情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.05.03 16:00|カテゴリ:政治経済コメント(12)

5月3日のビッグサイト周辺がカオス!野党が憲法集会⇒反発した右翼が結集、コミックシティで腐女子!


s_ice_screenshot_20170503-154513.jpeg


5月3日の東京ビッグサイト周囲がカオスなことになっています。

3日は憲法記念日ということで、野党系の人達が中心となって大規模な憲法集会が行なわれました。それに反発した街宣右翼も集会に集結し、衝突を阻止するために展開した機動隊も入り乱れて大騒ぎになっています。

しかも、女性向けの同人誌即売会が集結している.スーパーコミックシティも5月3日に開催されているのです。護憲集会に街宣右翼、機動隊、腐女子がビッグサイト周囲に集まっている状態となり、ネット上でも「東京ビッグサイト周辺が超ヤバい」などと話題になっています。
























関連記事


ブログパーツ
【5月3日】憲法改正論(改憲)について語ろう!
https://youtu.be/YwpuXZyh924?list=PLHT8M8lZLxLLHzt5A1ZmUwPR2fb8JtOEW
[ 2017/05/03 16:09 ] [ 編集 ]
大阪扇町公園での護憲集会(野党+労組+大学自治会など)でも類似の様相で、会場外周で右翼街宣車が大音響。
この公園は讀賣新聞大阪本社と関西テレビ(フジテレビ系)が目と鼻の先にある。
[ 2017/05/03 16:28 ] [ 編集 ]
そんなことより天気がいいねぇ
[ 2017/05/03 16:30 ] [ 編集 ]
>>特に解放同盟は「共謀罪」の成立を安倍総理の復権当時から異様に恐れている。
>>国会の6月18日の会期末まで様子を見ようや。

http://blog.goo.ne.jp/duque21
[ 2017/05/03 17:55 ] [ 編集 ]
>おはちん子
>駐車場は街宣右翼に占拠されてるんだが、ブラックバスとかミドリガメとか外来種退治をしてほしいわ

朝鮮人のことですね、賛成です。
[ 2017/05/03 18:13 ] [ 編集 ]
野党系の人達=韓国人

バカじゃねーの?ま、君らに、人権は無いので、
言葉の使い方も、人間の意識水準も、日本人より、はるかに、劣っていることは、
知ってるよ。

しかし、君らの同族民族の、韓国人とか朝鮮人とか大陸工作員とかを、
まさか、日本人として、嘘の宣伝をしてまで、
貶め工作って、もはや、人間として、どっか、おかしい人達なんだろうね。

韓国では、君らの、汚い母ちゃんのことを、『腐った女』と、呼ぶの?(爆笑)

ま、事実だから、仕方ないよね。

だけど、日本人とは、なんの関係も無いでしょ?

ま、朝鮮半島消滅も、秒読みですけどね。w

来年、地図から、消えてるわけだもんね。www

[ 2017/05/03 19:08 ] [ 編集 ]
腐女子の部で殺気立ってきました。待機列入り口に、防弾チョッキを着た警察と、護送車が止まってました。共謀罪が先走ったのかと思った。
[ 2017/05/03 21:44 ] [ 編集 ]
〈18:13〉これはヘイトスピーチです。逮捕して下さい。
[ 2017/05/04 00:51 ] [ 編集 ]
19:08

お前の文章読点だらけで笑える!!



[ 2017/05/04 04:04 ] [ 編集 ]
福岡県警ならもっと遠くから阻止してくれるのになぁ…
[ 2017/05/04 06:30 ] [ 編集 ]
ヘイトウヨより、腐女子のほうがよっぽど健全だわ。
んなことより、ウヨさんは早くノースコリアに特攻して、刈り上げ坊やをなんとかしてくださいね。
[ 2017/05/04 17:38 ] [ 編集 ]
05/03 19:08は百田シンパかな?
奴も「日本は君達に真の歴史を教えてあげなきゃいけないのに日本人はそれを怠って来た」とか言ってるからな
[ 2017/08/13 11:39 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク