸兄は白目むいて気絶してるのか?
パヨクがどうしたアベノセイダーズがどうしたと馬鹿の一つ覚えみたいに煽るよりも、これこそ怒るネタなんじゃないのか?
[ 2017/04/25 00:24 ] [ 編集 ]
>日本が中国人観光客へのビザ発給要件を緩和、「日本の生活品質が下がる」と中国人が懸念

ホントに中国人がそう言ってるならそうなんだろう。
あの自己主張の強さと欲しいものは躊躇せず買いまくるバイタリティと繁殖力。そんな中国人を気弱な日本に大量に入れるのは今の自民党政府と官僚だからな。安倍信者は野党が中韓推しとかもう二度と言うなよ。
[ 2017/04/25 00:32 ] [ 編集 ]
安倍ボンの言う ”保守” って一体何なんでしょうねー?
国土も文化も血も守る姿勢を見せない ”保守” とは何処から何を守るつもりなんでしょうか?
[ 2017/04/25 00:46 ] [ 編集 ]
ゲリゴジラの一億総移民ビームで日本人が殲滅されるのも時間の問題だな
[ 2017/04/25 01:40 ] [ 編集 ]
安倍政権のせいで、日本がどんどんめちゃくちゃになっていく
[ 2017/04/25 12:13 ] [ 編集 ]
他では相変わらずパヨパヨ言ってるのに、こういうスレには湧いてこないねネトウヨ兄貴(´;ω;`)
[ 2017/04/25 12:48 ] [ 編集 ]
これ以上中国人いらんわ。
[ 2017/04/25 15:36 ] [ 編集 ]
自分達がいた土地を侵略者であるヤマト民族の子孫に好き勝手にされて(しかも漢民族?等に売り渡されようとして)、アイヌ民族もうちなんちゅーも気の毒だな。
[ 2017/04/25 18:21 ] [ 編集 ]
これが安倍の本性
これが自民公明維新の本性
これが日本会議の本性
これがネトウヨの本性

ネットやテレビで安倍自公維マンセーしてる連中は、日本会議であり、生長であり、統一協会であり、オウムである。
[ 2017/06/17 09:19 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム