情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.28 11:20|カテゴリ:政治経済コメント(33)

【速報】森友学園の籠池元理事長、民進党のヒアリングで記者会見!取引の背後や関係議員に言及


s_ice_screenshot_20170428-112156.jpeg


4月28日に森友学園の籠池元理事長が民進党のヒアリング調査に参加し、森友学園問題について様々な発言をしました。安倍昭恵夫人から100万円を受け取った経緯や国有地の廃棄物などの情報を話しており、籠池元理事長は改めて財務省の方々と事前の調整があったと言及。
安倍政権の姿勢に疑問を投げ掛けると同時に、騒動の全容を追及するように籠池元理事長は求めました。


AmebaTV ニュース中継
https://abema.tv/now-on-air/abema-news

s_ice_screenshot_20170428-111030.jpeg
s_ice_screenshot_20170428-112118.jpeg




















関連過去記事

森友学園の籠池録音、特例や昭恵夫人の名前!安倍政権はノーコメント!菅官房長官「承知していない
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16534.html

関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
北朝鮮のことはほぼ茶番だったことがばれたんで、ここからは共謀罪潰しのために森友からでんでん夫妻を絡めてアホウ財務大臣も葬り去るしかない。
よって、籠池はどんどん暴露してもらいたいが、あんまり調子に乗ると、またコケかねないのでそこは慎重に。

ただ、民進のヒアリングってとこが不安だな。何で野党連合でやらないの? 民進はゆ党勢力が多数いるので、でんでんの援護射撃をしかねないんだぜ。
[ 2017/04/28 11:32 ] [ 編集 ]
連休直前ってタイミング悪すぎない?
メディアがスルーする(できる)理由ありすぎ
[ 2017/04/28 11:48 ] [ 編集 ]
↑タマはまだまだあるみたいですよ。
[ 2017/04/28 12:16 ] [ 編集 ]
外遊から帰ってきたら安倍昭恵夫人を証人喚問の場へ!これは逃げられるでしょうか?それにしても籠池のオッサンはいくつもの保険を作っていたんだな!
[ 2017/04/28 12:30 ] [ 編集 ]
国民の関心を安倍の100万円寄付から逸らそうとしている
安倍応援団の有名人などに騙されないように。
[ 2017/04/28 12:43 ] [ 編集 ]
[ 2017/04/28 12:43 ] 名無し

国民の関心は安倍の100万円寄付だけではない。すべての森友問題の解決を望んでいる。
[ 2017/04/28 13:19 ] [ 編集 ]
外遊お帰りの際は、タラップをそのまま国会の証人喚問へ繋げたいですよね。
[ 2017/04/28 14:04 ] [ 編集 ]
さすがにこれで「安倍に責任がある!」は無茶な論理だわ。
結局直接的な関与が証明できない以上籠池には絶望の負債が待ってるだけ。

まあある意味で籠池は無様なピエロだわ、のいほいの金稼ぎにいいように使われた感じ。
[ 2017/04/28 14:14 ] [ 編集 ]
え?
[ 2017/04/28 14:34 ] [ 編集 ]
↑というのは無理な論理だわ。安倍ではなく昭恵をちょっとずつあぶりだしている。財務省からほんの少しでも証拠が出れば、徹底的な追求が待ってるだけ。
まあある意味で、むりやりな事を書くやつは無残なピエロだわ、安倍擁護にいいように使われた感じ。
[ 2017/04/28 14:36 ] [ 編集 ]
>>14:14
まったくもってその通り

安倍憎しで菅野の嘘八百を信じたバカは猛省すべき
[ 2017/04/28 14:38 ] [ 編集 ]
なぜ?
安倍は自分かあきえが森友に関与してたら議員辞職するって明言したでしょうが。
あきえの関与が決定的なんだから、辞職でしょう。
でもあきえよりもっと罪深いのは日本を北朝鮮化したいダンナのほうだけど。
[ 2017/04/28 15:16 ] [ 編集 ]
森友は終わった。加計学園には問題がなかった。
テロ等準備罪法案の採決を!
…ネトサポ、ネトウヨ
[ 2017/04/28 15:45 ] [ 編集 ]
昭恵の土地関与120%
安倍事務所も協力していた。

[ 2017/04/28 15:50 ] [ 編集 ]
籠池泰典「昭恵夫人から100万円を貰ったのは園長室で、私が職員室に行って貰ったと言った」
籠池町浪「玉座の間で貰って、籠池諄子が職員室に持ってきた」
籠池諄子「私が職員室に持っていった」

嘘つきばっかりやん
[ 2017/04/28 16:55 ] [ 編集 ]
妻が関わっていることは明らかなのですから安倍は辞任すべきですね
[ 2017/04/28 17:22 ] [ 編集 ]
〈16:55〉どちらかの記憶違いということだろう。
自分に照らし合わせてみても、よくある話だろうに。
毎日忙しく動き回っている人なんだし。
他に録音テープやファクスなどの物証がいくらでもあるのに、僅かな点をことさらあぶり出し、「だから全部ウソだ!」とやるのは、ネトウヨの見え透いた常套手段だ。それしか手がない。
あなたまさかネトウヨじゃないでしょうね?
だったら、もうちょっとしっかりしてくれよ。
[ 2017/04/28 17:24 ] [ 編集 ]
いちばん悪いのはこの件を利用して金儲けした菅野だけど、菅野の素性を知りながら嘘を垂れ流したマスコミの責任も重い

関係者の証言はあやふやだし、物証と言われるファックスや録音の信憑性も怪しいから最近はかなりトーンダウンしてきたけど

籠池ファミリーが政治家や役人を巻き込んで悪事を働いたのはほぼ間違いないのに、菅野が出てきて引っかきまわしたから話が違う方向に行ってしまった
[ 2017/04/28 17:42 ] [ 編集 ]
1742~
意図的に大嘘をつく安倍夫婦や稲田とちがって、菅野さんが何嘘ついてる?
政権に統制されたマスコミじゃ真実を暴けなかったでしょう?
籠池氏の吐露、菅野氏の裏付けによってようやくここまで来た。これからだよ。狂ったカルト総理が日本を着々と北朝鮮化しつつあることをやっとみんなわかってきたとこだからね。
菅野さん、ありがとう。
[ 2017/04/28 17:53 ] [ 編集 ]
森友追求して野党の支持率上がったかい?
菅野が提供してきたもので総理夫妻の直接的な関与を示したものがあったかい?
いい加減気づきなよ、この話題で安倍政権は揺るがないって。

カルトって言うなら元しばき隊で寄付金横領&婦女暴行疑惑でいろいろと曰くつきの菅野を妄信してる↑のほうがよほどカルト信者だよ。
[ 2017/04/28 18:18 ] [ 編集 ]
フン、まだまだ森友問題は全然終わっとらんということや
だろ?ネトサポウヨ諸君!www

ざまぁねーわw
[ 2017/04/28 18:36 ] [ 編集 ]
菅野を信じるのがカルト?
じゃあカルトと一緒になって政権運営してる党はどういえばいいの?
[ 2017/04/28 18:42 ] [ 編集 ]
菅野完氏が探してきた資料も、録音も捏造だってのかね。支持率を上げるためにやってるんだろ、というさもしい心が、なんだかね。まあ、変なこというやつがいるのは効いてるってことだね。きっと、まだまだ証拠出るぞ。
[ 2017/04/28 18:43 ] [ 編集 ]
むしろ打倒安倍政権過去最大のチャンスを浮かれた挙句右往左往して
台無しにしたのは野党の方なんだよなぁ
[ 2017/04/28 18:45 ] [ 編集 ]
もともとの野党の支持率に、森友で明らかになってきた安倍の醜い姿を知って安倍自民党に不信感を抱く人達がふえている。
安倍夫妻が関与していた証拠はたくさんあるではないか。今回のレコーダーも昭恵の関与を明示した。マスコミが安倍の報復がこわくておざなりにしか流さないから伝わるのは遅いが。
安倍がマスコミを縛るせいで安倍一味のあふれかえるほどの悪事が国民に伝わらない。だから支持率が下がらない。
でも森友は違う。日本を北朝鮮のような国にしたいという安倍の企みが明らかになったからには、そんなことは絶対にさせない。日本の興亡がかかっている。
皆真剣にみつめだした。
日本を売るネトウヨや安倍には、日本人がどれだけ日本を愛しているかわからないだろう。嘘や詭弁など、もう通らない。
[ 2017/04/28 19:00 ] [ 編集 ]
【右翼の正体】でネット検索すれば、右翼団体の代表の名前のほとんどは朝鮮名だと載ってた。それに関連して検索していくと【右翼団体に集うメンバーもほとんどが在日朝鮮人】【ネトウヨのほとんども日本人のフリした右翼団体員】という内容が書かれていた(^∀^)
[ 2017/04/28 19:28 ] [ 編集 ]
安倍晋三と昭恵の件はいつまでも終結しませんよ
[ 2017/04/28 20:22 ] [ 編集 ]
そういえば左翼対称の名前は在日とか言ってるネトウヨいたけど
高田も左右対称なのに気づいてるのかな
[ 2017/04/28 20:24 ] [ 編集 ]
[ 2017/04/28 19:28 ] ラッキー純

少なくともこのトピでは朝鮮人だの韓国人だのは関係ありませんね。
[ 2017/04/28 21:40 ] [ 編集 ]
ネトウヨのドンデモ理論が炸裂しているが、残念ながらそれを信じる国民が多々いるのもまた事実。
[ 2017/04/28 21:56 ] [ 編集 ]
>森友追求して野党の支持率上がったかい?

支持率あげるために森友問題追及していると思っているお馬鹿さん。
[ 2017/04/28 21:59 ] [ 編集 ]
生々しい話
世界の独裁者を買収して何かさせたい場合って大体お幾らなんでしょうね
企業レベルで買えるかな
[ 2017/04/28 23:42 ] [ 編集 ]
民進党は、どうしていいかわからず、ただただ騒ぐだけ。
方向性なしの烏合の衆。
崩壊一直線。
こんな集団に縋るおっさんも、おっさん。
[ 2017/04/29 09:09 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク