情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.01.27 16:00|カテゴリ:政治経済コメント(35)

細川氏の演説が凄まじい!立川で8000人!画面を埋め尽くす程の大群衆!演説をする度に数が増加!一方、マスコミは触れず


20140127111811hosokawasi01.jpg
先日に「【都知事選】これは凄い!細川護煕氏の演説に物凄い数の人が集まる!歩道橋や駅を埋め尽くす程の大群衆!」とお伝えしましたが、その後も細川氏の勢いが止まりません。細川氏が演説をする度に聴衆の数はドンドン増えており、前回の演説では人が歩く隙間が無いほど、物凄い数の人達が集まりました。しかも、これは一箇所だけではなく、彼が演説をした全ての場所で発生しているのです。

参議院選挙で当選した山本太郎議員を超えるような勢いで、これを最後まで持続することが出来れば、本当に細川氏は単独で当選することが出来るかもしれません。この演説と周囲の空気は、絶対に生で見た方が良いです。特に都民は選挙前に一度でも良いので、細川氏の演説を見るべきだと私は思います。
*私も来週には東京に行く予定です。


☆細川もりひろさんの巣鴨&池袋街宣
URL http://kai-wai.jp/2014/01/post-2177.html

引用:tk2725_2-thumb.jpg
@ Sugamo, Toshima, Tokyo / とげぬき地蔵商店街を詰め尽くす聴衆です。街宣が始まる30分ほど前にすでにこのひとだかりでした。
:引用終了

☆小泉劇場in立川に8000人!「2週間後はトップ」
URL http://www.sanspo.com/geino/news/20140126/pol14012605020003-n1.html

引用:
東京都知事選(2月9日投開票)に立候補している細川護煕元首相(76)と、細川氏を支援する小泉純一郎元首相(72)が25日、立川市のJR立川駅周辺で街頭演説。午後3時から同駅南口、同4時から北口で行われ、計8000人の聴衆が耳を傾けた。

 すさまじきは「小泉人気」だ。告示後初の週末、小泉氏が姿を見せると、立川駅周辺は大歓声に包まれた。

 小泉氏は細川氏の演説中、聴衆を見回しながら手を振って応えるなど終始、上機嫌。演説では「原発なしで東京五輪を成功させて東京都も成長できることを世界にみせよう」と訴えると、大きな拍手が起こった。

 南口に約3000人、北口に約5000人が集まった演説会は小泉氏にとっても“うれしい誤算”だったようだ。「大勢の人がいるのを見て『やっていける』と思った。(細川氏支援に)出てきてよかった」と手応えを口にした。
:引用終了






















↓動画で見比べてみると、盛り上がりの差が圧倒的に違うのが分かります。細川氏の方がケタ違いです。
☆ますぞえ要一オフィシャルYouYube 1月25日 池袋駅西口街頭演説会


☆20140126 細川護熙、小泉純一郎 東京都知事選演説 巣鴨


☆都知事選 細川護熙候補&小泉純一郎元首相 街頭演説 池袋駅東口 2014-01-26(日)


☆「原発0」 小泉純一郎&細川護熙 東京都知事選 池袋



ちなみに、殆どのマスコミはこの大群衆について触れようとはしていません。どの報道記事を見ても、細川氏や小泉氏の言葉しか取り上げておらず、意図的な情報操作が行われていると考えられます。

今回のマスコミの動きは小沢一郎議員や山本太郎議員への攻撃時と同じであり、逆にこれが細川氏の正しさを証明していると言えるでしょう。
私達がこのような大群衆の画像を拡散することで、マスコミの目論見を潰すことが出来るので、細川氏の演説を見た方はドンドン画像を投稿して広めて下さい!
*宇都宮氏の方も画像などが少なく感じるので、そちらも是非!


細川護煕「閑居に生きる」 (和樂ムック)


池上彰が読む小泉元首相の「原発ゼロ」宣言


跡無き工夫 削ぎ落とした生き方 (角川oneテーマ21)


都知事―権力と都政 (中公新書)

関連記事



ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ムサシ対策
細川・小泉両氏の演説えの関心が、そのまま都知事選挙への高い投票率に繋がることを願っています。そこで細川の勝利は1つの大きな意味を持つはず。低いままでは、勝ちにくいし、負けに繋がる公算大でしょう。低いままで小さい差で負けて、舛添に、そして自民に、したり顔をされるのはかないません。
ところで、過去選挙で話題になった開票装置、ムサシへの対策は、細川陣営はどう進めているのでしょうか。これも重要なカギと見えるのですが。
[ 2014/01/27 17:27 ] [ 編集 ]
都民有権者ほぼ全員が投票して宗教層利権層を超えて細川・宇都宮ワンツーフィニッシュといきたいですね。。山本議員はそのために行動しているのでしょう。
どちらが当選しても副知事に互いを選んでほしい。
[ 2014/01/27 17:27 ] [ 編集 ]
副知事、それいいですね。
[ 2014/01/27 17:47 ] [ 編集 ]
やはり、宇都宮さんはほんものだ!

必見!内部被曝もちゃんと考えてくれる宇都宮さん
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7517455.html

細川さんは東北でもオリンピックなんて、内部被曝無視の発言
この人数は、小泉が客寄せパンダやってるだけ。
姿が見たいだけで、細川に投票するとは限らない。

山本太郎が宇都宮さんの応援してくれてたら、
本物の脱原発、脱被曝知事が誕生してただろうに。
本当に残念。
でも、宇都宮さん、もっと「脱被曝演説」をして細川に差をつけて!!!
脱被曝こそ最重要課題!
[ 2014/01/27 17:50 ] [ 編集 ]
すごい人、人、ですな。
これだけの人が選挙演説を聞く光景というのも久しくみた記憶がないなあ。

小泉さんも色々謀っているところもあるとは思う。
しかし、今は脱原発へ変わる潮流にとにかく舵を切らなきゃいけないでしょう。
「細川さんもいいけど、宇都宮さんもネ」って、二股煽ってどうするんすかね。
これは首長を決める選挙であって、‘誰が正論なのか’を決める‘いいね’クリックではないんですがね。
もう少しリアルな現実を見ないかな、って、宇都宮氏を誉めて反原発票を分裂させようとするやつの手に乗りそうだが(笑)
[ 2014/01/27 18:19 ] [ 編集 ]
>細川さんは東北でもオリンピックなんて、内部被曝無視の発言
これ、池上彰さんの提案の受け売りらしいから、別に内部被曝無視じゃない。脱原発始めたばっかりだから気づいていないだけ。

>姿が見たいだけで、細川に投票するとは限らない。
無党派層を取り込むには、まず演説を聞いてもらわなくちゃ始まらないからね、演説聞く人が多いってのはとても大事。
[ 2014/01/27 18:38 ] [ 編集 ]
私も最初は「エー今更細川さん?宇都宮さんの応援に回ってくれればいいのに。」と思ってましたが、ここまでくれば、細川さんを応援したいですね。

脱原発票を死に票にしないためにも、細川さんに賭けてみた方がいいと思う。

少なくとも、桝添さんはまずいよ。

福島第一から毎日モクモク出る分だけでも勘弁して欲しいのに、他のが動き出したら、「許容範囲」として出る分も上積み、さらには作業員不足も更に深刻化。

自民・公明が推す候補は勝たせちゃいけない。
[ 2014/01/27 18:57 ] [ 編集 ]
細川さんは11分の演説で原発と五輪しか言ってない
このサイトでさんざん言ってる地震についての防災とか福祉についても触れろよ
この人は反原発のことしか頭にないんじゃないのか
[ 2014/01/27 19:04 ] [ 編集 ]
それにしても共産党はいいね。
人のいい宇都宮くんを利用して党員増やせそうですから。
別に選挙に勝たなくても共産党の勢力拡大なんだもんね。
まあ日本共産党も高齢化で赤旗の売り上げも落ちているらしいからね、一生懸命。
[ 2014/01/27 19:19 ] [ 編集 ]
>この人は反原発のことしか頭にないんじゃないのか

原発がおかしくなったら、福祉も何も吹っ飛ぶんですよ。

東日本大震災を見れば分かるでしょう。東京都はもうある程度地震対策は動き出している。

東日本大震災で、津波被災地でたくさんの犠牲者が出たけど、福島では原発近辺では救助にすら入れなくて、消防団の人たちが今も悔やんでいるんですよ。中には「餓死」で死んだと見られる方もいます。

私は宮城県在住で、津波の被害は無い地域ですが、インフラが完全ストップしました。津波はおろか、原発の情報すらほとんど分からない状況に置かれました。
今日の食料、水を手に入れるのに必死でした。(ある程度の備えはしていましたが、足りませんでした)
一軒の店で商品があるところまでたどり着くのに約3時間、商品を選んで会計をすませるのに1時間、約4時間外に立ちっぱなし。合計で1日約7~8時間外にいました。もうふらふらで、何も考えられる状況じゃなくなります。
当然被曝してますよ。

原発事故さえなければ、そんなひどい状況でも何とかなるんですよ。
米軍兵の被曝で、裁判になってるようですから、次の事故の時は米軍ももっと被曝に注意するようになるでしょう。多分、他国の救援も次の時はもっと少なくなるでしょう。いや、来ないかな?

そうしたら、東日本大震災より規模が小さくとも、救助が遅れて助かるはずの人も助からなくなります。

脱原発はある意味一番の防災・福祉対策なんです。






[ 2014/01/27 20:06 ] [ 編集 ]
これだけ脱原発派の勢いが強いと原発賛成派がみすみすこれを見過ごすとは思えんが。原発賛成派の妨害デモ工作が全く無いのが妙に不自然に思える。

やはりこの候補が手のひらを返す予定だから安心しているのかw
[ 2014/01/27 20:35 ] [ 編集 ]
反原発なんて当然だと思うんですけど、こんなんが争点になるのが情けない。
[ 2014/01/27 20:43 ] [ 編集 ]
貧民を増やし続けるアベノミクスに、もう反対の意も表さないとこの先機会がないかもですね。自分も毎日カツカツです。
[ 2014/01/27 20:58 ] [ 編集 ]
☆拍手≡☆
>原発事故さえなければ、そんなひどい状況でも何とかなるんですよ。
>脱原発はある意味一番の防災・福祉対策なんです

ものスゴく正しい↑
経済も、地震大国では天災被害リスクを考えた上で回さないとムダになる。この文言は細川さんも宇都宮さんも使わない手はない☆
[ 2014/01/27 21:04 ] [ 編集 ]
8000人は盛りすぎかな?
場所的に無理があります!
[ 2014/01/27 22:14 ] [ 編集 ]
そのとおり!
脱原発は、それか実現すれば全てがうまく行く「魔法の杖」ではない。
フクシマは都心部のため犠牲になった。もちろん、フクシマにも利権まみれになった議員・役人・業者が存在している。ただ、市民の多くは、そういった利権とは無関係に生活している。ただ、何か問題が発生すると、このような市民か犠牲になる。
これは都心と地方、本土と沖縄、大企業と下請企業、つまり強者と弱者に共通した現象だ。強者は弱者を唆し、弱者の中にその唆しに取り込まれる者と反発する者が生まれる。
このような構造に一石を投じてくれる、そういう候補者に一票を投じてほしい。
[ 2014/01/27 22:26 ] [ 編集 ]
>でも、まるで脱原発したら何もかもうまく行くようなことを言うな。

↑そんなこと、誰も言ってないですよ…。
脱原発はそんなものではないです。
運転を止めたら何もかもうまくいくならこんな夢のようなことはありません。

原発周辺地域の経済の構造的な問題は、電力会社を選べない都民の意識の問題とはまた別のところに起因しているのだと、実はあなたもわかっていることと思います。
[ 2014/01/27 22:43 ] [ 編集 ]
この
雇用や経済を人質にしているからこそ、率先して再稼働を求めるという、世界的に珍妙な現象が起きる。
しかし、経済を支えていたのも事実なので、代替案を提示する必要が有る。
そこで、原発のタービンを活用する(蒸気で発電)天然ガス火力か高効率石炭火力を併設する。送電網はそのまま活用すれば、発電所として生かせる。
[ 2014/01/27 22:43 ] [ 編集 ]
これで
脱原発もかけ声だけで、
あとで脱原発詐欺だとわかりました とかなったら
細川を支持する連中を どう呼んだらいいかねえ

コイズミ支持していた連中はB層と呼ばれるから、
細川ゴキちゃん支持する連中は ゴキブリと呼んだいいかな
もちろん、知事になった後で脱原発を撤回したら、の話だが
[ 2014/01/27 23:03 ] [ 編集 ]
舛添派 乱入か
組織票200万票お持ちのようで余裕があるのか、ゴキブリ呼ばわりです。
投票率55%として残り350万票、そのうち50万票取れば楽勝だ とか

ずっこけてもらいましょう舛添さんは。

割れてる場合ではないのです。脱原発を突破口にしてここは結束を。
まずは勝ち取って諸政策を訴えていけば、 いいんです。
[ 2014/01/27 23:56 ] [ 編集 ]
次の事項を条件として、宇都宮氏は、脱原発を旗印に細川氏と一本化し、立候補を取り下げるのが望ましいと思う。
・脱原発以外の政策については、細川氏は宇都宮氏の政策を丸呑みする。
・これについては、公式の記者会見の場で公表する。
[ 2014/01/28 00:20 ] [ 編集 ]
細川氏は会見で「いいものなら取り入れていけばいい」と。
演説は最初のものから比べると、この記事の池袋のものなどは大きく変貌、孤独死や待機児童の問題も取り上げてきている。 修正が必要なら改めればいい。このコンビは脱原発に改めたんだから。

もっとも、いまのアベ政権ではこれが1丁目1番地らしいので、舛添氏だとガチガチで取り組むこと間違いなし。つまり細川氏になったからといって、さらに酷くなりようもない。舛添氏よりは庶民目線の政策を語っているので、この人に物申していく方が改善の可能性あるかも。

なによりも、国民と会話する必要なしのごとく、勝手にやりたいことを決め続ける今の政権は誰よりも最悪である。
[ 2014/01/28 00:48 ] [ 編集 ]
>問題のすり替え
>でも、まるで脱原発したら何もかもうまく行くようなことを言うな。

う~ん、そういう事を言ってるんじゃないんですけど。天災はいくら対策を取っても限界があり、それに人間が自ら招いた災い=原発事故が重なると、よけいにひどくなる、ということを言いたかったのです。
老人ホームや病院に入院していた老人が避難のせいでなくなったり、障害者や要介護者を抱えた家族が、避難バスや避難所にはいられないから、と避難を諦め、親が動けないので子どももその場にとどまり、被曝させてしまった、と悩む例もありますよね?

>そんなこと言ったら、原発のない所で大地震が起きても何もかも吹っ飛ぶ。

でもね、原発で避難区域に指定されたら地震や津波でやられてなくても、その場所での事業再建も住む事すら出来なくなるんですよ。もちろん、皆が皆再起できる訳ではないけれど、地震や津波だけより遙かに難しくなる。
政府が指定するより更に原発被害は広いから、補償もあてにならないのはこの震災でわかったはずです。

>福祉や経済のことまで原発に結び付けないで欲しい。
原発事故がなかったら、震災復興費はもっと少なくてすんだでしょうね。
そもそも原発の成り立ちからして、多額の税金投入や高い電気料金等、庶民にとって結局はいいことないです。

それになんだか誤解されてるようですが、私は宮城県民なんですが。
でも女川町ではないので、確かに電気を使うだけの側です。

>廃炉後、その人たちの生活をどう支えて行くのか。
そこは私もすごく悩みました。知り合いもいます。そこら辺が、原発立地県で脱原発運動が今ひとつ盛んにならない要因ではないかと思っています。
でも、仮に廃炉になったら、正常な原発でも30~40年はかかる。
今新入社員として入っても、定年までかかる。その間に地元で産業を興すか、廃炉をビジネス化していく、原発の敷地で別の発電所をつくるとかするしかないでしょうね。

確かに東京都は電気を使うだけで原発がありませんが、逆にしがらみがなくて脱原発候補が通りやすいという面もあると思います。
そしてなんだかんだいって影響力はあるわけですから(少ないながらも全国ニュースに載る)、被曝するのは分かっていても金が無くて移住出来ない私としては脱原発候補が勝って欲しいと願っています。
これから先を生きる人のためにも。







[ 2014/01/28 00:57 ] [ 編集 ]
‏@kenshimada ·1月26日 無所属なはずの升添氏が、自民党の旗を立てて演説ww
しかも聴衆すくなっ pic.twitter.com/em5V39GMJq
https://twitter.com/kenshimada/status/427477356232458240/photo/1

細川人気凄いですね! 
それに比べて升添氏が、↑の写真ガラガラでも、トップ当選200万票ならビックリ。。。 信じられない? 動画は撮影禁止?  本当ですか?ムサシの操作の為?
[ 2014/01/28 02:09 ] [ 編集 ]
日本中に原発を配置して、
いつでも滅ぼす準備OKにしておいてから、
脱原発で、核兵器を作れないようにして
日本が文句を言えないように
準備を整えているのは誰でしょう?

細川さんも舛添さんも、脱原発を除けば、
たぶん政策はほとんど同じですよ。

そうでなければ、詳しく政策を説明してくれるはずです。

脱原発ばかりでは、
オリンピックのために移民も多くなり、
TPPにもいつのまにか参加して、国家の主権もなくなり、都民は、都が受け入れた廃棄物で
バタバタと倒れてます、なんてことに
なりかねません。

秘密保護法案に反対してくれる
なんてこともないでしょう。

細川さんと、宇都宮さんが
一緒に都政をやっていけばなんて方が
いらっしゃいますが、
まず無理です。

人柄が、政策が違いすぎます。

それに気付かず、自ら移民を増やすTPP勢力に
喜んで票を投じる方々。

そんな方々のおかげで、誰かが
おいしい思いをされています
ごちそうさまです(^-^)

[ 2014/01/28 04:58 ] [ 編集 ]
下の方の言うとおり!
舛添が劣勢になってきても自民の妨害が殆どない。
名護市のように石破が出てきて札ビラチラつかせもしない。

細川が勝とうが舛添が勝とうが、安倍自民の行く末に問題はないということ。

とりあえず、細川を勝たせて、脱原発派のガス抜きするのもOKって感じ。
それが、原発の話しかしない細川の仕事。結局は強者の味方。
原発は国政。細川が勝ったら自民が脱原発を認めるのか?
結局、就任後にパフォーマンスはするだろうが、国には勝てない。

選挙後、選挙に勝ったことで都民は満足し、やがて消費税8%がやって来て、
特区が実施され、共謀罪と秘密保護法にからめとられ、
前よりもっとキツイ世の中になり、自分の生活に追われ、
脱原発の期待を細川にしたことを「なんだったんだ?」と振り返るのさ。

ついでにオリンピック建設用員の外国人がうじゃうじゃ入ってきて
治安は乱れ、職は奪われ、弱者はさらに追い詰められる。

選挙が終われば、この騒ぎは終わり。
都民は、自分の生活で精一杯。そして、すごく飽きっぽくて忘れっぽい。
政策の討論会を逃げ回ってる候補者に期待したことを悔いても後の祭り。
原発とオリンピック以外は好きなようにできるという事。

細川に山本太郎並の突撃力があるとは思えない。
都民の落胆が見えるよ。
[ 2014/01/28 06:20 ] [ 編集 ]
原発への意識が高いから人が集まっている
すると、それ以外が心配と言う
でそこの話が出ると今度は誰でも一緒だと言う。
結局 誰を薦めてるのか不明
落胆させ、諦めさせるのが目的の方々?

今 政府は新しい「エネルギー基本計画」について閣議決定できない状態。
細川が勝とうが舛添が勝とうが関係ないならば、当初の予定通り1月中に閣議決定すればいいのだが、選挙結果が気になって延期している。  
間違いなく注目の選挙。
[ 2014/01/28 08:10 ] [ 編集 ]
★【 http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7498600.html 】郡山市の高校生が!なんと除染作業させられ、白血病!(とある原発のブログ2014-01-12)
■当ブログ名エントリー http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1544.html
(再送)原発推進派よ!!この父母達に!子供達に!顔向けできるのか!!
郡山の父母たちの怒り心頭に達する!
(張り紙1)「生徒の野外活動を中止せよ!これ以上、白血病の生徒を出すな!by子供たちを放射能から守りたい父母の会」(張り紙2)「放射能を軽視している県教、校長は白血病の責任をとれ!by子供たちを放射能から守りたい父母の会」(張り紙3)「生徒に除染させた動画がYouTubeにのったから囲いで隠蔽したのか?隠蔽しなければならない事実があるのか?」→ 生徒に除染作業をさせていた福島県立郡山高校の生徒が遂に白血病を患いました!それによりこの学校の周囲には抗議を表明する張り紙があった。その様子をレポート。生徒に除染作業って,それ傷害罪ですよ。郡山市で未成年が除染作業を強いられている!
■当ブログの名エントリー http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1471.html
(1)福島から医者が逃げ出している!震災後に福島を離れた医者の数は400人以上!東北の5県も医者が減少中!
(2)逃げ出した医者の数から推定する、福島県の地方別危険度。
(3)福島の医師流出深刻 原発周辺は半減の61人≪産経新聞≫
(4)福島赤十字病院(福島市)が医師不足のため「産科」を休診する≪福島民友新聞≫
(はなゆー2013年12月30日月曜日)
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2013/12/blog-post_6662.html
(5)「自主避難して正解」≪福島民友新聞社≫さんの記事
http://fukushimabadge.blog.fc2.com/blog-entry-218.html
[ 2014/01/28 08:32 ] [ 編集 ]
邪魔があまりこないのは
どうせムサシ使うから余裕なのだったら嫌ですね…
我が家では細川派と宇都宮派に別れてますが、細川派の最大の理由は「あれだけ脱原発しか言ってない細川さんが唯一の公約を破るのは考えられない」

という、基弱~な予想…。
宇都宮派の理由は、
「堅実そう、真面目そうで国にノーと言ってくれるに違いない」

とこれまた予想でしかないけどどちらか選ばなければならない。

けど最終的にはやはり国会議員を取り替えていかないとダメですね。
全国の知事を泉田新潟知事のようにノーと言える知事に変えていくのを取っ掛かりに、国政を変えていかないと日本は本当にヤバイ。
[ 2014/01/28 08:38 ] [ 編集 ]
日本最大汚染地域【福島+茨城+東京都】
東京が無関係のワケないじゃない http://twitpic.com/a6b89y/full
(理由1)2011年3月中旬に茨城→千葉→東京と風が吹き抜け、ホットスポットとなったため。チェルノブイリでは移住する水準。
(理由2)関東一交通の要所=大東京=関東中の河川が集中し流れ込むという最高立地があだとなり、すべての放射能があつまる大惨事に=都政の大問題!!
【1】東京は「放射能で堂々全国3位(銀メダル)」の大変な地域!!(日本国の原発放射能の最高機関 原子力規制委員会のお墨付き認定)【福島1位→茨城2位→東京都3位】47全都道府県中、3番目の汚染地
http://financegreenwatch.org/jp/?p=37811
【2】東京湾セシウム濃度は福島県沖より高い(NHK2012年11月4日)
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1766.html
[ 2014/01/28 08:49 ] [ 編集 ]
★関東全域の子どもの白血球中の「好中球」割合が、明らかに減少へ
●「好中球」の減少って、簡単に言うと【白血病 前段階】なんですね!
知ってました?
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/265578c71d5a5dfa67bb46f3aeb74c78
★いま都政の最大課題は 原発・放射能!
〔 http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/552.html#c610 〕
[ 2014/01/28 09:09 ] [ 編集 ]
>舛添が劣勢になってきても自民の妨害が殆どない。
>名護市のように石破が出てきて札ビラチラつかせもしない。

名護市でそれやって失敗しましたからね。もう一度同じ事をして都知事選で負けたらさすがに石破さんや執行部の責任論が出てくるから出来ないでしょう。

しかも一度出した札びらを引っ込めましたから。新聞にも載りました。東京都でそれをやれないでしょう。やったらさすがにまずすぎる。
[ 2014/01/28 10:22 ] [ 編集 ]
あまりにも有名なのでみな忘れていた!
★「白血病がとうとう隠しおおせないレベルに」なってきたようだ!
今,白血病に気をつけろ!チェルノブイリ5年目のパニックは日本では今年なのかもしれない(とある原発のブログ、ずくなしの冷や水ブログ他多数)
http://inventsolitude.sblo.jp/article/85772643.html
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7520270.html
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/2de6b738fe24a70585513f488f31d5c5
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7498600.html
郡山市の高校生が白血病(とある原発のブログ2014-01-12)
原発推進派よ!!この父母達に!子供達に!顔向けできるのか!!
郡山の父母たちの怒り心頭に達する!
[ 2014/01/28 10:35 ] [ 編集 ]
信じられないような本当のハナシ!
細川タタキの張本人=自民党参院のドン村上正邦・元自民党参議院議員会長が
細川スキャンダルのまったくのうそと、自民党の卑怯な脱原発つぶし工作を暴露!!
なんと、細川を今や応援!!

http://blogs.yahoo.co.jp/kotyannomama/16057504.html

自民参院のドン《村上氏が細川氏に関する佐川事件の顛末はでっち上げだった》佐川運輸の資金先には自民党大物議員も多数名を連れて居た・・・と暴露!!
2014/1/28(火) 午後 2:28
出馬するまでは_細川氏の過去の行状を取り上げ《非難の記事》を寄せた。

理由は_難事に陥った時・・・投げ出す・・と云う理由から脱原発を主張するなら余程の覚悟がいる・・・中傷誹謗や街頭での演説妨害・・等など多岐に亘るであろうと考えた。
だが出馬し他に適任者がいない今脱原発ならこの候補しか居ないと云う意味から_外野からではあるが切に氏の当選を願っているところである。

すぐ投げ出すと_当ブログで記述した所以を・・いみじくも《元自民党参議院のドン村上氏》が《細川首相が辞任に至った時の裏事情》を当事者として語っていた…のでそのまま転載させて頂いた。

本人もKSD事件に連座し失脚し後・・・起訴され有罪となり_現在に至るが・・取りざたされた当時は他の自民大物議員(岩崎純三、斎藤十朗、斎藤元文、石渡清元、野村五男、小野清子、井上裕、中曽根弘文、木宮和彦、竹山裕、橋本龍太郎、小山孝雄、岡野裕、深谷隆司、伊吹文明、小渕恵三、鴻池祥肇、北岡秀二)も多数に上った。

KSD事件を自民に背負わされた・・引導を渡された》と云う断腸の思い?も本人にはあるであろう…その中でのこの発言・・・信用に足る《貴重な発言として残るであろう》…と云う事で脱原発と云う意味で原発ゼロの都知事当選を願う…都民への選択肢に成ればと転載させて頂いた。

原発推進の財界が安倍政権と結びついて「細川陣営の兵糧攻め」を広言するなど卑劣な妨害が起きている。

この難局妨害の中_細川・小泉コンビ以外の候補では原発ゼロは成し得ない。
新たな可能性を見出すには老若男女・・・挙って脱原発に投票しなければ延々とこの閉塞感漂う汚濁した社会に甘んじて生きる他ない・・・のである。

細川氏佐川問題追及の張本人が! あれは「デッチ上げ、無茶苦茶」!
2014.01.27 11:00
[ 2014/01/28 15:40 ] [ 編集 ]
またもや、開票結果のでっち上げか
またもや、開票結果のでっち上げか
自民党はムサシを使って、12.16衆院選、7.21参院選+都議選で投票箱のすり替えと、500票束毎に張り付けたバーコードのすり替えをやった。その結果前回は、何処でも自民候補の獲得票が平均67%になった怪奇現象が起きたという。告訴が行われている。
それと同様に、今回も都知事選で開票結果の改竄・デッチアゲ犯罪をやって「舛添大勝利」を実現する計画だろう。
街頭演説では舛添の聴衆はごくわずかで、細川のは圧倒的大勢だが、米CIA管理下のマスゴミが舛添優勢1位、細川2位の宣伝キャンペーンをやっているのは、世論の心理的準備作戦なのだ。
EUでも言われているように、日本は法治国ではない。開票結果の改竄・デッチアゲで成立させた犯罪内閣が、改憲の国会発議が出来ないから、憲法順守を義務付けた憲法に反して「解釈改憲」で売国集団自衛権行使を推進して、違憲の秘密保護法で言論の自由を圧殺して、米侵略戦争に参戦する戦争準備を推進している。そうして、日本は民主主義国でなくなっている。安倍ネネオナチは、日本型ナチズム体制だった裕仁型独裁体制へ「日本を取り戻す!」と、うそぶいている。その上、貿易収支が11兆円の赤字を出して、アベノミックスは破綻した。4月の消費税増税でデフレ回帰が深まり、人民の貧困化は急速に深まる。失業者も自殺者も増える。日本人民は安倍売国ネオナチ政権打倒へ闘いに決起しないと、自滅へ向かうことになる。
[ 2014/01/29 06:40 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

細川氏の演説が凄まじい!画面を埋め尽くす程の大群衆! 演説をする度に数が増加!一方…。
細川氏の演説が凄まじい!
[2014/01/28 19:59] 今日の物語
スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク