情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.05.04 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(12)

北朝鮮が新たにアメリカ人1人を拘束と発表!合計3人のアメリカ人、取引に利用か?


s_ice_screenshot_20170504-091307.jpeg

5月3日に北朝鮮は新たにアメリカ人を拘束したと発表しました。拘束されたアメリカ人はピョンヤン科学技術大学に会計学の教授として招かれていたアメリカ人のキム・サンドク氏で、北朝鮮は拘束の理由について「国家転覆を図ろうとする犯罪行為をした」などと主張。

このアメリカ人とは別に北朝鮮は3人のアメリカ人を拘束しており、アメリカ政府との取引材料に利用する狙いがあると見られています。アメリカ国務省は「アメリカ人の保護は最優先課題の1つだ」と反発している状態で、北朝鮮とアメリカの関係が悪化することになりそうです。


北朝鮮 アメリカ人1人を拘束と発表
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170503/k10010969881000.html?utm_int=all_side_ranking-access_001

北朝鮮は、首都ピョンヤンに大学教授として招へいされていた韓国系アメリカ人の男性1人を、「国家転覆を図ろうとする犯罪行為をした」として、先月、拘束したと発表しました。









関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
もう自己責任では済まない
何でもかんでも「人のせいにするな、自分のせいじゃないというのはおかしい」とか「何かあったら自己責任」という奴ら
北朝鮮やそのような危険な国で拉致された⇒自己責任
北朝鮮やそのような危険な国とその敵対している国との国境地帯で拉致された⇒自己責任
北朝鮮やそのような危険な国と同盟国の国境地帯で拉致された⇒自己責任
北朝鮮やそのような危険な国の周辺国や海域で拉致された⇒自己責任
確かに上記のケースの内1か2つは拉致された被害者にも責任はあるとして、あとは拉致された被害者に責任はないし自己責任などでは決してない
[ 2017/05/04 17:18 ] [ 編集 ]
そもそも人のせいにすることと「自分のせいではない」というのは違う
そもそも人のせいにすることと「自分のせいではない」というのは両方まずいことだが全然違う
「自分のせいではない」といい責任逃れをすることよりも人のせいにして責任転換するほうが遥かにひどいことなのだ
「目糞が鼻糞を笑う」ということではなく「糞尿より目糞鼻糞のが綺麗」ということなのだ
[ 2017/05/04 17:22 ] [ 編集 ]
同じようなことをロシアも中国もやってる
同じようなことをロシアも中国もやってる
[ 2017/05/04 17:35 ] [ 編集 ]
基地朝鮮道楽theラチ。基地基地ファイトいっぱ~っう瓜族のそれって何~


[ 2017/05/04 17:39 ] [ 編集 ]


瓜民主主義人民共和国っうお笑い系名前も素敵だけどさ



娯楽が暗殺・粛清。

趣味が核実験と飛ばないミサイル発射もステキ。




『民主主義人民共和国』朝スゲ〰ス。 
[ 2017/05/04 17:49 ] [ 編集 ]
何度同じことやってるんでしょうね。
もうカーター元大統領が交渉に行けるはずもなく、今回はどうすんでしょうね?
[ 2017/05/04 17:54 ] [ 編集 ]
「北朝鮮危機で騒いでいるのは日本だけ」と騒ぐいでいるのは日本の左翼ブログだけ。
ロシアのSputnik・RTも、米国のWSJ・Bloomberg・CNBCも、英国のReuterも、中国のGlobaltimesも、韓国のYonhap・KoreaTimesも連日報道しています。どうも朝日新聞の田岡俊次が楽観論の源のような気がする。

[ 2017/05/04 18:10 ] [ 編集 ]
楽観論は当然
韓国株高ウォン高で楽観論の裏付けになっている。
[ 2017/05/04 18:46 ] [ 編集 ]
結局何もやらないじゃん。
[ 2017/05/04 19:31 ] [ 編集 ]
北朝鮮の核危機の責任は北朝鮮と常任理事国にある
北朝鮮の核危機の責任は北朝鮮と常任理事国にある
韓国と日本は被害者だ
[ 2017/05/04 20:23 ] [ 編集 ]
アメリカ人を奪還するため、という北朝鮮侵攻の理由ができたな。
と思うのは勘ぐりすぎ?
[ 2017/05/04 20:48 ] [ 編集 ]
それ勘繰り過ぎ~ス。地上部隊を投入する労力と中国やロシアとの政治的リスクを考えると。安倍さんが日本の拉致被害者救出を云々ネタもデマでしよう。拉致被害者が強制収容施設に集められてたら強襲し救出出来る可能性もあるかも知れないが、先ずは内部告発で情報を集め無いと無理です。やみくも突貫坊やじゃ笑いネタにもならん
[ 2017/05/05 04:43 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム