情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.24 22:08|カテゴリ:政治経済コメント(21)

【暴露】スノーデン氏の機密情報に日本の軍事関連!日本が米軍の設備を負担!ネット監視の導入も


s_ice_screenshot_20170424-220451.jpeg


元CIAのエドワード・スノーデン氏が公開した機密情報の中に、日本の安全保障や軍事関係の情報が発見されました。これはスノーデン氏が14年前にCIAから持ち出した機密文書の中から判明した情報です。

2004年付の文書では在日アメリカ軍の横田基地で通信機器の製造施設を日本側の負担で建設し、そこで製造された機器がアメリカ活動を支えていたことが発覚。
アメリカ側はこの通信機器を「アフガニスタンでのアルカイダ攻撃を支えたアンテナだ」と評価しており、日本国民の税金がアメリカ軍に流れていたと言えるでしょう。

また、1983年にサハリン沖で大韓航空機が撃墜された事件に関しても、アメリカ軍が自衛隊からソ連の通信記録を回収していた事が分かりました。自衛隊が傍受したソ連の交信記録は国連に持ち込まれ、国際取引の材料となっています。

更にはNSAが「XKEYSCORE」というネット上のメールや通信記録を収集するための監視システムを日本に提供していたことも記載されていました。これらの情報について防衛省は具体的なコメントを拒否している状態で、詳しい事実関係は不明です。


スノーデン文書の中に日本情報 ネットメディアが公開
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170424/k10010959721000.html?utm_int=all_side_ranking-social_00


s_ice_screenshot_20170424-220045.jpeg
s_ice_screenshot_20170424-220050.jpeg
s_ice_screenshot_20170424-220105.jpeg
s_ice_screenshot_20170424-220110.jpeg
s_ice_screenshot_20170424-220115.jpeg
s_ice_screenshot_20170424-220133.jpeg
s_ice_screenshot_20170424-220150.jpeg
14年前、アメリカのCIA=中央情報局のスノーデン元職員が持ち出した機密文書の中に安全保障の分野を中心に日本に関わる情報があることが明らかになりました。文書を保管・管理するアメリカのネットメディアが24日夜、公開を始め、国内でも検証を求める動きが出てくる可能性もあります。



JAPAN MADE SECRET DEALS WITH THE NSA THAT EXPANDED GLOBAL SURVEILLANCE
https://theintercept.com/2017/04/24/japans-secret-deals-with-the-nsa-that-expand-global-surveillance/

s_ice_screenshot_20170424-221058.jpeg
s_ice_screenshot_20170424-221204.jpeg
























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
連動
所属不明のヘリなど注意
[ 2017/04/24 23:04 ] [ 編集 ]
クロズアップ現代の本日の放送で、Xキースコア使って
日本の捕鯨データーをNsaが盗み、シーシェパードに渡していたそうな。
ということは、中核派にも提供されていたわけか。
どおりでシェパードのメールハッキングしたときに、日米の水産省の
通信経路がシェパードのPCに残っていたわけか。あいつらはNSAの基督教徒テロ組織だったのか。
ふーん。聖書って犯罪しかつくらんなまったく。
左翼が米国製という理由が証拠確定したな。


ちなみにXスコアとは、ハッカーが使っていた暗号解読プログラムで、
トップハッカーは皆もっている。あれ米軍のNSAが渡していたのか。笑
トラフイックルート作るためのハッキング道路ってわけだ。

[ 2017/04/24 23:07 ] [ 編集 ]
安倍下痢糞が世界中に巨額の税金をバラまいてるのを年中見せられてるから、アメリカ軍に貢いだ金なんて鼻糞に思える。
[ 2017/04/25 00:18 ] [ 編集 ]

岸と文が作った統一教会の根城はいまや、米国に本部がある。
似非キリスト統一教会勝共連合の日本支部が、日本<売り>会議連中ときている。

日本のハッキング組織が・・・安部・勝共や、半島・創価や
桜井よしこ・石原慎太郎・小池百合子・橋下徹らのマスコミ出身の愚民向けハンドラー・・・、


・・・そういう意味では
河村たかしなどが押し出されてくる、名古屋などは
一番マシな都会と言えるかもしれないな・・・

東京、大阪は___終わっとる。
まるで ”ぱぁ〜” な ネトウヨ愚民大衆しか__おらんわ。


[ 2017/04/25 00:54 ] [ 編集 ]
この件、見過ごせませんなぁ

野田や前原の裏切りに始まり、野党が大人しくなった=与党に取って代わる気概を失ったor第二自民党化したり、マスメディアが政府の広報機関化した一因はここら辺にある気がしますな。与党が金、女、スキャンダル、政治家やメディア人、個々の弱みを握っているとしか思えないとずっと感じてましたし
[ 2017/04/25 01:02 ] [ 編集 ]
インターネットは使わないにこしたことはない
[ 2017/04/25 02:07 ] [ 編集 ]
アメリカ人ってなんでこんなに「X」に拘るんだろう
日本にも「XJapan」がいるけどさ
[ 2017/04/25 02:13 ] [ 編集 ]
自衛隊の情本がNSAの下請けだなんて事はとっくの昔からの常識なのですが、今頃この程度のことで騒ぎたてるパヨク情弱に草生えすぎw
[ 2017/04/25 04:18 ] [ 編集 ]
自民党結党資金はアメリカが児玉機関から接収した金銀財宝から拠出された噂がある
自民党はアメリカの傀儡政党
戦後レジュームのまんま
[ 2017/04/25 06:19 ] [ 編集 ]
>七四
移民推進の統一教会下痢安倍を崇拝する保守(笑)のネトウヨ兄貴には敵いませんわ。シナチクだらけになっても良いのか?外務省のせいにして現実逃避してる場合か?
[ 2017/04/25 07:22 ] [ 編集 ]
いいタイミングで出て来たなぁ。

「日米安全保障奴隷契約」
[ 2017/04/25 07:23 ] [ 編集 ]
>07:22
悪態以外の対案よろぴくね♡パヨちゃん。日本の諜報体制全体がアメの下請けという当たり前の現実から、どういう回路で移民とシナチクの話になるのかわかりませんけどねw頭やられてんならオック呑んでねー。
[ 2017/04/25 08:30 ] [ 編集 ]
>七四
パヨ以下の情弱って意味だよ下痢信者(わら)
下痢信者以外は全員パヨとか、相変わらず頭わいてるね~
[ 2017/04/25 08:53 ] [ 編集 ]
国丸ごと奴隷の実験場なのに、何を左右で争ってるんだ(笑
[ 2017/04/25 09:28 ] [ 編集 ]
XkeyScoreは映画『スノーデン』で詳しい描写がありましたな。

今は多くのプロバイダでも情報検閲やってます。
その名はDPI(Deep Packet Inspection)。
平文で送受信されるTEXT、HTML、Mailデータ等は全部内容をチェックされてます。

Mailは暗号化とSSLアクセス、WebページアクセスはVPNでトンネル作ったり等が対策になりますが、盗聴大王のNSA様には果たしてどこまで有効か分かりません。
[ 2017/04/25 12:06 ] [ 編集 ]
ネトウヨとネトサポの区別も使わない人間は、ルペンを極右と呼ぶマスゴミと同じ印象操作したい人間。本当はその種の人間に言論の自由を与えてはいけないだな。有害なだけだから。
[ 2017/04/25 14:29 ] [ 編集 ]
XkeyScoreはね、解析ソフトなんだよ。わかってないな。HTMLと関係ないの。OSに
直接入れるの。ドアがあって。win10では正式いれてるし、win2000のクローラーに
は入れてあったの

だからトンネルとかも意味ないの。

このソフトは通信時の暗号化を解析するソフトで、ネットで暗号化処理したものは
数時間で全部解析できんの。

たとえばパスワード、シリアル、ビット処理通信、デジタル通信処理、全部解析できる。

なのでOSに介入してアンチウイルスが無効化されんの。
これ防げるのはドイツ情報機関が開発した対NSA防護システムだけ。

なので、全員が除かれているわけ。愛国法で米国経由の通信は自由にこのシステムで
介入して除いていいの。だからパスワードすらいらないの。

わかるかな。

玄に入らず、いきなりテレポートして自宅に入るような装置。
しかも暗号解析機能つき数種類の機能もってるので、訓練受けた人でないと
起動すらできないソフトなのね。

対策方法はないです。俺は導入してるけどねw

このソフトがすごいのは、日本人だと10年解析にかかる暗号を、たった2秒で解読するところ。
しかもソフトはポータブルだと500mb。

なので何しても無駄wwww


[ 2017/04/25 16:18 ] [ 編集 ]
フェイスブックとグーグルを利用してはいけないbyスノーデン
・・とスノーデンが警告していましたが

ウィンドウズの仕様で個人情報がダダ漏れになっているのであれば、手の打ちようがありませんな
[ 2017/04/25 19:02 ] [ 編集 ]
分かりきってたことだからなんとも
従米売国奴が蔓延る世なんだし、仮に北方領土が返還されたとしても置かれるのは米軍基地なんだろうな
[ 2017/04/25 19:55 ] [ 編集 ]
>2017/04/25 16:18

読解力ゼロの駄文乙!
誤認識のエセ講釈なぞ無用でごじゃる。

そもそもバックドアとステルスデコードキーが仕掛けてあれば解析なんぞ端っからいりませんわ。

なので導入している対策とやらもどーせ(ry ww
[ 2017/04/26 00:31 ] [ 編集 ]
>04/25 08:53 ] 名無し [ 編集 ]
だからぁ、言ってることに具体性がないって話。ただ悪態並べてるだけで、何を言わんとしてるのか不明。本当は何も主張らしい主張がないのでは?「パヨク以下の情弱」とは何を指してのことですかね?
なお、「下痢」とかゲスい言葉使う人はあまねく底辺パヨクと認識しています。
[ 2017/04/26 08:52 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク