情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.05.03 20:30|カテゴリ:ニュースコメント(15)

ANA機内で米国人男性が暴れる!日本人カップルに攻撃、止めた男性と殴り合い!全世界が報道


s_ice_screenshot_20170503-190512.jpeg

成田発米ロサンゼルス行きの全日空(ANA)便で暴行事件が発生し、全世界のメディアで報道されています。暴行事件を引き起こしたのは赤いアロハシャツを着たアメリカ人の男性で、近くに座っていた日本人カップルを攻撃し、それを止めようとした外国人男性と殴り合いになりました。

アメリカ人の男性は酒に酔っていたようで、何度か殴り合ってから傷害の疑いで現行犯逮捕されたと報じられています。殴り合っている映像はYouTubeに投稿され、全世界からアメリカ人の男性に怒りのコメントが殺到していました。
一方で、ANA機の女性スタッフたちが丁寧に喧嘩を止めようとしていた場面を評価する声も多かったです。


ANA機内で乗客が殴り合い 撮影の乗客が状況説明
http://www.bbc.com/japanese/video-39788908#

成田空港で1日、東京発ロサンゼルス行きの全日空機内で乗客同士が殴り合う騒ぎがおきた。近くで様子を撮影した別の乗客が、BBCに状況を説明した。



ANA機内での米国人暴行、米メディアでも動画を報道
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3044205.html

成田空港に駐機中の飛行機の中で酒に酔ったアメリカ人の乗客が暴れ逮捕された事件について、アメリカのメディアは2日、機内での暴行の様子を詳しく報じました。





























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
黒シャツのアメリカ人素敵!(私は男ですが)
[ 2017/05/03 21:01 ] [ 編集 ]
赤いの、なんでこんなガチでキレてんの?
[ 2017/05/03 21:29 ] [ 編集 ]
服までキレて途中から赤くない
[ 2017/05/03 21:46 ] [ 編集 ]
しかし申し合わせたかのように同じ位の体格でいい対戦相手だ。
[ 2017/05/03 22:26 ] [ 編集 ]
ANAのフライアテンダント、すごい! すごすぎる!
よくあんな大男相手に入っていけるなんて! 立派すぎる。
わたしなら、泣いて後ろの席に逃げちゃうよ。。
[ 2017/05/03 22:34 ] [ 編集 ]
>クロTシャツ氏。

あなたの健全な公共秩序責任共有精神に基づく勇気ある行為は、
多くの日本人を友人にしたよ。
大変な事故を未然に防いでくれたとも判定できる。

不正暴力被害の隣人のために発揮した、勇気の本物の実例。
本当に偉い人はこういうひとだろ?

Thank you very much ~ !!
感謝の追加… プラスワン。
名もなき日本人が、ひとりがここで感謝しているぞ~
最高得点~♪
[ 2017/05/03 23:13 ] [ 編集 ]
おいおい
男性客は
見て見ぬふりか?!
情けない
[ 2017/05/04 00:27 ] [ 編集 ]
現実知らないコメント欄の住人ども
まず、一番は外人を日本に入れなければ済む話。
考え方や、キレるポイントも日本人とは違う。文化や価値観も違う。モラルもマナーもない。
中韓含め、外人が日本に増える限り、お前ら日本人が犠牲になるのを覚悟しろ。
おもてなしは、奴らには卑屈に媚を売ってるとしか見えない。
いつまでもきれい事を信じるな。

そして歯が折れるくらいの殴り合いをしたこともないスチュワーデス、キャビンアテンダントと言えばいいか、行動は立派を通り越して邪魔なだけだ。流れ弾のパンチを食らうから
しゃしゃり出てくるな。お前が間に入っても本気の喧嘩なら止められない。
歯が折れた、眼球潰れた、そんなことになってからでは遅い。

そして、知らんぷりの日本人が情けないとのことだが、今の日本を知らないだけだ。
間に仲裁に入ってみろ。なにもしてないのにすぐ過剰防衛で警察のお縄になるぞ。俺のようにな。
いらぬ正義感は人生を台無しにする。拘置勾留20日ほど、会社はクビになるわ、
弁護士費用で貯金はなくなるわ、良かれと正義のために行動しても、ハメられで
人生が狂うぞ。他人のフリ、見てないふり。善人がバカを見る社会なのさ。
余計な正義感は必要ない。取り調べで拷問あるしな。

[ 2017/05/04 01:41 ] [ 編集 ]
0141さま
赤シャツに攻撃された日本人は黒シャツのことをどう感じているのでしょう。私に関心があるのはその一点です。文章と動画だけでは詳細が把握出来ないのですが、日本人乗客が救われたなら、黒シャツの「正義感」は尊いものであると、私は思います。
[ 2017/05/04 02:54 ] [ 編集 ]
01:41

<まず、一番は外人を日本に入れなければ済む話。・・・・・モラルもマナーもない。

ていう事は、逆に海外にも行けないという事だよね。

<そして、知らんぷりの日本人が情けないとのことだが、・・・・・取り調べで拷問あるしな。

それはお前が間抜けだからだろ(笑笑)
[ 2017/05/04 03:48 ] [ 編集 ]
酒を提供することをやめた方が良い。
なんの為に出すのかも理解できん。
俺なら白人の鬼畜に報復するが。
[ 2017/05/04 05:37 ] [ 編集 ]
実際黒シャツさんいなかったら日本人カップルが大変だったんだし。勝手に外人ヘイトと組み合わせてる人いるけどさ

良し悪しは別として、回りの日本人男性が情けなかったことだけは否定できないよ あーこんなんだから政府の言いなりだよな
[ 2017/05/04 13:01 ] [ 編集 ]
アル中か何かか
赤いアロハシャツを着た奴アル中か
電車で痴漢やこんな騒ぎ起こすのもアレだが飛行機内でこんなことする時点で殺人未遂で逮捕されてもおかしくないわ
[ 2017/05/04 14:11 ] [ 編集 ]
CAえらいとか言ってるやつ。仕事やからな、それぐらいするわ。
[ 2017/05/05 17:19 ] [ 編集 ]
安倍さん、このCAさんこそ憲法9条・自衛隊のあるべき姿です。あなたはこれをアメリカ人側に加勢するように変えているんですよ。アメリカはどんな時でも正しい神の国なんですか?おめでたいにも程があります。
[ 2017/05/10 01:34 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム