情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.29 06:50|カテゴリ:ニュースコメント(44)

【緊急速報】北朝鮮が再びミサイル発射!発射に失敗との報道、鉄道に影響も!


s_ice_screenshot_20170429-064751.jpeg


4月29日早朝に北朝鮮が弾道ミサイルの発射実験を行ったことが分かりました。今回の弾道ミサイル発射実験も失敗したと見られ、この影響で鉄道会社は一時的に運転を見合わせています。






















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
コミケ期間中はやめてくれ。
[ 2017/04/29 07:23 ] [ 編集 ]
こうやって戦争に慣らされていくんだな
放射能に慣らされていったように
[ 2017/04/29 07:31 ] [ 編集 ]
ネトウヨと政府はあおってるけど、演習ちゃうの?
安倍がタイミングよく日本にいないのはなぜなんだろう。北朝鮮のこと、プーチンとは全く話しなかったというか相手にされなかったみたいだけど。
まあ、北朝鮮が無茶をしないということを戦争屋からきいてるのかな
[ 2017/04/29 07:45 ] [ 編集 ]
東京やソウルに対する核攻撃は現実味を帯びている。

by ティラーソン国務長官
[ 2017/04/29 07:48 ] [ 編集 ]
前回と同様、アメリカ軍が撃ち落としたと想定するが、北をまします逆撫でし・・・。
[ 2017/04/29 07:54 ] [ 編集 ]
パヨクのミリヨタ講談はウケる。今日から連休なんだからさネッサより外で散歩でもして新鮮な空気・香りに触れろ巣穴暮らしは健康に悪いぜ。健忘痴呆でウリ痔もかなり呆けてきてるじゃねえか
[ 2017/04/29 07:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 前回と同様、アメリカ軍が撃ち落としたと想定するが、北をまします逆撫でし・・・。

撃ち落としたって、そんなことすればバレて大騒ぎです。
落としたとすれば、サイバー部隊とかのハッキングでしょ。
[ 2017/04/29 07:57 ] [ 編集 ]
◎情報提供 異常なし(第1報)北朝鮮によるミサイル発射に関する原子力施設への影響

<原子力規制委員会から緊急情報メールサービス 情報提供メール配信に登録いただいている方へお知らせです>

本日(29日)発生した北朝鮮によるミサイル発射に関する原子力施設への影響について、お知らせします。(7時12分現在)

現在、以下の各施設ともに異常情報は入っていません。
今後、特に異常情報がない限り、本報をもって最終報とします。

1.原子力発電所

北海道電力・泊(PWR)
東北電力・東通(BWR)
東北電力・女川(BWR)
東京電力・福島第一(BWR)
東京電力・福島第二(BWR)
日本原電・東海(ガス冷却炉)
日本原電・東海第二(BWR)
中部電・浜岡(BWR)
東京電・柏崎刈羽(BWR)
北陸電・志賀(BWR)
原電・敦賀(BWR(1号)・PWR(2号))
JAEA・もんじゅ(高速増殖炉)
関西電・美浜(PWR)
関西電・高浜(PWR)
関西電・大飯(PWR)
中国電・島根(BWR)
四国電・伊方(PWR)
九州電・玄海(PWR)
九州電・川内(PWR)

2.サイクル施設

原燃・六ヶ所(再処理)
JAEA・東海(再処理)


以上

-------------------
◇緊急時情報ホームページ
(過去の発表を御覧になる際、また設定変更・解除等の際は、こちらからお願い致します。)
http://kinkyu.nsr.go.jp/m/

-------------------
※このメールには返信できません。

原子力規制委員会
[ 2017/04/29 08:01 ] [ 編集 ]
原発に撃ち込まれることは想定してないんだもんね~
[ 2017/04/29 08:05 ] [ 編集 ]
またサイバー攻撃で落とし可能性もあるよね?空母にゃ手も足もでない撃ちゃ迎撃以前にオシャカじゃ北のでぶっチ面子丸潰れだね。
[ 2017/04/29 08:06 ] [ 編集 ]
原発に当たる以前に到達するかが怪しいかもよ。例のキチ朝鮮自慢の布製複翼木造ステルス機がコエ〰かもよ。ナンセ最新鋭のレーダーには映らないな(笑)米軍も自衛隊の陸にある古いレーダー頼り

[ 2017/04/29 08:11 ] [ 編集 ]
今、総理は何処に?
[ 2017/04/29 08:16 ] [ 編集 ]
北朝鮮も限界かな。

核ミサイルは実際に使うというより、体制維持のためのカード作り。
失敗すると、外交交渉上のカードにならない。

北朝鮮としては厳しい状態ですね。
[ 2017/04/29 08:19 ] [ 編集 ]
総理はどこに?こいつは何言いたいんだろうか?今はまだ平時、万が一総理大臣になにかあったら当然有事の際第2指揮系統は確立してあるの。て言うか総理はロシアとイギリスで北朝鮮の対応策に付いて談合中じゃないか。      
[ 2017/04/29 08:34 ] [ 編集 ]
↑話題に出したってだけな。
[ 2017/04/29 08:38 ] [ 編集 ]
8:34
こういう時に
総理が日本にいないとまずいでしょ。

幼稚園児でも
わかることが
わからないとは
日本人も落ちたものだわ。
[ 2017/04/29 08:40 ] [ 編集 ]
韓国も日本も原発稼働中
北朝鮮のミサイルが原発に命中したらどうなるの?
アルソックの警備員ごときで潜伏中の工作員と戦えるのかな?
原発に自衛隊の特殊部隊配置しないのかな?
[ 2017/04/29 08:41 ] [ 編集 ]
840こういう時ってどう言う時だ?日本の総理はいつ発射されてるかわからん事態に備え外交もダメってそりゃサヨク反日の意見じゃないのか【オレは現在平時と書いたつもりだが】危機管理のやり方を知らないらしいが 
[ 2017/04/29 08:47 ] [ 編集 ]
戒厳令の予行演習
独裁完成まであと一歩
[ 2017/04/29 08:50 ] [ 編集 ]
⬆きみも呑気な人
[ 2017/04/29 08:50 ] [ 編集 ]
弾道ミサイル発射はいいから早く核実験をして中国に恥をかかせ経済制裁を食らうのが楽しみ。米の先制攻撃ヨリ国連による海上封鎖措置もあるかもしれないな。兵糧攻めに切り替わった雰囲気じゃない
[ 2017/04/29 08:58 ] [ 編集 ]
まあこの間の北朝鮮版国会擬き人民大会に、中国もロシアも恒例の祝電を贈らなかったしアメリカが回収しなきゃ穏健派指導部北朝鮮を期待してそうね。
[ 2017/04/29 09:13 ] [ 編集 ]
失敗続きだから、不良部品掴まされている可能性があるのかも。米軍ヘリも中国製の偽部品で墜落した事例があるからね。
[ 2017/04/29 09:15 ] [ 編集 ]
恐らく中国とロシアが緊密な連携を取って北朝鮮を上手く誘導していますね。
[ 2017/04/29 09:18 ] [ 編集 ]
まったく、同感↑
[ 2017/04/29 09:30 ] [ 編集 ]
軍オタさまは平時ながらも軍事緊張時、こういう時こそ日頃集め貯めた軍事知識を世のため人のため披露して人様のお役にたてればカッコいいのに。
お前ら知らねえらしいがとか常に自慢気ではなく、カッコいい軍オタさまはいないのかしら
[ 2017/04/29 09:49 ] [ 編集 ]
朝の速報
「ミサイル発射ー」
駅にて
「安全確認で遅延ー」
まさかミサイルで止まってたとは
[ 2017/04/29 09:49 ] [ 編集 ]
ウリ痔たちハイキングが開始されました。
[ 2017/04/29 09:54 ] [ 編集 ]
安倍はどこの国にもかまってもらえないのね
もういいから早く帰ってきて辞職して
[ 2017/04/29 09:54 ] [ 編集 ]

ミリオタさんは詳しく説明してあります。







例えば発射失敗➡サイバー攻撃かも・?原発特攻当たらない弾道ミサイルより『木造ステルス機が超ヤバイ』と(爆)











ウリ賊は日本の文章が苦手なの? 
[ 2017/04/29 10:00 ] [ 編集 ]
ネトサポ生き生きしてるね。
はやいとこ戦争になってほしいのかな。
[ 2017/04/29 10:03 ] [ 編集 ]
国際的金融・経済制裁でついに金王朝も風前の灯状態みたいな雰囲気ね。メデタイ
[ 2017/04/29 10:05 ] [ 編集 ]
観光地の駅で列車の発車待ちしてますが、遅延などの放送なし。新幹線も駅員も乗客も普通。あ、GWだからいつもより混んでるか。
[ 2017/04/29 10:24 ] [ 編集 ]
朝まで討論見たか?日本空爆なんかないってwww
[ 2017/04/29 10:36 ] [ 編集 ]
たかが弾道ミサイルでいちいち地下鉄を止めるとか(苦笑)
下痢政権の差し金デスカね?
もう必死でしょ・・・
[ 2017/04/29 10:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 朝まで討論見たか?日本空爆なんかないってwww

朝ナマを信じている情弱に苦笑
[ 2017/04/29 10:57 ] [ 編集 ]
ネトウヨはよ戦線にいけ
[ 2017/04/29 11:03 ] [ 編集 ]
いや本当に日本政府の意向に沿ってて、ビックリだわ

通勤客の被害を最小限に抑え、GW中も共謀罪!の審議

テロの脅威を煽る権力者達の、計画テロに庶民は無力
 
[ 2017/04/29 12:10 ] [ 編集 ]
情弱に苦笑 > 自民党の片山婆他、なんちゃって右翼がどんな煽り方するか見てただけだけど?自分はハナから空爆なんかないって思ってるよ
[ 2017/04/29 13:57 ] [ 編集 ]
金正恩「とある国が「やれ」等と言って隠密に持ち込んだものだけど、ウンザリしてちょっといじったら思い通りに「失敗」したぜ!!ただ国土の上に落ちたのは想定外だったし、人民には悪い事をしたけどな・・・・・・!!」
[ 2017/04/29 20:04 ] [ 編集 ]
朝7時からのNHKニュースは45分の放送時間のほとんどすべてをつかってこのニュースをやっていた。
いくらなんでも騒ぎすぎ煽り過ぎなのではないかと思いました。
[ 2017/04/29 22:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 朝7時からのNHKニュースは45分の放送時間のほとんどすべてをつかってこのニュースをやっていた。
> いくらなんでも騒ぎすぎ煽り過ぎなのではないかと思いました。

考え方が偏りすぎです。
北朝鮮は日本の隣国でここが戦争の危機にあれば取り上げるのは至極当然。
取り上げるなと言うてる方が頭がおかしいと思います。

[ 2017/04/29 23:24 ] [ 編集 ]
[ 2017/04/29 23:24 ] ヤマダ様
取り上げるななどとは全く言っておりません。
ニュースの時間を全部使ったのがやりすぎじゃないのかと言いたかったのです。
[ 2017/04/30 22:51 ] [ 編集 ]
金さんとトランプさんの直接対話が実現されればいいのに。
[ 2017/05/08 00:46 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク