情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.04.30 21:30|カテゴリ:政治経済コメント(5)

暴力団「山口組」の分裂騒動、神戸山口組から新勢力!幹部が率いる団体が離脱か?記者会見で表明


s_ice_screenshot_20170430-204007.jpeg

暴力団「山口組」の分裂騒動に新展開です。山口組から分裂した新組織「神戸山口組」の幹部が離脱し、新たな組織を立ち上げると表明。
4月30日に記者会見で正式に新組織を表明すると報じられており、これで山口組系の勢力が3つに割れたことになります。

分裂した詳しい原因は不明ですが、幹部らの待遇や組織運営に問題があったようです。今回は神戸山口組の分裂騒動ということで、本家の山口組は様子見状態になっていると思われます。
*神戸山口組の組員と準構成員は約5500人で、山口組の方は1万1800人。


神戸山口組 一部が離脱し 新組織立ち上げる動き
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170430/k10010967281000.html


s_ice_screenshot_20170430-203511.jpeg
s_ice_screenshot_20170430-203521.jpeg
s_ice_screenshot_20170430-203534.jpeg
国内最大の指定暴力団「山口組」からおととし分裂した「神戸山口組」で、傘下団体の一部が離脱して新たな組織を立ち上げる動きがあることが警察などへの取材でわかりました。警察は、新たな抗争につながるおそれがあるとして警戒を強めています。


























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
日本のヤクザが香港で安くゴールドを仕入れて(消費税ゼロ)、日本に密輸入して、ブラックマーケットで売ると大儲け出来ると聞いた。でもこれって、ヤクザに取ってかなりセコい商売だ。ヤクザのしのぎも厳しいのかな?
[ 2017/04/30 22:04 ] [ 編集 ]
893をなんで警察が防護するんだ?
しかも休日出勤手当まで出して!!
そんなところに税金使うなよ!
[ 2017/04/30 22:33 ] [ 編集 ]
在日南朝鮮vs部落&在日北朝鮮だったのが部落と北朝鮮も別れたか
一般人の知らないところで生き残りの権力闘争が激しくなってるみたいですな
まあみんないらないんだけどね
[ 2017/04/30 22:52 ] [ 編集 ]
暴力団ネタはマスコミは視聴率稼ぎやすいらしいです。
[ 2017/04/30 22:59 ] [ 編集 ]
最近のヤクザは帽子をかぶるのか。流行っているのかな?
[ 2017/05/01 13:41 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム