情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.25 13:30|カテゴリ:政治経済コメント(53)

北朝鮮が過去最大規模の軍事演習を実施!長距離砲300門以上を動員!「懲罰の先制攻撃を」


s_ice_screenshot_20170425-133030.jpeg


朝鮮人民解放軍の創設85周年目を迎え、北朝鮮は過去最大規模の大規模な軍事演習を実施しました。演習には長距離砲が300~400門ほど投入され、一斉に射撃する様子が公開されています。

朝の放送で北朝鮮の国営メディアは「アメリカが先制攻撃の妄動を続けるならば、事前の通告なしに懲罰の先制攻撃を加える」と述べ、米韓の軍事行動を強くけん制しました。

アメリカのドナルド・トランプ大統領は北朝鮮に更なる追加制裁を示唆しており、両国間の緊張は依然として高止まりになっています。


北朝鮮国営メディア「懲罰の先制攻撃を加える」と威嚇・けん制
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170425/k10010960401000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

北朝鮮は、25日、朝鮮人民軍の創設から85年の節目を迎えました。国営メディアは、「アメリカが先制攻撃の妄動を続けるならば、事前の通告なしに懲罰の先制攻撃を加える」と威嚇し、アメリカ・トランプ政権を強くけん制しています。



北朝鮮が大規模な火力訓練か 韓国通信社が伝える
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170425/k10010960491000.html?utm_int=news_contents_news-main_002


s_ice_screenshot_20170425-132701.jpeg
s_ice_screenshot_20170425-132703.jpeg
s_ice_screenshot_20170425-132717.jpeg
北朝鮮の朝鮮人民軍の創設から85年になる25日、東部のウォンサン(元山)付近で、大規模な火力訓練が行われていると、韓国の通信社が伝えました。







関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
魔人ブゥ びびってんぢゃんw
[ 2017/04/25 14:02 ] [ 編集 ]
やるやる、詐欺
[ 2017/04/25 14:26 ] [ 編集 ]
日本国内の在日勢力を叩かないと無意味
もし、本当に核攻撃なり、攻撃するなら、ミサイル発射だけで終わるだろうか?
同時多発的に、日本やアメリカなどに埋伏する、朝鮮韓国勢力が破壊工作やテロに及ぶだろう。
まさか戦争するのに、それすら行わない無能な作戦指揮官などいないだろうから、
日本も総連や民団などはもちろんのこと、しばき隊なり、様々な在日組織を潰しておくことが肝要。
敵地撹乱は戦争の常套手段ではないか。

日本に1人も韓国朝鮮人が存在しないなら、ミサイル防衛だけで済むが、
実際にはたくさんいるのだから、ミサイル防衛だけしても全く無意味だと、
なぜわからないのだろうか?どこまでも安全ボケしたおろかな日本人たち。

[ 2017/04/25 14:40 ] [ 編集 ]
1440愚かなのはアンタ、ミサイル防衛を担当する部隊と国内治安を担当する部隊は違うよね。だから空自パック施設に陸が張り付くンだが、当然住民保護には警察機関(海保含む消防等も出張るな、戦争は遊びじゃねえんだからアベガ~アベガ~で人は守れねえの。総合統合戦略が基本くらい覚えてや。
[ 2017/04/25 14:48 ] [ 編集 ]
しかしデブっチも韓国を攻撃したり日本を攻撃したり忙しそうだな。二方全面戦をやるとはスゲー
[ 2017/04/25 14:54 ] [ 編集 ]
上の人たちは、安倍独裁政治の脅威よりも北や外国の脅威が一番怖いから、
国は備えねばならない、国民ももっと細かいマニアックな防衛機構を知らないうちは文句を言うな…とかいうことなのだろうか。

為政者による国内の脅威が一番怖いと考えるひともいて、どちらがより脅威とか比べたり、白か黒かの二元論でもないのだから、バカにしたり、文句を言うなと抑える必要もないと思うのです。

マニアの性なのかしらね
[ 2017/04/25 15:05 ] [ 編集 ]
1440さん
だからそんな人たちが
もしかしたら
日本国内で日本を攻撃しようとしたら、いちばん効果のあるのが原発を小型爆弾ででも爆破することでしょう それなのに再稼働バンバンやってる安倍さん達、日本を一番つぶしたいのは安倍らなのかも
[ 2017/04/25 15:25 ] [ 編集 ]
いや、前々からこの日は盛大にやるって言ってたじゃん。85周年記念だったっけ? それなら『想定内』だろ?
軍事演習だろうと、日本でいうところのお祭り、ブラジルでいうところのリオのカーニバルみたいなもので、対外的には何の被害もなかったなら大騒ぎする必要もないことだと思うが?
北朝鮮だから、で何でもかんでも『脅威論』に結び付けるのは違うと思う。むしろ、憲法違反を屁とも思わず、天皇陛下に対して不忠を働き、国民に束縛を与え続けて改憲まで視野に入れた戦前回帰を図るでんでん内閣の方がよっぽど国内的には脅威だと思うのだが、そう感じる日本人はマイノリティなこと。
[ 2017/04/25 15:28 ] [ 編集 ]
Military festival
硝煙がカラフルに何色もあったりして
町民運動会みたい
田植え前だぞー それー とか
[ 2017/04/25 15:33 ] [ 編集 ]
>15:05
>国民ももっと細かいマニアックな防衛機構を知らないうちは文句を言うな
実際は情報自体はあちこちで出ているんだけどマスコミ及びジャーナリストの知識が無さすぎるせいか伝えようとしないだけなんだけどね。
まあ知識がない上に取材すらせず、憶測で全く見当違いの事を言ってる自称ジャーナリストやコメンテーターの多いこと多いこと・・・
せめてインターネット出来ないの? 専門家に聞く事すらしないの? 馬鹿なの? って感じ。

[ 2017/04/25 15:34 ] [ 編集 ]
長距離砲だから砲身が長い
[ 2017/04/25 15:49 ] [ 編集 ]
グチャグチャ言ってないで早くアメリカに懲罰を与えてやってくれよ。
[ 2017/04/25 15:50 ] [ 編集 ]

  米国が寸止めの挑発を延々と続ければ、北も軍事訓練を繰り返すから、いずれ燃料も
 
  弾薬も無くなって 白旗降参 だろ
[ 2017/04/25 15:52 ] [ 編集 ]
ABCD包囲網完成。
後は日本がやられた事を、北朝鮮に対してやるだけ。
[ 2017/04/25 16:29 ] [ 編集 ]
ちがうちがう、その反対
戦争屋はてきにも味方にも武器売るから、もうかってしょうがないの
で、戦争をはじめた政治家にお礼がいくの
戦争していい目にあうのは彼らだけです
安倍もホクホクだわね
[ 2017/04/25 16:30 ] [ 編集 ]
刈り上げ豚の丸焼け~
[ 2017/04/25 16:31 ] [ 編集 ]
どちらも口実を与えないように実に慎重ですな
[ 2017/04/25 16:34 ] [ 編集 ]
戦争屋が北朝鮮に味方すれば、北朝鮮の勝利に。
[ 2017/04/25 16:39 ] [ 編集 ]
まるで日本が北朝鮮を攻める文体が目立ちまスそして原発を爆破っうシナリオスカ。じゃ大量破壊兵器弾道ミサイルを使う意味ないじゃん(爆)大量破壊兵器を使えば人道への挑戦とみなされるリスクが原発攻撃スカ
[ 2017/04/25 17:01 ] [ 編集 ]
原発テロ攻撃超こえ~。是非テロ等準備罪の早期成立を目指さないとね。 
[ 2017/04/25 17:04 ] [ 編集 ]
これから戦争始まるかもしれないのに、盛大に燃料使って盛大に無駄弾撃って良いのか?
[ 2017/04/25 17:08 ] [ 編集 ]
ハリボテでなくて?怪しいニュース…
日々追い込まれてる感じなんだけど
[ 2017/04/25 17:27 ] [ 編集 ]
なんか中国も石油系バルブを締めるとか?アテにはならんけど。平壌も電力配給みたいで停電もしばしば、当然車輌やミサイル燃料も厳しいでしようね。空腹➕アレコレ人民軍兵士も大変ですなあ事
[ 2017/04/25 17:28 ] [ 編集 ]
  追い詰められて、自暴自棄になって、ヤケクソになって、道連れにしてやる と、核を発射

  これが一番恐ろしい

  恫喝してくるうちはまだいい 交渉したがっている証拠だから

  武力が非対象だから 追い詰められるのは北  だから自暴自棄が 恐ろしい  


[ 2017/04/25 18:02 ] [ 編集 ]
誰が核を発射するんだ?アメリカはしないよねっうか核開発と弾道ミサイル発射実験を止めろって世界がブーイングなのに、それでも止めない国に交渉する気があるいはが甘い。
[ 2017/04/25 18:23 ] [ 編集 ]
よっぽどキチ朝鮮を擁護したいらしいが、キチ朝鮮が核開発に成功しノドンへも搭載技術を確保したら、例の原発なん(^3^)/ってはどうコメントするだろか?
[ 2017/04/25 18:30 ] [ 編集 ]
1448<
意味がわからん
警察があるから在日工作員は大丈夫といいたいのか?
犯罪すら逮捕できないのに?
拉致すら阻止できないのに?
素人なので教えてほしいもんだ。
[ 2017/04/25 18:36 ] [ 編集 ]
1836そりゃ警察組織が無能だと思うが、自衛隊には逮捕権限はないぜ。テロ等取り締まりは警察権限を理解しろ。テロ集団が武力攻撃して警察の手に負えない場合は治安出動命令でも出るんじゃねえか。自衛隊には欧州や韓国みたいに軍隊が平時、国家憲兵として警察権行使は付与されてない。  
[ 2017/04/25 18:44 ] [ 編集 ]
原発テロを出すくらいだから少しは日本の原発警備体系を皆さん理解してると思ってましたが(爆)現状、原発敷地内は警察車両が定期巡回のみ、海上も海保がそれなりね。自衛隊の常駐反対政党は何処なんだろ(笑)日本とスウェーデン以外は民間警備も武装警備や軍隊が常駐ね。IAEAも日本の原発警備を憂いて改善を求めてるよね。

[ 2017/04/25 18:55 ] [ 編集 ]
北チョンのボケ外務大臣 キンゲロゲロが真っ先に攻撃されるのは日本って、昨日言ってたよな。
まだかなー。
[ 2017/04/25 19:11 ] [ 編集 ]
やることなすこと内向きのこけおどしばかりで哀れな独裁者感が際立ちますね。
内心ブルブル震えてるんじゃないでしょうか。
[ 2017/04/25 19:25 ] [ 編集 ]
脱北兵の話だと、北朝鮮には数万の特殊部隊がいて、主な目的はダム内への薬品投入と、原発の爆破だそうな。
連中が日本に入ってくるのはわけもないから、日本は戦争はやらないに超した事はない。
日本海沿岸には、原発がずらーっと並び、狭い島国の数ヵ所に人口が密集している。そこをミサイルで爆撃すれば壊滅する。震災からいまだに完全に立ち直っていない、原発事故も終息していない国ならばなおさらだ。とどめになる。
中国やアメリカやロシアみたいに国土が広いわけではない。
こんなに攻撃しやすい国はそうはないのでは?
日本は戦争をしてはいけない国という事。
[ 2017/04/25 19:26 ] [ 編集 ]
まさに国際法を無視する無法者国家やね。地上から抹殺でしような
[ 2017/04/25 19:39 ] [ 編集 ]
19:26
だから、いつまでも9条なんて言っている輩が多いのがガンなんですよ。
貴方はそんな事は言わない方ですよね?
まさか、改憲反対なんてね。絶対に言わないですよね?
[ 2017/04/25 19:39 ] [ 編集 ]
キチ朝鮮擁護のイボ痔~スネ
[ 2017/04/25 19:40 ] [ 編集 ]
で、アベはロシアに行くんだろ
ともちんは東南アジア
ぷっ
[ 2017/04/25 19:43 ] [ 編集 ]
頭の弱いのが出てきてプだってワロタ。
[ 2017/04/25 19:46 ] [ 編集 ]
フェイク国家のフェイクメディア

空軍が養豚場してるし他も訓練どころじゃ無いのが現状かもしれんな…
[ 2017/04/25 19:49 ] [ 編集 ]
北朝鮮なんかより日本の方がよっぽど脅威。

日本は在日米軍がいなくなったら戦前みたいにすぐ暴走しそうだし。

たいして脅威もないのにいつまてメディアは騒いでるのかな。
[ 2017/04/25 19:49 ] [ 編集 ]
言うだけ番長の📞と、言う前にビビらす♠。
♠の完全勝利だわ。
オバマ時代にやり放題の中共を黙らすしかないな。
シナの南シ海に作りまくった拠点も一掃してほしいわ。
[ 2017/04/25 19:51 ] [ 編集 ]

朝鮮賊が必死こいてるが


日本を弾道ミサイル攻撃すると公言してるのはでぶッチ狂国
[ 2017/04/25 19:56 ] [ 編集 ]
森友学園問題で封印されていたキチガイが開封されたら

ここの※欄も下品になったな

こいつ1人でいったい幾つ連投してるんだ?

こんなの放置してブログのレベル下げてんのかよw

超低レベルで相手にするレベルじゃないっしょ気持ち悪いわ(笑)
[ 2017/04/25 20:02 ] [ 編集 ]
連日されている共謀罪の議論もそうだが、憲法も誰がいじるのか?ということも大きいね。今の宗教団体と一体となった極右のカルト政権では余計な所まで変えられてメチャクチャにされてしまうからね。
今まで何度騙されてきたことか。
まさか、学習してますよね?
現在進行形なので忘れるわけはないですよね?
なんか聞くところによると、共謀罪は一般人に適用されないことはないと言ってるみたいだし、今でも大分県警が野党の事務所に監視カメラをしかけたり、大垣市では警察が一企業に環境保護団体の情報を照会したり、鹿児島の志布志事件なんて冤罪事件もあったよね?俺は新聞で見かけた程度で、あまり詳しくないが、かなりの事情通みたいだから、当然覚えてるよね?
まさかそんな政権に改憲させてもいいと言ってるわけではないよね?
それなら一安心だ。
[ 2017/04/25 20:12 ] [ 編集 ]
2002得意コメ

[ 2017/04/25 20:14 ] [ 編集 ]
サヨクは嘘を指摘されると激怒しすぐ誤魔化しますよ。


[ 2017/04/25 20:16 ] [ 編集 ]
その前に朝鮮族のコメントは支離滅裂でしょう。誰が森友とかのコメントしてるの?
[ 2017/04/25 20:22 ] [ 編集 ]
横田空域何とかしろよ
[ 2017/04/25 20:23 ] [ 編集 ]
>20:16
安倍はそういうことが度々あるよね。
嘘を誤魔化すために必死で政府資料を廃棄したり隠蔽したりしてるし。
[ 2017/04/25 20:32 ] [ 編集 ]
核戦争とか言いながら
実際核ミサイルの撃ち合いになんかなったら
こんな大砲何百門あったって意味ないと思うんだけど
やってることと言ってることが噛み合ってない
まあたぶんとりあえず威嚇しておかないと安心できないのかな
生きるとは哀しいことやな
[ 2017/04/26 03:50 ] [ 編集 ]
被曝系アカウントの方々、北の核ミサイル防護方法は書かないな・・・。
密約でもしてるのでしょうか?在日のどこかと・・・。

普通書けよお前らって感じるのですが・・・。

こういう時は黙ってる奴は信用できん!
[ 2017/04/26 04:32 ] [ 編集 ]
v-19まぁ、これで自民党が選挙で優位になるわけだ。
防衛族の投票が全部はいるので・・・。笑

どうしようもないバカとバカのミスリード合戦。
そもそも日本が核攻撃ごときにビビらないって。

紀藤弁護士なんて、この件で危ない日本と指摘したら、
危険人物は貴方だ、みたいに言われよう・・・・。

あほって治りようがないね。笑まったく。
そのまま核攻撃で死ぬ気なのだろう。笑


ツイッターリベラルもアホ杉!!
ついてけないもうぉぉ 笑
[ 2017/04/26 04:38 ] [ 編集 ]
神奈川県の厚木基地に核攻撃するんじゃないよ!
[ 2017/04/26 16:58 ] [ 編集 ]
1836そりゃ警察組織が無能だと思うが、自衛隊には逮捕権限はないぜ。テロ等取り締まりは警察権限を理解しろ。テロ集団が武力攻撃して警察の手に負えない場合は治安出動命令でも出るんじゃねえか。自衛隊には欧州や韓国みたいに軍隊が平時、国家憲兵として警察権行使は付与されてない。  
[ 2017/04/25 18:44 ] 名無し [ 編集 ]

こいつ馬鹿だな
結局、有事の際は国内の中韓勢力を叩かにゃいかんだろうが。権限がー命令がー、だからなんだ?
論点がおかしいぞ。どこが動く、どこの権限の話ではなく、話題にしてんのは誰が敵かだ。
[ 2017/05/02 01:13 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク