情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.25 20:00|カテゴリ:政治経済コメント(21)

週刊文春「ソニーの村松取締役が元・乃木坂46の橋本奈々未と密会!私物化!」⇒一般人「別に良いのでは」


s_ice_screenshot_20170425-195015.jpeg
*橋本奈々未


週刊文春がスクープ記事として掲載した情報がネット上で物議を醸しています。問題となっているのは、ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)の取締役・村松俊亮氏が、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーだった橋本奈々未(24)さんと何度も密会を繰り返していたという記事です。

自宅マンションにも行っていたことから怪しい関係だと記事では取り上げていますが、これに対して一般人からは「別に良いのでは?」と疑問の声が相次いでいます。
既に橋本奈々未さんはアイドルグループを卒業している上に、成人している年齢です。年の差はありますが、この二人が付き合っているとしても何ら問題はないと言えます。

ちなみに、村松氏は「本人がその(芸能界引退の)あとに、希望で芸能関係の裏方の仕事をする予定」とコメントしており、仕事関連の話し合いをしていると言及していました。


元・乃木坂46 橋本奈々未を“私物化”するレコード会社取締役
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170425-00002282-bunshun-ent

 大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、村松俊亮氏(53)が、アイドルグループ「乃木坂46」を今年2月に卒業したばかりの人気メンバー・橋本奈々未(24)と、卒業後も密会を繰り返していたことが「週刊文春」の取材でわかった。村松氏が橋本を送り、橋本の自宅マンションの建物内に入る姿も複数回確認している。






















関連記事


ブログパーツ
双方の業務上に何らかの繋がりがある人間関係だと、「李下に冠を正す」ように見られるもの。週刊文春が記事にしたことは何ら問題はないだろう。
[ 2017/04/25 20:09 ] [ 編集 ]
いい金持ちパトロンを見つけましたね。アイドルなんてバカらしくて辞めるよね
[ 2017/04/25 20:09 ] [ 編集 ]
ソニー側を擁護してるのは政府に楯突く文春嫌いのネトウヨの気もせんでもない

別にハタチ超えた大人同士の関係だからいいんだけど
表立ってソニー側を擁護すると、権力者のアイドル搾取を助長するようで嫌な感じ
[ 2017/04/25 20:11 ] [ 編集 ]
ただの一般人と元々芸能界に籍を置いてた人間を同一視するって時点でおかしい。
芸能界への影響がないなんて言いきれないだろ。
[ 2017/04/25 20:13 ] [ 編集 ]
共謀罪、森友学園、火刑学園など
日本がかかえる深刻な政治問題と比較すれば「別に良いのでは?」
[ 2017/04/25 20:14 ] [ 編集 ]
ニュースで見ただけの知識だがこの人は人気メンバーで、卒業を知って泣いたファンも多いらしい

卒業前から関係があって、“独占”するために卒業させたならファンへの裏切り行為だよね

恋愛禁止(笑)とか言ってるアイドルグループ全体のイメージダウンになるし、内部的には「商品に手を出した」ことになるから倫理的な責任は問われるだろう
[ 2017/04/25 20:35 ] [ 編集 ]
暇か?しょーもない記事アップすんな。
真面目に仕事せいや。
[ 2017/04/25 20:49 ] [ 編集 ]
興行ヤクザを擁護するのはネトウヨというよりかは、
新自由主義のネトサポ
一般人も大体こんなものらしいよw
 
[ 2017/04/25 21:07 ] [ 編集 ]
芸能界なんて「そんなもん」でしょうよ
[ 2017/04/25 21:12 ] [ 編集 ]
愛人に出来て裏山c
[ 2017/04/25 21:24 ] [ 編集 ]
テレビを見てはいけない。
[ 2017/04/25 21:26 ] [ 編集 ]
20:09が良いこと言ってる。
「共謀罪」で捕まるような誤解を招く行動をした人間が悪い。
週刊文春は悪くない。
誤解を招くようなことをしたら、(社会的に)裁かれるのは当然(笑
[ 2017/04/25 22:02 ] [ 編集 ]
↑冤罪を知らないのね…

誤解を招くような事をしてなくても、勝手な妄想たくましいひとやおかしいひと、根拠のない逆恨みするひとは幾らでもいる、って知らないのも凄いが惚けているなら、たち悪
[ 2017/04/25 22:13 ] [ 編集 ]

今回の件は何の罪よ?
共謀罪に反対するなら、この文春の記事は叩くべき。
罪のない市民を社会的に制裁している状況に対し、ここのダブルスタンダードなコメント欄は、共謀罪に反対しているのではなく、安部政権の袈裟を憎んでるに過ぎないんではないか?
[ 2017/04/25 22:27 ] [ 編集 ]
AKBの枕営業の話は今始まったことではないかと。
[ 2017/04/25 22:32 ] [ 編集 ]
[ 2017/04/25 22:32 ] 名無し

「AKB」じゃなくて「乃木坂」ね。間違えないように。
[ 2017/04/25 22:33 ] [ 編集 ]
>今回の件は何の罪よ? 共謀罪に反対するなら、この文春の記事は叩くべき。

なんで?のっけから共謀罪とくっつけるその屁理屈は強引。共謀罪というのは、民間による社会的制裁だけではなく、実際に警察権力に拘留・起訴・逮捕され、制裁どころではないし、
全く身に覚えがなかったり、市民として正当な訴えでも適用される恐れがあるのだが。なぜゴシップとゴッチャにするのか。あえてゴッチャにすることで、安倍政権に物申すことを抑制したいのかな

或いはゴシップと共謀罪法を無理矢理一緒にし、矮小化させようとしてるのかもね

なにがダブスタだよ(笑)
[ 2017/04/25 22:53 ] [ 編集 ]
極端に言えば「男女の個人の問題」を安倍や共謀罪に関連付けるってどんだけ政治バカなんだ? おまいら(笑)
[ 2017/04/25 22:56 ] [ 編集 ]
秋元康もやったことだよ。
驚くに値しない。
[ 2017/04/26 02:32 ] [ 編集 ]
文春砲がでんでん擁護のためにいるのはもはや常識としても、これで森友を覆い被せると思えたとしたらお粗末だな。
それともソニーは東芝と違って筆頭株主が国ではない(=でんでんの無能経済政策の被害者にならなかった)のに、利益を出したから、官邸がバッシングしたのか? トヨタが世界一になった時に急にアメリカでプリウスの欠陥が拡散された時と似ているな。もちろん、当時の日本政権(でんでんだったかシロアリだったか菅だったか……)とマスゴミは「日本企業」のトヨタをまったく擁護せず、むしろ批判までしてアメリカの味方をしていたのは本当に情けなかった。
[ 2017/04/26 10:06 ] [ 編集 ]
お礼奉公
乃木坂46を卒業した橋本奈々未は二十歳を過ぎた社会人だ。お世話になったソニーミュージックの御大に一夜のお礼奉公をしたのだろう。これは犯罪ではない、もてない男どもは僻むだろうが。文春はこんなものスクープするより安倍晋三の脱税疑惑でも追求したらどうだ。
[ 2017/04/26 11:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク