情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.29 20:30|カテゴリ:政治経済コメント(10)

ニコニコ超会議に各政党も参加!民進党はVR蓮舫、自民党はカレー街宣車!2時間待ちの行列で話題に!


s_ice_screenshot_20170429-201820.jpeg


4月29日から開催されている「ニコニコ超会議」に与野党の各党が参加し、ネット上でも話題になっています。民進党は蓮舫議員から追及を受けることが出来る「VR蓮舫」を出展し、自民党はカレー屋に改造した街宣車で宣伝活動をしていました。

VR蓮舫は事前に話題が出たこともあって、会場でも一時は2時間待ちの列が出来るほどの人気となります。参加していた枝野幸男元幹事長もリラックスした様子で楽しんでおり、自民党も小泉進次郎氏が参加してかなり盛り上がっている印象でした。
ニコニコ超会議は明日も開催される予定で、引き続き各党のブースも盛り上がりそうです。


「VR蓮舫」で“厳しい追及”を体験
http://www.news24.jp/articles/2017/04/28/04360186.html

s_ice_screenshot_20170429-201535.jpeg
s_ice_screenshot_20170429-201545.jpeg
s_ice_screenshot_20170429-201552.jpeg
s_ice_screenshot_20170429-201605.jpeg
s_ice_screenshot_20170429-201615.jpeg
s_ice_screenshot_20170429-201053.jpeg
s_ice_screenshot_20170429-201322.jpeg
s_ice_screenshot_20170429-121102.jpeg

「VR蓮舫」で首相になりきってみた 記者が体感した「追及」の臨場感
https://www.j-cast.com/2017/04/29296864.html?p=all

直接自分に、こうして至近距離でやられると、精神的に結構ダメージがある。正面から目を合わせて言葉を向けられるのはもちろんだが、背後に回られ、見えないところから厳しく追及されるのは、どこかホラー映画のような恐怖を覚える。

国会特有の「ヤジ」まで再現されている。蓮舫氏が語気を強めて発言すると「そうだ、そうだ」と四方を囲む22人の議員が重圧を上乗せしてくる。



































関連記事


ブログパーツ
>毎年参加している枝野氏は「自分でもセーラー服を着て女学生のコスプレをしたい」などと語った。

リップサービスだろうけど、
やるなら
「西郷隆盛」か「バッハ」「聖徳太子」
あたりで勘弁してください。
[ 2017/04/29 20:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> >毎年参加している枝野氏は「自分でもセーラー服を着て女学生のコスプレをしたい」などと語った。
>
> リップサービスだろうけど、
> やるなら
> 「西郷隆盛」か「バッハ」「聖徳太子」
> あたりで勘弁してください。


あえてスルーしてたのにツッコまれた(苦笑)
[ 2017/04/29 20:45 ] [ 編集 ]
いやいやいや
枝野さんの女子高生コス見たいだろ?
[ 2017/04/29 20:57 ] [ 編集 ]
蓮舫さんか辻元さん、他の女の人のなら見たい気も・・・・・・?!
[ 2017/04/29 21:41 ] [ 編集 ]
VR蓮舫・・・

まあ125分待ってまで蓮舫氏に罵倒されることを「ご褒美」と感じる人が多いことを知りました
(´・_・`)

※日本人って、やはり基本「ドM」なんですね(苦笑)

※枝野氏の女子高生姿、アタシも見てみたいですね(゚∀゚)
[ 2017/04/29 21:44 ] [ 編集 ]
もうすぐ、北のミサイルで、木っ端微塵になる皆さんへ。w
キムを、応援するしかないな。
安部という、逆賊、朝鮮血統の、支離滅裂な真逆宣伝魔より、
マシかもしれない。w

【DHC】4/28(金) 武田邦彦・大高未貴・藤井厳喜・居島一平【虎ノ門ニュース】

https://www.youtube.com/watch?v=jsIYQC00td4

[ 2017/04/29 21:51 ] [ 編集 ]
都民ですが、こういうオタク向け?イベントにはまったく関心がありません。
非常に天気が良かったので妻と奥多摩に行ってました。
実に清々しかった。
やっぱ自然はサイコー!
[ 2017/04/29 22:03 ] [ 編集 ]
進次郎のコメントに笑ってしまった。
彼はポピュリストですからこういうコメントは上手ですね
[ 2017/04/29 22:19 ] [ 編集 ]
まさに餌付け。
[ 2017/04/30 00:48 ] [ 編集 ]
21:51
DHCテレビの動画を貼るとか
恥知らずにも程がある。
[ 2017/04/30 04:53 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク