情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.25 08:00|カテゴリ:ニュースコメント(22)

中国軍が10万人規模の大軍を北朝鮮の国境沿いに!臨戦態勢に次ぐレベル、自民党も国内待機へ


s_ice_screenshot_20170425-013417.jpeg

4月25日の記念日に北朝鮮が何らかのアクションをする可能性が高いとして、中国が国境沿いに10万人規模の軍隊を展開したと報じられています。

報道記事によると、中国は先週頃から警戒レベルを「2級戦備態勢」に引き上げ、全軍に臨戦態勢の一歩手前で待機するように命じたとのことです。
北朝鮮で有事が発生すると難民が押し寄せる可能性もあることから、中国としては騒動が起きる前に備えておいたと見られています。

日本政府の方も与党議員を対象にして、海外出張の自粛を要請しました。党執行部は「若手の地元活動が不足している」とコメントし、次の総選挙に備えるためにも地元で活動をするように呼び掛けています。


中国、北国境の警戒強化…兵士10万人展開か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00050159-yom-int

 中国軍などの複数の関係筋によると、中国軍は4月中旬から臨戦態勢に次ぐレベルの「2級戦備態勢」に入った。中朝国境地帯に10万人規模の兵力を展開しているとの情報がある。



<二階幹事長>「若手、海外出張自粛を」 地元回りを指示
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000085-mai-pol

 自民党の二階俊博幹事長は24日の記者会見で、党所属議員が予定する大型連休中の海外出張について、一部を自粛させる考えを示した。党執行部は「若手の地元活動が不足している」と厳しい目で見ており、前回衆院選で比例復活した若手や、夏の東京都議選を控える都選出議員らを対象にする方針だ。











関連過去記事

北朝鮮が威嚇、核は発射待機状態!首相官邸が北朝鮮ミサイルに注意喚起!「身を守るために」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16489.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
与党は身内だけ渡航自粛?
[ 2017/04/25 08:11 ] [ 編集 ]
北朝鮮が核実験を行ったらアメリカではなくて中国が何らかの動きをするのかも知れんな。
[ 2017/04/25 08:16 ] [ 編集 ]
三つ巴
ニュースは的外れ。 ニュースはまとはずれなのよ。

今やロシア軍と中国軍と米韓軍の
三つどもえ。
例えばロシア軍が国境を越えて進軍したら・・・・
[ 2017/04/25 09:56 ] [ 編集 ]
[ 2017/04/25 09:56 ] 名無し

いまのところロシアの動向は報じられておりませんね。
[ 2017/04/25 10:04 ] [ 編集 ]
トランプ安倍の延命大作戦!!
お抱え評論家のもしもシリーズで大事が起きたことない、
大体は不意だからね、事後報告です。
(騒いでる内は大丈夫、でもちょっと裏で悪さします、満員電車で痴漢するように、、)

悪を潰さず(もし)を叫ぶのがお仕事の国、マスゴミ、評論家。←同じ悪ですから。
[ 2017/04/25 10:11 ] [ 編集 ]
稲田防衛相 わたし“GW外遊”で5月上旬にベトナムを訪れ、日程が整えばタイも訪問するけど、なにか? 外されるまえに行っとかないとね~
安倍ちゃんも北欧4カ国はやめるけど、27日~30日にロシア・英国訪問予定。
[ 2017/04/25 10:44 ] [ 編集 ]
無理に騒いでいるだけの様に
思うのは何故だろう。
[ 2017/04/25 11:05 ] [ 編集 ]
撃つなら撃つではよ撃ってきてほしいわ
ほんとつまんねえわ
[ 2017/04/25 11:07 ] [ 編集 ]
北朝鮮のミサイルガー、と喚きながら、稼働中の原発の稼働停止をしないんじゃ、何の説得力もない。

安倍晋三はアホすぎ。
[ 2017/04/25 11:30 ] [ 編集 ]
国民に恐怖を煽り脳裏に植え付けて支配してきました!茶番茶番茶番茶番茶番。あほらし
[ 2017/04/25 11:49 ] [ 編集 ]
ロングヘアーをショートにし、窓には飛散防止フィルム、食料ノープロブレム!
ヘルメットok、風呂に水、マイナンバーやラジオ、防塵マスク、よし!!

[ 2017/04/25 11:54 ] [ 編集 ]
これで対艦ミサイルの一発も撃たなかったら、周りを散々振り回して金使わせておいてホントに無慈悲だな。
[ 2017/04/25 12:13 ] [ 編集 ]


原発稼働ガ〰


説得力なし。

あほ晒しが趣味なのね
[ 2017/04/25 12:14 ] [ 編集 ]
原子力発電は日本固有のシステムらしいからね(爆)サヨクがバサヨと呼ばれるの所以スカ
[ 2017/04/25 12:17 ] [ 編集 ]
戦争ごっこももう、国民は見透かしていますよ。
北朝鮮の後楯中国は強すぎる。トランプは素人。
[ 2017/04/25 12:19 ] [ 編集 ]
言う一狼君イミフサイコー
[ 2017/04/25 12:24 ] [ 編集 ]
サヨクって在日朝鮮賊バレバレですなあ(笑)普通の日本人なら先ずは人口密集地域の着弾を心配するが、原発に拘りあほーマンスを優先させる朝鮮賊のしつこさにはウンコ臭あり。 
[ 2017/04/25 12:30 ] [ 編集 ]
自意識過剰の自慢しぃ
毎回マスゴミ(上層)の同胞のなんちゃら記念日(影像)プロパガンダを見せられる日本人。

大国(米国)にも脅威、対等のわが軍←日本にもいたな。
[ 2017/04/25 12:35 ] [ 編集 ]
みなさん、twitterもされてみては?
志位委員長ボコボコですよ?(笑)
[ 2017/04/25 13:06 ] [ 編集 ]
>2017/04/25 13:06
おい、中二病独裁委員長の悪口はやめろ。
[ 2017/04/25 15:41 ] [ 編集 ]
記事の見出しにやや違和感。
自民党の国内待機は米朝衝突に対する臨戦でなく、都議選や解散総選挙に備えた選挙戦に対する臨戦のようだが…
[ 2017/04/25 19:29 ] [ 編集 ]
>原発に拘りあほーマンスを優先させる朝鮮賊のしつこさにはウンコ臭あり。

ようするに日本人は原発に着弾するリスクを見落としたまま被曝しろということですか。この売国奴め。
[ 2017/04/27 00:32 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム