情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.01.26 13:30|カテゴリ:政治経済コメント(57)

【都知事選】これは凄い!細川護煕氏の演説に物凄い数の人が集まる!歩道橋や駅を埋め尽くす程の大群衆!


20140126132833hosokawasi.jpg
テレビなどで流れている演説の動画は細川氏や小泉氏の顔だけをズームしているものばかりですが、細川氏の周囲に集まった人々を撮影した画像を見てみると、予想以上に凄まじい数の群衆が集まっていることが判明しました。一部のマスコミは「プラカードを持った数十人が集まった」みたいに報道していましたが、これは数十人というようなレベルではありません。
少なくとも数千人。もしかすると、万近い人達が集まっている可能性があります。

ここまでの大群衆が集まるのならば、見てみるだけでも価値があると言えるでしょう。ちなみに、細川氏は明日も各地で演説を行う予定です。時間のある方は是非とも足を運んでみてください!

◎1月27日月曜の細川氏と小泉元総理の日程
13:00 町屋駅 ムーブ町屋(荒川区)
14:30 王子駅東口(北区)
17:00 池袋駅西口(豊島区)
【1月29日(水)】
14:00 三鷹駅南口(三鷹市)
15:00 吉祥寺駅北口 サンロード


☆細川護熙氏 + 小泉純一郎氏 街頭演説 2014.1.23 @都庁前






















↓舛添氏はこんな感じ。



細川護煕「閑居に生きる」 (和樂ムック)


池上彰が読む小泉元首相の「原発ゼロ」宣言


跡無き工夫 削ぎ落とした生き方 (角川oneテーマ21)


都知事―権力と都政 (中公新書)

関連記事



ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
本気で細川推すの?小泉と安倍はツーカーだよ。舛添はスケープゴートだよ?自民党おうえんに行ってないでしょ?後で泣くよ(笑)
[ 2014/01/26 13:53 ] [ 編集 ]
★「原発は援助しない!」【世銀】と【国連】が表明
日本以外脱原発はあたりまえ、これは相当重大ニュース 
★「原発は援助しない!」【世銀】と【国連】が表明(11月28日AFP通信)
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7517488.html
もうIAEA(国際原子力ムラ機関)は廃止してはどうか?
[ 2014/01/26 14:28 ] [ 編集 ]
今回の都知事選は、細川護熙 対 安倍晋三 なのです。敵方の舛添要一は、ミニ安倍晋三なのです。
http://hibi-zakkan.net/archives/35798537.html#I-http%253A%252F%252Fhibi-zakkan.net%252Farchives%252F35798537.html%2F1516821037%2F1

まっちゃんのブログより 元官僚の古賀茂明氏「原発事故に備えて避難対策をしなくても原発を動かせるのは先進国で日本だけ」
どうなる?国会、そして東京都知事選
要点は  http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11757761974.html

・原発を製造していたアメリカのGE(ゼネラル・エレクトリック)の会長が「経済的に合理性がない。つまり原発は高すぎて作れない」と明言している。あとドイツの重工メーカーであるシーメンスも原発の製造をやめた。
・アメリカ政府は原発を作れと言っているが、37年間原発は1基も作っていない。コストが高いから。
・世界銀行も原発の投資をやめた。
・米大手債券格付け機関であるムーディーズは、原発を投資している電力会社の債券は2割、3割安い。
・原発を動かないと値上げすると言っているが、ではなぜ原発のコストが高いのに原発を動かしても値上げしないのは、安全対策を犠牲にしているから。
・原発事故に備えて避難対策をしなくても原発を動かせるのは、先進国で日本だけ。

細川もりひろ候補演説 渋谷ハチ公前 18分後~殿の涙・・・
http://www.youtube.com/watch?v=kZ8ejH4Orgg
[ 2014/01/26 15:23 ] [ 編集 ]
一度、細川さんの演説を聞きに行きたいもんだね。
それから桝添と宇都宮氏の演説を聞き比べてみたいもんだ。
[ 2014/01/26 16:04 ] [ 編集 ]
小泉さんに騙されるなっていうけれど、たとえどんなに小泉さんが謀略を働かせていたとしても、都知事になるのは小泉さんではなく細川さん。
細川さんは、演説のときに泣いていた。それほど細川さん本人は真剣ってことだ。

というか、脱原発候補同士が貶め合うのやめよう。【がんばれよ、お前もな】で行こうよ
http://livedoor.blogimg.jp/senkyo_win/imgs/b/9/b95f3325.jpg
[ 2014/01/26 16:14 ] [ 編集 ]
 元自衛隊陸相補の池田整治さんも原発反対です。
テロに弱い;原発は、ニッパー1本持っていれば、原発はやられてしまい、放射能は世界中に拡散される。
そうですよね。冷却水電源がなければ、原発はただちに爆発するのですから。

 また、池田整治さんは著書で、”地球温暖化”は、”原発放射能が原因”だと言っています。放射能により地球周囲のプラズマのバランスが崩れて、これが地球温暖化につながっていると。

 バンアレン帯(強い放射線帯)を無くそうとアメリカが核爆発をやったんだそうですが、これが逆効果で返って放射能がひどくなってしまった。

 火力発電では、ガスや石油などを燃やして発電し、この供給を止めれば、発電は停止する。
火力発電等は、非常に簡単に、停止稼働のコントロールができる。水力は水。風力は風。メガソーラーは太陽光だ。
●ところが、原発は、他の発電機からの電力供給がないと動かせない発電機なんです。
電力がないと動かせないし、止めても電力がないと大爆発してしまう。
原発の効率は、たった30%しかない。70%は熱として、大気海へ放熱している。
この冷却電力に何百万kw使ってるのか?誰も公表してないですね。
放射能漏れ事故も隠蔽
放射能被爆作業者の数、ケア、保障、ぴんはね・・もすべて隠ぺい

ナチスの手口を取り入れて、国民に分からないうちに、進めてしまえというのが自民党政治。原発は秘密が多すぎる。
[ 2014/01/26 16:16 ] [ 編集 ]
はづさんへ。疑ってばかりで年取って墓に入るのはさみしくないですか?
あべしんが原発推進をやめないから小泉さんが出てきたのですよ。
小泉-細川ラインが一番確実な原発廃止候補だと思いますよ。
[ 2014/01/26 16:24 ] [ 編集 ]
小泉さんは、徳洲会グループの献金を追及されるのを恐れたのと、シェールガスの利権やらアメリカやらの利益のために細川さんを担いだんですよ。

今までにしてきたことを考えると、
そのくらいのことはやるでしょうし、
細川さんがすべてを取り仕切れるはずは ないでしょう?

脱原発派の都知事をお願いしたいのに、
細川さんが出てきて得をしたのは、
舛添さんや田母神さんばかりです。

もう、温度差発電機やら、
空気から電気を取り出せるフリーエネルギーの発電機や再生可能エネルギーやら
たくさんできているのに、
また巨大な利権のエネルギーに戻りたいんですか?

東京に汚染物も引き受けてあげますか?
[ 2014/01/26 16:54 ] [ 編集 ]
自分は一貫して宇都宮氏ですね
国家戦略特区のこともありますし
細川さんて国家戦略特区には賛成なんでしょ
脱原発はうやむやにされて国家戦略特区だけ残ったなんて
そうなったら東京は目もあてられませんよ
[ 2014/01/26 16:56 ] [ 編集 ]
脱原発両候補を貶めるのは絶対ダメ
互いにぶんどり合うんじゃなくて、舛添、田母神から票を取らなきゃ意味がない

そこ認識しなきゃ
[ 2014/01/26 16:59 ] [ 編集 ]
脱原発を第一に言っているのは細川さんでは。とにかく権力を握っている自民党に打撃を与えることを、
「脱原発」「反安倍晋三」なら宇都宮氏でも細川さんでも、どちらにしろいいんですよ。
ただ反原発票が割れるのは避けたい。
なんどこういった状況で苦渋を民衆は味わったか。
民青、日共は安保闘争の頃から変わらないなあ。
全選挙区に立候補者を出す、という方針も志位さんになってから転換したと思ったんだけど。
大阪では反橋下で一致したんだけどね。
なんとも残念。

それに「また(小泉に)騙されるぞ」と言っている人は、言行一致の桝添がいい、と言うつもりですか(笑)
騙すより騙される方がまだ救いがある。
[ 2014/01/26 17:11 ] [ 編集 ]
そもそも都政で脱原発????

猪瀬が恋しくなる規模の金銭トラブルの前科者でカンペがないと政策に対する記者の直球質問にもいちいちフリーズして脱東京オリンピック宣言にも手のひら返すじいさんですから心底政治には興味ないという印象しかうけないんだけど・・・
自分は補償・規制ばかりで具体的なエネルギー改革着手ビジョンもない宇都宮も細川も支持しませんが、近所で、あくまでも小泉つきで街頭演説が行われるならそりゃあ絶対行きますもの。
[ 2014/01/26 17:18 ] [ 編集 ]
当ブログの最高の記事
日本全体で事故後人口急減(~年100万近く)
http://saigaijyouhou.com/img/madofutjinnnkoutoukei2013000.jpg/
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1560.html
チェルノの教訓(1)遅発性障害(3年後から大規模に発症)
(2)何百万人も、ほとんどが癌でなく単なる普通の病気(心疾患・脳梗塞等)で死んだ。
http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11380553912.html
どうして東京都が無関係でいられるのか!?
都政の大問題だろ!
[ 2014/01/26 17:22 ] [ 編集 ]
細川が誰の意向で担ぎ出されたのか考えれば完全に宇都宮潰しが目的なのがすぐにわかる。

票割れを起こすから宇都宮が降りろとか、討論会やろうとしてもシッポ巻いて出てこない。

とりあえず口八丁手八丁適当にウソ言っといて選挙で勝ちゃいいんだよ!
後はタイミング見て手のひら返せばOK。仲井真のパターンと同じだ。

バカだますのなんて簡単だな。

[ 2014/01/26 17:25 ] [ 編集 ]
原発再稼働反対が60% 共同通信世論調査


共同通信社が25、26両日に実施した

全国電話世論調査によると、

原発再稼働に反対するとの回答は60・2%に上り、

賛成の31・6%のほぼ倍となった。

安倍晋三の経済政策によって景気が良くなったと

実感している人は24・5%。

実感していないは73・0%だった。

憲法解釈の見直しによる集団的自衛権の行使容認に

反対するとの回答は53・8%で、

賛成の37・1%を上回った。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014012601001539.html

安倍晋三のインチキ政治はもう終わりにしなければなりません。


[ 2014/01/26 17:26 ] [ 編集 ]
まるで
オレンジ革命やアラブの春の
インチキ民主化のような勢いですね

どこからお金がでているのでしょうか?
[ 2014/01/26 17:37 ] [ 編集 ]
[ 2014/01/26 17:41 ] [ 編集 ]
★福島事故で【広島原爆168個分】がすでに関東・東北に降りそそいでいる(読売新聞2011年8月26日、東京新聞2011年8月25日)→被害が相当出ているのに隠している。
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110826-OYT1T00982.htm
http://twitpic.com/a6b89y/full
原発は、量的には「核兵器よりはるかに危険」=四六時中核反応するので「核兵器数千発の放射性物質発生」
★いま都政の最大課題は 原発・放射能!
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/552.html#c610
[ 2014/01/26 17:44 ] [ 編集 ]
細川が手の平を返したらその時は公約破りで叩けばいい
今は舛添を倒すためにも細川に頑張ってもらうしかない
[ 2014/01/26 17:44 ] [ 編集 ]
アメリカに搾取されるシステムを強力に推し進めたのは小泉・竹中だろ?信用に足る人物じゃあないわな。

細川を推してるのも、ただの脱原発以外に何か意図があるように思えてならない。

あとは細川が放射性廃棄物の最終処分場を東京に作ることを仄めかす発言をしてるのも気がかりだな。

ともかく細川陣営は本当の目的が何なのか分からない。
[ 2014/01/26 17:58 ] [ 編集 ]
《クイズ1》「人類はレベル7事故(チェルノブイリとフクシマのみ)を解決したことがある?」
《クイズ2》(丁度、原発からみて東京とほぼ同じ距離にあたる)大都市キエフでは、チェルノブイリ事故直後は「放射能などデマ(風評被害)を飛ばすな」という人がいましたが、いまは皆無。放射能症は「遅発性」のため「数年目たってから」被害が深刻化。現在「生まれてくる子供のうち健常児は何パーセント?」
>>
《こたえ》【人類は「レベル7」を解決した歴史がない】チェルノブイリは約30年たってもまったく解決不可能(燃料がメルトスルーしなかったレベル5スリーマイル島は収束、しかしメルトスルーすると解決不可能)。また、生まれてくる子のうち【健常児は2.5%】で「残り97.5%が奇形・障害児」(朝日新聞2012年5月3日)。
http://www.asahi.com/culture/news_culture/TKY201205020147.html
★いま都政の最大課題は 原発・放射能!
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/552.html#c610
[ 2014/01/26 18:04 ] [ 編集 ]
ヤマダさん

毎日貴重な記事をありがとうございます<(_ _)>

私は、前回宇都宮さんに入れましたが・・・
細川さんの1月23日の歴史的なスピーチを何度も何度も噛みしめて
読み、涙が止まりませんでした。
この方は、命をなげうっていらっしゃる・・・
細川さんに入れます。
やっと本物の政治家が出てきたと思った次第です。
100年後の4000万人になった日本のビジョンを
持っていらっしゃる。
日本のエネルギーを変えていく岐路にたっている・・・
日本が原発利権から勝つ闘い!!
この選挙の重要性を湯川れい子さんのツイートで読み
原発利権と50年闘ってきて、最後のチャンスかも
しれないと。
そういう大転換期の選挙なのだと、改めてわからせて
いただきました。
いつものネームで嫌がらせを受けるのは嫌なので
今回はネームを変えております。

ヤマダさん
寒い日が続きますので、どうぞお身体くれぐれも
ご自愛くださいませ。
同じ同志として、2月9日、10日は晴れやかに
細川大勝利を目指しましょう!

LOVE & PEACE⌒♪(幸'3-)ノ⌒★



[ 2014/01/26 18:08 ] [ 編集 ]
最初、細川さんは勝たなくても良いとおっしゃられてましたよね。

そのくらいの気持ちだったのなら、
いっそ出ないで頂きたかったです。

一本化もなにも、
細川さんが出られるまでは
脱原発は宇都宮さん
一本だったわけで、 
それを後から出てきて二本にした人が、
一本化にするから宇都宮さんに降りてだの
どうのこうのって、なんだか変な感じが消えません。
[ 2014/01/26 18:30 ] [ 編集 ]
★関東全域の子どもの白血球中の「好中球」割合が、明らかに減少へ
「好中球」減少は「白血病 前段階」
●「好中球」の減少って、簡単に言うと「白血病 前段階」なんですね!
知ってました?
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/265578c71d5a5dfa67bb46f3aeb74c78
★いま都政の最大課題は 原発・放射能!
【 http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/552.html#c610
[ 2014/01/26 18:41 ] [ 編集 ]
小泉が東北の震災は天がくれたチャンスと演説をぶちました(笑)さぁ、きな臭くなってきたよ。殿様は小泉に何も言えない(笑)担ぐ神輿は馬鹿がいいって言うからね(笑)
[ 2014/01/26 18:56 ] [ 編集 ]
●さすが首都の面目!東京は「放射能で堂々全国3位(銀メダル)」の大変な地域!!
【福島1位→茨城2位→東京都3位】
★【原子力規制委員会の公表】によると、10月の月間放射能降下物の調査で、「東京都」は、「福島」「茨城」両県に続いて、47全都道府県中、3番目にセシウムの降下物が多いことがわかった・・・関東圏では、東京がもっとも高い放射能値を記録し続けていることになる(ファイナンスグリーンウォッチ2013年11月3日)。
http://financegreenwatch.org/jp/?p=37811
http://twitpic.com/a6b89y/full
あらゆる調査が、「東京・千葉西部」は、「福島」「北関東」につぐ「日本第3の汚染地域」であるという結果を繰り返し証明している。これは2011年3月中旬に茨城→千葉→東京と風が吹き抜け、ホットスポットとなったため。チェルノブイリでは移住する水準。
★いま都政の最大課題は 原発・放射能!
1)http://blog-imgs-51.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/soumusyoujinnkoutoukei120901010.jpg
2)http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11380553912.html
3)http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/552.html#c610
[ 2014/01/26 19:07 ] [ 編集 ]
放射能、都の子供を守ることが最大の焦点ならば、
細川さん陣営は無しですよね。

廃棄物を都に引き受けるということに
意欲的な方々ですから
子供の被曝は更にひどくなりますもの。。

加えて外国人の移民が増えて
被曝で日本人が減っていったとしたら..ぞっとします。

100年後の日本はどうなっているのでしょう。

子供達のために、
宇都宮さんに一本化してくれればいいのに。。
[ 2014/01/26 19:13 ] [ 編集 ]
★放射能にたおれる有名人特集!《その3》《43番~61番》
★「病人死人続出の梨園 歌舞伎は滅亡の危機か」 以下のサイトより引用
http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/238.html
○すでにマスコミでも報道されていますが、歌舞伎界ではこのところ病人・死人が続出しています。またも? 囁かれる「歌舞伎座の呪い」!? 中村福助が脳内出血で長期療養へ。《minp! 2013/12/07》
http://www.minp-matome.jp/pub/F166B979-FE80-43D7-BEB6-02B699367780
○福島原発事故後にこれだけの不幸が起きています。《43》松本幸右衛門《83》 腎不全 死去 2011/6《44》中村芝翫《83》 肝不全 2011/10
《45》市川歳三 《78》 間質性肺炎 死去 2011/10《46》市川段四郎《65》 体調不良・休演 2011/10《47》片岡芦燕 《85》 心筋梗塞 死去 2011/12《48》岩井半四郎《84》 多臓器不全 死去 2011/12《49》中村雀右衛門《93》 肺炎 死去 2012/2《50》澤村鐵之助《81》 すい臓がん 死去 2012/3 《51》市川染五郎《39》 舞台から転落、右手首骨折 2012/8《52》片岡仁左衛門《69》 体調不良・休演 2012/11《53》中村勘三郎《57》 食道がん 死去 2012/12 《54》市川団十郎《66》 白血病・肺炎 死去 2013/2
《55》市川猿翁 《73》 肺炎・うつ病  2013/2《56》竹本喜太夫《74》 心不全 死去 2013/5《57》竹本清太夫《78》 心不全 死去 2013/9《58》坂東三津五郎《57》 すい臓腫瘍 2013/8《59》中村吉右衛門《69》 喉にヘルペス・味覚障害 2013/10《60》坂東三津之助《51》 肝不全 死去 2013/11《61》中村福助《53》 脳内出血・筋力低下 事故前は、80才前後の長老が年に一人ないし二人亡くなるぐらいでしたが、 事故後は明らかに病気や亡くなる人が増えているし、しかも若年化しています。病気やケガで穴を開けると大変な迷惑がかかりますから、俳優は健康・体調管理には細心の注意を払うものですが、そういった人たちがこれだけバタバタと倒れるとなると、やはり被曝の影響を疑わざるを得ません。もし歌舞伎界に被曝被害が多いのなら、それはなぜか。★一番考えられることは、「歌舞伎座や浅草などのある東京東部」は汚染がひどく、ホットスポットもあちこちにあるということでしょう。
はやり都政の最大課題が 原発・放射能!
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/552.html#c610
[ 2014/01/26 19:20 ] [ 編集 ]
有力候補の細川氏をともに応援して脱原発の意志を示そう!

そして現政権にNOを突きつけよう。

当選しなきゃなにも起こせない。 なにも止められない。 そうでしょう。
[ 2014/01/26 19:42 ] [ 編集 ]
小泉はシェールガス利権と廃炉ビジネスのためだけに、このボケ始めている老人を担ぎ出しただけなのに(笑)あれだけ小泉にしてやられた癖に何で左翼は簡単にだまされるの?
[ 2014/01/26 19:57 ] [ 編集 ]
細川が当選して脱原発候補が勝ったという事実を得たとしても、その代償として生活がズタボロになれば都民としてはたまったもんじゃない。

「構造改革、規制緩和は進めます。でも脱成長を目指します。」なんて、「アメリカさん、どうぞ日本から金をまきあげて下さい。」って言ってるようなもんじゃん。
[ 2014/01/26 20:23 ] [ 編集 ]
都知事になるのは、シェールガス利権の小泉ではなく、演説中に涙を流した細川さん本人だから、小泉の目的は関係ない。百歩譲ってシェールガス利権が危険だとしても、存在自体が危険な原発よりは1000倍マシ。


[ 2014/01/26 21:01 ] [ 編集 ]
変化を望まないのならば舛添氏?にどうぞ清き1票を入れてください。

人の生命・財産を代償にするような原発利権は再考すべき。
事故対応の負担が国民に重くのしかかるリスク。これが続く。
さらに原発輸出で使用後の核廃棄物を引き受ける? 
国土をがズタボロになる。
それに比べればシェールガス、廃炉ビジネス大いに結構。
そして再生可能エネルギーの可能性を開く。

ちなみに固定価格買取制度の状況 ~去年8月
設備認定容量 2360万Kw
実際の導入量 408万Kw   事故後手にしている。
[ 2014/01/26 21:04 ] [ 編集 ]
疑惑の追及。「佐川急便問題」の真実! 真相はスキャンダルとして捏造された。
http://www.asyura2.com/14/senkyo159/msg/746.html

この前、追求された時に、細川さん淡々と丁寧に説明されてました。記者会見でも。

それに引き替え、カス添えは追求された時、怒っていた・・
人間性、違いが分かる。疑惑の追及後、リアクションで人柄が分かる。
[ 2014/01/26 21:30 ] [ 編集 ]
‏@TokikoKato ·1月23日 凄いね。謝罪したっていう事が。RT @aoitori2011: 細川さんは淡々となぜ、首都に脱原発が必要かを、小泉さんは自然エネルギーでできる、東京が成功すれば国政に影響を与えると熱弁。かつて推進したことを謝罪。pic.twitter.com/ATby6eniUR

https://twitter.com/TokikoKato/status/426324018812030976
[ 2014/01/26 21:33 ] [ 編集 ]
■たった4基の原発事故が「太平洋戦争より多く自国民を殺している」!!
うたがいもなく~人類史上最大のオマヌケ・オバカ技術=ゲンパツ!!
■死者の伸び率が太平洋戦争時を上回る!過去3年の累計死亡者数は360万人超!震災後に癌や心疾患も増加! new!!
◎ 当ブログの名エントリー紹介!!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1521.html
*一月三日の朝刊:政府が昨年の人口統計を発表しましたが、このデータをよく見てみると非常に興味深いことが判明しました。まず、震災以降に死亡者数が、第二次大戦に匹敵するほど急増している点です。厚生労働省によると、平成23年から平成25年の累計死亡者数は360万人以上に急増。しかも、死者の伸び率は第二次世界大戦時の死亡率の伸びを上回っています。これは驚異的なことで、今の日本は太平洋戦争時の時と同じくらいの勢いで人が亡くなっているということになるのです。未だに「放射能の影響ではない」と言い切っている方を見かけますが、死亡原因の項目を見てみると、福島原発事故の後に悪性新生物(癌)や心疾患が増加しているのが分かります。福島では「100万人に一人」と言われていた小児甲状腺がんが数十人規模で発見されており、岩手などの東北各県の病院でも心不全などの突然死が数倍に激増中です。もはや、「ストレスが原因」と言えるようなレベルではなく、当初の予想よりも放射能の影響が早い段階で現れている事をこの統計は示しています。実際にチェルノブイリ事故を経験したアニーガンダーセン氏やバンダジェフスキー氏のような専門家らは、早い段階から「福島原発事故はチェルノブイリを遥かに超えるかもしれない」と警告を発していました。そろそろ、放射能の影響が目に見える形で現れてくる時期で、色々なことを本気で覚悟しておく必要があります。何せ、今は太平洋戦争に匹敵するような非常事態です。日本の人口は放射能と少子高齢化のダブルパンチで、5000万人程度にまで急減少するという予測もあり、今後も非常に大変な状況が続くことになるでしょう。
〔 http://blog-imgs-51.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/soumusyoujinnkoutoukei120901010.jpg 〕
〔 http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11380553912.html 〕
〔 http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/552.html#c610 〕
[ 2014/01/26 21:41 ] [ 編集 ]
ソウル市内は毎時3マイクロシーベルト。これは日本政府が指定した福島の避難区域とほぼ同量です。
[ 2014/01/26 21:48 ] [ 編集 ]
【自民調査「細川氏リード」の仰天情報!?】
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/d063e8dd5aef272b43b52c7f46dd8d42?fm=rss
政治 / 2014-01-26 20:53:16
【都知事選】投票率55%で細川勝利について。- 2014.01.20
細川選対のクーデター首謀者は旧側近グループと朝日新聞Y役員(藤本 順一) | DAILY NOBORDER
>東京都知事選が23日、告示された。脱原発を訴える細川護煕元首相と安倍政権が全面支援する舛添要一氏の事実上の一騎打ちである。

★本欄が自民党関係者から独自に入手した世論調査によれば、すでに細川氏が一歩リード。今後、細川氏と小泉純一郎両元首相が並び立ち、街頭演説を重ねるたびにその差は開いていくことになろう。
劣勢を悟った安倍晋三首相は22日のテレビ番組で小泉氏が細川支援に回ったことについて「議論が活発になるという上では有益だ。首都の選挙だから、その結果は真摯に受け止めなければならない」と述べて事実上の敗北宣言。原発政策の見直しを示唆した。

>本欄が自民党関係者から独自に入手した世論調査によれば、すでに細川氏が一歩リード。

マ、マジっすか的衝撃的な情報ですね。
たしかに4割が投票を決めてないなかでの「舛添先行、細川・宇都宮追う」の情勢ですから、細川氏がリードという事も・・・あり得るの???
この藤本という人は東スポに記事を書いてる人だそうですが、信頼度はどうなんでしょう。
ソースが自民の独自調査ですから、あり得るといえばあり得そう。
しかも、時事通信も「投票率55%で細川に票が流れる」という記事も出ましたし。
これは大きく流れが変わっていくのか。

やはり、小泉効果は大きい!?
(Podcast)2013年1月25日(土)
[ 2014/01/26 21:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ソウル市内は毎時3マイクロシーベルト。これは日本政府が指定した福島の避難区域とほぼ同量です。
ソウル市内にプルトニウムやストロンチウムは飛んでないだろww ていうか、実際に撮影した動画や画像が無いと分からんし、核施設の側なら、青森でも線量はぶっ飛ぶぞw
[ 2014/01/26 21:50 ] [ 編集 ]
↓追記。韓国政府の隠蔽依頼により、日本のマスゴミは必死に報道しない自由を行使しています。
[ 2014/01/26 21:50 ] [ 編集 ]
実際にカウンターで線量を量った動画が山ほどようつべにあがっている。誰かが必死になって削除しまくっているけどね(笑)
[ 2014/01/26 21:54 ] [ 編集 ]
これだけの人が集まるとやはり細川のネームバリューはでかいと言える。

こうなると脱原発派は中途半端に宇都宮氏支持すれば票割れを起こしてその間をマスゾエやタモガミらがスルリと抜け出てきてしまうだろう。

マスゾエやタモガミ、細川らが支持者を無くす決定的なスキャンダルが無い限り宇都宮氏勝利はかなり厳しい。

[ 2014/01/26 22:00 ] [ 編集 ]
ソウル市内には勿論プルトニウムも計測されています。どうやら道路のアスファルトに大量に核廃棄物が混入している模様。で、ソウルでは、ばたばたと放射能によって、人が死んでいるそうです(笑)(笑)(笑)
[ 2014/01/26 22:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ソウル市内には勿論プルトニウムも計測されています。どうやら道路のアスファルトに大量に核廃棄物が混入している模様。で、ソウルでは、ばたばたと放射能によって、人が死んでいるそうです(笑)(笑)(笑)

だから、ソースは?
そこまで言い切って、また「マスゴミが~」は通じないぞw
[ 2014/01/26 22:10 ] [ 編集 ]
【 http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7498600.html 】郡山市の高校生が白血病(とある原発のブログ2014-01-12)
●当ブログ名エントリー http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1544.html
原発推進派よ!!この父母達に!子供達に!顔向けできるのか!!
郡山の父母たちの怒り心頭に達する!
(張り紙1)「生徒の野外活動を中止せよ!これ以上、白血病の生徒を出すな!by子供たちを放射能から守りたい父母の会」(張り紙2)「放射能を軽視している県教、校長は白血病の責任をとれ!by子供たちを放射能から守りたい父母の会」(張り紙3)「生徒に除染させた動画がYouTubeにのったから囲いで隠蔽したのか?隠蔽しなければならない事実があるのか?」→ 生徒に除染作業をさせていた福島県立郡山高校の生徒が遂に白血病を患いました!それによりこの学校の周囲には抗議を表明する張り紙があった。その様子をレポート。生徒に除染作業って,それ傷害罪ですよ。郡山市で未成年が除染作業を強いられている!

●当ブログの名エントリー http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1471.html
(1)福島から医者が逃げ出している!震災後に福島を離れた医者の数は400人以上!東北の5県も医者が減少中!
(2)逃げ出した医者の数から推定する、福島県の地方別危険度。
(3)福島の医師流出深刻 原発周辺は半減の61人≪産経新聞≫
(4)福島赤十字病院(福島市)が医師不足のため「産科」を休診する≪福島民友新聞≫
(はなゆー2013年12月30日月曜日)
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2013/12/blog-post_6662.html
(5)「自主避難して正解」≪福島民友新聞社≫さんの記事
http://fukushimabadge.blog.fc2.com/blog-entry-218.html
[ 2014/01/26 22:11 ] [ 編集 ]
出た!ソースくれくれタコラ(笑)ググれカス(笑)山ほどでてくるから(笑)つか、2011年に一度日本でもニュースになったわ。たこ助(笑)
[ 2014/01/26 22:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 出た!ソースくれくれタコラ(笑)ググれカス(笑)山ほどでてくるから(笑)つか、2011年に一度日本でもニュースになったわ。たこ助(笑)

ソースの無いたこ焼きなんて不味くて食えんわw 福島より韓国が危険という妄想乙w
[ 2014/01/26 22:24 ] [ 編集 ]
日経メディカル
日本心不全学会会長で、東北大学大学院医学系研究科循環器内科学教授の下川宏明氏は、第76回日本循環器学会、第16回日本心不全学会学術集会で、「福島原発事故後は、急増する突然死、急死、心不全、心筋梗塞、心疾患、脳梗塞心不全、ACS、脳卒中が有意に増加する非常に特殊な災害!」と発表!!
http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/gakkai/jcs2012/201203/524102.html
http://www2.convention.co.jp/jhfs16/greeting/index.html
http://matome.naver.jp/odai/2130162797765531901
http://matome.naver.jp/odai/2131334318252184601
[ 2014/01/26 22:32 ] [ 編集 ]
【1】自民党よ!むかしのコメを返せ!
★なんと!事故前のコメは、0.01~0.02ベクレル!!《たとえ規準値であっても、昔よりも「1万倍!(4ケタ)」もセシウムが多い米を食べさせられている私たち!》
福島原発事故前(2009年)の「精米」は、
長崎県佐世保市0.016ベクレル! 福島県福島市0.027ベクレル!
【2】現在100ベクレル!は、なんと!昔の「放射性廃棄物」の規準!!
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2012/09/137.html

【3】「韓国が、中国が、米国が、ロシアが輸入禁止にしているもの」を国民は食べさせられている!→なんと今!諸外国は日本の食品の多くを禁止
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/295.html

【4】医療放射線(外部被曝)とは比較にならないほど恐ろしい「内部被曝」!
Q:なぜ食品・飲料による『内部被曝』は、外部被曝とは「比較にならないほど」恐ろしいのでしょう?
A:「内部被曝」で体内に取り込まれた放射性元素は、細胞内で、(1)「ゼロ距離」で、(2)何十年という、外部被曝の何万倍という「長期間」、常にまわりの細胞を破壊し癌・奇形を永遠に引き起こしつづけるからです!これに対し、医療レントゲン、CTなどの外部被曝は、一瞬でしかも身体を透過してしまうだけ。
[ 2014/01/26 22:40 ] [ 編集 ]
都政の最大問題
★なんと!!東京の水「昔の2000倍の汚染」あっても、「ND(不検出)」にしている!!
◎むかし限界「リットル当たり0.1ミリベクレル」
→いま「リットル当たり200ミリベクレル」
◎東京の水は安全なのか? 「ND(不検出)」のうそ
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7486868.html
http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-2090.html
首都圏「水がめ」驚愕のセシウム汚染 実に基準値の1420倍(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/150.html
[ 2014/01/26 22:50 ] [ 編集 ]
ソウルプルトニウムはソース2chなので皆さんご心配なく
[ 2014/01/27 00:18 ] [ 編集 ]
XYZ
こんなに人が集まってんだ。

知らなかった。
[ 2014/01/27 12:43 ] [ 編集 ]
立川北口通り掛かったけど身動き取れなくなったよ。あそこは電車何本も乗り入れてて乗降客が半端なく、モノレールやデパートへ行き来する流れも交錯して、ある程度の人が立ち止まればアッという間に大混雑、誰がやっても凄い聴衆が集まったかの様に見える穴場だな。いい迷惑だよ。
[ 2014/01/27 14:42 ] [ 編集 ]
選挙は楽しい
応援してない候補者だと腹もたつでしょうが、
興味ある候補者の演説の混み混みは興奮するよね♪選挙って面白い、って思える。

自民党はさ、丸川珠代がみたいに演説が閑古鳥でも何故かトップ当選出来ちゃうからわからないよね、この本物の熱気とか沸き上がる楽しさは。

みんながこの興奮に巻き込まれて選挙にいきますように!
[ 2014/01/27 21:16 ] [ 編集 ]
細川氏に入れる
[ 2014/02/03 18:55 ] [ 編集 ]
福島の被爆被害者を
原発と低線量内部被爆の危険性を科学的に示す自国民を
精神異常やテロ扱いするサイコパスの核マフィアは
悪意に病む故意の無知
[ 2014/02/03 19:00 ] [ 編集 ]
数千とか嘘乙

精々数百人だろ
[ 2014/02/04 14:26 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2020年東京オリンピック・パラリンピックの大会組織委員が高齢者だらけなのを憂う
前回は 東京都知事選挙の立候補予定者の年齢が高齢者だらけな件について述べましたが、 先日発足した東京オリンピック・パラリンピックの大会組織委員会と連絡会議のメンバーも、 日本社会の現状(国の老化、国民の高齢化、社会のジリ貧ぶりなど)を 象徴していると言っても良いかもしれません。 私がこの組織委員会と連絡会議のメンバーを見て持った印象は 箇条書きにすると次の3点でした。 ...
[2014/01/27 12:51] 名無しのデムパ論
スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク